/cVσ_VσV「トッリ、そんなところで寝てたらトッリインフルエンザに罹りますよ」

(。8。)「」

/cV^_V^V「あぁ、そうやって病に倒れたフリしてホッノに看病してもらおうっていう算段ですかwまーたトッリ頭の考えそうなことをwww」

(。8。)「」

/cVσ_VσV「…」

/cVσ_VσV「…言っときますけど、前スレ冒頭のやり返しをしようったってそうは行きませんからね」

Σ(;゜8゜)「…ヂュン!!?なんでバレたちゅん!!」

/cVσ_VσV「逆になんでバレないと思ったんですかねぇ…」

/cV^_V^V「ププッwwそんな単純な手しか思いつかないようで本当に"ことほの"できるんですかねぇwwトッリ冷えてますか〜?www」

(・8・)「…」

(;8;)「…っ!」ブワッ

/cV;σロvσV「!?」

(;8;)「ひどいちゅん…(・8・)はただ楽しくウッミと煽りあいたいだけなのに…」

(;8;)「(・8・)はこうしたら…ウッミが楽しんでくれると思って…!」

。゚(゚´8`゚)゚。「チュビビィィィィン!!」

/cV;σ_VσV「す、すみませんトッリ…!まさか煽り返しただけでこんなに泣くなんて…」

/cV;^_V^V「そ、そうです"ことほの"です!とりあえず今は"ことほの"…」

(・8・)「!」

/cVσ_VσV「」

。゚(゚´8`゚)゚。「…チュビエエエエン!!」

/cV;´σロVσV「あ、ぁぁぁどうしましょう泣きやみませんよこの糞鳥…!か、斯くなる上は…」