【パスコード】 PassCode 37 【ハッカー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リンケージのライブの写真って各公演何枚くらい見れるの? 確実に集客数は増えてきてるけど色んなイベント出るのも大事だよな
いくら楽曲良くても見つからないことには意味ないからな こんな話してたらFABLED NUMBER のボーカルが対バンしたいってツイートしてるな わからんから聞くが
FABLED NUMBERてのは
パスコより有名なん? あ〜 ジャスディンビーバーが「パスコさいこー」って呟いてくれないかなあ
ってのは90%冗談だけど、火がつくなら国外からでしょ
国内はもう頭打ち。聴き手もメディアも保守的すぎる そういえば、海外盤出したにもかかわらず
なんでアメリカとかイギリスとかでライブせんのか
とは思ってたわ >>70
聴いてみたけどまぁまぁいいやん
ちょいナヨナヨしててパンチゆるいけど あれやっぱりそうなのか
マワループの合間に堀江近辺ぶらぶらしてたら似た子が歩いてるなと思ったんだ >>81
大雪が降ると車の場合、新潟から郡山へは会津で磐越道も49号も通れなくなるよ FABLED NUMBER 今度ツアーやる見たいだからもしかすると呼ばれるかも
passcode と昔対バンしてるし結構色んなとこで対バン呼ばれてる印象だけどな 社長15センチ程度のひなちゃんのスタチュー作ってください
聖母マリア像のイメージです!! チケットの最速先行ってファンクラブに入ってなくても、始まった事わかるもの?? そういや、昨日のシューイチでパスコの音楽使われていたな。
書き込みしようと思ったら糞が出たくなって忘れていたわ。 ベビメタのいいねもかなり昔から使われていたしな。
パスコもそうなりゃいいな。 昨日、TBSかな、ベビメタのメギツネが流れた
PassCodeにはまってからベビメタ聞かなくなったから懐かしいと思った マワループ大トリ
バンドじゃないもん!
BiSH
PassCode
我儘ラキア
まさにエースの系譜… バスコも使われやすいイントロとかフレーズあればいいのにな。 全体的に小粒になってきてるだけで別にラキアは来てはないだろ… ハッカーもだけどメンバー、スタッフの移動も大変そうだな。新潟、郡山。 >>97
Tonight のイントロは結構使いやすそうだと思うんだけどな やべっちFCでダイジェストのBGMとかいいと思うんだけどな ダイジェストでベガス使ってるの?
めっちゃ尖ってるやんw >>103
山下久美子のtonightはよく使われていたけどね(笑) やべっちFC、前にパスコの曲使ってくれたことあるで やべっちやスパサカはロック系の邦楽よく使うからサッカーと相性いいのかな やべっちFCのスタッフそっち系好きな人おるんやね
The winking owl も使われてたことある NHKのジェイメロみて12/22のチケット取りました 今度出るブルーレイのボックス買って予習してくださいね >>116
クリア歌ってる方の声質結構好きなんだがw >>117
俺も普通に上手いと思うw
こっちのほうが楽曲的にハチャメチャ感ある
最後の方ちょいピコリーモぽいw
https://youtu.be/5x4MSTnaa1U >>116
ゆながこんなデスボっぽい声質になったらヤダなぁ >>118
最初の曲より結構POPだなって聴いてて終わったと思ったら最後の最後で変調来たなw
しかも歌ってピコリーモっぽい感じにしてるの笑った まあやっぱりスクリームは女性だとちゆな声が1番聴き心地いいかな
コリィテイラーの次に好きな声質だわ ティッティティティティティティッティティティティティティ maze of mindでちゆなさんのグロウル+照明暗転からのサビめっちゃ好き スッキリにmuse出すならパスコも出そうや
曲流してたんだろ? Rayで好きになってZENITHとLocus聴いたけど、全部同じ曲に聞こえてしまう
どれもデスボイスに転調しまくりで判別つかず、心折れそう
岡山と神戸のセトリを見ると、気に入ったrise in revoltが入ってないっぽいし… >>128
わからんでもない。が、ライブに行ってみれば生音やと違いが出やすくなるから大丈夫やないかな。電子音が後退して、バンドサウンドが前に出るからね。
それでダメなら仕方ないけど、まずは見てからやないかな。zenithは確かに似てるし。 ドリームメーカー
from here
Rize!
オレンジ
あたりの緩急を挟むのも大事やな >>128
おれも新規で曲の区別もよくつかないままこないだライブ行ったけどすげー楽しかったよ
歌もデスボも演奏もCDより断然アツいしめちゃくちゃクオリティ高かった
チケットまだ買えるならとりあえず行ってみるべし >>128
サビPOPな感じが好きっぽいから最初からアルバムじゃなくて Tonight 、ONE STEP BEYOND MISS UNLIMITED あたりオススメする
あと最初は自分の好きな曲で固めて聴いたほうがいいかも
Rayから入っていきなりアルバムは同じに聴こえてもしゃあないw >>128
家で聴きながらコールを口ずさむと
曲の違いを実感できる >>128
そんなあなたにALL IS VANITY >>132
ドリームメーカーはさすがにあれだが残りの3曲は普通に名曲だろ
俺はまたライブでやってほしい筆頭の3曲 Ray好きなら確かにVIRTUALの曲や、LocusのアレンジよりもALL is VANITYのアレンジの方が気にいるんじゃないかなという気がする 同じ曲に聴こえる人はまずはライブ行って欲しいね
ライブの熱量とか思い出しながらCD聴くと違いがわかってくると思う
パスコはライブアイドル?バンド?だね まぁワンパターンになってきてるわな
ゼニス路線で1年やってこの集客レベルだから他のジャンルというかアプローチ変えないと伸び代が無い感じ それならネコミミとか付けてみたりするとインパクト大きそうだね >>145
癒やされる
全部同じに聴こえるってのは変調のせいで混ざってるんだろうな
ネバスリと軸とクラブキッズあたりから増やしていけばいいと思う むしろ戻るんじゃなくて次のアルバムにかなり期待してる レイ、トナイト、カップリング曲、かなりいいからな
次アルバムは最高になるだろう
一曲ぐらい緩い曲もありかな
初回盤は地獄のロックン・ロール付けて欲しい
お蔵入りはもったいない 俺も最初は同じ曲ぽいなとしか思ったな
キスの花束とかシーズとかはこんなの求めてないよとか思ってたけど、聞いていくうちに… 速い曲多いからミドルテンポの曲も欲しいね
ピコリーモでミドルテンポ難しいかもしれんが >>128
ZENITHとLOCUSだと、同じ曲に聞こえるってのもわかるけど、実際同じ曲入ってるのも忘れるなよ。 そういえばやちいがラジオでバラード歌いたいって言ってたからガッツリバラードも入るかもな NHKでも言ってたね
シャウトがあるバラード想像つかないとか言ってたけど ZENITHは楽曲的に行き着く所まで行き着いた感ありありだもんね
同じ路線であの内容以上は難しそうだしもう少し幅広くなるかも おい久々にインスタみたらヨイチレコーディグしてるやん!
絶対passcode やろ! >>149
平地の天才がいかんなく発揮されてるのは"All is Vanity"だけど初心者は混乱するみたい
"Zenith"はラウド系のお客様を呼び込むために語法を制限して聞きやすくした感じ
結局、うるさいのからゆるいのまで、
いろんな音楽を聴きこまないとPassCodeの理解は一面的になってしまう
逆に、聞きこむと"理解"が進んで面白いという要素もあると思う 同じ曲に聴こえるとか言ってるやつは楽器経験ないんやろな >>158
そんなん言ってるお前でも経験なけらにゃブルデス聞いたら全部同じ曲に聞こえるんやろが むしろ同じ曲に聴こえた人もpasscode を聴くことによって音楽の幅が広がると考えたらどうだろうか A-beeみたいな曲がほしい
と友人の音楽関係者が言ってた ALL IS VANITYってひなちゃんじゃないでしょ? あー確かに録音環境明らか良くなったの最近だしな
Locusでかなり良くなったよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています