X

練習後やライブ後ってパンツぐしょぐしょだよね [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(らっかせい)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 20:15:41.13ID:fgsnqyLw
どうしてるのかな
履き替えてるのかな
0002名無しで叶える物語(庭)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 20:20:39.05ID:Z0Pb+SGc

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
       ○
     O
      _,,_
     /´o ヽ
   ,.ィゝ     l    と思う親鳥であった
    ̄ヽ     l
       l     ヽ___
     /  ,,...---`ニニニ==、,,__
     l  / ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ l三三三>
      |  iヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ/三三/''ー- 、
     ヽ. ヽ、ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ.∠三=‐''´>‐--‐'
       ヽ、`'''ー‐---‐'''´_,,...--‐'''´
         `''ーッ--t_,r'''´
        _/._/
0003名無しで叶える物語(やわらか銀行)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 20:34:20.98ID:2MK1bEEB
音ノ木坂学院といえば、フリフリキュ〜トの女達が、ランクを狙ってぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。

ライブのあと、女達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
衣装は、激しいダンスでドロドロボロボロになるから、洗いとして出される。
私はいつもそれが狙いだ!

回収している衣装の、できるだけ穂乃果がきていた奴とかを10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。

そして、深夜、私一人のライブが始まる・・・・

私はもう一度汚れたホノカチャン衣装のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた衣装をばら撒き、
”チューンッ”と叫びながら、衣装の海の中を転げ回る。

汚れた衣装は、雌の臭いがムンムン強烈で、私の性感を刺激する!
衣装の中の股間は、もうすでに酷いほど湿っている!
衣装の中に顔を埋める。臭ぇ。

チビ臭、スピリチュアル臭や、ホノカチャン独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんないチュン。

臭ぇわ、ワッショイ!ホノカチャンワッショイ!と叫びながら、股間を弄る!
嗅ぎ比べ、一番ホノカ臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その衣装には、食べかすの染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない!

その衣装を締めてた奴は、ダンスが一番威勢が良かった、和菓子屋で、かわいくて、大好きな
ホノカチャンだろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ホノカチャン臭ぇチュン!私が行かせてやるチュン!と絶叫し、
股間をいっそう激しく扱く。

他の衣装は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ホノカチャンのスカートを口に銜えながら、チュン!チュン!!と唸りながら股間をシゴきまくる。
そろそろ限界だ。

私は口からスカートを引き出し、ホノカチャンの衣装の上に、思いっきりションベンする!
どう!気持良い!私も良いチュン!と叫びながらションベンし続ける!

本当にホノカチャンを犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ホノカチャンの衣装は、私の汁でベトベトに汚される。

ホノカチャン、貴様はもう私のもんだぜ!
私の祭が済んだあと、他の衣装はまとめて、洗濯する。

ホノカチャンのはビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また次回、ライブで汚れ衣装を手に入れるまで、新しく作る。

押し入れにはそんなホノカチャン衣装ビニール袋がいくつも仕舞ってあるんチュン。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況