キネマ麹町【MX2】15:00〜『ANNIE/アニー』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
15:00〜16:40 [MX2]
「ANNIE/アニー」〜明日はきっといい事がある。【二ヶ国語】
名作ブロードウェイ・ミュージカルを、ジェイミー・フォックス、
キャメロン・ディアスら豪華キャストで映画化!
「TOMORROW」等おなじみの名曲にのせて貴方に幸せを贈る。 出演者
ジェイミー・フォックス、クヮヴェンジャネ・ウォレス、
ローズ・バーン、ボビー・カナヴェイル ほかスタッフ
監督
ウィル・グラック
番組内容
現代のニューヨーク。アニー(クヮヴェンジャネ・ウォレス)は4歳の時に姿を消した両親に、
いつの日か会える時が来ることを夢見て、両親と別れたレストランに足しげく通っていた。
ある日、アニーはIT長者でニューヨーク市長の有力候補とされるスタックス(ジェイミー・フォックス)に出会う。
選挙スタッフに提案されてアニーを引き取ったスタックス。そんな中、アニーの両親に関わる知らせが届き…。
TOKYO MXのニチゴゴは“キネマ麹町"で決まり!
お知らせ
【番組HP】http://s.mxtv.jp/cinema/
次回告知次回、10月17日(土)よる7時〜超ド級“ヴァン・ダム"再臨
「キックボクサー リジェネレーション」を放送! 2020年10月のキネマ麹町放送ラインナップ
(リンク先:https://s.mxtv.jp/jyushin/timetable.pdf)
19:00〜 (MX2)
・「キックボクサー リジェネレーション」 (17日) 有色人種の役を白人がやるのを
ホワイトウォッシュとか言って批判されるけど
白人の役を黒人がやるのは何て言うんだろうね?
そして批判はされないのかね? >>8
ティンカーベルも黒人になったし
おまえの役は俺の役
俺の役は俺の役 イタリアレストランが、ドマーニというのは、トゥモローと掛かってる >>8
今まで白人が奪ってたマイノリティーの役割を奪い返しただけなので問題ない 英語の歌はじめて聞いたけど、
トゥモローじゃなくてツモローなんだな 電話や情報端末を見ると、その時代が分かる。
これは2018くらいか >>19
ゴールドバーグとか見てるとビバリーじゃなくベバリーだしな
つまりビバリーヒルズじゃなくベバリーヒルズって事なのかな?
ベバリーヒルズって何か字面的に微妙w 亀レスだがアーセニオ・ホールって自分の冠番組持ってたんか アニー自体初めてみたけど
やっぱ子供向けだから単純な歌詞だねえ 美人秘書さんとジェイミーのお付きの男
確かリアで夫婦じゃなかったっけ 大富豪の実業家が、すべてを捨てて、アニーをもらうところまでの心情の変化が読み取れなかった。
物語としては分かりやすくて、ながら見でもついていけた。
ミュージカルシーンに凄さを感じなかった。
全体のとしては楽しめたが、人にすすめるほどではないかな。
両親見つかるといいね >>41>>44
同じく今来たら…あまりにもレス数が少なく過疎過ぎて久々に「ヤベェよヤベェよヤベェよディートリッヒ!!!」と無意識に口から出てしまっていたわ
小生が各局の映画放送枠を要チェック開始して約10年だが、ここまでスレが過疎でレス少ないのは初めてではなかろうか…毎週MXで早朝に放送していた短編映画放送枠は除外したとして
ミュージカル映画でも『ラララランド』だと実況が賑わうというのに…ちなみに小生は両方共にテレビで初視聴だがミュージカル映画としても一本の映画としても『アニー』の方が期待値の遥か上で勝ちとしか言いようがなく『ラララランド』なら同監督の『セッション』の方が圧倒的に優良で劣悪や欠落な部分しか悪目立ちしておらず期待値の遥か下 ガキ向けミュージカルだし日曜サンデー聞いとくかと思いアニー見てなかったが
映画一本やって45レスてなかなか >>3
ヴァンダム生誕記念ならば『その男、ヴァンダム』しかないと愚考するのだがな…「セガールはいつまで沈黙しているのか?」といった※セルフパロディの名台詞も有るし
※本当はもっと適切で的確な表現が在るはずなのだが思い出せなかった…アニメで『タイムボカン』がよく使用していた業界の内情を自ら暴露する手法
>>8
海外ドラマ『レ・ミゼラブル』で警察署長の役を黒人が演じていたのには流石に閉口したわ…もう捏造改変レベルが韓国の史実無視のファンタジー時代劇と同次元 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています