ESTJ、ESTP …短気ですぐ怒る 威張り散らす 声がでかい
ESFJ …ババアは短気 部屋が埃っぽいだけでキレてでかい声で怒鳴り散らして叩く
ENTJ …ESTXよりはクールだがやはりよく怒る上話が長いので 終わったころにはHPが1になる
ESFP ENFP …ユーモラスでおもしろい
ENTP INTP …ENFP以上に笑いのセンスがある まさにエンターテーナーの塊
ENFJ …笑いの才能よりも美に対する意識が徹底している 稀に変なじじいがいるw
ISTJ …笑いの才能皆無 怒り方もねちっこくてムカついてくる
ISFJ …ごく稀にISFJとは思えない程の変なさかもちゃんみたいなおっさんがいてすごい短気で黄色い声出して発狂しまくる人がいるwしかもホモ
ISFP…ほとんど笑いに興味がないためあまり
ISTP…一部にブヒブヒ起こる短気な人がいて暴言のオンパレードである種の人気者
INTJ…キレたら大声出して バカかと連呼しまくったりマシンガントークしだす また頭の悪い者を皮肉った言い方でバカにする
INFJ…勉強関係で大変お世話になっている 稀に修行するぞとか変なこと言いだすおもしろい人がいる(尊師などの神様に近い存在w) 貞子風の美人な子が多い
INFP…あらゆる意味でギャグの才能があり まさに真のエンターテーナーw 極端にだらしなかったり 風呂入らなかったりと歯に糞がついてたり 乞食をしたりとのび太以上のダメ人間がいるw また恋愛に溺れグチグチ非モテ不細工ブサメン非モテ不細工ブサメンと連呼する人がいたりと 奇異な人が多数存在