ESFPとESTP(T7、T8)は主に使い慣れてるSeを上手に扱えるから良いんだよ 人を不快にさせず器用に使う
楽しいしノリが良い 何より筋が通っている 案外いい奴で 冷静だしね

ただISTJとISFJ(T1w2、T2w1、T6)が大げさ機能で使うSeは (大げさ機能は 「下手である」 とかいてあったが それは扱いが雑だということ)
この大げさ機能をISTJとISFJがよく使いたがるから それで不良に悪いイメージがつく ISTJやISFJのSeはゴロツキがゴロはじくような感じで不快なんだよこら
そのせいでESTPとESFPが悪者にされるのだ いい迷惑なんだよ それで不健全な彼らはガチギレすんだろ しわの数がすごいぞそういうESTPとESFPは マジ怖い顔してる
俺は不良高校言ってたから 彼らの良さをよく知ってんだよ! たしかにガラ悪いけど、筋通さねー教師にカツ入れたりと そういうことには抗議する勇敢な人らだぞ
道々の者というんだ 俺たちゃひょうきん族っていう感じだよ 偉そうな権威を迎合せず 不良の俺たち同士で和気藹々とつるむぜっていう決意だよ 決意
なぜT7が良く見えるのかよくわかってんだよおらあ 逆にT1w2 2w1 6はくそ 権威に迎合するヘタレの半グレだ 格好も気合が入ってなく権威に媚びるようなダサい恰好しやがって ピアスして髪金パで革ジャンくれえきたらどうだこら?