X

絵里「すいようみずいろエリーチカ!」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(家)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 00:36:10.15ID:6FvYs4i7
             , 、 , -‐- 、
            /  ∨ / \\
         _,∠二 ー-v'、-‐   | {
      / ´      ̄`ヽ\`ヽj_ \
     /   /|       \ヽ  `ー , ヽ
     ハ   //  ヽ  ヽ     ヽヽ / ト、 }
      | l  ハlー-   \ ヽ    | |Vヽ l リ
     ゛ヽ | ,ィ示.    rテミヽ  / j   } /
       i'ヾ弋ソ   弋ソノ//V   //  < 今日は2017年7月5日、水曜日よ!
      リ|           リ__ノ  "
        | > 、_ ` ´_ /ヽヽ
        ヾ{  /,ニ、:\  }/
            ハ: }∧{: :,、:\
        /: } :。l : : {/: :/
          l: /: :。| : : ヽ;/
         /\:/\:/ヽ
         ヽ土土土土ノ
          |_| |_|
         |:::::| |:::::|
         l::::/ |:::/

※転載禁止
0002名無しで叶える物語(家)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 00:37:13.20ID:6FvYs4i7

.       _ ,_ -、  
      〃⌒ `{{X} |  ねぇねぇ、ちょっと目をつぶってくれる? ちょっと待って、
     レ|/レヘリ |  ・・・じゃーん! ふふっ、どうかしら、この水着♪
.     人゚ヮ^ |八i|  前の日曜に渋谷のパルコでね、・・・って、ちゃんと聞いてるの?
      <i}非{{⊃リ  
      く爻爻>    えっ、何でって・・・そ、そういえばキミは知ってるかしら?
      (/'J    7月5日はビキニスタイルの日なんですって!
               1946年のこの日、世界一小さい水着として発表したかららしいの。
              あんな時代にこういう水着・・・ちょっとすごいわよね・・・

って、こんな格好でまじめに話すことないわよね・・・もう、笑わないでよ。
              それより、せっかくエリチカちゃんが一足早く大サービスしてあげたのよ?
              感想ぐらい述べたらどうなの?

どれどれー? ふふっ♪
              キミがそんな顔しちゃう時ってだいたいいつも――

――ぇ、きゅ、急にそんなこと、いわないでよ・・・も、もうっ!

0003名無しで叶える物語(家)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 00:37:50.33ID:6FvYs4i7
     \                        /
.      \                      /
       \_____________/
                  |
                  |
             /⌒(ア´  ̄ ̄\    フワフワ…
           /  ノ7 八 \
           И  ト{ /⌒\トミ │
           人_八Ν >  ◯レリ
     ((    くΖ辻人ト " 3 _"ノ| <すいようみずいろ〜?
         /⌒(ア´  ̄ ̄\⌒(ア´  ̄ ̄\
       /  ノ7 八 \  ノ7 八 \
       И  ト{ /、__\トミ │ /⌒\トミ │
       人_八Ν ○  ○レリΝ >  <レリ
      くΖ辻人ト "〔 ̄)_"ノ|人ト "〔 ̄)_"ノ| <エリーチカ♪
     /⌒(ア´  ̄ ̄\⌒(ア´  ̄ ̄\⌒(ア´  ̄ ̄\
    /  ノ7 八 \  ノ7 八 \  ノ7 八 \
   И  ト{ /⌒\トミ │ /、__\トミ │ / ノ \トミ │
    人_八Ν ○  ○レリΝ ‐-  -‐レリΝ >  <レリ
  くΖ辻人ト "〔 ̄)_"ノ|人ト "〔 ̄)_"ノ|人ト "〔 ̄)_"ノ| <高いのこわいチカ〜!
.   (匸辻[( └L丞「∨|ノ( └L丞「∨|ノ[( └L丞「∨|ノ
       /  ノ7 八 \  ノ7 八 \ \ └'’
       И  ト{ /ノ \トミ │ /、__\トミ │
    ((  人_八Ν ‐-  -- レリΝ○  <レリ
      くΖ辻人ト "〔 ̄)_"ノ|人ト "〔 ̄)_"ノ| <怪盗団チカ!
.      (匸辻[( └L丞「∨|ノ( └L丞「∨|ノ
            И  ト{ /、__\トミ |
             人_八Ν○  ○レリ
      ((   くΖ辻人ト " 3 _"ノ| <このスレ本で見たことある!
.           (匸辻[( └L丞「∨|ノ
               ̄`ー'┘└'’
     フワフワ…

2017/07/05(水) 00:38:39.83ID:ReBtNt+6
>>3
好きすぎる
0007名無しで叶える物語(家)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 00:39:08.92ID:6FvYs4i7

それにしてもすごかったわよね、今日の夕方のどしゃ降り!
            台風も来てるのよね。なぜだか亜里沙は窓を見て、はしゃいでたんだけど・・・
.   ,_-、  _    
♪ /{X}}⌒ `ヽ   そんな天気のこんな夜、今週のみずいろソングはこれに決まり!
.  | 卜i |/レヘ.リ
.  リ八j(|^ヮ^ノ|    フジファブリック “ TAIFU ”(2004)
     ⊂i}非{{う ¶   music→ https://www.youtube.com/watch?v=I1X6MrBfjrk
     く爻爻>     lyric→ http://j-lyric.net/artist/a033e7f/l009b66.html
     (_ハ_)  ♪

0008名無しで叶える物語(家)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 00:39:55.42ID:6FvYs4i7
今週のパートナーを占ってみるやん!

1 リ`・ヮ・)
2 (・8・)
3 /cVσ_VσV
4 >ω</
5 从廿_廿从
6 ╭*( ๑˘ᴗ˘๑ )*╮
7 イw(´ヮ`ハ
8 J(*‘ヮ‘*)し
9-0 つぎのレス
0011名無しで叶える物語(家)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 00:50:03.27ID:6FvYs4i7
ことり「えりちゃぁーん♡ 一週間ぶりだねっっ♡♡」ぎゅっ

絵里「きゃっ、・・・こーらっ、これからことえり画像を探してこないと、」グイッ

ことり「ぁ・・・えりちゃんは、ことりがいなくても平気だったんだ・・・」しゅーん↓

絵里「はいはい、私だって何度も同じ手には乗らないわよ?」ちゅ

ことり「っ!?/// もぅっ! えりちゃんばっかり・・・ことりは本気なんだからぁっ!」

絵里「私だってすっごい我慢してるのよ? さ、いい子だからもう少し待ってなさいね♪」なでなで

希「ここでまさかのことりちゃんが二週連続で攻める展開に! ・・・で、海未ちゃんはどうするん?」ニヤニヤ

海未「なっ、なぜ私に聞くのですか?!」
0021名無しで叶える物語(家)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 01:34:09.20ID:6FvYs4i7

♪ ことえりSS ♪

絵里「はぁ〜・・・今日、湿度何パーセントなのよぉ・・・」ふらふら

ことり「えりちゃん、アイス取ってきてぇ・・・冷蔵庫にはいってるからぁ」きゅー

絵里「私がことりの家の冷蔵庫を開けちゃっていいのかしら・・・あ。スーパーカップのチョコ味」えへへ

絵里「持ってきたわ・・・ほーら、ソファーで横にならないの、」

ことり「わぁ、えりちゃんありがとぉ♡」ぎゅー

絵里「ちょっ、こぼれちゃうでしょう? ――あら、いけない」

ことり「?」ぎゅー

絵里「ごめんなさい、スプーンもう一本とってくるわね、」スッ

ことり「んんーっ!」イヤイヤ

絵里「ことりぃ・・・もう、食べられないでしょう」

ことり「食べれるもん」

絵里「えっ」

ことり「えりちゃんかしこいから分かりますよね? ねぇ、当ててみて?」クスクス

絵里「え、ええ・・・?」

絵里「・・・はぁ。ことり御嬢様ったら、今日はそういうのがお望みのようね?」ふふっ

ことり「うんっ♪ えりちゃんが食べさせてくれたら、もーっとおいしくなっちゃうもん♡」
0023名無しで叶える物語(家)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 01:50:21.36ID:6FvYs4i7
ことり「はい、あーん♡」

絵里「・・・」mgmg

ことり「・・・っ」ドキドキドキ

絵里「・・・」mgmg

絵里「・・・はらしょー!」テッテレー!

ことり「ことりの分はあ!?」ガーン

絵里「あら、ごめんなさい・・・食べたら止まらなくなっちゃって」

ことり「ほんとかなあ」ぷくー

絵里「ことりにもおすそわけしてあげる。はい、あーん」

ことり「あーん・・・」

絵里「あむ・・・・・ちゅ、んぅ」ちゅう

ことり「っ!?/// んぅっ、ふぅっ!?」ドキドキ
0024名無しで叶える物語(家)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 01:50:37.60ID:6FvYs4i7
絵里「んっ、ちゅ・・・ぅふ・・・ぁ・・・」くちゅ

ことり「んふぅっ♡ んぅあ・・・んむぅっ♡♡」

絵里「・・・二人で食べたら、もっとおいしいわね♪」ぺろっ

ことり「ちがくてぇっ・・・/// ことり、スプーンでって、・・・ふぁ♡」ビクッ

絵里「もうっ・・・唇からこぼれてるじゃない。うなじがよごれちゃう」ちゅ

ことり「〜っ♡♡ えりちゃぁ・・・♡ そこ、だめなのぉ・・・♡」

絵里「ことりも暑くなってきちゃった? ・・・楽にしてあげる」

ことり「はぁっ・・・♡ えりちゃっ、ことりにも、たべさせてぇ・・・?」

絵里「もう、よくばりさんなんだからぁ・・・んむぅっ♡ んふぅ・・・♡」

ことり「んぅ、ちゅぅ・・・♡ えりちゃん、あまぁい♡」

絵里「ちょっ、ばかぁ・・・♡スカート、しわになっちゃう・・・」ドキドキ

ことり「えりちゃんの肌、すごくすき・・・ことりがたべてあげるぅ・・・♡」ちゅぅ

絵里「んふぅ♡♡ ことりもっ、あまくって、ちゅ・・・おいしい・・・♡」くちゅ
0027名無しで叶える物語(家)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 02:07:00.40ID:6FvYs4i7
―――――――
――――
――

絵里「まさかシャワーまで借りちゃうなんて・・・バスタオルありがとう」スッ

ことり「すんすん・・・えへへ、えりちゃんのにおい。えりちゃんがしみこんでる♡」

絵里「っ、目の前でそういうこと言う・・・?」///

ことり「わー、えりちゃん照れてる。ことりにあんなことしたくせに」クスクス

絵里「それとこれとは・・・だいたいことりが、あんなふうに甘えてくるんだから、」

ことり「・・・あれ。もうこんな時間? お母さん帰ってきちゃう」

絵里「っ!? ちょっ、それ早く言って!?」びくっ

ことり「うそでーす♪」ペロリ

絵里「えっ? ・・・・・もう、おどかさないでくれるぅ・・・?」ヘナヘナ

ことり「だってことり、えりちゃんがそういう顔するの、大好きなんだもん」

絵里「そんなの好かれても困っちゃうわよぉ・・・」はぁ
0028名無しで叶える物語(家)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 02:08:08.16ID:6FvYs4i7
ことり「さぁて、お風呂上りのアイスっアイスっ・・・ぁああっ溶けてるぅっ!」ガーン

絵里「あ・・・」

ことり「そうだった・・・あのまま、シャワー浴びに行っちゃったからだ・・・」シュン

絵里「髪乾かしたら買ってきてもいいんだけど・・・」

ことり「そういうことじゃないのっ」

絵里「・・・ことり。よく考えてみなさい」

ことり「え? は、はいっ」

絵里「これはね、私とことりが、そうしてたから溶けちゃったのよ」

ことり「それ、さっきからわたし言ってる・・・」

絵里「つまり・・・私の、ことりへの熱い愛がアイスを溶かしちゃったのよ!」ドヤァ

ことり「・・・・・絵里ちゃんの、そういう顔はあんまり好きじゃないかも」

絵里「ええっ!? 基準はどこなの!?」ガーン

0031名無しで叶える物語(家)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 02:41:12.25ID:6FvYs4i7
>>19
再生してくれるだけですごいうれしい

フジファブリックというバンドのどこがそんなに好きかって
なんでもできる天才肌と見せかけて実はひどく真面目で不器用な人が
真剣な顔で周りと微妙にズレたことしてる、あのオモシロさといとおしさなんですよ
詞もぶっ飛んだ要素は目立つけど、実は誰よりもピュアで脆い姿がみえたり

ほぼ全て同じ理由で絢瀬絵里さんがとてもすきです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況