なんJUMMSM部 68
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
ワッチョイスレの立て方
・新スレ>>1の本文一行目に!extend::vvvvv:の一文を追加する(3行推奨)
・なんUサークルの探し方
スレ内の応募を待つか、サークル名●で検索する。
次スレは>>960
前スレ
なんJUMMSM部 67
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1620539103/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 結局ブルボンに勝てるやつ作れんかったわ
ワイの限界はここやな >>851
色々ポイント足りない時は売っても良いけど余裕あるなら完凸しまくってミッションクリアで石もらっておくんやで ブルボンに勝利安定とかワイには無理やわ
モブ爆弾避ける確率が2割も無いわ
なお、避けても勝てない模様 3:2:1だとワイの凸じゃステ伸ばせんな…3:3にするか
3なかなかトリプル友情こないし4:2にするか
ダブル友情すらこないんやけど ストーリーブルボンに勝てる育成キャラいないワイ、低みの見物 タウラス杯に向けて育成してると差しが強い気がしてチケゾー育てたくなるわ
ワイだけマニー前借りできんやろうか 自前の星9が揃ってきたとはいえレンタル枠全部バステ祭りやと精神的にきっついな ゴルシみたいなスタパワ補正あるなら因子スタパワに寄せてサポートスピ4スタ2とかにすると安定してA+は取れる気がするわ >>857
わざマシンとしてはええけど能力あんま盛れへんで
他で凸進んだSSR居るならええけど居ないなら入れんほうがええ ブルアカが石配ったぞ、話題潰すためにも対抗すべきやないか!?(乞食並感) >>860
言葉足らずですまんがウマ娘のチケゾーや
迅速果断と努力家あるからフレから完凸タマモ借りて十万バリキつければ東京芝2400の最終コーナーでえぐい抜き方してくれると思ったんや >>862
そっちか
差し全振りのスキルやしたしかに面白そうや 差し作るときにウオッカチケゾーエイシンタマモ入れたら差しスキルまみれになって楽しかったわ
なお そろそろ追込スキル盛れるサポートゴルシちゃん以外にも実装しちくり チケゾーのレベル5の金特は乗り換え上手でも良かったと思うの >>869
エアシャカールはステータス盛ることを考えなければレアスキル以外のスキルは使いやすいから…… >>848
そのスピスタバランスで2400持つんか 未だにスピスタバランスとかいうのの意味が分かってないんやけどどこに載ってるんや Rは強化費用安いからとりあえず20までは上げてレースボーナス確保ってのもあるな タウラス用に作ろうとすると完璧を求めすぎてあかんな
まあまあの作れても「あの寝不足がなけりゃ…」とか「あの練習成功しとけば…」とかキリなく考えちまうわ レースボーナスRの分全部あげたら少しは楽になるやろか
残留毎回キツキツや レースボーナスって上げたあとカード売っても残るんけ? イベントが明日からだという事に今気づくワイ無能トレーナー
結局いいの出来なかったわ... 何の対策もしてないから1勝したら儲けもんという気持ちで挑むで >>853
あぶねー 全然気が付かなかったわ
サンキュー北の侍 そもそも勝ち上がるとどうせ廃課金とぶち当たるし
なんなら運次第で即廃課金とぶち当たるイベントやからな
自分が廃課金じゃない限り割り切るんやで ついにイベスペも完走すらしなくなったししばらく先行育成やめよう
さらばタキオン、こんにちはタイシン シャークトレードの極み
タウラス云々はとりあえずストーリーのダービーでブルボンと戦わせてみろ
スタミナ持つ持たないはハッキリするから デビュー戦の事故考えたらワンチャン上位者にも勝てるやろwブルボンがスタミナ確認にいいんやな!
ステ完負けてる相手にワンチャンもなんもない気がしてきたわ… スズカの2位、3位の時のポーズ腹立つわ
何やねんあの顔 >>871
ストーリーで試したらゴール丁度で上体起きたわ
ブルボンになんか勝ったしまぁええやろと思ってるンゴ
https://i.imgur.com/jcfEkiw.png >>887
シャークトルネードの極みって読んでしまったわ チムレで勝率高いタキオン使おうとしてたけど9人だと固有発動しなくなって微妙なんかなぁ 3位でしか発動せんから微妙説あるな
実際のところ使ってみなきゃ分からん気もするが すまん長距離差しライス育成で無凸クリークと完凸マヤノにスタミナ枠任せてたらあまりにも絆が無さすぎてブチ切れたから完凸マヤノクビにして完凸ウララ採用して金特でスタミナカバーするプランをガチで考えてるんやが実際差しならどこ吹く風発動するんか? チームレースみたいに2着以下を考慮する必要ないし大エースを育成できたら実質勝ちやろ 無料ガチャウララと既に勝負服なってるゴルシしかでなかったわマジむかつくわ もうタウラスはよくわからん
どっちにしろSとか作れんし適当にやるわ ストーリーブルボンは白テイオーなら固有で割と勝てるわ
チームレースだと評価微妙やけど勝つだけなら強いんちゃうか 内緒やけど9頭立てやとタキオンとクリークは固有ほぼ発動せんで ニコニコって倫理観ガバガバやからうまよんアニメの方ニコニコで有料で売っててもまるまるアップロードするガイジおるよな >>899
オグリ ルドルフは固定やろ 発動簡単効果強いで オグリルドルフは採用率高いやろな
差し系のデバフはしっかり積んどかんとあかんな 内緒やけどヴィクトリアは前年走っとる馬が好走するんや
よって和田さんとシゲピンやでワイはサウンドキアラ買うけど アプデ直後はそんなでも無かったけど今日フリーズの頻度がヤバいわ
はよダウングレードしてくれ 9頭立てやからタウラス杯はルドルフ地雷の可能性あるよな
固有発動が不発の可能性あって怖いわ 逃げ先行採用が多いとはいえ、自動で抜かせてくれるモブがおらんしなぁ
最終直前ギリギリで発動とかになりそう 中山だと直線短いけど府中はそれなりにあるから会長の固有は強いはず
ただ他の馬もそうだけど早めに固有出るとそれだけ最後バテやすくなるからな ルドルフはスパートかけてるゴルシや前にいる逃げを3人以上抜かせるか怪しすぎるわ
デバフネイチャとかは既に沈んでるだろうからこっちもある意味抜かせないだろうし クソ強エアグルネキ作れそうやからこいつで行くンゴ
やっぱ女帝は中距離差しでこそ輝くんよ ワイ、マルゼン、ブルボン、スズカの逃げトリプルで参戦もよう モブロックの可能性低いなら差し追い込み有利なんか? タウラス杯は安定して発動できるやつが強いから
オグリ、マルおば、タイキ、ゴルシ、スペ、黒マック辺りが無難やろな 近距離マイルのA+は安定して作れるようになってきたのに中距離長距離が1人も作れん 後ろからどんどん抜いてくるなら勝利への執念が今正に輝く時では… やっぱり色々やるとスタミナちょい低い方が全身全霊発動しやすいわ
問題はスタミナ調整した距離以外は普通にスタミナ伸ばした方が速いってことや 当たり前やがマッチング先の構成に大きく左右されるやろからなあ
圧倒的な戦力があればそれに越したことはないがそれ以外やとじゃんけん勝負にしかならんと思うわね タキオンでA+童貞捨てたわ
なおスピスタあげませんされたので作り直しのもよう なんだかんだオグリとマルゼンスキーが最強に思える
5位以内なんて全員逃げでもない限りほぼ確実だし
全員逃げても普通に発動する可能性あるし 2歳で愛嬌来て一桁失敗練習上手没収やる気下がりまくりで上振れどころか下振れたわ
死ねや >>926
長距離の反対は短距離
近距離の反対は遠距離
モヤるわ 消化のために無理やり出た阪神牝馬って事故ったわアホくさ 逃げ→潰し合いになる
先行→強キャラが集中してるのでデバフが来る
追い込み→ゴルシ対策でデバフが来る
つまり差し×3が正解や アプリの更新(ダウングレード?)したら因子継承遅くなったわ
針の裏技使えるかもな https://i.imgur.com/K5gM6KL.png
タウロス杯用絶不調回復なしでこれなんやけど回復いると思う?白1個くらい入れたほうがええんかな ブルボン連戦したら一番自信あったオグリが全然勝てなくて数合わせのゴルシとマックイーンが勝率5割ぐらいあって頭抱えるわ ブルボンと勝ち負けできるような人は特に悩まなくてもAブロック決勝トーナメント行けるやろ
決勝で優勝となるとマッチング運等も必要になってくるやろうが DMMの継承の速度元に戻ってるやん
早いままでよかったのに ●ノリーズですが2人募集してます
方針はプロフで
ファル子の兄貴見てたら一瞬名前変えてくれたら嬉しい 選べるようにしろ
一回慣れると遅すぎてストレスやばいわ 先行と逃げは選択肢あるけど差し追い込みは選択肢ほぼないんでゴルシ確定として先行は固有と覚醒スキルの内容でオグリor赤テイオー
逃げが黒マックブルボンマルゼン辺りか ここのやつやろ
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZkPg0Ailk5JwYJ4EF80xRsfcsI6dv1pvIZImmjv3t74/htmlview レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。