なんJ IMSLS部★155

次スレは>>980が宣言してから建てる
建てられないなら安価指定するように
文頭に !extend:checked:vvvvv:1000:512

※前スレ
なんJ IMSLS部★154
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1541861187/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

リアルで買った初夢宝くじおもいだしたわ
サンキューちっひ

>>577
前の宝くじも8等以上しか当たらんかったし今のアクティブ数だと実質全員当選なんやろな

SR以上しか出現しないチケットって限定とかフェス限のときまで置いておいたほうがええんか?

対象は変わらないしスタージュエルにも足されないからいつ回しても同じやで

置いといても対象増えんし今ヤケクソで回してスカチケ候補のSSRなりSRなり出たらガッツポするくらいやな、ワイはスカチケ候補のSSR出たわ

もらったSR以上確定チケ全部引いたけどSR確定チケやったで

>>582
なるほど上から順に振っていってクジの総数が9等までいかんかったのか
そら当選発表まで時間かかるはずやわ…

無事5等で3400個
まあこんなもんやな

正月からのキャンペーンなんもいいことなかったわ弾けとべ強欲糞緑

ホームにユッキ置いたら「メジャーに行った選手もキャッツに戻ってくる!球団愛が違うよね!」とか喋ってて草
球団は選手のことなんて愛してないぞ(ヤジ)

実際のとこ巨人メジャー巨人なんて上原くらいじゃない?

か、柏田…

??「柏田って誰だ?」

懐かしすぎて草
柏田 三沢 木村 岡島 槇原!

第2次長嶋政権のくそ地味だったころの読売やな
選手よりミスターの方が注目されてた

やきうネタでレスが途絶えるのはNG

596今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp1d-LUJ9)2019/01/18(金) 12:38:09.65ID:cjwQ7m2Tp
ふじりなソロ
難波とか浜口みたいなCM絶対出ない奴らも漫画出せばワンチャンあるやろ

ぽよは純情ミッドナイトがライブでよく使われるのもデカいと思うわ

言うほど爆笑エブリデイや忍武繚乱の漫画読みたいか?

ポジパ、カレーメシ!w

しゅーこ恒常かぁ…

601今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロル Sp1d-LUJ9)2019/01/18(金) 15:41:32.28ID:cjwQ7m2Tp
ピンチェとトラプリは超気合い入った新曲なのにポジパ2曲目既存曲とか哀れ過ぎやろ

TPも恒常で4周目来るんか?

カレーメシやるのは良いとしてもMVが元のPVの劣化になる気しかせんわ

上位藍子やし走るか

スパイスはファサーで

ポジパなんてどうせボーダーも伸びんし使い回しでええやろ(ハナホジー

Pa自体がウンコボーダー製造機や

カレーメシ普通にイベントやるのか…(困惑)
ライブでopの前にお面ネタやってたけどセトリに入ってくる可能性もあるな

>>607
山紫水明「」

デレステ始めて以来唯一120000入り出来なかった冬空プレシャス

ファンファンファンのボーダーどんくらいだったっけ
低かったイメージやけど

本田さん報酬ならボーダー上がってたのになぁ

ファンファン12万ボーダーはギリ2万くらいやな、ただ上位がヴォルデモートやったからな

614今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 2117-LUJ9)2019/01/18(金) 21:33:50.48ID:kvhO5Xpo0
藍子Pはねちっこいから2000位が激しそう

報酬から本田を除いたのは有能

どっちにも映り込むぞ

ルームアイテムにカレーメシくんくれ

618今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 513c-fsJT)2019/01/19(土) 10:01:13.41ID:h4u5yseP0
ローソンにカレーメシコーナー作れるな


仲間はずれがいますね…

昼の4人目がわからん

キノコの中身の双子の姉やで
顔から何からそっくりなのに妹の方が当たり役多くて役者としてのキャリアに差があるのが端から見てて複雑やな

ようみたらアイマスのイベントちゃうやん・・・わからんわけやわw
ほんでも賢くなったわサンガツ

iPhoneの顔認証突破する話すき

妹は咲で愛宕ネキもやってたな

姉の方が仕事あるぞ

627今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 1388-fRoZ)2019/01/20(日) 08:51:41.63ID:wwsRA/3l0
どっちが姉でどっちが妹なんだからよくわからん
あとどっちも名前が読めない

土日にイベントないと暇すぎるんじゃ

彼女や友達と遊びに行かれないんですか?

土日が仕事の人もいるんですよ

仁奈声帯、デレのイベントに来てたんやね
珍しいな

新着レスの表示
レスを投稿する