東京女子流*part62
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
狂人を二人も呼び込む女子流はとても魅力的ってことなんだろw 〉妄想を根拠に自分の鬱憤を晴らそうとする
妄想を根拠にしてるとは? 個人の考えを妄想と非難し
さも狂言を言ってるキチガイに仕立て上げて
逃げるのはおやめください 新井ひとみ 東京女子流大学 #80 2019.8.20 Tokyo Girls' Style University Hitomi Arai
https://www.youtube.com/watch?v=h5CMRhOgzq4 Hulu見逃し配信
AKBINGO!:本物家族が登場! 家族でキズナ運動会開催! 姉妹アイドルも初共演 https://www.happyon.jp/watch/100040876
AKBINGO!:メンバーの家族大集合! キズナ運動会後編! 身内の暴露に大慌て! https://www.happyon.jp/watch/100041368 前回のナカG女子流Tシャツも売り切れて通販にも出なかったから欲しいやつは早めに物販行った方がいいぞ
俺は買いそびれた @JAM EXPO 2019 特典会参加券 使用可能グループ発表のお知らせ
https://www.at-jam.jp/news/1139
<@JAM EXPO 2019 特典会参加券>
・全席種において先行予約分チケット1枚につき、オフィシャルブック&@JAM ALLSTARS限定CDを1冊会場にてお渡しします。
2日券をご購入の場合は、オフィシャルブック&@JAM ALLSTARS 限定CD1冊と特典会参加券を2枚お渡しします。
・@JAM EXPO 2019当日OFFICIAL GOODSを3,000円以上お買い上げの方は@JAM EXPO 2019特典会参加券を1枚をお渡しいたします。
(予定枚数に達し次第、配布は終了となります)
・@JAM EXPO 2019当日OFFICIAL BOOKをお買い上げの方は1冊につき@JAM EXPO 2019特典会参加券を1枚をお渡しいたします。
(予定枚数に達し次第、配布は終了となります) 本日
〈Special Live〉Nobuyuki Shimizu Presents 【東京女子流/ さんみゅ〜/CHICA#TETSU (from BEYOOOOONDS : ハロー!プロジェクト)】
https://tokyogirlsstyle.jp/live/detail.php?id=1076305
会場:eplus LIVING ROOM CAFE & DINING 渋谷プライム5F(マウントレーニアホールの下)
17:00〜 1部
20:30〜 2部
※別途飲食代1フード1ドリンク必須
メニュー https://livingroomcafe.jp/menu
深夜26:00〜放送 チバテレビ
山邊未夢出演 「真夜中のおバカ騒ぎ!」
(TOKYO MXでの放送は土曜27:30〜 エムキャスで全国から視聴可能) 今日のライブは平日にやるのもったいなかったな
素晴らしかった Nobuyuki Shimizu Presents Special Live
1. kissはあげない
2. 二人セゾン (欅坂46カバー)
3. セロリ (山崎まさよしカバー)
4. 雨と雫 今日はしっかり歌を堪能できて
いいライブだった、大満足
共演した2組も良かったし
清水さんもいいオジサンだったし
またやって欲しいと思う 〉清水さんに演奏していただいて歌うカバー曲、そして清水さんにアレンジして〉いただいた「雨と雫」も歌わせていただけてとても楽しかったです😊
〉素敵な空間でした。
中江さん
「無駄にいただきが多すぎる」んだよ
もうね
中江ヲタは現場で中江さんに直接言ってあげなよ
変な敬語の使い方はやめろって 無駄に「いただき」が多いから
何が言いたいのがパッと入ってこない
君たちはサラリーマンでも政治家でもないのだから
パフォーマーという表現者が
こんなまわりくどい変な敬語連発していたら
自分の気持ちは伝わらない
中江さんはいい加減自分に仮面を付けてSNSに投稿するのはやめろ!
なんで東京女子流は人気がないのか
自分の気持ちをストレートに表現しないで
常に上司や関係者に忖度している政治家や
サラリーマンみたいなくどい表現をしているからなんだよ
パフォーマーなら自分の気持ちはストレートに言え!
もう見ていてイライラする
本当は彼女に直接言ってあげたいんだけどね 信頼されているスタッフか中江ヲタ中江さんに直接言ってあげなよ
俺が直接言っても逆効果だから
新井ひとみもそうだけど
出演させていただきます
無駄に固いんだよ
ストレートに
出演します
でいいでしょ?
誰に向けてSNSで発言しているの?
常に上司や関係者に忖度して発言しているようなまわりくどい表現
東京女子流のメンバーはサラリーマンですか?政治家ですか?
東京女子流の場合は
表現者なのだから
SNSで上司や関係者や取引先に向けて書くものではありません
東京女子流さんメンバーは自ら
自分たちで人気を落としてる
あんなまわりくどい敬語連発して
10代20代の子たちはどう思う?
もう一度「誰に向けてSNSで発信しているのか」
を考えて! Nobuyuki Shimizu Presents!
ありがとうございました!
清水さんに演奏していただいて歌うカバー曲、そして清水さんにアレンジしていただいた「雨と雫」も歌わせていただけてとても楽しかったです😊
素敵な空間でした。
↓
Nobuyuki Shimizu Presents!
ありがとうございました!
清水さんの演奏で歌うカバー曲、そして清水さんがアレンジした「雨と雫」も歌えてとても楽しかったです😊
素敵な空間でした。
中江さん
これで良いでしょ?
なんでストレートに表現しないの?
目上の人に敬語を使うとしても
「いただき」が無駄に多すぎる!
いただきを使うなら
Nobuyuki Shimizu Presents!
ありがとうございました!
清水さんに演奏していただいて歌うカバー曲、そして清水さんにアレンジしていただいた「雨と雫」も歌わせていただけてとても楽しかったです😊
素敵な空間でした。
↓
Nobuyuki Shimizu Presents!
ありがとうございました!
清水さんの演奏で歌わせて頂いたカバー曲、そして清水さんがアレンジした「雨と雫」も歌えてとても楽しかったです😊
素敵な空間でした。
これぐらいにしとけ!
中江ヲタ
次の現場で中江さんに伝えてね
「いただき」が無駄に多いって 文の中に
「いただき」を連発しておけば
常識と品性ある大人の女性に思われると思ってるなら逆効果
敬語をろくに使えない痛い子だと思われている
とりあえず「いただき」を連発すれば
相手に不快にさせないからOKと思ってるなら逆効果
むしろ読む側がイライラする要因
まわりくどくて何が言いたいのか伝わりにくい
−−−−−−−−−−−−−
今日は清水さんの演奏でカバー曲や、
清水さんのアレンジで歌う「雨と雫」が歌えて楽しかったです。
素敵な空間でした!
−−−−−−−−−−−−−−−
こうストレートに表現して書けば
スッと伝わるのに
女子流の中江さんは
−−−−−−−−−−−−−−
清水さんに演奏していただいて歌うカバー曲、そして清水さんにアレンジしていただいた「雨と雫」も歌わせていただけてとても楽しかったです。
素敵な空間でした。
−−−−−−−−−−−−−
清水さんにアレンジしていただいた「雨と雫」も歌わせていただけてとても楽しかったです。
もうまわりくどいの限度を超えてる
10代20代の子や同世代の子が見たらどう思うよ?
誰に向けて活動してるの?
誰に発信しているの?
こんなまわりくどい変な敬語を連発しているダンス&ヴォーカルグループ(表現者)
人気になるわけない 何度も指摘してますが
女子流が人気がないのは
スタッフが無能だからだけじゃない
「女子流のメンバーに人間的な魅力がないから人気がない」
正確には
「女子流のメンバーは自ら仮面を付けて
表現しているから人間的な魅力が伝わらない」
これは内にいるヲタよりも
外側から見ていてる人たちのほうが
見抜いてる
特に女は
仮面を付けて表現してる女に寄り付く女はほとんどいない
女子流ヲタは
メンバーに原因があることを
可愛いから認めることが出来ない
盲目的なヲタたち
かわいいかわいい
それだけ
どんなに曲やダンスが良くても
メンバーに人間的な魅力がなかったら
人気になることはない いつも300人ぐらいのヲタが絶賛してるが
いつもその他には伝わらない
そしてその300人ぐらいのヲタを相手に
客単価を上げて回してる活動
メンバーに人間的な魅力がない(外側に魅力が伝わらない)
300人ぐらいのヲタが絶賛してるだけ
東京女子流の楽曲の無駄遣い
新井ひとみの無駄遣い また次回的なことはチラッと言ってたからもしかしたら次もあるかもね
清水さんに土日開催でお願いするしかない
「雨と雫」が出た時に松井寛サウンド継承みたいな事がネットに書かれてたけど
それを見た清水さんがいやいや俺はあいつより先に(こういうサウンド)やってたからって思ってたそうだ
松井さんと清水さんは仲良いから昨日のライブにも来て欲しかったって言ってた https://twitter.com/royalmirrorball/status/1164644193047760897
@royalmirrorball
「清水信之、松井サウンドを継承」って...信之さんってアレンジ界(?)の大先輩なんだけどー(笑)
つか。信之さんのアレンジ物を高校の時とか普通に「すっげー」って聞いてたので、自分の方が「丸っとパクらさせて頂いてる」ってのが正解かも(^^)
#清水信之 #tgsjp #女子流
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Astalight* DVD会報vol.015 ティザー映像
https://www.youtube.com/watch?v=z_JFdN9ah0o
2019年8月31日(土)23:59までにAstalight*にご入会(=ご入金)いただくと、9月末に会報をお届けします。 「東京女子流 CONCERT*07『10年目のはじまり』」一夜限りのプレミアム上映会&トークショー
https://tokyogirlsstyle.jp/schedule/detail.php?id=1077741
◆上映内容:
・「東京女子流 CONCERT*07『10年目のはじまり』」ライブ映像上映
・東京女子流・メンバー登壇&トーク
・特典会 ※上映劇場にて、LIVE DVD、Blu-rayいずれかの商品ご購入者限定
※特典会の詳細は、東京女子流Official HPにて、後日発表させていただきます。
◆日時:2019年9月24日(火)19:00開映 ※1回限りの上映です。
◆会場:ユナテッド・シネマアクアシティお台場
◆チケット:3,400円(税込)全席指定
◆発売方法:
※チケットはWEBでの抽選エントリー受付になります。
◆抽選エントリー受付:2019年8月23日(金)11:00〜9月10日(火)11:00
◆当選発表・チケット引換開始:2019年9月10日(火)夜〜
購入の際は、以下のチケットぴあのサイトにアクセスしてください。
チケットぴあ https://w.pia.jp/t/tokyogirlsstyle07/ ※PC・モバイル共通
※当選者が座席数に満たない場合は、チケットぴあにて先着発売を行います。詳細は後日アップします。 8/24(土) 横浜 @JAM EXPO 2019
8/29(木) 新宿 第5回ナカGフェス
9/15(日) 山形 ※無料 肉の祭典 た〜んとほおバルフェスタ in ひがしね 2019
9/16(月) 宮城 RAINBOW BEACH POP FESTIVAL 2019
9/24(火) お台場 DVD、Blu−ray発売記念!「東京女子流 CONCERT*07『10年目のはじまり』」一夜限りのプレミアム上映会&トークショー
9/28(土) 仙台 LIVE HOUSE TOUR 2019 "Birthplace 〜それぞれの原点〜"
9/29(日) 山形 LIVE HOUSE TOUR 2019 "Birthplace 〜それぞれの原点〜"
10/5(土) 大阪 LIVE HOUSE TOUR 2019 "Birthplace 〜それぞれの原点〜"
10/6(日) 柏 LIVE HOUSE TOUR 2019 "Birthplace 〜それぞれの原点〜" 第一部、第二部
10/14(月) 千葉 ファンクラブイベント「女子流学園 in 千葉」
11/10(日) 渋谷 MAWA LOOP TOKYO 2019 本日 @JAM EXPO 2019 横浜アリーナ
タイムテーブル http://expo.at-jam.jp/series/expo2019/timetable
【物販】
11:00〜18:30 (予定) 1F 物販エリアにて
【特典会】
12:10〜13:10 ふれあいエリア-1
【ライブ】
14:00〜14:25 ストロベリーステージ
17:15〜17:35 キウイステージ
ストロベリーステージニコ生配信 http://live.nicovideo.jp/watch/lv321558056
(その他Mix Channelアプリにて楽屋生配信あり http://expo.at-jam.jp/series/expo2019/news/1153)
【特典会内容】 https://tokyogirlsstyle.jp/news/detail.php?id=1075860
・ハイタッチ券?メンバー全員とのハイタッチ
・特典券A ?メンバー全員とのトーク&握手
・@JAM特典会参加券?メンバー全員とのハイタッチ
※@JAM特典会参加券をお持ちの方は<メンバー全員とのハイタッチ>への参加が対象となります。ハイタッチ会は列途切れ次第終了となりますので、予めご了承ください。
【特典会参加方法】
イベント当日、会場にて、下記の対象商品のご購入ごとに、特典券を記載の枚数プレゼント致します。
【対象商品】
<新譜予約>2019/9/25発売 『東京女子流 CONCERT*07「10年目のはじまり」』
└LIVE DVD AVBD-92833 (税込価格:5292円)?特典券A付与
└LIVE Blu-ray AVXD-92834 (税込価格:6372円)?特典券A付与
<旧譜購入>
2019/2/27発売シングル「光るよ/Reborn」
└CD+DVD AVCD-94288(税込価格:2160円)?ハイタッチ券2枚付与
└CDのみ AVCD-94289(税込価格:1080円)?ハイタッチ券1枚付与 高所得者で社会的地位があり
コミュ力も人脈もあるいい年した大人たちが
なぜか結婚せずに他人の少女を年中追っかけてオキニの少女に金と時間を使い一喜一憂している メディアが報じない社会の闇
アイドル界隈=いい年したおじさんたちがいつまでも他人の少女を追っかけてる地下風俗
未婚化と少子化の原因を作っているのは「アイドル」と「アイドル運営」 妻や子供がいる既婚者が
なぜか他人の家の少女を追っかけてる
メディアが報じない社会の暗部 次々と結婚されると
アイドルとアイドル運営は成り立たず崩壊する
つまりお前らは永遠の金づる
オキニが結婚した時に我に返るが
その時はすでに遅し
今気付いた人たちはまだ間に合う 金もある
社会的地位もある
人脈もある
コミュ力もある
なのになんで結婚しないで
他人の少女を年中追っかけてるの?
好きな人と結婚して子供を作り
産まれてきた自分の子供を推せばいいでしょ?
まじでなんで?
低所得で
非正規低日雇い派遣で
人脈もなく
コミュ力もなく
子供部屋に住んでいる
39歳の俺からしたら不思議でしょうない
一般な感覚からしたら
いい年した大人が他人の少女を年中追っかけてるってキチガイだよね? 世間から見たら現状の俺もキチガイだけど
お前らもキチガイだよね? おいさん銀次で埋め尽くされている糞スレなんかに帰るわけないだろ 東京女子流の楽曲という財産を
1億数千万人いる日本国で
わずかいつもの300人認識ぐらいが絶賛しているだけの現状
いつまで続くんですかね? 新井ひとみの壮大な無駄遣い
東京女子流の既存の楽曲の壮大な無駄遣い
わずか300人ぐらいしか絶賛してないあまりにももったいなさすぎる小さすぎマーケット 新井さんに本当にその価値があるならとっくに売れてるよ
たった一枚の(しかも端っこで踊ってた)写真でも
その子に魅力があればどこからでも一気に火がつく
これだけ長年にわたって理想的な環境で露出し続けてもらっても
全く反応してもらえないってことは、そこまでの存在なんだよ 365日のほとんどがどうでもいいようなスイーツ脳みたいなお花畑ツイート
売れてなくても人気がなくても上級国民はいいねーwと思われて自ら価値を下げてる たかがスタバで上級国民www
どんだけ底辺なんだよ そんな事より今日のストロベリーのセトリはなんなんだよ 友梨に関してはいただき過剰敬語と毎日どうでもいいような今日食べた食事ツイートが原因だよ
同性が支持する要素がまったくない
自らよりつかないようにさせてるようなもの ツイッターに関して言うなら
ひとみはテンションが気持ち悪い
中江は食べ物だけ上げてるシュール芸なんて最初の1ヶ月でとっくに飽きられてる事にいい加減気づけ
山邊は自分は何もやり方変えないのに一緒に頑張ろうとか言ってヲタにだけ自分の宣伝させてるのが最悪 >たかがスタバで上級国民www
バーカ
お前の収入では「たかが」かもしれないが
小・中・高・短大・専門・大学生からしたら
「たかが」ではないんだよ
もちろん学生でも普通にスタバに行ってる子はいるよ
でもそういう子は家庭が裕福だから
一般の子たちはそこまで余裕はない 俺もそうだが
スタバに行く金がないのではなく
スタバに行く余裕まではないのだ
つまりスタバに行こうと思えば行けるし金も払える
そこまでしてスタバに行く余裕がないんだよ
今の学生の子たちはそんなに余裕ない
余裕がある子たちは先ほど言ったように家庭が裕福な所 新井ひとみは家庭が裕福な部類
というよりさらにもっともっと上の裕福な家庭
つまり上級国民
90年代は上級国民の芸能人に「憧れ」があった
今の時代は上級国民の自慢に「嫌悪感」に変わった スタバとかカフェで勉強してる子いるでしょ
あの子たちは「家庭が裕福」
これは一般的ではないから
その他の子たちはスタバで優雅に勉強できる余裕はない
コスパを最大限に考えてお金を使ってる だからと言って下級国民でもないし
貧乏な子たちでもないが
スタバに行って新作をSNSにアップして報告する人に
「うらやましい」という気持ちと「ムカつく」という妬みが交わり
自慢が嫌悪感に変わるわけだ
新井ひとみは毎回自ら自分の評判や価値を落としているんだよ 自分の書き込みに共感がないのは
お前当然高所得者だからだよ
さらにお前らに子供がいるなら
当然お前の子供だから裕福な環境なわけだ
俺のコメントに共感できるはずがない
俺が上に書いたスタバについては「一般的な感覚」です スタバに行くなんて当たり前なんて言ってる奴や思ってる奴は
一般的な感覚とズレてると自覚したほうがいいいぞ?
何度も書くが別にスタバに行けないわけじゃない
スタバに行く金がないわけじゃない
だがそこまでの余裕はないんだよ
高所得者の子供は裕福な環境と家庭だからスタバに通えるわけ
そこの感覚が高所得者は分からないんだよ 今の時代の学生は
とにかくコスパ重視でいかに安く使えるかを考えてる
スタバみたいな無駄に高い所に行くのは「コスパなんて考えなくてもいい裕福な家庭の子たち」 女子流のメンバーたちは
今の時代の学生たちの価値観とは逆行している言動をしているわけ
高所得者の親から生まれた裕福な家庭で育った子たちの価値観からの言動
そこには共感は生まれないし支持も生まれない
同業者のアイドルが女子流に憧れてるのは単にダンスがうまいとか顔が可愛いとかだけじゃないぞ
「その裕福で高待遇な環境」に憧れるのが「女」 女子流のメンバーたちは
今の時代の学生たちの価値観とは逆行している言動をしているわけ
高所得者の親から生まれた裕福な家庭で育った子たちの価値観からの言動
そこには共感は生まれないし支持も生まれない
同業者のアイドルが女子流に憧れてるのは単にダンスがうまいとか顔が可愛いとかだけじゃないぞ
「その裕福で高待遇な環境」に憧れるのが「女」 ちょっと前までツイッターである人のツイートをヲチしてた
その人は貧しくて孤独な生活をしてる今の自分を受け入れられないのか子供の頃に好きだったテレビや漫画のことばかりツイートして2〜3個のいいねをもらうのが唯一の生きがいみたいになってた
でもツイートに何の反応もないことも多くてそんな時は自分がこの世に存在しないんじゃないかって呟いたりしててなんか切ないの まあそれだけなら害もないんだけど自分の貧しさと比較して頭にくるのか金に関する話にやたら怒り出すことが多くて
フォローしてるアイドル(というか配信者)がちょっと贅沢したりアイテム要求したりすると荒れ狂って連投しまくって金使って応援してるファンまで罵倒し始めてコミュニティ壊そうとすんの
その人を見て本当に悲しくなった
世の中には誰にも相手にされなくてネットをさまようだけの救われない人がいるんだなって
あの人は死ぬまでずっと2〜3個のいいねのためだけに楽しかった子供時代を振り返りながら生きていくんだろうなって思ったらとても暗い気持ちになってその人のツイート見るのはやめた この底辺、スタバに夢見すぎw
店の外から指くわえて見てるだけで飲食したことないんだろうな可哀想 スタバでここまで粘着されるとはアイドルやるの大変だな… 上に書いてある文が読めないのか
俺はいつでもスタバに行こうと思えば行けるんだよバーカ
今の学生も同じで別にスタバに行けないほど貧乏なわけじゃない
スタバが一番上という意味ではなくスタバがわかりやすい基準なんだよ
毎回スタバに行って勉強できる学生と
毎回スタバに行けるほど余裕がない学生
基準としてはわかりやすいだろ >店の外から指くわえて見てるだけで飲食したことないんだろうな可哀想
バーカ
ちなみに先週は風俗で32000円ぐらい使いました
スタバに行けないのではなく
俺自身はスタバに興味がないだけ
毎日スタバに行ける金はありますよ 補足
俺に関しては毎日スタバに行ける金はあるが
そこに金を使うわけにはいかない
そこまでの余裕はない
というかスタバに興味も価値も感じない >自分の貧しさと比較して頭にくるのか金に関する話にやたら怒り出すことが多くて
でもね
これが大衆心理というものなんですよ
怒りだすまではないけど「自慢」されると「嫌悪感」になるでしょ?
嫌悪感を感じない人は「それだけ裕福」とうことなんです
スタバに行って新作飲んだ!
本人は無意識に投稿してるけど
スタバに行けるほど余裕がない学生の子たちからみたら「自慢」ですよね
自分がマックで安いコーヒーで我慢してる対比として「嫌悪感」に変化する
これが大衆心理という奴です あなたたちは
高所得者で社会的地位がある大人ですよね
たかだかスタバごときがwって思うのは普通だと思いますよ
あなたの所得かたしたら
でもね
一般の学生の子たちからしたらそこまで余裕はないんですよ
スタバで勉強してる子たちはあなたたちみたいな高所得者の親の子供
つまり裕福な家庭ということです
だから
あなたたちにはその感覚が分からない 女子流のメンバーも同じで
その一般的な感覚が分からない
だから大衆心理とは逆方向の投稿をしてしまう
人気になれないのは
この子たちが大衆心理とは別の所にいるからです ひとみが悪いわけではありません
そういう親の元に生まれてそういう親の環境で生活してきたからその感覚なのです
うらやましい限りですよ
一生が保障されている人生
一生死ぬまで食うことも男にも金にも物にも困らない人生
そしてあのSSSS級のビジュアル
でも皮肉かな
それが原因で「人気になれない」
それはやはり現代の大衆心理とは逆方向を向いてるから 90年代はテレビの箱の中にその子がいて
雑誌の中にその子がいました
大衆は身近よりも雲の上のような存在だったのです
だから自慢ではなく「憧れ」の対象だった
所がネットが大衆化して芸能人がSNSで私生活を投稿することが普通になり
90年代までは雲の上の存在が「身近な存在」になった
そうなると大衆は「自慢」する芸能人に「嫌悪感」を表すようになった
それはなぜか
一般人と芸能人がSNSで同じフィールドで投稿しているからです
その点に関して安室奈美恵はSNSを一切やらないことで雲の上の存在感を保てました 近年やこれからの時代は
SNSで一般人が共感することを投稿する芸能人が人気になります
逆に一般人とズレている投稿する芸能人は嫌われます
スタバに関しては一般の学生という視点から見ると
スタバに毎回行ける子は日本全国で行けない子よりも少ないと明らかです
行けない子のほうが圧倒的に多いわけです
スタバの新作飲んだ
という投稿が「自慢」にとらわれ「嫌悪」に変わる
これからのマネージメントはこういうSNSでの投稿も必要になってくる
わざわざ大衆から嫌われるような発言ばかりしてる女子流のメンバーは誰からも指導されてません
本来であればマネージャーが指導や指摘してあげる事案です あなたたちの所得では
たかだかスタバごときでwwだから
俺が言ってる普通の感覚が分からないのですよ 単純に言えば
リア充PRする芸能人は共感も支持もされないということです
本人は無意識でもリア充アピールしてる
本人は自分で気付くことが出来ない
SNSではリア充アピールする女は徹底的に嫌われます
新井ひとみや中江友梨のツイッターのコメント数にその証拠と結果が出てます
リア充アピールする女よりも
一般人が共感する投稿や同意するような投稿をする芸能人や女が人気になります 風俗に行かなきゃ女も抱けないキモヲタがまた騒いでるぞw 高収入で社会的地位があり人脈もコミュ力もある
おっさんたちがなぜか結婚せずに他人のお気に入りの少女をおっかけて
その子に時間と金を使い一喜一憂している地獄絵図
お前らいい加減に結婚しろよ! ちなみにこの人はTwitterアカウント持ってますがこういう内容は怖くてツイートできないらしく
5ちゃんねる以外ではこのご高説を垂れることはありません なので、このレスたちを定期的につぶやくbotというのを誰か作ってもらいたいものです
もちろん、5ちゃんねるにレスを投稿するにあたっては著作権を放棄する文言に同意しないと書き込みができませんので著作権に関してはクリアされてます 俺は結婚したくても
39歳底辺39年間彼女なし非正規低所得層で日雇い労働者で
子供部屋に住んでいるから出来ない
お前らは
高所得者で社会的地位があり
コミュ力がある勝ち組なのに
なぜか結婚せずに他人の少女を追っかけてる
俺は発達障害持ちの障害者だけど
お前らもある意味障害者だよね?
いい年して結婚しないで他人の少女を年中追っかけてる精神おかしい的障害者 アイドルフェスに行く連中って
金の集金に利用されていることに気付かないのかな 【日本の安全神話も終了か】都内のカフェで外国籍の人らによるスリ被害相次ぐ 会話や読書中に 注意を
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566713291/
都内のカフェでスリ被害相次ぐ 注意を
2019年8月23日 11時51分
東京・秋葉原のコーヒーショップで、客のバッグの中から財布を抜き取ったとしてチリ人が逮捕されました。
都内のコーヒーショップでは、スリ被害が50件余り相次いでいて、警視庁は、コーヒーを飲んでくつろぐ中でも荷物に注意してほしいと呼びかけています。
女子流のメンバーも気をつけてな いつも300人ぐらいのヲタが絶賛してるだけで
1億数千万人の世間は東京女子流や女子流の曲を誰も知らない
東京女子流の既存の楽曲が
たったの300人ぐらいのヲタだけが楽しむアイテムになっていることが遺憾です
残念です 見ろ
旬のトップアイドルのファンは女子とヤングばかりだぞ
本当に女子流の未来を思うなら、ジジイは現場に行くな。若者の参加を妨げるだけだ
あの老人ホームの慰問みたいな絵面では、とてもじゃないが
若者が興味を持っても現場に足を踏み入れる気にはなれん
古参アスタライトの自分たちが支えなきゃ・・という考えは最悪の勘違いだ
https://i.imgur.com/Eo5jkkd.jpg
https://i.imgur.com/mRoNBoT.jpg
https://i.imgur.com/N4D76uH.jpg
https://i.imgur.com/fihgjQx.jpg xx85よ
そいつはもうただの若手人気女優でアイドルではないぞ ファン層が高齢だから女子流の音楽まで嫌いになるという客は
しょせんその程度のご縁でしかなかったってことですので 女子流の音楽が嫌いになる以前に
東京女子流の音楽をほとんどの人が知らない
300人ぐらいのヲタ以外の人たちが東京女子流の音楽と出会う「ご縁」がないんだよ
アイドルフェスで出会うドルヲタはいても所詮ちっちゃなマーケット だから東京女子流を解体して
既存のメンバー全員を卒業させて
全員新メンバーで再始動することが必要である
その理由は東京女子流の楽曲という最大の財産が
いつも300人ぐらいのヲタしか絶賛してない現状を打破する為
「第二期生」として全員新メンバーで再始動
東京女子流に憧れている既存のアイドルが現事務所を辞めてメンバーになっても良し
エイベックスのダンススクールから選んでも良し
東京女子流オーディションでもやって第二期生を募集し
日本武道館公演が既存のメンバーのラストコンサート
そしてそこで最後に第二期メンバーお披露目で引き渡しして終了
今日も俺の脳内プロデュースは完璧です さらに
「東京女子流主催の東京女子流アイドルフェス」の開催
東京女子流を支持するアイドルの子たちが集合する1日だけの贅沢フェス
地下アイドルから有名アイドルまでが同じステージに集まり
それぞれのグループが東京女子流の楽曲をカバーしてパフォーマンスしたり
女子流とコラボレーションステージを繰り広げる
ステージでは生演奏でドラム、ベース、ギター、キーボード、ブラスなど
実力があるミュージシャンがサポートする
今日の俺はいつも以上にアイデアが湧き出てくる
完璧だ ■1年に1回定期的に行われる
東京女子流主催の「東京女子流アイドルフェス」の開催
■新井庄司中江山邊を全員女子流から卒業させる
東京女子流「第二期」の始動
これから東京女子流に必要なのは
上記の二つです
ネタではありません
大真面目に考えております
元アスタライトとして思うのは
現状の東京女子流は残念すぎます
余計なお世話なのは分かっておりますが
わずか300人ぐらいのヲタだけが
東京女子流の最大の財産である数多くの
楽曲を絶賛しそのヲタたちやわずかな周辺のドルヲタだけが楽しむマーケットで良いのでしょうか?
10年エイベックスで活動していて
世間は誰も東京女子流を知らない
むなしくないんですか?
恥ずかしくないんですか?
くやしくないんですか? 既存のメンバー4人が
東京女子流を卒業しなければ
これから何をやってもいつもの300人ぐらいが絶賛して終わる永遠ループ
全員新メンバーで一新して再始動
「東京女子流」と「楽曲」を新メンバーが引き次ぎ
以降の旧メンバーはOBとして
芽生は新メンバーのダンス指導でコリオグラファーとして活躍
友梨はイベントの司会で活躍
未夢は衣装やグッズのデザイン系で活躍
新井ひとみは東京女子流第二期生の広告塔尾及びゲスト出演して客寄せパンダ的な活躍 300人→3000人→3万人
と飛躍していくには
既存のメンバー全員が
東京女子流を卒業することが必須
今のメンバーでは限界だということを
認めるべきです もちろん全員新メンバーで再始動して
300人が3000人になる保証はどこにもありません
300人が300人で変わらねー可能性もあります
ただ一つ確実に言えることは
既存のメンバーではこれから何をやって も
300人が3000人になる可能性はありません
自分がひどいことを言ってることも自覚してます
メンバーにはお疲れ様でしたありがとうしかありません
全員新メンバーで再始動した場合
300人が3000人なる可能性は多いにあります
未知数だからこそ可能性がある 7年ぐらい前から指摘してますが
全員が庄司芽生と同じ活躍意識を持っていれば現状は違ったでしょう
メンバーそれぞれがマイペースでサバサバ系の自由人であるがゆえに
統一された一体感が発揮されることはありませんでした
逆に言えばだからこそ今も続いていると言えます
もういつも同じ300人ぐらいがにしている現状を終わりにしましょうよ
全員新メンバーで再始動しましょう! ■1年に1回定期的に行われる
東京女子流主催の「東京女子流アイドルフェス」の開催
山邊妹がいるグループを東京女子流フェスに呼んでコラボパフォーマンス
当日は東京女子流フェスをYouTubeとニコ生で生配信
マーケットを広げていきます アイドルに限定する必要はないかもしれません
■1年に1回定期的に行われる
東京女子流主催の「東京女子流フェス」の開催
アイドル、アーティスト、コメディアン、DJ、コメンテーター、クリエーターなど問わず
東京女子流が好きな人たちが集まる一日限りの東京女子流プロデュースの音楽フェスティバル すでに完全に白色矮星化している東京女子流という看板に固執する理由など全くない
わざわざメンバー全とっかえするなら、名前を残すメリットなんてなにもない
かえって混乱する上に「あんなの女子流じゃない」と旧メンバーヲタが足を引っ張るリスクもある
女子流はすでに(というかとっくに)役割を終えている。
今はメンバーの(芸能)生活を維持するために存続しているに過ぎない
これは経済合理性ではなく、完全に決定権のある上層部の恣意的な扱いであり
その個人(か複数か)がトップから消えないかぎり彼女達の活動は今のまま続く可能性が高い
年寄りアスタライトは、これからも安心して現場に足を運んでください
慰問チームはあなたがこの世を去るまで存続しますから 〉今はメンバーの(芸能)生活を維持するために存続しているに過ぎない
〉これは経済合理性ではなく、完全に決定権のある上層部の恣意的な扱いであり
その個人(か複数か)がトップから消えないかぎり彼女達の活動は今のまま続く可能性が高い
これが事実なら糞ですね
いつものをヲタたちが
いつまでも彼女たちにへばりついて慰安婦としての活動ですか
介護されて満足するヲタたち
いつまでも300人ぐらいしか絶賛してない糞みたいな活動 本日10時頃〜
山邊未夢 千葉県内のどこかに出没
行先は随時インスタライブ、Twitterでお知らせ
山邊未夢SNS >>2 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています