X

ルビィちゃんを脅してダイヤさんをいじめるように命令したい。 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001高海アスカ(もんじゃ)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 11:25:22.37ID:xVeeja+I
優しいルビィちゃんは反抗して断るんだけど、ルビィちゃんがやらないなら私がやるよって言ったらダイヤさんを守るために涙ながらに首を縦に振ってくれたよ。
次の日からルビィちゃんによるダイヤさんいじめが始まるよ。
最初は皆を心配させまいと強がってるダイヤさんだけど、毎朝消えるプリンとか、水筒の抹茶飲まれたりとかで次第にだんだんと精神的に追い込まれてく。
犯人について何も知らないダイヤさんはルビィちゃんに何度もいじめの相談するんだけど、その度にルビィちゃんは罪悪感で死にそうな顔をするんだ。

そんなある日、私がダイヤさんに犯人を見つけたからここで待ってるといいよって教えてあげるよ。
ダイヤさんは半信半疑だけど、ちょっと待ってる間にルビィちゃんがやってきてダイヤさんが見てるとも知らずにいつも通りプリンを盗んだよ。
それを見た途端、物陰から物凄い勢いで飛び出して泣きながら抱きしめるダイヤさんと終始眼を瞑って涙目のルビィちゃん。
ダイヤさんから優しい泣き顔で事情を聞かれてかわいそう。

次の日、 今度は別にルビィちゃんから私への盗みが始まっちゃった。
真相を話したことでクラス中やAqoursを味方につけるルビィちゃん。
最後は教室でお弁当を盗むんだけどみんなのじゃないから誰も悲しむことは無いんだ。
でも私だけはお弁当のために泣くよ。お弁当のことが楽しみだったから。
お弁当食べたかったよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況