東京女子流*part62
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
〉かえって混乱する上に「あんなの女子流じゃない」と旧メンバーヲタが足を引っ張るリスクもある
混乱させることもプラスですよ
アンチが発生し肯定派と否定派で対立させることによってバズることが期待できる
ネットでスレが活発に動く
これは実際の活動の勢いと比例します 〉わざわざメンバー全とっかえするなら、名前を残すメリットなんてなにもない
例えば新井ひとみだけを残して
中江山邊庄司を切って新メンバーを追加したら大混乱ですよ
大ブーイングで対立は運営とファンになる
ダメージは深刻で東京女子流に傷がついて修復不可能になる
既存メンバー全員卒業することで一新することのダメージはありません
むしろ彼女たちにへばりついヲタたちがいなくなるメリットあります
東京女子流の名前を残すことは重要だと思います
東京女子流を引き継ぐことで過去の遺産や功績も引き継ぐということです 茨城さんが給料をもらっている派遣会社の仕事も、おそらくはそこで働く人々の生活を維持するためだけに存在しているってことを分かっているのかなあ EXILE規模ならともかく
女子流規模でエイベックスで働いている人材に影響するとは思えませんが そもそも女子流のメンバーは
芸能界を引退しても
一生食うに困らない裕福な家庭の子たちなわけで
女子流のメンバーは必死にグループにしがみついて夢実現の為に悪戦苦闘しながら頑張ってるアイドルとは違う NGにしてるから見えないけど書き込み数と他の人の反応でイバさんが暴れてるのわかってしまうわ
人間40歳辺りになるた人生取り返しがつかないとはっきり自覚するようになって
他人の足を引っ張ることに関心が向いてしまうんだろうな
自分に関心を向けたい気持ちが暴力的な方向に行くと青葉真司やみたいなことになり
ネットで構って貰えれば気が済むようならxx85みたいになる
イバさんとxx85にレスする人は>>付けてくれると助かる また茨城さんの書き込みがツイッターで晒されて笑い者にされてる… どっちにしてもその二人は
「このスレの読者にどう思わせたいか」
ということが興味の中心であり意欲の源泉なわけです
いっぽう現役のファンはこの二人とはぜんぜん違って
「本物の東京女子流の動きに影響を与える、影響を及ぼす」
ことを考えているわけで
そのために実効性のあるルートへ向けてパワーを使っているので掲示板で遊んでる暇がない >いっぽう現役のファンはこの二人とはぜんぜん違って
「本物の東京女子流の動きに影響を与える、影響を及ぼす」
ことを考えているわけで
山邉「はぁ???」
久しぶりの特大はぁ?だわ ももクロ姉さん、本日明治座公演にて2年後に再公演すると発表
女子流もまだまだイケるね! 東京女子流 山邊未夢 SHOWROOM 2019.8.24 Miyu Yamabe Tokyo Girls' Style
https://www.youtube.com/watch?v=l8mWewQAThs 【@JAM EXPO 2019】東京女子流、カッコよさ、フレンドリー、ダンサブル…さまざまな魅力を見せたステージ | GirlsNews
https://girlsnews.tv/news/341907 8月28日(水)18:30〜 東京女子流ネットサイン会
https://tokyogirlsstyle.jp/schedule/detail.php?id=1077806
■商品詳細
発売日:2019/09/25
★ 新*定期ライブ20190714 ミュージックカード
山邊未夢ver.深海 -Hi-ra Mix-
新井ひとみver.ヒマワリと星屑
中江友梨ver.十字架 Album Ver.
庄司芽生ver.十字架 映画 Ver.
販売ページ
https://rw-point.com/muvus/cmdtyList.php?cat=ChpN6rI1dMhp
■販売期間
販売期間は、「事前販売期間」と「リアルタイム販売期間」がございます。
・事前販売時間 〜 8月28日(水)16:00まで
・リアルタイム販売期間 配信中 (予定) ・・・LINE LIVE配信中にも注文受け付け時間を設ける予定。
※リアルタイム販売開始時間、販売終了時間は、公式LINE、公式Twitterにて告知いたします。
ネットサイン会LINE LIVE
https://live.line.me/channels/563/upcoming/11979318 上級国民はまったく人気がなくても
まったく売れてなくても
のほほんとお散歩配信が出来ていいですなー
芸能界の皇族=東京女子流のメンバー 女子流のメンバー自ら
「今の私たちではもう限界です
茨城さんの言うとおりで私たちは
上級国民で一生お金や男や生活など
食うに困りませんが
東京女子流が人気になることとは別問題です。
茨城さんが5ch提案してることを採用してくださいお願いします
茨城さんの言うとおりで全員新メンバーで再始動することがベストだと思います。私たちは裏方で新メンバーを支えます
茨城さんが女子流ファンの中で一番私たちのことを考えてくれていたことにやっと気付きました。いつも最前で来てる人たちはさも応援してるよポーズしながら
自分のことしか考えてない自己中野郎です」
こうスタッフに言える勇者はいないのかね? >>863
世間が誰も知らない興味もない舞台を見てるんだな
わざわざ女子流のスレに書き込みにくる異常性
ももクロのヲタが嫌われるのはそういうところ しかしなんでストロベリーステージはあの選曲だったんだろう どんな選曲だったの
光るよリボーン光るよキラリみたいな感じ? 中野のライブBAD FLOWERとilllusionは披露しなかったのか
光るよ二回目やらなかったどっちかやれたよな
ほんといらない駄曲だわ
ほんとのキモチとちいさな奇跡はセットだろ
メンバーは好きじゃないかもしれないが俺の好きな十字架とGTSもないし
せめて定期ライブのセトリはアンケートからファンの希望を反映してほしい
新曲は松井プロデューサーに戻してほしい 2019年8月25日放送#334真夜中のおバカ騒ぎ
https://www.youtube.com/watch?v=oMOfJyYMVls
東京女子流 山邊未夢 インスタライブ 2019.8.26 Miyu Yamabe Tokyo Girls' Style
https://www.youtube.com/watch?v=Wn_i6K1wfVk
新井ひとみ 東京女子流大学 #81 2019.8.27 Tokyo Girls' Style University Hitomi Arai
https://www.youtube.com/watch?v=8R8BYbZnPHE エイベックスはいつまで新井ひとみの無駄使いを続けるのか
エイベックスはいつまでわずか300人ぐらいが絶賛してるだけのグループを続けるのか
もやは2020年5月5日まで意地でも維持する為にやってるのではないかと思えてくる
現メンバー全員卒業させて第二期メンバーで再始動を求む
佐竹氏のご褒美喜び組東京女子流を解体せよ
もはや天下りの団体にすぎない 2017年5月
東京女子流のプロデューサー的存在の佐竹氏が社内異動で
東京女子流の担当から外れる
事実上エイベックスが東京女子流の終了を宣言したのと同じ
所が佐竹氏の功績からのご褒美や
佐竹氏が会社に頭を下げてお願いしたのか
東京女子流は続投
2017年5月以降
新しいスタッフがやってきて
「アーティスト宣言撤回」を行われた
佐竹氏はアイドルフェスやアイドル界隈だけに
東京女子流がいる状態に危機感を感じて2015年にアーティスト宣言を行った
アイドルフェスで求められている曲を歌い1年間の多くがアイドル関連の仕事で埋まることは
安定はあっても飛躍がないことは一目瞭然だった
所が新スタッフがアーティスト宣言撤回を行い
またアイドルフェスやアイドル関連イベントに復帰
佐竹氏が危惧した通り1年間のほとんどがアイドルフェスやアイドル関連の仕事になった
マーケットはアイドル界隈のみになりわずかな人数以外広まりがない状態になった
なぜ佐竹氏が女子流を離れた時に東京女子流を終わらせなかったのか
俺は今でもそれが疑問である 残念なのは新しいスタッフが入って
アーティスト宣言撤回を行いアイドルフェスやアイドル関連の仕事に復帰する意向を示し他時に
メンバーたちが反攻しなかったことだ
誰一人もやめずに現状維持でここまできた
それが俺は不可解であり気持ち悪くもある
まるで「彼女たちが大人の操り人形」みたいだからだ
彼女たちには意思がないんだろうか
ひとみ以外のメンバーは明らかに女子流はアイドルとは違うというスタンスだった(発言など)
気が変わったとか考えが変わったという人がいるだろうがそんなに簡単に変わるものではない
結局のところ大人の言う説明を鵜呑みにしてダラダラとここまでやってきたのが実情ではないだろうか
俺は反攻をしないメンバーに失望をした
立場的に出来ないのは分かるが
アーティスト宣言撤回までしてやりたかったグループなのだろうか
彼女たちが日々仮面をかぶって活動してるのが見ていて感じる
SNSが特にそれを躊躇に感じる
ファンの人たちは彼女たちの言動にバカバカしくならないのだろうか
結局かわいいかわいいで可愛さに勝てないおじさんたちが豊富な金を出してあげているみたいで気持ち悪い 松浦「僕のこと好きになってくれる子がなかなか出てこないなあ。」 今も熱心に女子流を支えて応援してるファンの人たちが気の毒である
何をどうやってもこれから何やっても人気になることも売れることもないのに
何かを信じて投資して支えて応援してるのだろうが
気の毒すぎる
ちなみに熱心なファンというのはいつも最前で見てる人たちではない
こういう人たちはさも応援してるよポーズをしてるが本性は
自分のことしか考えてない自己中心的なヲタである >>874
キラリはフェスでやらないよ
確か光るよ、ディスコード、ラストロマンス、AHBP、おんなじキモチ
光るよ、AHBP、おんなじキモチを入れても出演者の中では盛り上がってない ネットサイン会とかしなくていいからレッスンしてライブのレベル上げてほしい
ダンスもうちょいシンクロさせればいいのに
明日のナカGフェスの共演 桜エビとビヨーンズとか色々切ないわ 光るよは仕方ないとしてディスコードもラスロマも特徴的な振りが1つあるだけでメロディも抑揚ないしあまりライブで映える曲じゃないんだよな
んで後半はお決まりの盛り上げ曲
それならexistenceでもやりゃいいのに 「なぜ」たいてい後半はお決まりの盛り上げ曲になっているのか
その理由が大切です お決まりの盛り上げ曲が盛り上がらないんだから逆に深海でシーンとさせたほうがいい >>887
違う後半の盛り上げ曲ちゃうねん
ラスロマディスコードに疑問を感じてるんや 女子流はドルフェスで他ヲタが沸く曲がそもそもほぼ無いから
変に迎合する必要ないと思うがね
バラードはフェスではどうかと思うけど
ゆうやけハナビとかa new departureとかもっとやればいいのに お決まりだからつまらないんだよ
意外性がない
佐竹氏が危惧した通りになった
アイドルフェスでお決まりの曲オンパレード 沸きを女子流に求めてないし
沸きもフェスでの一発芸になるだけだよ 主催側からドルヲタが盛り上がる曲をやるように言われている可能性が高い
というか確実に言われている
具体的に主催側から曲の指定もあるだろう
おんなじキモチは絶対やってくださいね
バラードは禁止でお願いします
こんな感じで制約されている だから佐竹氏はアーティスト宣言を行い
アイドル界隈と距離をとった
自分たちがやりたい曲がやれない
まさに操り人形のアイドルである
そうならない為の舵取りだった
アーティスト宣言撤回で
佐竹氏が危惧した通りになった 女子流が何をやっても人気がない理由の一つに
「メンバーが大人の操り人形」なのが滑稽なぐらいファン以外の人もほうがそれを感じ取っていて女子流に近寄らない
特に女性は自立心が強い人が多いので
箱入り娘のメンバーを支持する人はほとんどいない
箱入り娘が好きなおじさんたちが集まってるのがさらに人気がない原因
子供部屋に住んでいる俺に女が寄り付かないのと同じ アイドル界以外に居場所がなかったのもまた事実
ドルヲタからそっぽを向かれたままで活動できるほど甘くはなかった
宣言という余計な言葉がなければ両方で活動できてたのに 両方で鳴かず飛ばずでは恥を二重に晒すだけだろw
まあ女子流はそういう世間のドタバタとは全く隔絶された、結界のはられた完全に安全な場所から
活動してるから、本人達は何の心配もしてないけどな
現状の女子流に100%満足してる人だけを一方的に楽しませるグループ。
絶対に改善する気などないから、少しでも不満があれば、ただ苛立つだけだよ 自分の思い通りにならないことを「誰の思い通りにもならない」と思い込むことで自分を慰めたいという気持ちはわかるけど
実際にはアスタライトはそういう負け犬しかいないクラスタではないんだよね
女子流は変われる 俺が変えられる
そう手応えを感じられるとヲタ活は急に楽しくなるけどこれは誰にでも手に入る楽しさではない
そこがいいんだけどね 本日
第5回ナカGフェス
開場/開演 18:00/18:30
会場:新宿ReNY
コラボTシャツは開場前の16時30分から予定
https://pbs.twimg.com/media/EDD_lfzU8AA75_2.jpg
東京女子流「第5回ナカGフェス」特典会のご案内
https://tokyogirlsstyle.jp/news/detail.php?id=1076038
【特典の内容】
ハイタッチ券?メンバー全員とハイタッチ
特典券A ?メンバー全員とトーク+個別撮影会(メンバー1名)
特典券B ?メンバー全員と撮影会+個別握手会(メンバー1名)
【対象商品】
<予約>
2019/9/25発売 『東京女子流 CONCERT*07「10年目のはじまり」』
└LIVE DVD AVBD-92833 (税込価格:5292円)?特典券A付与
└LIVE Blu-ray AVXD-92834 (税込価格:6372円)?特典券B付与
<購入>
2019/2/27発売シングル「光るよ/Reborn」
└CD+DVD AVCD-94288(税込価格:2160円)?ハイタッチ券2枚付与
└CDのみ AVCD-94289(税込価格:1080円)?ハイタッチ券1枚付与 本日深夜26:00〜放送 チバテレビ
山邊未夢出演 「真夜中のおバカ騒ぎ!」
(TOKYO MXでの放送は土曜27:30〜 エムキャスで全国から視聴可能) 〉アイドル界以外に居場所がなかったのもまた事実
これは違う
事実に反する なぜ事実に反するのかは後で説明します
2014年の東京女子流の活動を振り返ってみましょう 2014年8月10日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」@茨城・国営ひたち海浜公園
【WING TENT】出演
https://rockinon.com/quick/rijfes2014/detail/107032 ロッキンはウィングステージという隔離された場所じゃん
チキパや他のアイドルはロッキンでももう少し大きなステージでやっていた
それを言ったら去年はサマソニに出たし >>904
現地行ってないだろ
ウイングは隔離されたステージじゃなかったしテレビ放送もあったぞ ウイングはロッキンの中でも小テントのルーキーステージ
隅に設置された隔離ステージだよ いい場所にあるのに隔離隔離言いたがるのがよくわからん
隔離感あったのはバズステージだろ
女子流のステージはテレビでも放送されて待遇良かったぞ 2013年12月29日「COUNTDOWN JAPAN 13/14」出演
http://countdownjapan.jp/1314/timetable/
中江友梨オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/yuri-tokyogirlsstyle/entry-11738929671.html?timestamp=1402847319
↓
↓
↓
2014年8月10日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」@茨城・国営ひたち海浜公園
【WING TENT】出演
ブレイクの道を歩んでました その時に待遇が良い良い言ってもお呼ばれしない
ステージもステップアップしないんだからオタクの妄想甚だしい >>910
詰めて300人って渋谷Gladの広さだぞ・・・
どこと勘違いしてるんだ?
妄想がどうのは自分じゃないか どう見ても「ブレイクの道を歩んでました」が妄想だが
妄想なんかじゃない!と主張するのは個人の自由なのでお好きに ステージの広さやキャパよりも
CDJ→ロッキン
この流れはブレイク前のグループが歩む道だろ 事実2014年の東京女子流は活動が充実ししていた
春にれREMXツアーが行われて野音でコンサート開催
さらに日本全国のTOHOシネマズで東京女子流主演の映画が劇場公開
俺の地元の茨城県では東京女子流の映画のポスターが普通にTOHOシネマズの外の壁に掲示されていたし
館内のグッズコーナーでは女子流の映画グッズが普通に販売していた
いわゆる世間一般のマーケットで女子流の映画が公開されグッズが販売されていた
映画の中身は王道の物語ではなく
バッドエンドみたいな終わりで実は全員死んでたというアイドル映画ではなかった快作
庄司芽生の狂ったような高笑いはスマッシュヒットした ロッキンは豆腐さんとひとみのソロやったのが
意味不明だったな
豆腐さんのファンをひっぱってきたかったかもしれないが perfumeがブレイクする前ぐらいの位置に東京女子流は到達していた
所が2015年に小西彩乃が活動をボイコット
小西の活動休止を東京女子流はプラスに変えられなかった
どんよりとした暗い雰囲気が漂う2015年だった 2014年秋からはハードボイルドナイトという映画と舞台とライブがリアルタイムで連動した企画がスタート
赤坂ブリッツで毎月公演が行われ
行くたびにストーリーが分かる仕組み
毎回盛況していたのを覚えている ロックフェスは武道館の実績で呼んでもらえただけ
映画も撮影は2013年なんだから2012年までの勢いと最初の武道館のおかげ
そして2013年がグダグダすぎてそこからずっと下降線を辿っていた
ハードボイルドナイトも面白かったがそこまで客が入っていたわけではない 2014年の東京女子流の活動はすごく充実してましたよね
ヲタ活も充実してました
高知で行われたじゃんけ定期ライブ >>920
今日は睡蓮を入れたのが良かったですな
こういう緩急つけられる曲は重要だと思います
在宅の感想ですが @JAMの冷めた反応が気になった
おんなじキモチはフリマネとかしてくれてたけど他の曲は反応悪かった
転校少女のスレ
692ファンクラブ会員番号7742019/08/29(木) 12:49:37.61ID:zBmTYJRx
今さら女子流は無いわw
@ジャムで久しぶりにみたけどつまらん
693ファンクラブ会員番号7742019/08/29(木) 13:10:30.81ID:0QRZM/sJ
だね、女子流は2ndアルバムまでだな 茨城「アンタがたの仕事は金もらって楽しそうに仕事してうまいもん食っていいねぇ( 〃▽〃)
山邊「そのとおりだよ!なんでアンタもやらねぇんだい?!」 東京女子流 新井ひとみ SHOWROOM 2019.8.30 Hitomi Arai Tokyo Girls' Style
https://www.youtube.com/watch?v=ogDQSA_dmjQ ? #東京女子流 さん #新井ひとみ さん #中江友梨 さん?清野桃々姫? | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12514482412.html 9/15(日) 山形 ※無料 肉の祭典 た〜んとほおバルフェスタ in ひがしね 2019
9/16(月) 宮城 RAINBOW BEACH POP FESTIVAL 2019
9/24(火) お台場 DVD、Blu−ray発売記念!「東京女子流 CONCERT*07『10年目のはじまり』」一夜限りのプレミアム上映会&トークショー
9/28(土) 仙台 LIVE HOUSE TOUR 2019 "Birthplace 〜それぞれの原点〜"
9/29(日) 山形 LIVE HOUSE TOUR 2019 "Birthplace 〜それぞれの原点〜"
10/5(土) 大阪 LIVE HOUSE TOUR 2019 "Birthplace 〜それぞれの原点〜"
10/6(日) 柏 LIVE HOUSE TOUR 2019 "Birthplace 〜それぞれの原点〜" 第一部、第二部
10/14(月) 千葉 ファンクラブイベント「女子流学園 in 千葉」
11/10(日) 渋谷 MAWA LOOP TOKYO 2019 >>928
あら可愛い
そりゃあこんな小さくて可愛い子が来たらメンバーも覚えてるわ 茨城「アンタがたの仕事は金もらって楽しそうに仕事してうまいもん食っていいねぇ( 〃▽〃)
山邊「そのとおりだよ!なんでアンタもやらねぇんだい?!」
茨城「それはな、俺は下級国民だからだよ....
君たちは生まれながら上級国民。
どこの家系でどこの親の元に生まれてどんな環境で育ったか.....
人生の半分以上は生まれた時から決まってるんだ...
君たちは上級国民だからエイベックスに入れて売れてなくても活動出来るんだよ」
山邊「あたし上級国民で良かった」 銀河劇場の時にバックダンサーしてたんだね桃々姫ちゃん
てことは自分も見てたんだな 山邊「あたし上級国民で良かった」
茨城「この世界には生まれた時から泥水しか飲めない子もいる」
山邊「下級国民かわいそう」
茨城「外国には貧しい環境で生きている子たちがたくさんいる。君たちがスタバで優雅に新作を飲んでSNSにアップしているその時間に泥水を飲みながら生きるか死ぬかの底辺な生活をしているわけだ」
山邊「スタバにも行けないなんてかわいそうすぎる」
茨城「その子たちから見たら俺は上級国民、君たちは皇族さ」
山邊「茨城さんんも上級国民?!」
茨城「ああ、今も飢えや戦争に巻き込まれて死んでいく子たちがいる。
今も泥水しか飲めないスタバのフラッペも飲めない、それが原因で下痢をして病気になり死んでいく子もいる
日本は恵まれている国なんだ」
山邊「上級国民で本当に良かった。下級国民なんてあたし耐えられない」
茨城「俺は毎月ユニセフに月2000円寄付している。日本では2000円なんて大した金額じゃないが途上国では大金だ。これが綺麗な水や病気を防ぐワクチンなどに変わる。2年ぐらい寄付を続けている。
君たちは何をしてる?スタバに行ってランチして遊んで寝て」
山邊「ヲタクと歩んでる毎日」
茨城「それで本当にいいの?」 >>932
俺も多分見てるんだろうけどキレキレでおんなじキモチを踊るおばちゃんダンサーばっかに目がいってしまってた 銀河劇場はライアーで山邊の取れるスカートが先に取れて
ヒヤヒヤしたのと松井さんが出てきてぶち上がったのはよく覚えてるが
オナキモダンサーは詳しく見てないな そう言えば銀河劇場の写真集あったね自分でネットで写真選んで作るやつ
あれに写ってないかな? 2011の初のホール単独銀河劇場は夜公演の当日券が抽選じゃなくて並んだ順でぶちギレた記憶しかねーや この子って研修生時代にハロオタによく叩かれてた子かね そうだよ
昔いた光井って人に似てるからって謎な理由で 〉そう言えば銀河劇場の写真集あったね自分でネットで写真選んで作るやつ
あれに写ってないかな?
俺これ持ってる
フリマで5万円で売ってあげるよ
残りの4万円はユニセフに寄付するよ 〉これの左端が清野桃々姫さんだとか
みんな見るからに上級国民ですな
さらに名前に姫を付けちゃう親
叩かれる要素満載ですわ 三井もスタイル良いしそこそこ歌えてレベル高いメンだったと思うけどハロヲタにはうけなかった
ももひめも高スキル サ上さん中江にお仕事ありがとうございます
#言霊少女 今NHKEテレに山戸さんが生放送で出演してるけど
相変わらずめんどくさい女オーラー感がただよっていて
ほろ苦い思い出がよみがえってきた また山戸さんのめんどくさい女感が
NHKEテレビの電波を通して日本全国に伝わってしまった
#8月31日の夜に
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/liveetv/1567256444/
548NHK名無し講座2019/08/31(土) 22:38:01.67ID:cdPg1dHN
溺れるナイフの人こんな人だったのか
映画館で見に行った
532NHK名無し講座2019/08/31(土) 22:37:17.44ID:RVUymLk5
うわめんどくせ
学生時代こういう奴に粘着されたの思い出す
533NHK名無し講座2019/08/31(土) 22:37:21.26ID:C//6sYi6
有村架純っぽいなこの人
534NHK名無し講座2019/08/31(土) 22:37:25.45ID:b1TPVoFg>>550
すごい、顔を隠す髪型だな
541NHK名無し講座2019/08/31(土) 22:37:50.26ID:O7ZQ7qua
メンヘラアイドルかなんかかと思ったら映画監督か
545NHK名無し講座2019/08/31(土) 22:37:58.39ID:YQS+yS2e
ナルシストの喋り方すぎる。自己陶酔しすぎだ
552NHK名無し講座2019/08/31(土) 22:38:12.23ID:QqtK3ipM
あざとそうな女監督だな
506NHK名無し講座2019/08/31(土) 23:45:10.46ID:f7EAzpyM
山戸結希の負のオーラなんなんだよw
TVなんだからもう少し明るい顔してやれよ
267NHK名無し講座2019/09/01(日) 00:20:46.80ID:45MnDhow>>293>>294
監督よく口隠すよね 561NHK名無し講座2019/09/01(日) 00:48:50.34ID:qRKAvLA3
山戸監督と言えば
東京女子流というダンス&ヴォーカルグループが主演の映画撮ってたよね
https://twitter.com/Hitomi_TGSJP/status/1166186741113344000?s=20
https://twitter.com/5chan_nel
女子流の宣伝してきた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 山戸さんが5つ数えればの後も毎回女子流のMVを撮ってくれていたら
東京女子流の集客や客層が変わってたんじゃないかなと思う
山戸さんがエイベックスのやり方に不信感を募らせて以来
東京女子流との関係が途絶えてしまった 女子流の深海のMVで
どうでもいいようなつまらないドラマ仕立てのMVがあったが
あれを山戸さんが演出・監督でMVを作ったら評価は変わっていたんだろうな 米津玄師が作ったパプリカが子供たちに大流行してると言う
曲を聴くと無邪気な子供の声とフックがあるメロディーが耳に残る
NHKのみんなのうたがタイアップだ
東京女子流のおんなじキモチも大流行する要素が同じようにあるのに
そうならない
タイアップは同じNHKだ
なぜだ
なぜだ
おんなじキモチがパプリカのように流行らない
なぜだ
なぜだ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。