なんGSPLTN部 ★172
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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スレ建てる時は文頭に→!extend::vvvvv:
◆余分に書いておくと誰かがつけ忘れたとき建て直さなくて済むから便利だぞ
◆スレ落ち回避のため20まで保守
◆次スレは>>980が立てること
◆プラベ・リグマ中にスレが埋まりそうなら、やる前に次スレを立てること
※前スレ
なんGSPLTN部 ★171
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1692675403/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 野良で1時間回したら150台載せられたわ
この感じ今回ボーダーライン180.200ぐらい行ってそうやな 160は超えて170あれば安泰かなと思ってます
そんなワイは150も超えてません 今回は間違いなく160いくやろな
前より人減って難易度下がってる ダブルバトル勝てんわ
ワイが剣盾の頃から愛用してた先制技とかでセルフ弱点保険発動させる戦法が上手くいかないことが多い いいね
たったらいくか気が向いたら8時過ぎくらいに立てるから頼むわ なんか有線接続が出来んからだれか先入ってくれ
満員なったらワイはワイで別に立てるわ >>43
ウエルカムや
18分になったら一旦始めるわ >>42
有線接続できるようになったわ
はいります >>44
多分フレンドちゃうからフレコたのむわ
もしくはチャンネルか Sプラスに上げようとガチマ潜ったら敵味方3試合連続で落ちて驚いたね
すごい技術力や ごめん
途中誤爆カモンしたわわざとやない
プロコンバッテリー切れかけて焦った Xバッジ緑よほど取れて嬉しいんか知らんけど付けてる人ほど大概微妙なのは何でなん?
この感覚あるからXバッジ緑は付けたくないねん 難易度下げたほうがええんやろか
適性はどれくらいなんやろな >>64
アロメで取ったんちゃうの
もはや価値ないバッジやわ残念ながら ええで
ちなワイも540なんやけどどこまで下げたほうがええ? 通常満潮は1人反対側で引き付けるのはどうやろうかと思ったがイマイチやな 確かにやってる人ちらほらおったけどクマニュで荒らした方が稼げたわね
クマニュ居なかったら終わりやが すまんマジでここのキンジャケ初めてで全然わからなかった すまん眠くなってきたから抜けるわ
足引っ張ってすまんやで ナンプラーのタマヒロイは基本味方やからカゴ近くに来るまで倒さん方がええで >>92
やったぜ。
とりあえず200まで下げたらええか >>95
自分はとりあえずそのまま始めてみるけど、やっぱり高すぎるとキツい気はする🤔 稼げなくてまことにごめんなさい
21時部屋おつやで これ最終金ボーダーいくらくらいになるんやろ
150でも越えるのキツイかもしれん >>106
なかなか難しかったわね
こっちこそ申し訳ない 満潮グリルは納品は壁上でもっと手前で殺ったほうがええ気がする なぜカンストしてしまったのか…明日からトキだってのに すまん150前後くらい目指すので部屋建てたら来る人おるか?
1時くらいまで 1人来てくれてありがとう
30まで待って他来なかったら部屋建ててやります 干潮ハコビヤ初めて出た😳
通常以外もあるのね、やっぱり 空いてるなら行きたいがチャンネルかフレコほしいわね ワイが記録出したときは霧やったわ
今回ハコビヤ微妙やな >>124
ワイのidのやつから送ってくれ
ちょっと待つわ クママニュ持つとどうしてもあああああああブリュブリュブリュでキチゲ解放してまうねん
クママニュ中毒や 順調だったのに最後にグリルでシューター無しはマジで何やねん グリルほんっっっますまん
ワイはコンテナ前段差やと思ってたんやが別がある? 満潮のタマヒロイすぐ死んでしまうしやっぱ寄せられる奴は寄せたほうがええんやろか? 死んで失敗するリスク犯すくらい攻めた納品しないと上いけないんやろな >>151
これはあるな
玉拾い殺さんがええってのも遠くの金玉無理に取りに行かなくてええってもの正しいけど寄せれるなら寄せたがええわ
モグラ鉄板あたりはマストで >>158
結局タマヒロイ色んなものに巻き込まれてすぐ死んでまうからなあ すまんもう眠気と体力が限界や
早いけど抜けさせてもらうわ みんなハイスコアどのくらいなんや?
ワイ148なんやけど金取れるかこれ? ハイスコアやったぜ。
でもこれで前回と同じやから絶対金じゃないやろな🥺 グリルの線がマジで見えん
色覚サポート入れたらええんやっけ? グリル見えるようになったけどコジャケ苦手武器ばっかで草🥺 金シャケ君とタマヒロイ君なんですぐ死んでまうんや🥺 クママニュではしゃぎすぎたせいで自分をクマ武器と思い込んだ精神異常クアッドが爆誕してしまった 168ええやん
ワイは満潮3で110とかいう鬼スコア引いたからもうギブアップや ビッグランはマジでやり方変えるべきやろ
新規が離れていくわ なんか今作からえらい他の人と争わせようとしてくるようになったよな
なおその結果どんどんユーザーが減っとる模様 バイトほんまサンガツや
ワイももう最後の方ガイジムーブやったし168で勝負してみるで🤗 深夜部屋おつやで
ビッグランは累計報酬でエンジョイ勢に優しくして😭 絶対累計何個とかの方がええわワイもどんどん上がってくボーダーについてくのしんどいし🤮
専用ステージや音楽は良いのになあ おつやで
これで無理ならもう次からはビッグランやらんかも 結局でんせつにもなれへんプレイヤーもおるわけやから不平等すぎるといえばそうなんよな まあチーム組んだ方が明らかに有利な内容だしね
野良でやった時全然上手くいかなかったりする ビッグランはおもろいけどバイコンは二回ぐらいやったらもうええわってなった
ランダム要素ないバイトほんまに仕事してる気分なる なんかいつもビッグランの週末は疲れてあんまりできないってなってる気がする
今無職なのに あんま高くないな 170行くんじゃないかと恐れてた 156マ?
ワイは160いってると思ったわ
深夜部屋まことにサンガツや 感覚麻痺ってるようやけど156でも相当おかしいからな 今回上位20と50もやばいことなってるわ
人減りすぎやない? トキシラズやったことないワイと夜バイトしてくれるニキおる? >>221
ウデマエ緩和でライト層もガンガンXのレート戦に放り込んでいくしな
ある意味鬼 トキシラズ満潮むずいな
てか最近オカシラゲージMAXでクリアしてもオオモノ来ないパターン増えたぞ
そんだけ人減っとるんやろか? x上位、縁がない世界とはいえいよいよ短射程が絶滅してきたな 短射程っていってもボールドかスシの長さで変わってくるよな 必要に応じて行き来するやつは対岸マンって呼ばれないからや ここに来て2で腐る程話した対岸問題復活してるの激アツすぎる トキシラズはとりあえず対岸に行かなきゃええんやろ? というかアレやドンブラコの右下って認識でええんやろ せやね
居座るから問題なのであって害悪オオモノ湧いた時にさっと行って処理する分にはむしろ有能
右下ダメ対岸ダメみたいに凝り固まってカゴ横に固執してしまう方が地雷や 間欠泉失敗したわ
ルート知らんこともあるけどダムブラコくらい難しく感じた トキシラズ糞つまらんのやが何これ?神ステと聞いてたんやが (2の中では)神ステや
ポラリスクソ船ダムがゴミすぎて シャケトバが来たら逃げるわ
あれは2から格が違うけど3に来たらヤバいやつ バイトも散歩出来る様にしてほしいわ
ギミックしょうもなさすぎやろ此処
7日までトキシラズとか拷問やろ トバは金網がゴミカスうんちやけどそれ以外は割と好きやわ
って思ったけどやっぱりクソな気がしてきた バイトモップリンめっちゃ強くね?使ってて制圧力がすごいんやけど まことにすまんがバイト21:10くらいに立てます🥺 訳も分からず速攻達人落ちしてキレてたけど慣れたら金網地獄のダムより全然マシやな 実際、3のシステムとどう噛み合うかは分からない🤔
やってみよう 狭いからオオモノが増えると圧が強いのは今まで通りだと思うけど、ここまでだったか🤔 ヒカリバエはわかっとらんからカモン押してくれると助かる きついときとあっさりクリアできるときの差がやばいわね バイトサンガツや
オカシラもうちょいやからオカシラまでやりたい気もするがいける? サンガツ立てました
ワイのゲージではあと2戦くらいや おつやで
渡りたくもない対岸に行かなアカンからきちいわ 今んところすじこの方が好きやなあ🙄
でもダム糞船よりはマシやな バイト乙でした!
トキシラズタツは完全に対岸に行って向こう側向いちゃうのを織り込まなきゃダメか ちょっと使ってわかったけどモップリンはバイト以外くっそ弱えと思う
ワイロたち三馬鹿に毛が生えたくらいの弱さ ドロシャケ対岸にばっか出られると普通に失敗するな😔 組んでやっても明らかに無理なタイミング来るのにクソ編成来たらどうなるのか怖いわ トキシラズみてるとバイト専用ハイプレほしくなってくる
クソ船もそうだけど
トリプルトルネードじゃ遠くから複数枚落とすの無理や スプラ3過去一ストレスしか感じないわ
追加マップも全部クソやし今のスシウルショ許されるなら蟹とジェッパ元に戻してや トキシラズはイクラ投げられるお陰で2よりぬるいな
対岸固執マンいても納品不足にはなりづらいし何よりほとんどの壁が塗れるのがデカイ 今更すぎるけど大体なんでサーモンランのスペシャル4/7になってんねん メガホンジェッパトルネード使わない奴なんなんや😡
なんでワイはサメソナーばっかなんや😭 >>325
ほんまそれサメソナーカニとかで埋まるとカタパタワーきつすぎてマジでクリアできん 名人様が2でヌルいヌルいと仰ったんやぞ
それを受け入れるしかないんや なんか本当にやる気ないんやな
文句言われながらもミステリーゾーン作り続けた2はようやってたんだな まさかあんなにクソクソ言われてたミステリーゾーンが望まれるようになるとはな というかミスゾはクソ言われても結局1のただのナワバリフェスよりマシって感じの評価が多かったと思うわ
クソでも平凡なナワバリを変えるスパイスになってたと思うそのスパイスがフェスごとに文字通り形を変えるし
トリカラは結局ずっと一緒みたいなもんやからなあ... トリカラはルールの土台作りの部分で滑ったんだからもうどうしようもないやろ
おまけにそのルールのせいでステージ作りに皺寄せがいってる感あるという もう義務ナワバリしたくないし4からフェス廃止してくれ マッチングしない
システムがおもんない
これに加えてステージランダムとかトリカラやる意味なくね
バッジもないし お前らに擁護だって叩かれるかもしれんがワイはトリカラ自体は好きやで >>338
そんなんで擁護とか叩かんで
というか擁護を叩くのがおかしい
まあでもイカ研も頑張ってるから〜的なXでよく見る擁護は正直イラっとするが ちゃんと15秒でマッチングしてくれりゃ全然ええんやけどな
3分の試合に60秒かけてしかも同士討ちなのがキツいわね いうて同士討ちて必ず自分チームにポイント入るし得やない そもそも別にポイントいっぱい取って陣営を勝たせたろ!って思ってる奴いんの?
同士討ちだろうがどうでもええやろ 勝ち負けはどうでもええけど同士討ちどうでもいいは珍しいと思うぞ ビーコン破壊味方に任せたら味方の方向から敵湧いてくるからな S+に上げるために潜ってるけど編成ミラーじゃないからしんどいわ
弓の亜種とかオバフロの亜種とかモップリンこっちだけ味方に来るの嫌すぎる バカマチャレンジしばらくやってなかったから介護せなあかんのすっかり忘れてた
4時間溝に捨ててポイント減らしてストレス溜めただけ チャレンジ地獄すぎる
まずホコなら爆発で2人死ぬと思ったほうがええわ
逆境つけたらええんやろか トキシラズやっと野良カン出来た
危険度MAX満潮はたのしいよ🤗 よかおめワイはまだ700やからあと30分じゃ無理や😭
次に切り替えていく軽くて強いラクトとドライブあるからいけるやろ🙄 バカマはまともな編成なのかから始まるのしんどいわねぇ salmdroidでリザルト取得できんと思ったら完全にサービス終了したんやな
最後にトキシラズのカンスト記録は残しておきたかったわ
セキュリティの観点から野良アプリ排除する方針はわからんでも無いがそれなら公式アプリのデータをもっと充実させてくれや >>323
3がってより今の環境が正直ストレス溜まるわ
かなり個人的主観やけどスペシャル周りがキツい
サメライド放置エナスタナーフかましておいてウルショのナーフはなくてジムワイパークアッドのショクワンダーにスペシャル自体は弱いとは言え強化が来るし
結果的にスシとクアッドとジムワイパーばっかマッチングするしオマケでリッターもいるわでキッツイ エリアはスシボトルだらけやな
てゆーかエリア塗りの判定どうなってんねん
延長で明らかにカウントストップする塗り合いをしてたのにそのまま逆転負けしたんやが まあダイバーの塗りバグってるとしか思えないくらい返せないから同じシステムのエリアがバグっててもおかしくはないと思う ダイバーなんかおかしいよな
気のせいじゃなかったか でもゲームカタログwikiでは必死の議論で「3は良作、遠距離優遇はアンチの妄想」って事で話が付いたから ダイバーは前までの仕様やと8割ちょい塗ればいけたところが
今は9割5分くらい塗らなアカン印象やわ >>363
せやな長射程はウルショでわからせられるからな >>363
まあ実際長射程ってクッソうざいだけで全然優遇されてないよな
3良作は流石にないが このゲームで長射程がほんまの最強武器やったことって2のクーゲル以外ないでしょ 短射程は長射程憎んでるけど短射程の真の敵は同じ短射程やな 言っちゃなんやがそもそもオンライン対戦が軸のゲームでラグとバグが多かったらその時点でクソゲーじゃないのかな ラグがなんだ
キャンプの傘を分厚くしてバグを取り除いたんだが? パラシェルター開く前からガードしてもらって閉じた後もガードしてくんねぇか? だいたい長射程がとか短射程がって分類で優遇の具合を語るのが間違ってる
メインサブスペステージ諸々あるしな
ステージはリッターはじめとした長射程がやりやすいステージ多いと思うわ
遮蔽物は少なくて射線通りやすいし高台へのルートも少ない
タラポクサヤとかナメロウとか
散々言われてるけど強いってか不快度が高すぎる
ただそのステージとか射程関係なく今はウルショやらジムワイパークアッドのメイン性能がシンプル強いから関係ない感ある
まあ結局スシはともかくジムワイパークアッドは短射程やなくて中射程やが... >>376
長射程が動きやすいのは優遇じゃないんやね🙄 このゲーム根本的にスシぐらいの短射程武器の方がなんでも出来るように作られる
塗りも機動力もキルもある万能武器 ヒーローモード+ナワバリバイト少々のライト層基準だと3は良作やと思うで
ヒーローモードは3が一番おもろかったし >>377
いやだからステージは長射程がやりやすいものが多い→長射程優遇と取ってもらって構わんで
ただステージだけやなくてスペシャルとかメイン性能とかゲーム全体で見たときの話やと射程で優遇がどうの言うのはちゃうやろって言いたいだけ
>>378が言ってることも正しいと思うし
ただ結局このゲームはステージの動きやすさがシンプル面白さに繋がってるしそれ故にリッターが射線通しやすい今のステージ環境はマジで不快としか思えんわ短射程持ってる身としちゃ
スシでも持ってウルショで対抗出来りゃええがそういう対抗スペシャル持ってない短射程はどうすりゃええんや わあはガバガバマッチング直して欲しいけど
エクス風呂とラピロング同じなのガイジ極まってるし体感2より事故率高い 2とか十秒くらいでマッチングしてトイレ逝く暇も無かったのに3は余裕で間に合うわ スシ以外のシューター担いでくるのもはや戦犯やろ
わかばはもう利敵やわ ゴンズイのエリアでこっち風呂で相手エクスの時ほんまに勝てた記憶がほぼない 夏のX最終ランキング見ると分かるがスシそこまでいないんだよな
シューターだけで絞ってもまあ少し多いかくらいで スシ使ったけどやっぱ慣れんくてシャプマに戻ったわ
この二つはまぁ好みで使い分けられる範疇や 今回も前回もあんまりカンストに向いてないとは思う
癖があるから バイトではじめてイグサミナー持ったけど体感明らかノーチラスより短いよな
何が強みのブキなんやこいつ インク効率よくて撃ってる時間が長いのもノーチラスとの違いちゃうか? 大人しくボールド+強武器かクマフェスくるまで待つか🥺 トキシラズのカンケツセンとドロシャケ全然ボーナスステージやないしワンチャンヒカリバエのがクリアできるの異様やな イグザミナーくんはノーチと比べられがちやけどスピード型ハイドラ的な運用や
クーゲルノーチイグザミナーは三者三様 ワイのウデマエ帯やとイグザミナーあまりにも弱いわ
キルのほとんどがアシスト多い トキシラズクマフェスはクマニュで入水自殺する🦑だらけになりそう イグザミナーは若干の射程の短さが結構気になるわ
かゆいところに手が届かないというか イグザミナー使ってると弾が弱いって感じるわ
バレルとかノーチラスだったら倒し切れてそうな感覚の時に大体倒し切れてない >>383
ほんこれ
パラシェルターとか一生バグでもラグでもして貫通しとけやんで消えてくれ シーズン開始のアプデ情報からカタログの受け取りナワバトラーパック剥きでずっと連打してんのあのくせーな なんかその辺ほんま不親切よなあガチャ1回ずつしか引けなかったりとか
細かいところやがUIの不便さはほんま気になる
ロビーメニュー開いてる時は+ボタンのカスタマイズ反応しないとか 今期からXのサーバー選ぶときにデフォルトが海外サーバーになってるトラップあるんやな
連打してたら3か月そのままらしい イグザミナーは再チャージかチャージキープあったら強ブキやったな バイトでイグザミナー初めて使ったけど割りとええやん
トキシラズはクソマップやと思う クゲヒューでキューインキぶん回すのそれほど悪くなかったわ
ジムワイパーは死ね ワイは金増えてきたら一気にひくで
興味ないナワバトラーで長い開封演出見るの苦痛や イグザミナーは使わんが対面で調子乗って真っ向から行くと結構やられてまうから苦手や あかん満潮霧満潮グリル満潮ヒカリバエばっかくるせいでオカシラゲージばっか貯まって沼っとる😭 処理重視のトキシラズを好きになったら
クソ船も少しはマシに感じそう なんで満潮霧満潮グリル満潮ヒカリバエばっかくるんや
オカシラマッチってそのへんも出やすくなっとるやろ😡 >>418
処理のトキシラズなれたら得意になるのはダムで、ブラコとは系統違うやろ タカアシやればやるほど右高の壁正面塗れないのストレスや
なんで横だけやねんそういうとこやぞ インク管理はムズいけどテスラめちゃくちゃキル取れるな まだ義務バカ中だから短射程イジメに自信あります😤って感じだけどXだとミラーにボコられるんやろうなって さっきのホコで義務バカマから昇格したけどオヒョウホコ安全リードないな オヒョヒョホコはよやりてぇわ
幻のBバスホコみたいな馬鹿ゲーがやりてぇんだよ バカゲーというよりはしっかりスプラ3してるからキツいぞ スーパーラインマーカーバトル、試合展開が異常すぎて笑ってしまう
ステージも絶妙に壁に囲まれてるから跳弾狙いの応酬になる スーパーラインマーカー確一ツェーと思ったけどチャーは普段からインク消費少ないメインでパカスカ確一取れるんだよな バンカラのオープンってみんな手抜いてんの?毎回相手弱すぎるんやけど オープンはリアトッモやネッ友の人妻とかとやるから手抜くわ
普段使わんチャーや弓持ったり銀モデでエリア確保ガイジしたりしてワイワイ遊んどるで
そこでイキられてもなぁ オープンとか普通エンジョイでやろ
友達とやる時とか「この弱いやつで揃えようぜw」みたいなのよくあるやん プラベだってある程度は気を遣うし、どんなに外してもいいからリッターバンバンとかやりたくなったらオープンしかない 逆にオープンをガチでやるって何もんだよ チャレンジかXマッチ行きゃいいやん 話変わるがオープンを友達とやるときレートが1000近く離れてるからか知らんけど友達が萎えてまうんよな敵が強くて
どうしたらええんやろ
勝たなおもんないからガチってキャリーしたろってプレイするけどどんどん首絞めてるような気がしてならん
友達に合わせて使い慣れてないブキとか使ってレートを下げたがええんやろか それニキの内部レート下がって友達の内部レート上がるから
ソロに戻ってからもお互い損しかせんよな オープンを真面目にやって負け越してるワイもおるんですよ😐 チャレンジやればええやん
負け越すほどオープンやるメリット無いだろ イキってたつもりはないが何事にも全力で取組む性が恥になってしまったようだな気をつけるわ >>443
チャレンジじゃもっと勝てないんじゃないやろか😐 >>440
そうなるよなあ...
内部レート諸々うまくやってくれたらええんやが スプラローラーバリアなのつまらんなぁ
着地復活してくれんかぁ いや上手くやるってどういうことやねん
1000もレート離れてる奴のペアでどっちも楽しめるようなマッチングなんてそもそも求めるほうがおかしいだろ Xもチャレンジもやりたいルールやってないときの時間つぶしにオープン潜ってるが同じような人多いと思う
勝ってポイント稼ぐシステムじゃないから惰性でスプラやりたい人用 >>448
言い方が悪かった
うまくやってくれたらってのは楽しめるマッチングやなくて内部レートの話や
Xマッチとオープンで内部レートが共通っぽいからオープンで養殖してXレート上げれるしその逆もあるんや
ワイがトッモに合わせてオープン下げたら
>>440がいうようにお互い損するからうまくやってくれたらなあっていい方したんや
うまくやってくれたらってか共通にしないでくれたらええんやがそれこそ無理なんかな リグマ消してわけわからんガバガバ内部レートで対戦させるバカ研の責任だよ 今の2のリグマってここの部員で占拠できそうな感じやな
まあここもわざわざ2やる人は8人もいないか イグザミナー発射レートの割に途中で逃げられるのは弾ちっちゃいんかな ソロオープンは相手強いから結構練習になるわ
銀バッジとか普通に来るし マーカー封印してワイロで塗ってれば勝てることに気づいてしまった Xマッチ連続でフルタイム0キル味方来て頭おかしくなった
シーズン始め酷い実力差マッチングばっかりや ショクワン強くない?
めちゃくちゃキル取られる機会増えた >>457
土日の夜の時間帯はペアなら割と参加者多そうな感じだから普通に遊べるかもしれんな ホコ計測事故って他ルールより400出たわ
今シーズンのホコは終了いたします 武器練しようにもバカマはまず編成がまともかわからんから尖った武器持てんわ ゴミみたいな環境で勝ち続ければそれはそれで練習になるやろ 死ぬほど萎えて冷静に考えてリセットしたわ
また義務バンカラやるのつれーわ 義務バカマほんまいらん
結局リグマもオープンに吸収される形になったし内部レート共通とかやらかすしでバカマ要らなかったのでは...? タカアシ金網のせいで一生引きこもったリッターに手が出せないんだが
ほんと徹底してるな3のステ 平日かつ夏休み終わりとは言えシーズン始まったばっかやのにチャレンジマッチング1分弱かかるって悲しいな タカアシとオヒョウは良ステやな
こういうステージ作れ クサヤナンプラタラポ3連発が異常すぎたわ
次こそは次こそはでタラポとかいう最クソきたし
それに比べたらタカアシオヒョウはマシもマシや
タラポの開け具合を思えばそこからかなり改善してる
ただ相変わらずアクセスがし難い言うか微妙なのはかなり気になる
動きにくくて窮屈
タカアシの右高の壁とかオヒョウ中央側面しか塗れないとか どのステージもオヒョウぐらいの広さが欲しいわ
形状とかよりも狭いの嫌やわ オヒョウはそれぞれの高台に囲まれた正方形が戦域になるからあまり縦長って感じがしない
グルグル回ってズバッと刺すの繰り返し ワイはオヒョウかなり好きや
タカアシは今のところ普通というかいかにナメロウがカスか思い知らされたというか >>477
誰も突っ込んでないけどオヒョウ中央側面しか塗れないは嘘でした誠にごめんなさい スクネオちゃんと強いやんけ寵愛受けすぎやろこの武器 ナンプラービッグランでは放尿路より楽しかったからそのままシャケ住んでどうぞ イカ研って2で強かった武器は強いまんま実装するよな
ワイのダイナモなんか未だに懲役続いとるのに 2初期よりマシやろ(適当)
でもダイナモ敵に来ると警戒するわ、適当に担いでる人おらんし オヒョウ良いステージやけど酷いバグあるのは流石イカ研 アプデ後未だにやれてないけんやがワイのダイナモちゃん暴れてんの?
弱体化されたら泣くんやが いまだにノーマルのダイナモ担いでたらインク管理から押し引きやエイムそうとう上手いんかなって思うよね ダイナモがカスばっかなんやねサンガツ
流行らなそうでよかったわダイナモミラーにがてやし イカダッシュバトル面白そう
ローラーやボールドがええんかな? えっ、モップリンって長射程スロッシャー枠なんですか😥
ロンブラより射程短いのに… >>490
普通に無印の方が強いから担いでるんちゃうか SPLTNブでプの通知来るんやけど、どこで立ってるんやろ バイト部屋ここで募集してるんかと思って入ったら違ったんか
すまんな チャンネルも出来たし、発売直後の頃にフレンドになった人たちは解除した方が紛らわしくないだろうか🤔 トキシラズのあとのムニエールは楽だけどカタパワンパン成分が足りないよ ステージ増えたんだからいくつか消せよ
三馬鹿は当然としてユノハナとかナメロウも全ルールつまんねえぞ エリアやりたくねーのにユノハナ6連続とか殺すぞイカ研 計測事故ったからリセットして義務バンカラしてるけど
明日からフェスで土日できないのか・・・ ここのニキがいるプに入ったんやがこれどこでやってるやつなんや? ウルトラショットほんま強いな…
適当に撃っても当たる 防弾はただでさえ行きたくないけどそもそもDDoSで死んでるやろ チャンネル繋ぎっぱなしで対抗戦やってるとかやなくて完全に別でやってるんか
まあそういうときもあるわな 未だにS+昇格できなくてイライラしてきたンゴねぇ
2勝3敗に収束するのなんでなんや 強い味方と連戦出来ればすぐだしそうじゃないなら自分がキャリー枠だと思って頑張るしかないな シーズン変わり目って難易度高くなるんか?ワイもs+全然いけん 未だにスプラやってる狂人しか残ってない選民状態なだけやろ ワイも引退状態やけど金土にプが無いのは寂しい…寂しいよ… イカ研はフェスの青インク見えないって何回言ったら聞いてくれるんですかね 防弾含めここが1番人多そうやけどプ意外に立たないんよな
3発売直前の2プラベが1番盛り上がってた感
ビッグランは結構募集あったが バトルから逃げた結果バイターになるとか言われてるけど実際どうなん? バトルから逃げ出すような精神力じゃ
バイトカンストなんてできないぜ わあもサモランやってないな
ビッグランすらスルーや😲 計測4勝1敗で1980て🥺
部屋のパワー低すぎるんか? カンストするモチベっていうのがワイにはよく分からんわどれだけ上げてもすぐリセットされるやん 不毛や不毛
未だにスプラやってて匿名掲示板でレスバするほど熱意あるのは全員スプラに脳焼かれとるんやから同じ穴の狢やワイもそう
バイトもバトルも関係あらへん バトルでのストレスはバトルでしか解消できないんだわ >>540
煽りに聞こえる方が性格ゆがんでるやろ
バトルのストレスから逃げるくらいのメンタルやと
鮭のストレスもあるんやから逃げ場にはならんて意味でいったのに頭おかしいんちゃう 400スタートなしでカンストまではあまりにも時間がなさすぎる
報酬も渋いし 頭イカ研な時点でみんな頭おかしいんだから仲良くしとけよ ナワバリバトルってどうやったら勝てるのかマジで分からなくなって来た バイトカンストまでやるやつはやっぱどこかおかしいんやな フェスで出来ることなんてなるべく編成事故起こりにくい武器もつくらいやろ
甲子園みたくステージ見てからチームの武器決めてとかできないし チームの開幕自陣塗り派と前線上げる派のバランスやね
後半に自陣塗りに時間使わなくていい自陣塗りと封鎖されにくくなる前線維持って感じ
チームメイトの動き見て前線派が多いなら自陣の端っこ塗りながら前線行ってリスポーンで自陣の大きな塗り残しを塗りながら前線復帰
自陣塗りが多いなら前線向かってって感じ
端っこを最初に塗るのは後半に前線に向かいながら濡れる所ならそんなに時間のロスが少ないからやね しかしもう1周年かと思うと早いな
なんgで2プラベやりまくってた頃がつい昨日のようで怖いわ 4月くらいからずっとやってないんですけどトラストって今強いんですかね?強いなら復帰しようかな すりみ連合の歌めっちゃええやん
相変わらず音楽は神やな >>562
良いものを良いと言ってるだけやからセーフ アカンガチでフウカだらけや
この三人の人気ってマンタロー一択やと思ってたわ マンタローは逆張り層や多分
フウカウツホは残念ながら単純に人気差やろが
ウツホ好きやからウツホ派やが勝利BGMはフウカが良かったな... シオカラーズvsテンタクルズvsすり身連合もいつかやりそうよな すりみに順張りで選ぶキャラいねーよヒロモでの扱いしょぼすぎるし マンタローとブス2人ってイメージなんやが逆張りなんか ワイもその認識や
フウカの細目とかウツホの造形とか苦手やわ ただでさえ過疎ってるのにどこにあるかもわからん掲示板に分散させまくる意味がわからんのやが
新手の荒らしなんか? ガチでフウカ相手の100倍10倍一回も負けずに圧倒的にボコして勝つんやがこんなに強さって偏るもんなんか
数が多いと強くない人が目立つって話なんかな 逆にワイはフウカにボコられてばっかりだから多分そういうもんや >>575
イイダはむしろ黒人だからこそエロさが際立つ見た目やと思うわ
ヒメはブスだがイイダと並べば中和できる >>576
まあわかるがしゃあない
滅多に荒らされんしここで良くね?ってワイも思うが最早防弾系は別の文化作ってるし相容れんのやろ
ぷにも防弾の流れの避難所やろ?防弾最近落ちてる時の方が長いし オクトはマジで良いDLCやった
3のスタッフはアレ作れるんですかね >>579
イイダほんま好きエロい
胸も明らかにあるしヘソだしヘソピやしでええわ
フウカもウツホもまあ好きやがシオカラーズテンタクルズがシンプルに可愛くてエロい 1周年記念フェスなのに〇〇派募集のレス全然無いの草
ありがとうイカ研究所 ワイはフェスとビッグランのある日はなぜか仕事やから夜からや
需要あるなら立てるけど 味方のせいで負けるのにパワー下がるの意味わからんわ
戦犯だけ下げるシステムにしろ 一周年フェスやし久々にやっとるけどたまにやる分にはおもろいわスプラ3
ガチでやると絶対萎える 10回以上カンストしてるガイジは999スタートでええのにな
緩いのが良ければ自分でリセットするし >>587
9時からならやりたい
投票はまだやし合わせられる
ちなアプデ以降1戦もしてない サモラン頑張る気にならんのは前作は400までキープされてたやんってとこ
同じように前作から劣化してるように見えるけどなんか意図あるんか?と思ってた散歩の仕様は一年たって戻ったしなんやねん フェス強制です
自分が好きなジャンル好きな時間にできません
オープンスキップできないときあります
腹立ってしゃーない‥ 今日スプラ復帰したんだけど人数集まらなかったら入ってええんですかね? 8人おるならフェス行くわ
誰かペアでもなんでもええからやらへんか
陣営まだ入れてへんからどこでも行けるで プで人おらんやろけどフウカ派立てようかな
つーかマッチングしなさすぎて終わっとる フェスってチャンネルから入れるんか?ようわからんわ よろしくやで
ダイナモ以外まともに扱えんわすまんな えいえんと10倍マッチ3回会えたら嬉しいなくらいやで 合ってるなよろやで
ワイは先頭で役に立たへんからビーコンと肉ビーコンと思ってくれ とりあえず始めるからもしフウカ派おったらよろしくたのむで プラベのホストやるのって結構めんどい?
いつかワイもプラベ部屋建ててみたいから教えてほしい >>642
別にだるくないで
チーム分けとかランダムでならの話やが ぜんぜん楽やで今は部屋爆発したら立て直すくらいが仕事や
ちょっと前まではプラベ中に人入れるのにちょっと待ったりで微妙にめんどかったけど フィンセント使ったあとだから特段そう思うんやろうけどホクサイのメインクソつよい あっごめん来てるの気づかなくて観戦変になっちゃった バレルスピナー原種のスプリンクラーと間違えてサブを塗ってないところに投げてた >>653
建てるやつがあんまいないから建てたやつが法になってちょっとくらい手間取っても許されるぞなんか言ってきたらなんでお前が建てないんやで勝利や
ワイは2で気に入らないステージこっそりランダム抽選からはずしたりもした やっぱりラクト強いけど塗りナーフは効いてる感じするわね イグザミナーはあんまりナワバリ向けじゃないかもしれないわね ドラチャーとか攻め込める気がせんのやがどうやったらあんな前線挙げられるんや >>669
ユノハナ糞すぎるからステージ変わったらやるわ 流石にエリアオンリーはキツすぎるので次で抜けますね 終わる人多いからここで終わります
今来てくれた人ごめん 野良の金モデがヤバい奴やからちょっと解散するわ
次来られたら困る 味方にも相手にもマーク付きばっかなんだがもしかしてアクティブ相当減ってないか? >>702
王冠のことなら今回10倍マッチの確率上昇でオマツリガイ集めやすいから付いてる人はいつもより多いと思う マンタロー派なんやが防衛続くんやが
人数だとフウカ派一強じゃないんか? トリカラが破綻してるのは何も変わらんな
同士討ちするくらいなら60秒でマッチング切れや 1回も貢献度稼げんし未だにセオリーわかってないアホばっかやし終わりだよこのゲーム 良くも悪くもめちゃくちゃカジュアル志向やし動画を見て勉強しよう!っていう層がめちゃくちゃ少ないねんな… ライト層やなくてもナワバリやらバイトは適当なやつ多いやろぶっちゃけワイもそう
ガチマはそれなりにやるがナワバリやしだいたいでええかってなるわ ワイはあんまリスキルしたくないんやけどリッター担がれたら手放しにもできんしすまん敵リッターの相方 ◯倍マッチになると全然勝てないわ
不思議なくらい勝てない ワイがSP溜めたらシグナルに特攻してくれる味方理解度高くてええなと思ってたらエラーで解散しちゃった😭 これ多数派で10倍、100倍、333倍マッチやりたいなら3陣営揃わないと同士討ちになるトリカラより2陣営いればいいナワバリバトルのほうがええんかな? フウカの数多いんだから防衛に固めて四人にしとけよ
なんでマンタローで同士討ちしてんの かなしいわね
アクティブ数の少なさもそうやろが単純にチャレンジオープンの2つに加えてトリカラとか分けすぎなんやろな分けなしゃあなかったんやろが
普段のバカマですらチャレンジ100秒弱マッチングかかることザラやしほんま つまらんからアクティブ減る
アクティブ減るからマッチング遅くなりまた減る
デフレスパイラルみたいやね 掘り返してネチネチ言うの良くないがオープン2人マッチの長さはほんま致命的やった
アレで絶対人離れたわ
フェスは陣営も3つ分けで分散に拍車がかかっとるしなあ ガチャ要素入れてソシャゲっぽくしたのに周年記念は焼き直しの手抜き
てかほぼ1年毎日ガチャ回してきて金カプ出たことないんやがそんなに確率絞って何がしたいんやろな 憎いのはわかるが流石にあのガチャでソシャゲっぽくしたっていうのは無理があるで ソシャゲよりぺっくすとかフォルガイズとかその辺のシーズン制の基本無料ゲーに寄せてるわな
ガチャ天井は付けた方が良かったとは思うけど ガチャ要素よりビッグランとかで上位報酬にボーダーつけて争わせるようにしたとことか昔のソシャゲぽいと思うわ トリカラがマンタローvsマンタローvsマンタローやったんやけど公式談合やん ワイ最初のビッグランのときはまだ伝説上がったばかりのクソガイジで銀ヨコヅナ像やったんやが今後金ヨコヅナ像手に入ることはあるんやろうか てか今回のビッグランで新オカシラ来なかったのって開発遅れてる? トリカラパブロ2枚でまったくトライしない陣営なんでなん トリカラでめっちゃ味方(色は違う)から攻撃されるんやが
これ低ランク者も混合になってるかな
雑魚っぽいのも多いし 同士討ちの時間の無駄感嫌だな
防衛だとシグナル特攻で遊ぶことすら出来ないし トリカラはもうそういうものとしてキルだけして味方チーム(敵)に旗とって気持ちよくなってもらう はじめて使ったけどパラシェルターって何もかも弱いな イカ研「格下キャリーして勝ったけど格下相手だからポイントはほぼ上げられないよ」
これクソすぎる 今回のフェス2回目の100倍マッチでまた敗北してオマツリガイ没収
今までのフェスの100倍333倍マッチで一度も勝ったことないんや
もう今回は諦める 8時からウツホ派誰かやらんか
まだなんもやってないから出来れば永遠までやりたい 1周年やのにとんでもない惨状やなぁ
一周忌とまで言われとるし >>737
強いパラシェルターはリッター以上のゴミやぞ
まぁ貫通するのはかわいそうやが 敵のパラシェルターだけ集弾性能高い
ちょっとズレるだけでカスあたりになる武器やろあれなんであんな確れるねんしかも視界悪い中 チャレンジは勝てるけどオープン全く勝てんわ
フウカ陣営カスしかいない ラスパの弱体化キツいなって印象のフェス
サブ投げた後のインク管理キツキツや ほんまにナメロウとかいうステージ不快やな
まずこれ削除せんとスプラ3復活せんやろ チャレンジのパワー変動がゴミすぎるよ~
勝ちで貰えるパワーが少ない1.6しか上がらなかった時は流石に泣いちゃった🥺
なのに負けると殆ど40以上吸われる😮💨 ワイマンタロー、100倍と333倍で負け無しでご満悦 最低今回くらいの頻度でええわな普段も
普段が低すぎる はじめてトリカラ出来たと思ったらチョウザメとかいうクソガイジ極まったステージや
もうやめちまえこんなモード トリカラ相方に塗れない武器きたら塗れない武器で被ると詰むな
敵の長射程にここ陣取られたらどうしようもならんな
これで一年間トリカラスシしか持ってないわ トリカラ全然マッチしないわ
スプラ離れする人多いししゃーないか フウカ防衛のトリカラ一回も無かったわどうなってんねん フウカ派というか多数派はクソザコも多いからキツいわ
ただでさえナワバリつまんねえのに 結局トリカラ以外でウツホ陣営と当たることなくフェスを終えたわ スプマニュめっちゃ増えてへん?
ワイもカニ使いたいけど追加してくれんしスプマニュ使おうかな
シャプマはもう秋田 まあ結局クアッドが強いんですけどね
けどサブスペ的にスプマニュはポテンシャルはありそう メイン強いならキューバンカニの時点で環境入りするんじゃね
メインは言うほどやろ
ってかマジでナワバリおもんないわスシのおやつにされるだけや キューバンカニだけ見れば強いかもやがマニュとはそこまで噛み合ってないからやろ? 噛み合いとか関係なしにカニがあんだけ猛威奮ってもシャプマの陰に隠れっぱなしやしサブもキューバンで弱くないからそれでも矢面に立たないってことはメインが弱いんやなって勝手に思ってただけや
突っかかるつもりはなかったんやが
実際強いんかな?スプマニュって シャプマのせいで全然おらんかったけど別に弱くはない上に強化もらったイメージやな 結局今回カリスマすら行けんかったわ 段々義務〇〇の基準が下がってきてる 正直サザエダダあまりやしナワバリ好きやないから初めの2回以降永遠までやってへんわ シャケの編成強くねって思ったけど塗りが死んでるしヒカリバエで金削らないやつしかいなくて草枯れた 新ギアが来ないからサザエ余りまくってる
馬鹿らしいわ あと今作ブランドごとのバッジなんて用意してんのにギア追加しないのマジで頭おかしくない?
☆合計100必要なのに一年経ってそもそもギアが無いとか馬鹿じゃねえの 何か不満愚痴っても社員の健康カード出したら黙らせられるのよく出来てるよな 急速にやり込むから不満点が増えるだけでチョロチョロと遊んでたまにアプデしてで丁度良い設計にしてるんやろな
もしかしてユーザーの健康への配慮も忘れない神ゲーでは やっぱみんなサザエ余らせてるのか
ワイもギア☆1→2のときにしか使ってへんから余り気味やわ
☆2→5に35個必要みたいやけど得られるメリットが弱すぎるしな サザエは「このギアパワーつけたいけどかけらあと数個足りん」みたいなときに目当てのパワー出やすいギアに適当なパワー付けてガチャする用に必要やろ 2個開けて1個適当に余ってるアク強とかつけてガチャやなぁ まだギアシードって使えるん?
対策されてないならガチャでシード値調べるんがええんちゃうかな あちこち行くダムやと塗りが弱いんやと思うわ
カタパとタワーとテッキュウの処理に時間がかかる どうせこうなるだろうと思って判官贔屓でウツホ入れたけど、そういう人かなり多いだろうしTwitter見てもそういう事言ってるやつ多かった
それでこの得票率はむごいな ウツホは反ルッキズムにより生み出されたような見た目してるから仕方ない スプラ3だからって三竦みにしたのが失敗なのか全く投票されないキャラつくったのが失敗なのか 多数派フウカはフレンドと仲良く集まってオープンしてたんやろな
少数派の陰が一人悲しくチャレンジしてたってわけ キャラの掘り下げ無さすぎて誰にも興味ないのが大多数な気がする まあ前夜祭のお題実質キャラ投票だったしフウカ勝つのは順当やね
前夜祭と同じくフウカが得票率&オープンでマンタローがチャレンジなのおもろい すまんこの三人ならガチでマンタローが一番人気やと思ってたわ >>815
フウカは人多くてマッチング遅いし同士討ちするしって考えたらチャレンジ民はマンタローにいくんだろうね フェス終了後のBGM良すぎるせいで存在したかもしれないDLC3弾のスタッフロール曲を流用してる説出てきて草 そういや発表当時はDLC第4弾まで来る!とか言われてたな ワイジ、「今しかできんしトリカラやったろ」と思い激遅マッチングで萎えるのをフェスの度に繰り返してしまう… >>830
実際サイドオーダーがテンタクルズメインになるならすりみ連合は34弾でやるやろってなるわな
まさかここまでサイドオーダーかかるとは思ってなかったし
すりみメインの34弾DLC頓挫して曲だけ一周忌に供養したってのも3のイカ研ならやりかねんわ 結果発表までバンカラの広場で流れてたBGMはバンカラのロビーで聞けるっぽいな
多分これやろ 再見 さようなら
on and on and on 延々と 永遠の一個前までチャレやって永遠までトリカラやっとるわ ホンマ最近オカシラゲージMAXでオカシラ出ないこと増えたわ サメライドはクママニュみたいに爆発スライドで移動させろ
効果時間はジェッパと同じでええぞ SP発動したら最初からゲージゴリゴリ削れるんも痛すぎるんよ
なんで発動前に死んたら1ダメ1インクも与えて無いのにSP4割以下になるねん サネライドほんま弱い弱すぎる
判定だかダメージだか強化されたけど
それで敵死なないんか...っての多すぎるしそうなったら大抵硬直で死ぬし
なんならリッターとかに見られてたら発動即死や
遠くから3発も打てるウルショより当たり判定弱いんじゃねえの サメライド自体は懲罰or強引な抜けと塗りって感じで好きだけど、新武器につけてとりあえず様子見る枠になってるのが気に食わんわ バイトおりゅ?
1200〜4000pとか23時まで >>847
使い方次第かもしれんが塗りはともかくあの発動の遅さと硬直で強引な抜けは無理なンだわ
あと懲罰はやめて... 義務バンカラ、今まで楽だったホコ選んで独走作戦が通用しなくなった🤔
セオリーが浸透したんだろうか。普通にエリアとかヤグラで正攻法の方が簡単だった 義務バカマ本当につまらん
なんか何もかもおかしいやつが必ずいる
敵にも味方にも S帯立ち回りもヤバいけどそれ以上にルール関与する気ないやつばっかりや
内部レートほんまに機能しとるんか? ただでさえイカ研が打開ってものを拒否してきてるのに味方の協力できなかったらできるわけがない マヒマヒマジで消せよ
他にどんなクソステが来ようと別枠のクソガイジステージや 個人的にギミックあるしマヒマヒは笑えるクソステやからマシやわ サメはもうクアッドの必要SP倍くらいにして普通に強化してやれよ銀モデモップリンみたいな塗りくらいしかできないやつが塗った結果貰えるのがサメとかギャグやん バイトもくっそつまんねえ編成やし
こんなんでダムなんかクリアできるわけねえだろ
2連失敗で欠勤や そもそも普通のレートがあるのに内部レートある意味ないやろ 海岸湧きがしんどい編成やったな
Sブラが遠征するとカゴ周りが地獄だし
カーボンかボトルが頑張って海岸湧きのオオモノを処理するのが理想? ふざけんなマジでこれ昇格戦絶対勝てないようになってるわ 義務バカマ1周年でも廃止されなかったなあ
発売前の情報解禁でウデマエシステム周りは変更あるかも的な但し書きしてたんやけどね
XP2000越してても昇格戦ミスったりして面倒やし1600〜1800あたりのXまで多少苦労した新規とかはモチベ保つのむずいしで何も良いことないんだわ 職場体験かあ
迷惑やから熟練とか一人前でやってほしいわね オオモノ0赤イクラ2桁3人目なんやがマジでなんなんやこのガイジどもどうなってんねん 100傑見てるとシャプマはまだいるけどスクスロってほぼ全滅したんやな 今日でオンライン期限切れやし先にゲームクリアさせてもらうわ 昇格戦嫌すぎて毎回10に上げてるわ
なおそのせいでxの時間が削られた模様 >>880
ほんこれ
なんのための義務バンカラなのかと自問自答してしまう Sプラス10に上げるのに昇格戦ていらないんか
10ヶ月ぐらいバンカラやってないから全く覚えてないわ このカス制度一年経っても変わらなくて文句言われ続けてるのヤバいと思う 言うてXやる時間なげーから一ヶ月くらい昇格しなくてもあんま関係ないと思ってる ガチ勢でバンカラやらずにSスタート、でも内部レートクソ高いから全然マッチングしないの見たわ >>887
単純に面倒やのとモチベ削ってくるのがね...
バカマとかウデマエ関連はほんま2のまんまでよかったわ
ぱりん緩和くらいで十分やったわ 今度は何もラグ無いのに通信エラーだよ絶対悪いのはワイの回線ちゃうわ殺すぞ アラマキジェッスイハコビヤ最高に気持ちいい
もう気が狂うほど気持ちいい アサリは好きだけどバカマアサリは編成ガチャすぎて最うんちや 昇格戦は相手が昇格後のランクできたり同じチームで続けてる好調チームに当たったりあたりちゃう勝ちにくく感じるの バカマお前もうカーデコ持っとけよって立ち回りのスシしかいなくて嫌になる
ウルショ0〜2回しか吐かずに潜伏主体ならスシの必要ないやん もしかして5勝→2-3やから内部レート上がってるせいで余計勝てんのか? Xマッチに向けて冷静さを鍛えるルールや義務バンは
突撃キッズが居ても捨てゲーガイジに比べればワンチャン拾える可能性あるだけマシだと思って勝ち筋を考えるんや 傘もロングも苦手意識強いのに今回のバイト普通にやれるわ ノーチ増えたな
苦手やから嫌やわ
相手初弾外してるのに余裕で撃ち負けちゃう 義務バンカラ苦痛すぎる
XP2300がやっとのワイとXバッジ持ってるやつ当てて何がしたいねん バッジ持ってるからってそいつが今もそのラインにいるとは限らんわけやしバッジ気にするだけ無駄やで ノーチラスもうちょいメイン性能時代くらい射撃時間伸ばしてほしいんやが
どのみちミラーで出てくるクゲに処られるんやが ゾゾタウンコラボとかやってるやんけ
ギアのリアル商品化はめっちゃ嬉しいんやがいかんせん好みじゃないのばっかやな... ノーチの射撃継続時間15%アップってメイン性能ギア何個分かあったやろ ゾゾタウンコラボの見たけどほしいと思ったのシアンビーンズくらいやな ゾゾコラボ靴ええなと思ったけど服関連が微妙なのばかりや スプラの色使いって派手で悪く言や毒々しいから生身の人間が着るのには向かなくね?
まあ値段の時点で人を選ぶだろうからいいのかな 気悪くしたら申し訳ないがプしてて思ったんだけどおまえら弱すぎんか?コテハンを「よわくてごめんね」にしろ アナアキ、ロッケンベルグあたりの服が使いやすいデザインやな
アロメはスポーツウェア出してるところとコラボすればちょうどいいんちゃうか >>913
弱いから味方依存度高くて毎日ブチギレとるんやぞ >>913
ワイをキャリーできなかったのを反省しろ タタキケンサキを5万超えてもええから出せ
なんならタケオキクチとコラボしろ
オタクブラックとかいう中傷はやめろ ホコだけ計測5連敗して他ルールより下に400出て萎えてリセットしたら
アサリで5連敗して他ルール400下に出てガチで萎えちゃった ゾゾコラボ3Dニットホエールは着こなせるかどうかは抜きにして悪くないな
それよかクラマナスウェットを出してほしかったなあ クラーゲスの服とかいう悪くはないけど欲しくもない絶妙なチョイス 値段的にキッズと学生向けとはいえスニーカーすらホビット用のサイズしか無いな… >>922
しゃーない
ワイもサイズ票みてそっ閉じした 靴28超えってデカいな
個人的には服の方が痛いわ
ユニセックスのMとLしかないのキツい
ユニセックスならXLまで用意してほしかったわ
モデルが174でLサイズやから170後半〜は厳しそうや
受注生産やし大きいサイズも用意して欲しかったわ
3Dニットホエール欲しかった...
>>921
好きな人には申し訳ないが個人的に1番微妙なブランドや
イカスタンとかどう着こなすねん >>923
まじやんけ!!!もう受付終了してるしクソショックや全然気づかんかった 気悪くしたら申し訳ないがハマスタしてて思ったんだけどDe弱すぎんか?おはDはコテハンを「中日つよくてごめんね」にしろ S帯エリアモップリンバシャバシャしてるだけで連戦連勝で草
サメやなかったら案外強いんか? 昇格戦で的にスシがいる確率150%
ウルショ持ってる可能性は225% スシが最強武器やからね
不愉快すぎるから早くメインの性能元に戻してくれな 昇格戦だけマジでC帯押し付けられてるやろ
意味わかんないくらいザコい
ホコ割で2人死んで勝てるわけ無いやろ開幕萎えるわ 今日は3連勝で昇格戦勝てたけど
昨日鉾の関門無視する味方きて泣いちゃった 昇格戦で躓いてるってことは適性ってことやろ
ちゃんも上手い人はキャリーしていくからな メロンでも昇格失敗するんやしワイらが失敗するのもしゃーないね ウルショたしかに強いけどリッターにイキイキされるよりはマシじゃないか? ワイはそんな強ないけどXP2800越えの友達ですら昇格戦沼ってキレてたし負ける時は負けるわな
まあ沼った言うても一回だけミスって即昇格成功してたけど この時間帯とはいえバカマもオープンも一分以上マッチングに時間かかるんやけどこのゲーム大丈夫か スシボトル増え過ぎてろくに勝てなくなっちゃったしワイもスシ練習しようかな
ウルショ凄く苦手やわ ほんまに同じS帯なんか?って試合多すぎてクッソ腹立つ
味方というより敵だけ強すぎるのなんなんや
あとヒラメとかいうゴミステ死ね >>943
たったの3発やのにカニ全盛期より理不尽みは強いわウルショ
どっかで音がした時に体晒してたら死を覚悟せなあかんのつらい 弾道がうねってるのが肝なのにカスダメ強くしてくれちゃってさ
隠れたくてもフロントドアで死ぬ回数がめちゃ増えた 流石に全盛期カニ、全盛期ジェッパよりはマジやと思うけど
付いてる武器が強いんよなウルショは スシのブレ軽減とかいう強化ほんま要らんかった
スシジムワイパークアッド全員ナーフになってしまえ Xマッチで全くモップリンとマッチングせんかったんやが
使ってるのワイだけなんかな 2年アプデ続ける
3ヶ月に1回のアプデ
あまりにも遅すぎるDLC
絶対未完成品売り付けたの誤魔化そうとしとるの草 未完成なのはいいけど2から劣化してる部分多すぎて意味わかんね
これでフルプラとかバカにしとんのか 今のところ3000円で懐かしい街に行けてそこの店員のバッジあるくらいやもんな
サイドオーダー作るための集金と思われても仕方ない DLC早期購入特典で色んなドリンクフードチケットある中でチームのお金2倍のやつだけきっちり抜いてたの草
そのくらいくれてやれや 解析しとる人のTwitter見るに開発遅れはガチでありそうや 2のギア追加が当初の2、3シーズン遅れって解析情報はかなりショッキングやったわ
ギア追加すら半年以上遅れが出てるってどんだけやねん
延期したティアキン優先でスプラはその繋ぎの間に合わせに早めに売り出されたんやないかって発売日すら邪推してるわ今となっては いやこれでも発売遅らせた方やろ
ゼノブレ3を7月に発売してるんやし >>955
これほんま意味不明
なんでここまで金チケットをケチるんやろなパーティ金チケットとか3、4枚しか通算で見てない気がするわ
簡悔精神って言われればそれまでやがあんまりやろ
キッズたちが友達同士で使ってあげるっていう微笑ましい光景すら生み出せないゲームや
写真撮影のポーズすらアミーボないと出来ないとか優しくねえなって常々思う
なんのために撮影機能とエモート追加したんだか 通信エラー多発するPvPゲーを平気でリリースする時点でヤバい 発売初期の弾出てないバグやドロシャケ瞬間移動に比べたら今はまともやな 初期の一番ヤバいバグはリザルト画面でエラー出て負け扱いになるやつ 新ステはおもろいけどそれは今までの一年追加されたステージが全ゴミだったからなだけなのがね イカロールは革命ではあった
最初は慣性キャンセルで良くねだったのに今や無しでは生きられない体になった >>970
なんならなんg限定で言えば発売前の2プラベが1番楽しかったまである >>974
ありゃ楽しかったなぁ
もう遠い過去のように感じるわ… エナスタ飲んで突撃するだけで楽しかったあの頃にはもう戻れない
尾張屋根 ニンダイでゾゾタウンとのコラボと次回のフェスの発表だけするのが考えうる最悪のパターンか? ストーリー周りの展開が遅いのもそうなんだけど通信とか対戦環境がもっと整備されないとなんも変わんなそうよな サイドオーダーガチガチにヒメイイダっぽいしすりみが入り込める隙なさそうなんだが すりみのDLCは頓挫した説があるからなぁ
何にせよ色々足りてないわ サイドオーダーは何度でも遊べるって言うてたしローグライクになるんか?
パッと見1人用のサーモンランなんやけど スシコラ使いワイ、サイドオーダーブキがマニューバになりそうで咽び泣く 正直2でヒメイイダやったんやし3はすりみ連合主体のDLCでよかったんとちゃうんか 強化する箇所を自由に割り当てられるからその無限大のパターンで遊べるってことちゃうの すりみはヒロモで出番あったけどテンタクルズはなかったからな
ヒロモでの掘り下げもっとちゃんとしとくべきやったんや 3が1回帰やからDLCは2回帰なんやろ
メインブキがマニューバやったり徹底してるな
やから配信されるシーズンも2回帰シーズンでそこで2のギア大量追加っていう このスレッドは1000を超えました。
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