X

白雪ひめ(キュアプリンセス) 前半→負け犬・戦犯 後半→ひめは悪くなかった!不可抗力だから戦犯じゃない! あれ?これって・・ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(みかん)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 11:26:37.53ID:Gv9zJ/eu
黒澤ダイヤもこのパターンじゃん
0002名無しで叶える物語(茸)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 11:33:57.02ID:Yc4Ej765
             ζ
          ,,.-‐''""""'''ー-.、
        ,ィ"          \    やった波平が>>2ゲットじゃ!
         /              `、 小僧ども…わしの部屋に来なさい!
        ,illlllllllllll           i
      r'-=ニ;'_ー-、___,,.ィ‐‐-,,_  _|   >>1糞スレ立てまくっていたずらばかりしおって!
       | r,i   ~`'ー-l;l : : : `l-r'"メ、  >>3本当にけしからん奴じゃ!
      ヾ、       `ー‐'": i!_,l_ノ` >>4お前も反省しなさい!
       |         ,:(,..、 ;:|/    >>5今日という今日はかんべんならん!
       |        ,,,..lllllll,/     >>6いい気になりおって!
       /  `::;;.   '"`ニ二ソ      >>7このままではろくな人間にならんぞ!
     /7    ゙゙:`-、;:;:;;;:;:;:;;/       >8バッカモーーーーン!
   ,,.ィ"`:、        "/;:`ー-:、.._    >9-1001さよう、母さんのいうとおりじゃ!
 ‐'":;:;:;:;:;:;:;:\   . : :;: .  ;/;:;:;:;:;:;:;:;:;:~`'''ー--:、,,_
0003名無しで叶える物語(SB-iPhone)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 11:34:10.99ID:OccOw8q9
違くね?少なくともダイヤは罪の意識はあるけど
0006白雪ひめのテンプレ(もんじゃ)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 11:50:43.73ID:Ov0Ro0q9
1話:元凶が戦う勇気もないのにプリキュア始めるも逃げ回りまくりでフォーチュンの神経逆なでまくる。自分に都合良い友達を探す屑
2話:自分が箱を開けたせいで世に放った敵に囚われた幼い誠司妹を見捨てて逃亡 。別に後で助けるつもりもなかった模様
4話 ゆうゆうから飴奪って逃亡。
6話:鏡の中では食事すらできない犠牲になったプリキュア達を忘れ、ひめの事を考えて料理を作ったリボンに文句をつけて駄々をこねる屑
グラタンにフォークを突き刺す。ゆうゆうに飴を強請る。ついでに誠司に威嚇。さらに大盛りご飯にご飯を集る。
7話:サイアークを世に放った元凶でありそれを始末しなければならないという自分の立場をわきまえずサイアーク型のケーキを作ってドヤ顔する屑
めぐみを意地の悪い態度で突き返し誠司を邪魔者のようにあしらう
9話:フォーチュンのいってた災いについて聞かれても「知らない」でアクシアの箱についても話さない。
11話:自分も酷い隠し事をしている事を棚に上げて助けてくれたハニーにいちゃもんつける屑
13話:フォーチュンが姉の為にファントムと戦っている間、その元凶のくせに恋愛ドラマで盛り上がっている屑
14話:元凶のくせに犠牲になったプリキュアの事を完全に忘れて楽しく遊ぶ屑
15話:ブルースカイ王国から逃げるさい「アタシの城で好き勝手なことして!!」と言って敵に自分たちの侵入をバラすどころか逃げる隙を逃してめぐみゆうゆうの足を引っ張る。
病弱な母をもつめぐみの活躍が期待できる母の日回だったがそれまで全く母を気にかけた描写のなかったひめが何故か母の日回の主役になる
16話:プリキュアになれず落ち込んでるところを襲われた人に当のプリキュアが
「プリキュアになりたかったのにサイアークにされちゃったの!? 逆じゃん!」などと傷をえぐる暴言
17話:傷だらけの不衛生な手で料理、しかも玉子焼きオンリー。終始誠司に対する態度がDQN。
18話:いおなに「お姉ちゃん無事に見つかるといいね」と地雷を踏みにいく。
助けに来たフォーチュンに「べつに来てくれなくてもよかったのに」
19話:ブルーやリボンにアクシアの箱関連を告白するように促されるも拒否。
団子目当てに独断プレイ。幻影帝国と戦闘後、わざとらしい棒立ちで察してオーラ。
20話:「私の友達に話しかけないで!」。いおなが本当の事を話そうとするとわーわー喚いて隠蔽しようとする。
ゆうこから飴袋を奪ってゴミのポイ捨てしながら逃走するなど屑行為のバーゲンセール。
シリアスシーンも反省の色なしなギャグ顔でごまかす。
0008白雪ひめのテンプレ2(もんじゃ)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 11:51:26.10ID:Ov0Ro0q9
21話:今まで嫌な顔せずに面倒見てやったラブリーがフォーチュンと共闘しただけで信用できずに見捨てられたと思い込む
勝手に引きこもって迷惑を掛けているのにみんなが自分をほっといて飯食ってると思い込んで被害者面、みんなが献身的に接しているのにめぐみが泣き出すまで逃走する屑
自分を心配して親身になって話を聞いて慰めてくれるめぐみ・ゆうこに対し悲劇のヒロイン気取りで「めぐみとゆうこには分からないのね。 世界の災いが自分のせいだって悩みは」
22話:唐突にフォーチュンフォーチュン叫びだして、弱っている瞬間を狙ってラブリーとハニーも集めたカードを自分で集めたかのような演出で買収をする屑
23話:いおなに向かって「(お姉さんと)一度会って色んなお話してみたいなー☆」などとデリカシーの欠片もない外道発言。
買収したのでいおなに申し訳なさを微塵にも感じていないのかケチ呼ばわりする屑。自分のせいで戦う羽目になったプリキュアのカードつきお菓子を強請る。
なんで箱開けた敬意を言わなかったのかといおなに言われて何故かいおなが自分を責め始めたけどめぐみゆうこへの態度から言うつもりはなかった模様。
24話:今は姉のこと優先で恋愛できないけどいつかは…と語るいおなに便乗して犠牲者の事を忘れて恋愛する気マンマンの屑。めぐみに顔面アタックしておいて謝罪もしない。
25話:プリキュアの秘密の合宿に無関係な一般人を勝手に招待。めぐみのために貝を捕りに行く誠司を驚かせようとした挙句溺れかけたのを助けられる。
その際プリキュアの力(プリカードで変身)を悪戯目的に悪用。しかも本当のこと言わずに「手伝ってくれた」っていう誠司の嘘に便乗、お礼も言いません。
さらに友達の誠司への気持ちを知りながら誠司に発情するビッチっぷり
26話:自分が駄々をこねたせいで電車において行かれたのに「誠司が悪いんだよお!」と自分の落ち度を他人に擦り付ける癖は健在。
男に金を出してもらうのが当然と思っている馬鹿女。失恋した友人への配慮もなく誠司に発情しあげく迷惑をかけまくる屑
27話:26話に引き続き2話連続で単独変身。他3人の変身シーンは一切なしで凄まじい自己顕示欲を見せつける。
戦闘の最中、自分のピンチを救ってくれたラブリーをなんと物理的に踏み台にするという信じられないほどの外道屑。
28話:敵に苦戦し満身創痍になりながら戦う海外プリキュアの報道に当の元凶は悪びれる様子一切なし
それどころか「ゆうこが取られちゃう〜」と海外プリキュアをサポートしに行くゆうこを身勝手な考えで止めようとする屑
みんなでハワイへサポートに行ってもお遊び気分。元凶、そしてプリキュアとしての自覚がいまだに無い模様
ハワイが凍ってしまったのは自分たちのせいだと自責の念にかられるハワイプリキュアを見ても何も感じる様子がない屑
29話:最強アイテムの存在を知り早くそれを出せと騒ぎ立てる(自分が負け続けた理由にするつもりだろう)
そのアイテムの元になったアクシアを開けて世界中を不幸にした事もすっかり忘れ「アクシアすごごごーい!」
自分が地球を不幸にしたのに神様がションボリしたら地球もションボリすると責任転換。
衛生観念の欠片も感じられない汚いおにぎりを作り他人に食べさせようとする無礼さ
30話:自分が撒き散らした不幸の箱から生まれた強化アイテムを鏡に使い被害者のいおなにお化粧
最もイノセントから遠い存在が得意げにイノセントの意味を解説
箱を開けなければこんなことにはならなかったのにファントムにぴかりが丘を戻せと激怒
ラブリーが倒れハニーフォーチュンがアンラブリーに立ち向かう中こいつは一人棒立ちでピンピンしている
自分が落ち込んだ時めぐみやゆうこは手をぎゅっと握って励ましてくれたのに落ち込むラブリーの手を強くつねる鬼畜
しかもラブリーが泣いて痛がってるのにグリグリとつねり続けて止めない
戦闘で何もしなかった上主人公でもないのに新必殺技ででしゃばる屑
0009名無しで叶える物語(茸)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 11:51:45.53ID:QKrtPjg1
>>6
なんかことりっぽくね?
0010白雪ひめのテンプレ3(もんじゃ)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 11:52:27.30ID:Ov0Ro0q9
31話:敵の見張りを夜通し妖精に押し付け(自分は惰眠を貪る)、労いや謝罪もせず自分の手柄のように語る屑
ゆうこが作ったご飯を例のごとく汚く食い漁る
ファントムを倒しても封印されたプリキュアは戻って来ないという話を聞いても例のごとく反省の色なし
34話:文化祭で出す食材を切っている最中に髪や鼻の下を触る。また、その食材を前に大声で騒ぎ唾が入ろうがおかまいなし
理想の男はルックスの良い男
めぐみの親切を断り(ここまではいいが)その隙に自分の嫌な現場から姿をくらます屑
文化祭ではチームワークが大事だといおなに説かれるも「文化祭では一目置かれたりチヤホヤされたりしたいじゃん!」
その考えをリボンに自己中だと注意されても「だって〜」と不貞腐れる
悩むひめを励まそうと占いで大吉を出してくれたいおなの親切心を踏み躙るように「大吉なんて嘘っぱちだよー」。仮にもプリキュアである者が仲間を信頼していない模様
声をかけてきた男子に舐めた態度で接するも彼が生徒会長(=地位の高い男)だと分かった途端に目の色を変える
転入してきて何か月も経つのにクラスメイトの名前を間違える
「生徒会長は自分の高い理想には適わない」と親切にしてくれた人間をみんなの前で貶める発言
自分がやりたくなくて逃げた現場でみんなが頑張って組み立てたゲートに色を塗った程度で持ち上げられいい気になる
クラスの出し物を勝手にタダで配る屑
映画予告でイケメンに発情する様を長々と見せつけ次週のゆうこメイン回の予告を削る
35話:さして話には絡まないのに今回もひめの不自然なアップ多用
客に口答えするわ敬語使えないわで営業妨害しかしてないクズ
他人が何かをしてくれてもろくに感謝の意を表したためしのないクズが自分の事を棚に上げ「私は感謝するけどなぁ〜」
戦闘で他のメンバーを背景にして前列センターに居座る安定のヒメリミナル芸
36話:散々周囲に迷惑かけている自覚など全くせずめぐみの父に「(めぐみを)お世話してます」。めぐみの父のような優しい大人を完全に舐めている屑
37話:りんちゃんが誠司に好意を抱いていることを知った上で誠司に発情していた屑が自分のことを棚に上げ「神様にめぐみをとられてもいいの?」と誠司に謎のアドバイス
38話:ミラージュに洗脳されたテンダーを見て「ひどい…こんなやり方ないよ!」と正義の味方ぶってミラージュに噛み付くもそもそも自分がアクシアを開けなければこんな事態は起こらなかった
声優が複数人いるのかと思うほど何度も声が変わるのは相変わらず。イノセントプリフィケーションで歌ってる青い人誰だよ
封印・洗脳が解けて再び絆を取り戻した氷川姉妹に「よかったねぇ〜(TへT)」と完全他人事な感想。まりあへの謝罪はもちろん一切なし。
NewStage3:夢の中に閉じ込められて寝ているめぐみの顔にマジックで落書きし嘲笑。悪いことをしたとは思っていないので当然謝りません
人形の国のバレリーナ:人形劇の片づけを手伝わない屑
一方的に王子に夢見てただけなのにジークの正体判明した途端手のひら返して侮辱する
りぼん「(自ら犠牲になりながらフォーチュンハニーに)ひめとめぐみを頼みますわ〜!」その頃の敵前逃亡したクズ「もうやだ…帰りたいよぉ……」
グズってたら失意のラブリーが吹っ飛んできたのでちゃっかり助け、以後は上記の事などなかったように振る舞う
0011白雪ひめのテンプレ4(もんじゃ)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 11:53:13.88ID:Ov0Ro0q9
ダメルダ名言集

1話:「こまった時に助けてくれたり何でも言うこと聞いてくれたり友達ってとーっても便利なのよね」
2話:「神様の嘘つき!友達ができたのにサイアークを倒せなかったよ。どういうこと?」(そんな事は言ってない)
4話:「友達なんてめぐみだけ居ればいい!」(さっき誠司も友達言っていた)
5話:「人助けって、面倒くさくない?」
6話:「なんで魚なのよ?今日はパンケーキの気分だったのに」
    「プアアアアアアンンケエエエエエエキイイイイイイ」
    「(お手伝い)するわけないでしょわたしはおいしく食べるのがお務めなんだもの」
7話:(自分から誠司を招待しておいて)「なんだアンタか」
9話:「勿論、敵をボッコボコにするためだよ。でもってフォーチュンを見返すの」
11話:「どうしてキュアハニーだってこと、私達に隠してたの? 友達なのに・・・」(自分も友達に隠し事を)
    「(隠し事をしていたゆうこが)わたしたちのこと、陰でわらってたのかも」
12話:「指導してる時の、この上からの目線の感じ、正直嫌いじゃないんだよね〜」
16話:「プリキュアになりたかったのにサイアークにされちゃったの!? 逆じゃん!」
    「何てはた迷惑な!」
17話:「ほんと誠司ってイヤミよね」
    「ふぅ〜、なんでそんなに頑張るのか意味わかんない。
     それを応援して何になるの?」
    「私はね、あんたのお弁当作る為に苦労してんのよ! 練習したら上手くいかなくて、卵は無くなっちゃうし買い物に行かされてこんなに買
    わされるし、もう大変なんだから!」
19話:「笑った笑った、めぐみったらさジョーカーばっかり引くんだもん。もう笑いすぎて腹筋痛かったよ」
    「え、いいよ。話したくない」
    「万が一でも億が一でも・・・めぐみとゆうこに嫌われる可能性があるなら、ずっと秘密にしてた方がいいもん! 絶対に・・・」
    「アドバイスって言うか、氷川さん上から目線なんだもん」
20話 :「何勝手な事言ってるの? めぐみとゆうこは私の友達よ」
    「あなたこそ私の友達に勝手に話しかけないでよ!」
    「だって! だって! ・・・私・・・だって・・・
     こんな事になるなんて思わなかったんだも〜ん!」
    「何あれ・・・目と目で通じ合っちゃって、なんか息もぴったりで、
     すっかり仲良しって感じなんですけど・・・」
21話:「わたしがこんなに落ちこんでいるのにみんなでごはん?」
    「めぐみとゆうこには分からないのね世界の災いが自分のせいだって悩みは」
23話:「(お姉さんと)一度会って色んなお話してみたいなー☆」
24話:「スイカ!スイカーッ」(他の子はめぐみが来るまで待ってるのに・・・)
26話:「私、お金持ってないもん」
    「誠司が悪いんだよ!こんなに当たりを出すから」
    「めぐみにはこのこと黙っててあげる」
    「あんたの大好きなめぐみにはバレたくないもんねー」
28話:「(ピンチのアローハプリキュアを助けに行こうとするゆうこに)
   「 ハワイのプリキュアにゆうこを取られちゃったらどうするの!?」
29話:「もう! そんな最強アイテムがあるなら早くだしてよー!」
「きずつけちゃったんならちゃんとあやまらなくちゃね」
「神様がションボリしてたら、地球もションボリしちゃう。それじゃ私達が困っちゃうの」(地球をションボリさせたのもみんなを困らせたのもお前だよ)
30話:「しょうがないなー、しばらくはオシャレな鏡として使うしかないか」(元はお前が不幸を撒き散らした箱で被害者のいおなになにやってんだ)
「あなた、幻影帝国の新しい幹部ね! さっさとぴかりが丘を元に戻しなさい!」(そもそもお前が箱あけなければぴかりが丘も・・・)
34話:「大工仕事はちょっとぉ…ゆうこのとこ行こう(逃亡)」
「文化祭では一目置かれたりチヤホヤされたりしたいじゃん!」
35話:「ほとんど言いがかりじゃない」←おまえが言うな
「私は感謝するけどなぁ〜」←嘘つけ
36話:「お世話してます」
37話:(まりあに自分が元凶だという事を隠し)「よかったねぇ〜」
0012名無しで叶える物語(もみじ饅頭)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 11:56:58.87ID:uILNW54m
ますこみよに顔見ただけでキュアプリンセスの特徴はわがままって言われるシーン草生えた
0015名無しで叶える物語(茸)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 12:06:54.42ID:QKrtPjg1
プリキュアは見てないけどコピペは完全にことり
0017名無しで叶える物語(茸)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 12:18:32.95ID:h9LG2dQ+
1(遊)授業中に盗撮
2(ニ)枕を忘れたとかいうクソみたいな理由で海外遠征を大遅刻
3(中)移籍先の契約をドタキャンし、飛行機に乗らないグリエル
4(左)海外FA後、当日になっても仲間たちに何も連絡を入れず飛び立とうとする
5(一)理事長の親を持ちながら無断でいかがわしい接客業のバイトをする
6(右)FAについてなんかいきなり泣き出して全部穂乃果のせいにしようとする
7(三)自分のミスを穂乃果に丸投げ
8(捕)スビカテリブル→スピリチュアルデブ
9(投)いきなり鍋にチーズケーキ入れる
中継 理事長にタメ口
抑え 親に職権乱用させる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況