X

梨子ちゃんを脅して千歌ちゃんをおだてるように命令したい。 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001高海アスカ(もんじゃ)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 17:07:27.43ID:xVeeja+I
奥手な梨子ちゃんは反抗して断るんだけど、梨子ちゃんがやらないなら私がやるよって言ったら千歌ちゃんを盗られないために不安ながらに首を縦に振ってくれたよ。
次の日から梨子ちゃんによる千歌ちゃんおだてが始まるよ。
最初はドッキリに引っかかるまいと平常心貫く千歌ちゃんだけど、毎朝届くラブレターとか、絶賛のメール送られたりとかで次第にだんだんと精神的に高揚してく。
差出人について何も知らない千歌ちゃんは梨子ちゃんに何度もおだての相談するんだけど、その度に梨子ちゃんはドキドキで死にそうな顔をするんだ。

そんなある日、私が千歌ちゃんに差出人を見つけたからここで待ってるといいよって教えてあげるよ。
千歌ちゃんは半信半疑だけど、ちょっと待ってる間に梨子ちゃんがやってきて千歌ちゃんが見てるとも知らずにいつも通りラブレターを隠したよ。
それを見た途端、物陰から物凄い勢いで飛び出して喜びながら両手を掴む千歌ちゃんと終始顔を赤らめて恥ずかしがる梨子ちゃん。
千歌ちゃんから眩い笑顔でオーケーを言い渡されててうれしそう。

次の日、 今度は逆に千歌ちゃんから梨子ちゃんへのおだてが始まっちゃった。
交際がバレたことでクラス中やAqoursから祝福される二人。
最後は沼津で式を挙げるんだけどみんなに祝われてるから誰からも悲しまれることは無いんだ。
でも私だけは梨子ちゃんのせいで泣くよ。千歌ちゃんのことが大好きだから。
千歌ちゃん愛してるよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況