【パスコード】 PassCode 37 【ハッカー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
今度チェキ撮ってくれるショートカットのお姉さんとツーショット撮りたい。
やちいにシャッター頼んでもいいですか?イースト >>9
ブルーレイ予約したぞ
ブルーレイプレイヤーもってないけどな!! >>17
たまに言われる
というか、このグループで普通に一番人気だと思ってた そう思って実際に特典会行くと、見事に沼にはまるんやな >>17
シャウトに惚れて気づけばアバタもエクボ状態に
まあB専と思われても仕方ないかなと思う
セックスしたいのはかぴひなだし やちいはマグロになりそう
ちゆなはフェラ上手そう
かっぴは普通
ひなこは団地妻化しそう mistressがこのスレでイジられるの何回目だろう >>27
案外こういうのが数年経つと結構マシなクオリティになって聴けるようになる可能性あんだよな
PassCodeだってBABYMETALだって最初は酷かったし
ただ問題は数年活動できるほど事務所に体力あるのかってことだけど >>31
ベビメタはそれほど黒歴史は無いだろ
事務所でけーし イースト公演から活動が止まってると感じませんか、関東民 打ち合わせもあるんだろうけどやちい2日連続バジルと居たんか 単に仲いいだけだろうにいちいち上目指すがどうとか考えて脳内P様は大変だな 特典会でアイナとご飯行ったって言ってたし格上格下関係なく仲良いよ バジルってもう30近いのではとずっと思ってたんだけど、やちいとマブダチってことは
同じぐらいなのかな
随分と老けてるな >>38
格上からしたら格下に付き合うメリットなんかないだろって誰かが前スレで言ってたぞ >>41
やちいがバジルさんって呼んでるから歳上じゃないかな?
歳近かったらちゃんか呼び捨てにしそうだしちょっと離れてそう 友達付き合いするにもたかがファンごときが格上とか格下とか批判するんだね
人気出てくるとめんどくさいもんだね と思ったらバジルのほうも南さん呼びなんやな
友達は友達なんだから誰と遊ぼうがメンバーの勝手だろって思う
むしろ友達と遊びに行ってる写真全然ないかっぴとちゆなのほうが心配なるわ かっぴは普通に昔からの一般の友達と買い物したりしてそう
ちゆなは確かに・・・ >>45
かっぴはひなちゃんと昨日マワループ来てたぞ ちゆなさんはファンクラブ日記だと、割と地元の友達と会ってるのわかるよ
というか相手が一般人だと写真も載せづらいしなー >>47
まじかw
プライベートでも本当仲良いなw
toshihro もマワループに居たみたいだし一緒に行ったのかもな ちゆなも前はソーオン時代の子と遊んでるのよくツイートしてたような PassCode ICカードケース 発売!
まだなん? 去年はマワループだのドギマズンだのあったから
今年はなんだかまったりな感じがするな ファンクラブに入ろうか迷ってるニワカに誰かプレゼンテーションしてくれないか? >>54
日記は気まぐれ、ダウンロードコンテンツは夏から止まってる。お布施になっちゃうよ。毎月払ってるけどw
FC先行チケット発売の時だけ入れば良いんじゃないかな。 >>54
MVオフショット映像は1ヶ月だけでも入会して、1度は観といたほうがええぞ
ニンボンとかフロムヒアとかめっちゃ楽しそうや メリットなんてなくてもいい
PassCodeが存続するためにも入るべき
俺はそのためだけに入ってる お布施はもう少し高くても払うんであと3年ぐらいは続けてくれ! >>53
来年以降の予定がいまだに全く出ないのでまったりどころか心配になるレベル 自分達のツアー中とはいえ、他のアーティストのツアーに呼ばれるパターンも減ったよな…
CDJも見込み薄だしもうちょいユニバーサル頑張ってくれ >>63
CDJはもう全歌手発表したんじゃないっけ ずっと前、来年3月だったかよく覚えてないけど
春ころに何かの小さなイベントの出演者一覧に
名前が出てる画像のリンクが張ってあったな >>64
ああそうか
RIJ CDJは興味がないんで知らなかった リンケージのライブの写真って各公演何枚くらい見れるの? 確実に集客数は増えてきてるけど色んなイベント出るのも大事だよな
いくら楽曲良くても見つからないことには意味ないからな こんな話してたらFABLED NUMBER のボーカルが対バンしたいってツイートしてるな わからんから聞くが
FABLED NUMBERてのは
パスコより有名なん? あ〜 ジャスディンビーバーが「パスコさいこー」って呟いてくれないかなあ
ってのは90%冗談だけど、火がつくなら国外からでしょ
国内はもう頭打ち。聴き手もメディアも保守的すぎる そういえば、海外盤出したにもかかわらず
なんでアメリカとかイギリスとかでライブせんのか
とは思ってたわ >>70
聴いてみたけどまぁまぁいいやん
ちょいナヨナヨしててパンチゆるいけど あれやっぱりそうなのか
マワループの合間に堀江近辺ぶらぶらしてたら似た子が歩いてるなと思ったんだ >>81
大雪が降ると車の場合、新潟から郡山へは会津で磐越道も49号も通れなくなるよ FABLED NUMBER 今度ツアーやる見たいだからもしかすると呼ばれるかも
passcode と昔対バンしてるし結構色んなとこで対バン呼ばれてる印象だけどな 社長15センチ程度のひなちゃんのスタチュー作ってください
聖母マリア像のイメージです!! チケットの最速先行ってファンクラブに入ってなくても、始まった事わかるもの?? そういや、昨日のシューイチでパスコの音楽使われていたな。
書き込みしようと思ったら糞が出たくなって忘れていたわ。 ベビメタのいいねもかなり昔から使われていたしな。
パスコもそうなりゃいいな。 昨日、TBSかな、ベビメタのメギツネが流れた
PassCodeにはまってからベビメタ聞かなくなったから懐かしいと思った マワループ大トリ
バンドじゃないもん!
BiSH
PassCode
我儘ラキア
まさにエースの系譜… バスコも使われやすいイントロとかフレーズあればいいのにな。 全体的に小粒になってきてるだけで別にラキアは来てはないだろ… ハッカーもだけどメンバー、スタッフの移動も大変そうだな。新潟、郡山。 >>97
Tonight のイントロは結構使いやすそうだと思うんだけどな やべっちFCでダイジェストのBGMとかいいと思うんだけどな ダイジェストでベガス使ってるの?
めっちゃ尖ってるやんw >>103
山下久美子のtonightはよく使われていたけどね(笑) やべっちFC、前にパスコの曲使ってくれたことあるで やべっちやスパサカはロック系の邦楽よく使うからサッカーと相性いいのかな やべっちFCのスタッフそっち系好きな人おるんやね
The winking owl も使われてたことある NHKのジェイメロみて12/22のチケット取りました 今度出るブルーレイのボックス買って予習してくださいね >>116
クリア歌ってる方の声質結構好きなんだがw >>117
俺も普通に上手いと思うw
こっちのほうが楽曲的にハチャメチャ感ある
最後の方ちょいピコリーモぽいw
https://youtu.be/5x4MSTnaa1U >>116
ゆながこんなデスボっぽい声質になったらヤダなぁ >>118
最初の曲より結構POPだなって聴いてて終わったと思ったら最後の最後で変調来たなw
しかも歌ってピコリーモっぽい感じにしてるの笑った まあやっぱりスクリームは女性だとちゆな声が1番聴き心地いいかな
コリィテイラーの次に好きな声質だわ ティッティティティティティティッティティティティティティ maze of mindでちゆなさんのグロウル+照明暗転からのサビめっちゃ好き スッキリにmuse出すならパスコも出そうや
曲流してたんだろ? Rayで好きになってZENITHとLocus聴いたけど、全部同じ曲に聞こえてしまう
どれもデスボイスに転調しまくりで判別つかず、心折れそう
岡山と神戸のセトリを見ると、気に入ったrise in revoltが入ってないっぽいし… >>128
わからんでもない。が、ライブに行ってみれば生音やと違いが出やすくなるから大丈夫やないかな。電子音が後退して、バンドサウンドが前に出るからね。
それでダメなら仕方ないけど、まずは見てからやないかな。zenithは確かに似てるし。 ドリームメーカー
from here
Rize!
オレンジ
あたりの緩急を挟むのも大事やな >>128
おれも新規で曲の区別もよくつかないままこないだライブ行ったけどすげー楽しかったよ
歌もデスボも演奏もCDより断然アツいしめちゃくちゃクオリティ高かった
チケットまだ買えるならとりあえず行ってみるべし >>128
サビPOPな感じが好きっぽいから最初からアルバムじゃなくて Tonight 、ONE STEP BEYOND MISS UNLIMITED あたりオススメする
あと最初は自分の好きな曲で固めて聴いたほうがいいかも
Rayから入っていきなりアルバムは同じに聴こえてもしゃあないw >>128
家で聴きながらコールを口ずさむと
曲の違いを実感できる >>128
そんなあなたにALL IS VANITY >>132
ドリームメーカーはさすがにあれだが残りの3曲は普通に名曲だろ
俺はまたライブでやってほしい筆頭の3曲 Ray好きなら確かにVIRTUALの曲や、LocusのアレンジよりもALL is VANITYのアレンジの方が気にいるんじゃないかなという気がする 同じ曲に聴こえる人はまずはライブ行って欲しいね
ライブの熱量とか思い出しながらCD聴くと違いがわかってくると思う
パスコはライブアイドル?バンド?だね まぁワンパターンになってきてるわな
ゼニス路線で1年やってこの集客レベルだから他のジャンルというかアプローチ変えないと伸び代が無い感じ それならネコミミとか付けてみたりするとインパクト大きそうだね >>145
癒やされる
全部同じに聴こえるってのは変調のせいで混ざってるんだろうな
ネバスリと軸とクラブキッズあたりから増やしていけばいいと思う むしろ戻るんじゃなくて次のアルバムにかなり期待してる レイ、トナイト、カップリング曲、かなりいいからな
次アルバムは最高になるだろう
一曲ぐらい緩い曲もありかな
初回盤は地獄のロックン・ロール付けて欲しい
お蔵入りはもったいない 俺も最初は同じ曲ぽいなとしか思ったな
キスの花束とかシーズとかはこんなの求めてないよとか思ってたけど、聞いていくうちに… 速い曲多いからミドルテンポの曲も欲しいね
ピコリーモでミドルテンポ難しいかもしれんが >>128
ZENITHとLOCUSだと、同じ曲に聞こえるってのもわかるけど、実際同じ曲入ってるのも忘れるなよ。 そういえばやちいがラジオでバラード歌いたいって言ってたからガッツリバラードも入るかもな NHKでも言ってたね
シャウトがあるバラード想像つかないとか言ってたけど ZENITHは楽曲的に行き着く所まで行き着いた感ありありだもんね
同じ路線であの内容以上は難しそうだしもう少し幅広くなるかも おい久々にインスタみたらヨイチレコーディグしてるやん!
絶対passcode やろ! >>149
平地の天才がいかんなく発揮されてるのは"All is Vanity"だけど初心者は混乱するみたい
"Zenith"はラウド系のお客様を呼び込むために語法を制限して聞きやすくした感じ
結局、うるさいのからゆるいのまで、
いろんな音楽を聴きこまないとPassCodeの理解は一面的になってしまう
逆に、聞きこむと"理解"が進んで面白いという要素もあると思う 同じ曲に聴こえるとか言ってるやつは楽器経験ないんやろな >>158
そんなん言ってるお前でも経験なけらにゃブルデス聞いたら全部同じ曲に聞こえるんやろが むしろ同じ曲に聴こえた人もpasscode を聴くことによって音楽の幅が広がると考えたらどうだろうか A-beeみたいな曲がほしい
と友人の音楽関係者が言ってた ALL IS VANITYってひなちゃんじゃないでしょ? あー確かに録音環境明らか良くなったの最近だしな
Locusでかなり良くなったよな >>166
ZENITHもlocusも音的に一緒じゃないか? >>168
ZENITH は曲じゃなくてボーカルのほうがこもってる気がするちょっと奥から聴こえてくる感じ
Locus はボーカルが前に出るようになってかなり聴きやすくなったとメンバーの声の違いがかなり分かりやすくなってるからオートチューンも違うかも? >>167
真夜中にrecって書いてあるけど楽屋で録音するか? ベガスのshort but seems long的な曲欲しいね 以前から思ってたけど、パスコのCDで残念なのは高音がこもってるのか、
他の一般のCDには聞こえるチンチン音とかシャリシャリ音がないことだ。
これ、共感してくれる人いる? >>182
シーズすら無いからね、落ち着いた曲はカタルシスがメインになってるね、最近 キス束はrayのリリイベではしてたんだけどな
イントロでフロアめっちゃ沸いてた >>170
こもってるってんじゃなくてそういうミックスなんでしょ
バンドサウンドを前面に出している っつーか標準的なバンドサウンド
でまんまとおれみたいなロック好きが釣られとる >>178
わかるZENITH から前は高音こもってると思う、でもLocus は高音が強くなったのとボーカルも強くなっててバランス良くなってると思う
でもRay からはもっと全体の音が良くなって音源でもかなりクオリティ良くなったと思う >>186
んーバンドサウンドのミックスにしても高音弱くないか?
ZENITH と最近のTonight Taking you out のミックスどっちが好み? >>188
もう遅いから明日改めて爆音でいろいろ聴き比べてみるわ 確実にデスボの奴は来年脱退する もう心身が限界きてるわ
しんどい思いしても売れねーし ちゆなは漢字も英語も読めないくらいダンスやシャウトに全振りしてきたんだぞ
いまさら辞められるかよ >>187
インディー時代は平地の家で録音してたとか言ってたから必然的に環境は良くなってるよな
むしろこんなDIYでよくメジャーデビューできたわ >>193
宅録してたんだw
そりゃインディーズ時代は音悪いわ
楽曲でメジャーまでもってきた感じだな 同じ曲に聴こえるって表現が極端すぎないかな…
曲名を覚えられないだけじゃないのかね
ZENITHはMazeとrise、スカーレットとall or nothing、どっちがどのタイトルだっけって覚えづらかったけど同じ曲には全く聴こえなかったよ でもさ、ゆなって2年くらい前のドキュメンタリーで、辞めたくなったらいつでも辞めるとハッキリ言ってたよね
と言ってもパスコのこと軽く考えてるって意味じゃなくて、パスコが全てじゃないからみたいな意味だったと思うが これの終わりの方で、「東京に出て来ないの?」という質問に対し
ゆな「絶対大阪!」
ひなこ「早く行きたい派」
やちい「東京に住んだほうが楽」
かえで「逆に大阪でギリギリまで粘りたい」(空気読んだ?)
ちょくちょく他メンと距離感じさせるよなあ
https://youtu.be/M75fuSh3yTg けどpasscode好きなのはあの方言もあるからな、
あんまり東京に染まってほしくない気はする >>197
Pefumeも中田の家でボーカル取りまで昔はやってたからなあ
>>198
1曲に数曲詰まってるような曲展開だから覚えにくいのだと思う
全部同じように聞える印象であって、曲がつまらないという意味ではないでしょ、パスコードの場合は。
新幹線利用がすぐで東京で安い物件、大田区とか小岩、新木場みたいな辺鄙なところで
借りれば良いかも 「口パクで良い」って言われてたのを本人の自発的な創意工夫で本当にシャウトできるようになったって言ってんのに、ちゆなのやる気を疑うアホがおんのか。
キモオタのクズっぷり丸出しやんw やる気も何も体調のこともあるだろうよ。お前らだって具合悪くて色んなことにやる気出ないってことぐらい経験あるだろ?
ちゆなの場合はそれがずーっと続いてんだよ。他人の身体の状態を経験するのは不可能でも、せめて理解を示そうとしてやれよ。
ましてや相手は女の子なんだぞ。 やる気がなかったらliveで途中で捌けたら戻ってこないだろ
それでも戻ってlive続けるのにやる気がないは酷くないか そんなことよりToshihiroもレコーディングしてるぞ!ライブCD付属の曲がまだ仕上がってないことはないだろうから、その後にまだ展開ありそうだな。
ツアーファイナルでアルバムリリース発表かな? ゆなはライブ中突然いなくなるから不安になる
でもゆながいなかったらPassCodeじゃないんだよ
無理はしないで欲しいけど続けて欲しい >>188
聴いてみた。なるほど、意外なほど中低域重視だな、たしかに
RAY/TRICKSTERが一番ボーカルが大きく音の分離も良かった。高域もよく出てる
LOCUSはそれと同じ音の傾向でボーカルが少しRAYより小さい
ZENITHは音が中央寄りのボーカル小さめ高域弱めで少々地味目な音づくりだけど
中低域はまとまっててバンドの一体感強い
TONIGHT / Taking you outはこれも中低域重視の硬派な音。ボーカルは少し大き目
おれはLOCUS、RAYの音の感じがいいかな、パスコは。 売れるためにも
ただ真剣に聴くと違いがわかる程度で聞き流す分にはどれもそう違いは感じないとも思った
PassCode聴き比べの前にLas VegasのPHASE2を聴いておいたけどこれがとにかくド派手だった
ドンシャリといえばドンシャリ。左右前後の広がりがすごい。分離が良くてボーカルも前に出ててね
高域もバリバリで刺激的な音作り
RAYでもベガスと比べたら真っ当で硬派なロックサウンド
おれは若くないからドンシャリじゃない普通のかまぼこmixロックサウンドに馴染みがあって
特に問題を感じないのかも >>215
二人共レコーディグしてるならpasscode で間違いないだろうね
そうか新録あるの忘れてたけどマスタリングのこと考えたら遅すぎるしアルバム曲のレコーディグだと思いたい ちゆな辞めるならパスコ解散するでしょ、だからちゆなは辞めにくい 新規ファンになってCDポチって来たのに
解散とかやめてよね(´・ω・`) なんで、解散の流れなんやら(笑)
どうやったら売れるかの議論してくれ。
そこまで売れてないだろ(笑) >>221
さっさとライブ行ったほうが良いよ
体調問題以前にアイドルは突然解散するものだから >>221
今度でるブルーレイとか今までのpasscode の成長見れていいですよ?
今ならなんと超かっこいいマフラータオル付き!! 昨日40°近く熱あったのに始発乗って今日ラジオって気合い入りすぎだろw 平地はほとんどセットリストから外してきた“Now I Know”が一番好きなのか
しかも旧バージョンかけるとか謎が多いわ >>223-224
来月22日ライブチケット取れたので参戦させてもらいます
後ろから皆さんの勇姿を見させてもらいのでよろしくおねがいします それな
しかも一番好きで古い方も再録どっちも好きなのに作った時は覚えてないんかいってなったわ 俺は今日休みだからラジオ聞けたが、来週は仕事してるわ。どうすりゃいいの メンバーとは仮の形と言っていたがどういう意味だろ
ライブや音楽について語るということは無いってことか? >>236
それは違うんだw
手前に話してたエピソードでかっぴが聲の形って映画を蟹の形って読み間違えたらしくてそんな漢字読み間違えるメンバーだからラジオ呼んでも真剣な話しできないよねって流れw >>237
解説ありがとう。蟹の形って言ってたのねw
話題になってたから聲の形見たけど話が重くて暗くてモヤモヤする映画だったわ。 >>228
俺も22日ワンマン初参加!
フェスでは見てたんだけどね >>238
あそこだけ聞いたなら普通に仮の形に聞こえてもしょうがないw
最初からずっと暗いもんな漫画で買ってたけど途中で買うの止めたから今度映画見てみようかな ちゆなを悪く言うやつはシバくぞ!( ˙-˙ ) ちゆなが全快すれば!ちゆなが全快すれば!
キレッキレのダンスと凶悪デスボとニコニコ笑顔が同時に拝めるのだぞ メンバーが辞めるか否かって話で言えば
昔のMVを見て勉強してたら、黒原優梨ってカワイイ子が居たけど辞めたみたいだね キッドとかっぴは恋仲だよ
ライブの時2人を注意深く見ててごらん PassCodeは常に解散と隣り合わせ
体調の問題はどうしようもない
明日解散しても後悔しないよう行けるライブは全部行く! むしろそっちのほうがkid'z ずっとサポートで入ってくれるからいいじゃん 30過ぎまでやってるとは思えないからあと5年もてばいいかな ゆな苦しい体調状況下
passcode絶対必要メンバー
脱退しないでくれ 中国人みたいの貼ってるやつ、気持ち悪いからやめてくんないかな >>251
冗談抜きで割とそう思う
アルバム曲は知らないけどマイファスのYoutube見た限り手数抑え気味で
PassCodeでの方が持ち味発揮できてる
外人さんのパスコ高評価もKid'sの存在が大いに影響してると思うし
なんとしても繋ぎ留めておかないと fromhereのオフショットみたいに、いつかちゆなさんとかっぴが卒業しても、we-B社員としてマネージャーとか振付師とかで関わって欲しいわ 俺今の四人から誰が欠けても嫌だよ。メンバーチェンジしても長く続いてほしいなんて思えない。 黒原は舞台もやめたんだよな
一般人に戻るんだろうな ナントカプラネット、感動の再開があるだろ!
苦難を乗り越えた……ナントカプラネット!! >>262
やちいが辞めたら本当の意味でPassCode終わりそうだけどな ちゆな以外チェンジでも変わらない
むしろ水野由結とチェンジしたら確実に売上が上がる かっぴは今日、防弾少年団を見に行ったのか?
ビミョーな問題孕んでんだからこっそり行けばいいのに、わざわざ京セラドームの写真あげるなんてすげーなw 乃木かなんかかな?と思って調べたら
今日原爆京セラだったんだな
世代というか、まぁ今どきの日本女子なんだろうな j-meloの動画世界各国からコメントついててええな
英語字幕あるからかな >>257
だよな
kid'z のドラムはliveで聴くと本当痺れるわ
まあ夢物語なんだろうけどいつまでもサポートやってほしいわ
あとあんまり話すとスレチなるからこれでやめとくけどベガスのtomonoriのドラムも力強いのにテクニカルで目茶苦茶好きだぞ 防弾はみんな食わず嫌いでほとんど聞いたことないだろうがダンスラップとかやけに攻撃的だし曲もオモロイぞ人気の理由がわかる
てか最近の普通の男子高校生とかどんなアーティスト聴いてんだろうな?アニソンとかか? Rayがひなちゃん曲で
てきにゅあがちゆな曲なら
tonightはkid'z曲 ロック系ならWANIMAとかMAN WITH A MISSIONとかじゃないかな?
この前マンウィズのlive行ったら高校生凄く増えててかなり気つかったわ マンウィズは元から若い連中多いだろ
ラウド系の中でもJ-POP寄りだからまあそうなるわ
その世代でアイドルだと坂道が圧勝の印象 散々日本を馬鹿にしてくれた防弾なんかよく堂々見に行ったな
正直引いたわ
無知というか馬鹿すぎる
在日を疑うレベル まだ先だがRADIO CRAZYは・・・出ねえわな
仮に出たところで多分フェス向けセトリだよなー
久々にクラブキッズ LOSTがライブで聴きたい
ツアー神戸行きたかった(大阪は行った) リスナーからの質問
キッドさんは彼女にするなら誰が良いですか? 神戸LOSTからのクラブキッズだもんな
クラブキッズは聴ける機会結構ありそうだけどLOST はレアだよな フランスのハッカーが作ったかっぴちゃんの寄せ集め動画好き もしかしてCry out LOSTやったの福岡だけ? >>255
何気にクリーンの子の声が好き
ソロ曲もいろいろ聴いて見たがホンマにいい声しとる
おまけに顔も好きになってきた >>285
cry outは一回だけだね>>5に今回のツアーの曲回数あげてくれてるから見てみるといいよ T/Tは直前シングルだし分かる、ミスアン、レイもここ最近のエースだから分かるがワンステって好きだけどそんなにに人気ある曲だっけ? たいぎゃ ふぁいびゃ さいびゃ たいぎゃ ふぁいびゃ さいびゃ じゃーじゃー ワンステは曲調変わるところからの上がり方が半端ない >>279
在日とか書いてるあんたも引くレベル。自分も朝鮮は嫌いだけどね。 >>294
わかったわかった、もう、やめやめ
音楽と関係ないから 何が好きだろうが、誰のコンサートに行こうがそんなのは当然勝手にすりゃいいし、かっぴが日本人だろうが、在日だろうが関係ない。
けど、広島でライブさせてもらってんだから、広島民に配慮して黙ってるくらいするべきなんだよな。
そこまで気が回らないんだろうけど。 もしかしてNINJA BOMBERって原爆を揶揄してんのかな?? 馬鹿の順は、かっぴ、ちゆな、ひなこ、やちいだと感じる まあ大多数のハッカーは行ったんだぐらいで終わるけど少数の人間が噛みついてくるのちょっと考えたら分かると思うんだけどな
かっぴはSNS の使い方が危なっかしすぎるw かっぴが京セラ写真あげてるって書いてるけど削除した? >>298
どう考えてもかっぴが一番賢いと思う
学歴は知らんけど頭の回転はダントツでしょ >>297
忍者爆撃機 忍者爆撃手
だから日本側なんじゃ? 要望あるなら特典会で本人に直接言えば?
まぁ厄介扱いで、以降出禁になるだろうけど チェキ撮った客をメンバー、スタッフで見て
いろいろ言ってるだろうな >>303
そこまで見てなかった
そういうのあるんだね知らなかった >>307
そりゃメンバーチェンジしても変わらないとか言ったり、メンバーの頭の良さについて勝手にランク付けしてるやつは気持ち悪がられてると思うわ そういえばサポートメンバーのレコーディグかなり早く終わったけどやっぱliveCDの新曲のレコーディグだったんだろうか 話全然変わるけどPassCodeにもFear, and Loathing in Las VegasのStay as Who you areみたいな後半盛り上がる長めの曲ほしくない? >>315
そんな高度な技術あったら貼ってるわい!
和田アキ子でいうところのあの鐘を鳴らすのはあなたみたいな曲のことだよ! いやその例え全然わからんのだがw
ベガスのアンセム的な曲ってこと? >>317
そういう意味合いじゃなくて凄い長いんだけどちゃんと最後まで飽きさせず後半転調したりなんかしてゾクゾクする盛り上がりのある感じの曲だよー >>301
見たけど無いよね 運営がここ見て消せって言ったんだろうよ >>319
ありがとう!ちなみにLOSTは名古屋でもやったよー https://www.youtube.com/watch?v=waf2jg-Mivs
おじさんが代わりに貼ってあげよう。ちょうど昨日PHASE2の話したし
しかしその例えはわかりにくいわw みんな優しくて草
聴いてきたけど凄く良い曲だな
聴いてるだけで自然と宇宙のイメージが出てくる
お願いしてカヴァーさせてもらおう! >>326
あーDon't leave me aloneを長めにして後半転調して壮大な感じにしたらいいかも! >>327
でしょでしょ?
すてーいあずふゆあー…すてーいあずふゆあー…からの盛り上がりがやばいよね!宇宙ってより夜明けかな個人的にごめん… たしかあんまりレスしたら怒られるはずだよねこの辺にしておきます
しーゆー♪ いやラスベガスとかいう糞ダサあへあへおじさん達のなんちゃってラウドバンドとか興味ないからよそでやれって パスコにハマったんであってこのジャンルが特別好きなわけじゃない俺からしたらまったくパっとしないな
最初の1〜2分でもういいやってなるわ
パスコやこのジャンルに興味ないヤツからしたらこんな印象もつんだよな パスコの曲は良くないし言い訳しながらアイドルオタクやるためのグループでしかないからね いつの間にかトリといえばが
シーズからアンリミテッドに
変わったね
色んな曲きての最後はで
あのイントロは相変わらず上がるわ でも元々ベガスが好きでYouTube漁ってたらパスコが刺さってファンになった俺みたいなのもいる >>341
良いだけじゃっていうかパスコは曲良くないからね 良い曲ないおじさん
言い訳オタクおじさん
アーティスト性おじさん >>300
ヲタクに合わせてアイドルキャラ演じてくれてるんだよ言わせんな恥ずかしい メジャーになってくるといろいろ拗らせたやつらが寄ってくるもんだな
どこから来た人たちなんだろうね 「俺はオタクじゃない アイドルは興味ない」みたいな変なオタクね ピコリーモってどうしても似た曲になりがちじゃん
https://youtu.be/foWzGh3k-L0
こんな感じのファンキーで跳ねる曲をピコリーモでは出来ないかね? >>349
パスコがやっても盛大にスベると思うぞこれw 俺もベガスファンでYouTubeで類似アーティストで出てきてそれでハマったからベガスファンはかなりの数がいるはず ベガスよりもマンウィズ方面意識してほしい
シンセの音騒々しいからもう少し抑えて 3WDはいいと思うが
パスコがあの振りをやったらドン引きしそうw
つーかブラスサウンドとピコリーモは
相容れないのでは? 楽曲的には四つ打ちに転調するところで入れる事は出来るだろうだけどね
でも無機質でドライなパスコの世界観にホーンのナマモノ感が合うかどうか フリつけとかホーンのことではないと思うぞ
3WDのMVの方を見てみたけどバンドの演奏の話だよね。曲はファンキーでもないし
パスコはそれを選択しなかっということだろう
ミスアンの終盤入り際でアクセント的に入れてるぐらい >>348
ところでいつなったらどんな曲がいいか答えてくれるの? >>358
最近リリースの曲だとSHE'Sの月は美しくかな 子供が吹奏楽部でこないだマーチングの関東大会に行ってきたんだが、ベビメタの紅月やってる中学校とかあった。
で、それ以来パスコの曲を吹奏楽部でやるならって考えてたんだが、Scarlet nightならホーンセクションが合うと思うよ。 やちいのなりすましは絶対パスコの曲は良くないとか言わねーよw >>359
んーーSHE'S 嫌いじゃないからなんもいえんわw
仲良くしようぜ >>363
やちいがツイッターでSHE'Sの月は美しくが好きって言ってたからなりすましかと思ったw インダストリアル要素を入れたらどうかしら
ナインインチネイルズみたいな 新アルバム→Locus2→ひなちゃん写真集→新シングルの流れキボンヌ アイドル本スレで楽曲を語る奴のほうがキモいと思っていいですかイースト ベガスが神でがす!
ZENITHは神
ひなこはワイフ やちいしか可愛い子がいないから3人脱退してもらって可愛い子入れたいけてるグループにしようよ アイドルも楽曲がキモやろ
ルックスなんてどれも五十歩百歩
脚と腹筋はPassCodeが一番だけど ブルーレイが楽しみでしかたない( ˙-˙ ) Ray 100万いったのか
ミスアンとRay だけが100万突破してるけど他の曲と結構差あるよな 今ツアーのDVD早く見たい
次のシングルの初回盤かな? ワンステとtonightが思ったより再生数伸びてないな 近い内にてきにゅあはtonightに再生数追い越されそうだなー
やっぱシャウト曲はウケが悪いのかね?
てきにゅあかっぴの太もも最高なのに 今のツアーDVD ならアルバムで来そうな気がする
Tonight とTaking you out はRay ぐらいのびもよさそうなのにな >>391
むしろ一回Tonightに抜かれたのをてきにゅあが抜き返したんやで BBTS台湾と韓国でライブやるのか
ちょっと二匹目狙い過ぎじゃね? 毎日コツコツ抜き返してたな
TONIGHTはJ-POPなんで外人さんの受けがイマイチなんだろ
ちなみに俺もてきにゅあ派だ >>391
この二曲好きだから残念だな
まぁ最近のパスコは真面目すぎて面白くないから飽きてきたわ >>396
今までありがとう
これからはおれたちが面倒みるよ てきにゅあのライブ時の音がぐちゃぐちゃで訳分からんくなる感じが好き THE MAD CAPSULE MARKETS と対バンしてほしい 活動休止中やんけ!
KYONOに対バンならいけそう とりあえず今は売れるためにJポに媚びてもいいと思ってる
一度売れてしまえば、もう何をやっても評価されるボーナスゲームになるわけだし 俺の書き方が悪かったかもしれん
J-POP曲だから、アイドル曲だからレベルが上とか下とかないと思う
そういうのは幅をせばめるだけで意味がない
なんならフォークソングやってもかまわない now I knowの新しいのとかDon't leave me aloneはフォークとはちがうの? 学生街の喫茶店とか心の旅みたいな感じでピコピコ音入れるんかww アルバムの中休み的な感じで入れていいんじゃないかな 来年TIF10周年なんか
パスコがアイドルフェスに帰ってきた!!って話題になるんじゃないかな >>411
動画探して見てみたら
なにこのボカロみたいなの
てかここのみんな何歳なの? テープやレコードに触れた事すら無いであろうから
あの声を聞いて早回しという発想が出てこなかったので
適当な例えがボカロと書き込んだのかなと思うと
俺はどれだけ年を取ったのかという気分にされる ボカロではなくオートチューンって言ってほしかったな >>418
このビデオ1番の見所はメンバーに気遣いするパナが可愛いところやで miss unlimitedはひなちゃんのドットキャラがかわいいからだな 見たことないから分からんがバンドセットじゃないパスコってどうなの?
TIFだと確実にオケだよね
だったら今年から始まったビバラポップ出て欲しいわ Rayのリリイベで何ヵ所かオケだったらしいが、自分も感想聞いてみたいです。 どうって、オケで唄ってるだけじゃ
音圧が物足りないくらい
ENIGMAもオケだから、行ってみるが良い 暴れてるハッカーにしたらあんま関係ないな
後ろで見てるやつはどう感じるか知らん
最近kiss 最近kiss束とかリリイベでしかしないからイントロ掛かった瞬間会場がめっちゃ沸く オケに否定的な人いるけど元々アイドルとして出てきたわけで
アイドルのパスコードはちょっと推しにくいけどバンドのパスコードなら推せるっておっさんヲタの言い訳にしか聞こえないなぁ
極論だけど同期演奏ってシーケンサーがBPM仕切ってるんだからオケと大差ないんじゃない? ちゆな欠席のオケセットなんて酷いもんだったよ
あれならやらない方が良かったと思う ベビメタがあれだけ人気になったのは神バンドが付いてから
生演奏にはそれだけ魅力あるってことだろ
人間が生み出せるノリというかグルーヴみたいなものは機械では出せない 去年のマワループはちゆな無しだったけど
ほかのグループのヲタもサーフして盛り上がってた
バンドでグルーブっていうのも楽しみ方のひとつだけど
ノリっていうのは場が生み出すものだよね 80,90年代のアイドルのコンサートてバックバンド普通についてたみたいね
アイドルはミュージシャンと恋仲になることも多かったらしい
浅香唯なんて自分とこのドラムと結婚したしね そのほうが健全
ワンオクとあやせはるかとかどうやってつながるんだよ
やくざ臭がしてならない >>430
おっさんじゃないけどそれはない
アイドル好きと音楽好きの違いだと思うが
バンドありでも下手くそなバンドだったら好きになってないし バンド有り無しでどうこう言ってるって音楽好きじゃないのでは ひなは天使だっただ〜
ひなは天使だっただ〜
特典会に行っただ〜 オケでもライブハウスの大音量なら全然気にならないなあ
タワレコ新宿みたいなオケじゃダメだけど バンドセットの一番のメリットは客が俺はアイドルオタクじゃないって言い訳出来るところだろ >>438
今の客の大半がバンド流れだからな
昔から見てる奴にとってはそもそもバンド自体いらん この子達ほんとにアイドルなの・・・
惚れたわ・・・ >>438
この板的にはその考え方が普通なんだろうね ただのミニスカ見てシコシコするキモオタなのにドルオタじゃないと言い張る
そんなに恥ずかしい趣味で色々な口実つけないとオタクやれないならやめちまえばいいのに オケはオケでクラブみたいで乗れるんだけどな
まあpurfumeみたいにテクノじゃなくてラウド系って謳ってるなら生バンの方がしっくりするわな アイドルだからオケでやります
アイドルなのにバンド入れます
どっちも好きだしどっちも使えるのが強みだから
どっちかに絞るのはもったいないし併用でいいじゃん >>419
はいってるよ
入る意味はないと思うけどw >>450
福岡公演の写真って何枚くらいうpされてますか >>436
共通の友達が佐藤健でけっこう前から仲良いよ 言い訳オタクおじさんとミニスカ云々おじさんは何故パスコのファンになったんだろうか アイドル好きってそんなに恥ずかしいものなの?
普通に今一番好きなグループだから音楽仲間にどんどんすすめてるよ
何人かはライブにも行って良かった言ってたぞ >>456
グループによるんじゃない
パスコはアイドルらしくないから知らない人におすすめ出来るし デリンジャーエスケイププランと対バンしてほしかった >>451
2日でトータル30枚だったよ
初めてみたけど画像が小さいわ アイドルかそうじゃないかとかいちいち気にしてるのが恥ずかしいと思います つーかバンドセットの話はオケと比べての音の話してるのにいつのまにかアイドルファンに見られるかどうかの話になってるw
そう考える奴の方がむしろ意識しすぎてるわ >>452
そうなんだ。それなら健全ですね。w
自分はパスコード関係なく聴く音楽はバンド形式じゃなきゃ興味でないわ とりあえずキモオタミニスカおじは自分の自己紹介してるだけだろ?
俺はキモオタで常にミニスカばっかり見てるからお前らも当然そうだよな認めろって言ってるようなもんやん
live楽しみに行ってるのに意識してミニスカなんて見ねーよ ライブは比較にならないほど、かぎりなく価値は高い。
やり直しの利かない一髪勝負で、やりきれる実力は尊重されるべきもの。
バンドの連中は上手い下手とかっていう次元以上に、レコーディンクしたものなのか、ライブでやったものなのかの違いは計り知れない。
過去に何度も名だたるピアニストの英雄ポロネーズを聞いたが、まともに弾ききったものを聞いたのはただの一度だけ。一生忘れない。 いえいえ、ポリーニやホロヴィッツはいいけどグールドはダメだなんてことはありませんよ
あのフジコ・ヘミングですらそれなりの味がありますからね
それは見る側の楽しみ方の問題ですよwww >>463
地下時代にヲタを釣るのにミニスカは効果あったと思うけどね
これがズボン衣装で踊るグループならとっくに潰れていただろう いいか悪いかは別として、たしかにフジコヘミングは味があるけど、ぶっちゃけもう下手すぎ。
もはや、生きてる姿を拝みに行くだけのレベル。
でも、それでもライブには意味がある。 何が何でも自分がアイドルのオタクだという事を認めたくない層のためにパスコはある もはやそういう意味では、フジコヘミングも同じアイドルだな。 俺はただのアイドルオタクじゃないですよみたいなアピールでもしたいのかね
延々とわけわからん話してる連中は >>467
下手糞でも見る価値があるのがわかるなら
カラオケでもライブ見る価値あるぐらいわかるでしょう
つまり、楽しみ方の問題ですよ 今のミリタリージャケットにミニスカがいいんだよ!!! アイドルではなく純粋にアーティストして応援されているパスコのヴォーカル兼パフォーマー南菜生はよく目を見開いてシパシパしてるがレーシック失敗でもしてドライアイなのか? 理由がどうあれ好きになったなら素直に応援しようぜ
ライブ会場入ったら同じ考えのやつらばっかなんだから
自由にしてればいい >>461
ほんとそう思う
普通にバンドのほうが音が好きだからってだけなのに
別にPassCodeの楽曲がAKB48みたいならオケでも問題ないよ
アイドルでもなんでもいいよどう見られてもPassCodeが好きなだけだから堂々と言えるよ >>483
いきなり告白なんて恥ずかしいじゃないか ライブ映像古いやつから順に見てたんだけど
いいわぁ
2016年はダイブを捌くスタッフは一般人だったのに
2018年じゃ関取が捌いてたわw
来月が待ち遠しいぜ 俺はPassCodeのファンでアイドルかどうかはどうでもいいけどバンドじゃなきゃ嫌だ
これは俺の好みの問題だからアイドルが好きで応援してる人もいるだろうしいろんな層に好かれるのはいいこと
バンドじゃなくなれば俺みたいな層は離れていくしアイドルじゃなきゃアイドルファンは離れるかも知れないし
何が言いたいかと言うと今の状態は素晴らしいってこと
早くライブ行きてー tonightの東京リリイベはオケだったけど、バンドじゃないからダメだ、納得いかねー
とか思いながら見てた人いたかなあ? 事務所はどうしたいのかわからないな
楽曲はアーティストよりばっかりだけど乃木坂のアイドル番組出したり
俺はどのパスコも好きだからたまにはアイドル曲も作って欲しい インストアでのリリイベなんて実質オケでしかできんしな
それもあってリリイベやんなくなったのかもね ライブハウスでオケでやったとしたら、大分変わるのかな?音圧とか。
CDでTonight聞くとライブ1曲目に受けた衝撃がよみがえるわ マリリンマンソンのgreat big white world みたいな曲が欲しいよね 要はスローテンポで絡み付いてくるような、しかしながら爽やかさも併せ持つ退廃的な曲が欲しいよね ホワイトゾンビのMore Human than Humanみたいな曲も欲しい ライブだとtonightでもワンステとかでも
mix入れる客ばっかだし
昔っからのドルオタがずっとついててそう planet gardenの旅立ちみたいな曲も欲しい ぱすぽ☆のpretty lieみたいな曲も欲しい
https://youtu.be/sd2z1Ba89Ww
なんかデフレパード思い出すw そうなんだよ、スローで淡々と終わる曲も欲しいんだよ。キャッチーさも大事だがそれだけでは飽きが来る。メイン料理ではない、漬物みたいな曲もあってもいいんだよ。 イェッタイガーというコールしたいのですが
どうやって学べば良いですか?
ライブ動画見るしかないかな? RAYリリイベ川崎チッタのバンドセットライブは最高だった same to youみたいなラストでぶち上げる曲が
もう1つほしいな
というか、平地もパナも頭ガチガチに
なってる感があるから
もっと自由な感覚で曲作りしてほしいわ >>510
初めてのイベント参加で楽しかったわ
空いてたのも良かった
あと新木場のイベントもスカスカで良かった 幅もたせようとしてVIRTUALでやらかした感あるからな
自由にやれっていってもパスコじゃもう下手なことできんだろ >>508
toxicのラスサビ前とaxisのサビ前が入れやすいので観とくと自然に覚えられるよ
ネバスリのイントロとかもいいかも same to you ラストだけちょっとダサくない? ごめん言葉足らずでしたラストの振り付けがちょっとダサくない?でした パスコは曲の悪さをどうにかしないと
ドルオタは今の持ち曲でも楽しいかもしれんが広い層に訴えかけるなら曲はもう少しマシにしないとダメでしょ >>521
曲も好きじゃなくドルヲタでも無いお前が何でこのスレにいるんだ?ただの荒らしか? 見る目がない人間、聴く耳がない人間ほど堂々とものを言うよな
ん?もしかしたら自分がおかしいのかな?とか一切思わないからな
幸せだろう 羨ましいよ
いややっぱ羨ましくはない 曲の悪さおじさんはキモオタミニスカおじさんと同一人物だと思ってる 他板のスレも全然相手にされてないし事実ではあるけどな ひなちゃん天使とか 曲の悪さとか WACKのオタクがどうしたとか
一日一回同じこと書く人増えてきたよね 今のところ能と空手に賛同してくれる人いないからわたしの見る目は無いようです スレ消費は早くなったけど同じ人が同じみたいなこと言ってるだけだしな最近 >>530
ワッチョイありにしてNGしとけばいい気もする >>513
そんな売れてるか?
世間は誰も知らないレベルなのにそんなレベルで守りに入るもんなの? >>522
歌謡曲の方が売れる
現実は直視しないと バンドセットだのミニスカートだのどうでもいい、ぼくは一刻も早くちゆなのフェラチオで射精したい。 >>533
すまん、俺はアリーナでツアーやってるバンドよりライブハウスでツアーやってるバンドの方が好きなんだわ
人気が正義なら乃木坂と嵐でも追ってればいいんじゃね B’zみたいに売れる曲作ってるわけじゃないからな
社長の感性でカッコいい曲作ってる >>537
お前が売れる方が正しいみたいな書き方するから相手してやってるだけだろ歌謡曲じじい まわりにPassCode聞かせて歌謡曲やJ-POPって言うか聞いてみな >>539
芸能活動続けるのに売れないほうが正しいなんて事があるわけないだろあほw >>541
上でリンク張られたから聴いてみたけどめっちゃハマってしまったわ
こういう曲をパスコアレンジで聴いてみたいな ヴォーカル入りの楽曲は全て歌謡曲おじさんおはようございます!! >>543
売れない方が正しいとか言ってねえだろ
アホ過ぎて相手にならんわ >>546
本気で言ってるならヤバいぞ
流れよく読み返してみ? 曲が悪いって何度もいってるやつはなんなんだ
PassCodeの良さは8割曲だろ
どうしてこのスレに来る
そんなに4人のことが好きなのか 4人じゃなくてちゆなさんが好きなだけだよ
正直もう曲は面白くないけどね アイドル本人はどうでもいい楽曲派だからパスコは厳しい
Rayはまぁ聴けたけど他はね
そのRayだってBiSHではがっかり扱いのシングルPaint it blackやHide the BLUEと同じレベル >>550
どうヤバいか教えて
尖った曲より一般的にソフトな曲の方が売れるってのがおかしいか? bishもモンスター本当本気は良かったけど後はクソだよな
ライブ映像がクソ下手過ぎて観に行く気が全く起きねえな パスコの良い曲=BiSHのがっかり曲
これくらいのレベル後はサビすら印象に残らない本当ひでえゴミみたいな曲ばっか >>554
今の曲がパスコードなんだよ
そんなに歌謡曲ききたいなら歌謡曲歌ってるやつ聞けばいいじゃん
売れる売れないとはまた別問題だし、売れる売れないで騒いでんのはお前だけだよ こいつアホ?>>557
これ発端でこういう話になったんだが
下からなのに上目線で言ってるのがおかしいと指摘されてることくらい理解しろよ
522 名前:ファンクラブ会員番号774 [sage] :2018/11/25(日) 01:32:50.10 ID:HAzrcxTz
歌謡曲好きのWACKのヲタクが突然どうした? 乗っかるべきではないと思うが
passcodeの曲が悪いとして何の要素でZEPP埋めれそうなぐらいまで来てると思うんだろうか この自称楽曲派は洋楽聞いたことないんだろうな
恥ずかしいから巣に帰れ >>558
その話が売れる売れないとどうつながんの? >>561
>>522は>>521へのレスだからな
正確には>>521から始まってる アンカー先に書かれてることすら理解できず聞くって本当頭悪いのかな>>561 やっぱり売れる売れないで騒いでんの一人だけじゃんか
wackオタが悔しがってたってだけの話? 実際>>521はWACKのヲタクだったろ
何でキレてるんだ? 今時の地下ドルって割と楽曲に注力してる所あるからパスコの楽曲の酷さは目立ってきたよ
パスコというアイドルちゃん大好きなオタクはパスコが歌ってさえいれば満足なんだろうけどそれではちょっとね >>565
どこが?
それで、仮にそうだったらなにか? 単純に曲としてはまだニーブやコロコルのほうが好きなんだよなぁ BiSHスレで相手にされないからってこっちこないでねキモオタドルおじさん^^ ビッシュヲタの感覚だと曲が悪いのはよく分かったからもう来んなよw 対立煽りに乗るのはやめようぜ
言ってるじゃん
よそはよそ、うちはうちだよ ビッシュヲタが喜ぶような曲が増えたら今の客が居なくなるな みんなbish対立好きだな
なんの意味があるのか知らないが ゼニスの頃はよかったみたいになるの目に見えてるしな >>570
コロコル客増えずに困ってるだろうからそっちに行ってやれ パスコ曲はレベルが低いにしても限度があるだろう
ミスアンとRayなんて本来は平凡な曲なのにパスコでは数少ないまともに聞ける曲で、他の曲は聞くのが苦痛。 今年になって松隈曲はクソクソ言われて終わった扱いされてるけど、今年のBiSH曲がパスコの良い方とどっこいという現実だよ。
life is beautifulとか最近公開された曲とかちっとも記憶に残らないどんな曲だか分からないような曲だがパスコはずっとこれ。 ひなちゃんの目玉焼きアンケート草
関西はソース派が多いのかー 現場にパナお平地さん居たりするから
楽曲についてアドバイスしてみたらw >>575-576
何でBISHだけが対立軸にあるのかっていう
パスコが否定されると>>522みたいにすぐWACK(BISH)出すやつが居るせいだろうけど活動期間を稼ごうと思えばどうしても集客上げていかなきゃならんだろ
BISHがどうだWACKがどうだじゃなくて現在も過去も世間に受けるのはソフトでありながらインパクトを持った曲なワケで売れないアイドルグループがちょっとウケた音楽に固執していつまでも同じような曲ばっかだしてても伸びんでしょ
そもそも俺自身がもっと他のノリの曲聴きたいってのがある 別に客が増えてほしいわけじゃないのでビッシュみたいなクソだせえ方向に向かい出したら困るなーってだけw あー、bishスレで最近の曲がクソだという流れで発狂したのが入ってきたのか?
何を持ってrayとlibがどっこいとか言ってんだろ?もしかしてyoutubeの再生数とか? だったら笑ってしまうんだけど 譲歩してつまらなくなるぐらいなら無理に客増やさなくていいというのは同意できるけどな 売れてしまったら小さい箱でリフトサーフ接触が無くなってしまうがメンバーの事思うと売れてほしいというジレンマ 「パスコは曲が悪い」
「ビッシュガー!」
「BiSHの微妙な曲とパスコの良い曲がトントン」
「やっぱりビッシュオタカー」
もしかして:頭悪い 楽曲への期待とハードルが高いBiSHと違ってパスコは「俺はアイドルとしてじゃなく音楽好きでファンやってるから〜」みたいなオタクが多いおかげで楽曲適当なものでいいから楽だね むしろ売れてないコロコルを歌謡曲路線にしたらいいと思うが
失敗しても全く損しないし >>589
物事は得てして大衆化される一歩手前までが一番面白いのです!
我々はその儚い一瞬の輝きを目撃できるところに立ち会えているのです! 一番輝いてたのは2015年のTIFあたりだと思うよ スレチだけど個人的にはさっぱりかな、向こうのスレで聞いてくると面白いよ 本当に微妙だったから発狂して乗り込んでくる可能性はあると思う WACKスレはマウント古参と酒カス叩きでそれどころじゃないw >>553
楽曲派というが、どういう点でパスコが他のアイドルと比べて曲が悪いとか、
平凡とか言っているのだろう?
コード進行とか曲の展開が単調で印象残らないってこと?
逆に複雑すぎて良い曲と思えないってこと?
それともbishの曲名だして煽って、逆にここでbish叩かせたい感じ? 余所の名前だしたら盲信的なファンが勝手に叩いてくれるスレだからね お前ら目玉焼きの投票してきたか?
俺はマヨに投票したら最下位だったぞ アイドル派←バンドセットじゃなくてもOK (1回1回おじさん
)
楽曲派←Aメロ、Bメロが〜、コード進行が〜、オートチューンが〜、売れる曲が〜
サウンド派←ギターリフが〜、ドラムのオカズが〜、ボーカルの抜けが〜 >>608
まじかよ・・・
今度試してみるわ・・・ リリイベなんかはDJセットでいんじゃね?
オケは見た目が安っぽい BiSHの曲よくてもBiSHてブスばっかだし頼まれてもちんこ突っ込みたくない
腐ってもげるわ
アユニとかいうウマヅラハギどこがいいの?死ぬ
それに引き換えパスコードは全員いますぐセックスしたい
おまえらパスコードのすきなところ全てはこれだろ? 目玉焼きにマヨは不味くはないだろうね
むしろソースもかけてお好み焼きみたいにしたらいいな >>611
正しくはコショウとマヨだね
試して報告よろ taking〜のPVでひなちゃん、千代の富士の娘みたいな顔になってるね >>116
中国のBBTS結構いいなと思って調べたらなんか解散してね?
中国語だからよくわからないけど 組合解散(ユニット解散の意味?)とか書いてあったぞ 平地様の楽曲が素晴らしいからリスナーのレベルも高い
と友人の音楽関係者が言ってた >>625
アイドルヲタは基本的にみんなプロデューサー気取り
自分達が育ててるという意識が強すぎる >>626
4割の客が接触できるから、4割の客がただ暴れられるから、2割が俺みたいな音楽通 俺はギターの音色とリフが好き
ゲートタイムの短いシンセの刻みも好き >>629 ID:8rvzc/Xr
ネットでイキってるだけならいいんだけどこういう「僕音楽わかっちゃってます」系ってまさかとは思うけどリアルでヒラッチなんかにこんなノリで話しかけたりしてないよな?
自称Pと双璧をなす苦笑いしか引き出さないタイプ 間違えた
>>630
>>584 書いててそのレスかよ
だ >>635
ここはネットやん?
だからこういう好き勝手な事言ってるだけでリアルではもちろん言わんよw 何でもいいけどお前らアイドル甲子園来たことないやろw お前ら暇潰しで相手するのもいいけどいい加減飽きたしスルーしようぜ メンバーの負担にもなってるしデスボやシャウト無理に入れる必要ないよね
聞いててちょっと辛くなる時があるんだわ アイ甲行ってたときに見たグループもほとんど解散してしまったなぁ
当時とメンバーもだいぶ変わったけど残ってるのはデビアンとMMMくらいかね じゅじゅもだいぶ変わったしなぁ
あと山活忘れてたけど好きな人いたらごめんね >>644
いやいや、これからだから。これからだから
その割には糞番なんだよな…、
一定の人数はついてるけど、そこからの伸びが難しいのだろうか ZeppDiverくらいは軽く埋めてくれないとなぁ まあ間違いなくsold するだろうけどツアーファイナルはすぐsold ぐらいは行って欲しいよな 完売なんてしなくていいから
パスコは分かる人にだけ分かるクオリティの高い楽曲を出してる事がアイデンティティ
大衆に向けた歌謡曲なんて糞 いや完売して欲しいでしょ
分かる人だけ分かる音楽なんて単独参加してる俺からすれば寂しいよ
周りで話せる人いないからここ来てるわけでw 356 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/25(日) 13:38:41.70
パスコはあの曲のヒドさであそこまで行けてるんだから曲さえ普通になればもっと跳ねるよな
379 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/25(日) 13:52:32.02
今年のBiSHは不発だけどパスコはずっと不発だよな
楽曲の話で全く名前が出されない
393 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/25(日) 14:06:36.52
パスコスレ行ったらパスコの良さは曲が8割とか言っててワロタ
あいつらどんだけ飼い慣らされてるんだ >>649
完売しないとレーベルから予算もでないし存続するのが難しくなるって何でわかんないかなぁ あぁインディーアイドル板のwacK総合スレか
まあBiSH の名前出てたから対立煽りさせようとしてるんだろうな
微妙な楽曲ガーとBiSHガーって言ってる奴同一人物だろうからスルーでいいだろ そもそもパスコの楽曲の良さとBISHの楽曲の良さってベクトルが違うと思うんだが BISHファンもPassCode意識してるんだな
どうでもいいだろうに
PassCodeは曲がいいんやで
でももうここは見にこなくていいよ インストあんま聴いてないんだな
みんな音楽大好き自称してんのに悲しいよ
インストだけのアルバム集出してくんないかなぁ 多分清掃員じゃないぞBiSHの名前だして対立させたい研究員か遊び人だと思う
あいつら今身内で煽りあいが流行ってるから対立させたいんだろ
それに昨日BiSHliveだったみたいだから清掃員それどこじゃなかったと思うし >>658
その一言で終わる話を頭の悪いおじさん達は延々と殴り合ってる よくわからんけどわかったフリしていっちょかみしようとするおじさん登場で大混乱までがセット 音楽にマウントとることが分かってることだと思ってるよな自称音楽通(笑)のひとw パスコがしばらく何も動きがないからみんな暇なんだな わざわざこの期間空けてるのはレコーディングでもやってんだろ パスコは別のベクトルで曲がいいとか謎言い訳すごいな
どんな特殊なベクトルだよ ビッシュヲタなんてただの歌謡曲好きなのに何をそんなに偉そうにしてんのか分からんわ
ナーブだか聴いてドジョウすくいでもしとけよ >>672
お前見たいにJ-POPしか聞いた事ない中学生脳には一生理解できないよ まーたwackオタがファビョってんのか
飽きねぇなw 聞いた2分後にすら記憶に残ってない、右から入ってそのまま左に出ていく何の印象もない曲と形容されるパスコの曲はどんな特殊ベクトルで良い曲なの? >>676
自分はキラーチューンだけしか理解できない音楽に対して無知な人間ですって白状してるだけじゃねえかw 日本人ウケ狙ってるのか海外ウケ狙ってるのかよくわからん中途半端なこの路線じゃ先長くないの分かってるし
せめてその狭いとこにハマった俺らだけでも輝いてる今を応援しようや >>680
音楽の三大要素って知ってる?君みたいにメロディだけしか聴かない人間には理解できないよ 俺は音楽通。本当にいい音楽を分かってるんだよ。
分かる人にだけは分かる。 サッカー・野球・パスコード
どれだけ自分が監督・プロデューサーになりたいと思わせるかが、人気の鍵ですな。 >>684
なるほどな
アイドルにはそういう楽しみ方もあるからな ネットだからちょっとイキッた言い方をしているけど
Rayがギリ聴けて他は聴けたものではない、区別つかない
というのはごくごく普通の一般的な意見だとは思う
ラスベガスもいまいちブレイクできなかったし
UKでは人気あったエンターシカリとかも日本じゃぜんぜん
このジャンルは理解されにくい WACKスレ見に行ってきたけど、あいつら内部でケンカしまくっててワラタw
常にマウントとってないと生きていけないんだなw 何の印象にも残らないただの音の羅列に価値を見出す俺は音楽を理解してていけてる〜 興味ない人が聴いても印象も無いし区別もつかないでしょ まあ一般受けする曲だったら半分以上の人はファンになってないんじゃないか?
その分違う人がファンになるだろうけど
俺はラウドでシャウトがある曲が好きだからPassCode聴いてるけどシャウトがなかったら聴かないわ
ラウド系なんてそもそも一般受けしない固定ファン向けだからね 音楽もお笑いも好みなんて【人それぞれ】それがわかってれば自分が好きなものをいくら批判されようがどうだっていいし自分が理解できないものを好きな人のことなんてどうだっていいよ
みんなほんとはそんなことわかってるはずなのになんでこんな流れになっちゃうの この曲全然よくないよー
えーそうなんだーじゃあファンやめよっと♪
なんてなるわけがないのになんで押しつけたがるのか理解できないよ PassCod にどうして『 音楽わかってるおじさん 』が多いか
わかってんのか! >>684
往年の名作ゲーム「ベストプレープロ野球」のアイドル版とか面白そう
作ってみようか? >>698
そのベストプレープロ野球ってのは知らないが、スーパーロボット対戦みたいなのを、アイドルで好きにユニット組んで出きれば面白そうなのにな。 >>700
アイドルマスターちとみてみたけど。
描がかわいいかとかそう言うのじゃなくて、実在のアイドルとその特徴を使ってみたいなの。
まあ肖像権とかあるから、アングラでしかできないね。 >>695
自分が好んでいるものを批判されたり侮蔑されたりしてお前は悔しくないのかよってこと >>695
自作自演してる奴もいればそれに反応しちゃう奴もいるし面白がって乗っかる奴もいる反応すれば相手の思う壺 >>702
悔しいからといってそんな人相手に好きなアーティストのプレゼンしても通じないじゃん無駄なことだもん
その逆も言えることだけどねー好きなアーティストの批判されてもあなたとは好みが違うんだなーとしか思わない そうだな
ただただ俺はPassCodeの曲が好きだ ツアーファイナルあとちょっとで完売まで来たな
買ってないやつは急げよー アベスト発表来たー!
アイトニー主催だから年内解散じゃなきゃ出るだろう パスコもwackも両方楽しめる耳持ってて良かったw 今年もガラガラなフロアが多かった中
ちゃんとO-EAST埋めてたから来年も固いやろ どうでもいいがIDがDVDだった
ブルーレイは買えない さぁ、この勢いでくだらない書き込みだらけに埋めちまおうぜ
ワッチョイまであと少し!! そうだな
次スレからはワッチョイありにしたほうが間違いなくいいな 次でボケておじさんが癒しに感じるぐらい荒れてたからな パスコの曲ぜんぶ同じに聴こえる人って単純に集中力ないだけじゃね 好みじゃない?
ラップは同じに聴こえるし演歌も同じに聴こえるわ
ほとんど興味ないから 大衆にとってパスコのやってるジャンルも演歌やヒポプと同じカテだな
まぁ俺らみたいな少数のクラブキッズ()にしかうけんから細々とやっていくしかないわ どこのグループもそうだと思うが、これだけ頑張ってんだからもっと売れてほしいとも思うよな
とはいえ基本的に自分が今楽しめればそれはそれで良いです >>735
それな
ただその売れてほしいって感情が大きくなって余計なお世話になるんだよな(P化)
俺らは気に入ったら金出すだけ、飽きたら捨てたらいい、客は見世物小屋に集まるだけの部外者なんだから ラウドアイドルっていう新しいジャンルだなw
マジで完璧! あたりまえやった気持ちが
あたりまえじゃなくなって
むつかしいな〜って
この先にある
なにか見つかればいいな〜^ ^ >>736
ハッカーは享楽主義の部外者ちゃうで頂点目指すチームパスコードの一員や!!私はそういう気持ちでライブに参戦してます!
それでは聴いてください「そんなん言わんといて秋2018」 >>744
ライブ参加する時はそれでいいと思うんだけど
参加者もある意味ライブを作ってる人ではあるから だよな
ハッカーもライブ映像やYouTubeとかに永遠に残ったりもするからライティングや音響スピーカーと一緒で PassCodeライブを作り上げてる演出の欠かせない一部やとおもう
その日空けてお金出して駆けつけてるんだから楽しむのは人それぞれでじっくり後ろでダンスみながら聴いててもいいし日頃の鬱憤の憂さ晴らしや暴れ倒すのもいい
だが我々は彼女たちをより一層輝かせる存在だということをみなさん忘れないでほしいね よくもずけずけと人の趣味嗜好に難癖をつけてくる
恥を知れ俗物! BISHがバンスコだしてるな
PassCodeこそバンスコ出すべき >>745
毎日おれに触られて舐められるのにいいの? 結局ビッシュヲタJPOP厨にはああいう音楽が至高なんだろう このスレでマウントとってもしょうがないって新規が気付いたころに
また新規がきて他のグループ叩いたり、バンドセットガーって始まっちゃうんだけど
本人たちは過去スレ見る気はないんだろうね 元々wack他界してこっちきたのがBiSH叩いてたのを新規がまねしたっていう流れなんだっけ?? ひなこのストーリー、衣装着てるけどなんかの撮影かな? 撮影もしくは最終の振り入れかな?
一瞬衣装かけ写ってるからスタジオは間違いなさそうだし >>755
自分で馬鹿なこと書いてると思わないの? パスコードのバンドスコアは欲しい。
10ページくらいメンバーの写真付きで。 バンドスコア出してください
BISHでさえ出してるのに そういえばお前ら明日のラジオ覚えてるかー?
ゲストkid'z だぞー! バンドメンバーだけのラジオも聞いてみたいなあ
「メンバーでやりたいの誰?」とかいう話題聞きたいwww 再放送あるんだ
裏方の人も同時ゲストみたいだし楽しみだ
まあどんな内容だったかは伝えることはできる WACKのヲタクがいじめられて粘着始めたか
相手にしてもらえずかわいそうに >>778みたいな糞がいるおかげでワッチョイになるなんてやるせないな >>775
いやもうヤってるだろ普通の健全な男女なら
与一と木戸は確実
相手は… まあしょうがない以前からそんな話しもちょいちょいでてたしこれがいい機会だよ 新規ですけど、passcodeのライブTシャツってサイズがややデカめっぽいですよね
寸法表示を信じるなら、普段Mサイズの標準体型ならパスコTはSを選ぶ方がいい?
昔、別アーのTシャツで寸法表示を見てSを選択したら、1回の洗濯で縮んでしくじった事が GILDANだから日本よりサイズ大きいけど、幅よりも丈が長いかな >>785
丈が長い傾向やから、そこは体形にもよるかなー
物販待ってるときに似たような体格の人に聞いてみればいいと思う 身幅は他のアーティストと変わらない気がしたけど
むしろ身丈長いの全然気がつかんかったからあんまりアテにしないでほしいW 来世はバンドマンに生まれてアイドルとニャンニャンしたいお ワッチョイってよくわからないんだけど、導入されれば上のような新規さんの質問にハッカーが親切に答えるほのぼのした書き込みも無くなって昔みたいな過疎スレに戻ってしまうのかな?それもなんか寂しいような気がするけどな >>785
何を持って標準かは知らないが170/60でMは丈がかなり余る
どういうふうに着たいのかにもよるけど、最近はS購入してる DVDのドキュメンタリー、ダンススタジオでのひなちゃんがかわいい
ひなちゃんはポニーテールよりも何もせずさらさらストレートヘアーでいてほしい >>793
特になにも起こらない
何か起こると思い込んでる頭弱い人がワッチョイ付けろと言ってるだけ‪ 荒らしみたいな事やってる人はワッチョイ嫌がるんだよな まあBiSHスレみたいにワッチョイ付きのスレでもアンチも湧けば
くだらないマウントの取り合いもあるし正直あんま効果ないぞ
効果があるのはIDコロコロ変えて1人で自演連投してる奴を排除できるぐらい ワッチョイ知らなくてググったけどほとんどの板で採用してるんでしょ。強制コテハンが荒らしに効果があるのかは謎だけどさ。平和が一番だよねひなちゃん ワッチョイは面倒な人や荒らしを日付が変わったりID変えてもNGできる感じ
だから新規の人の質問答えるのもいつも通りだし平和にはなるよ
まあID変えて連投したり別人装う人が減るから勢いはなくなるかな >>800
どこで書き込んでるかわかるIPありもそこそこ増えてるよ >>785-788
パスコTは丈が長いよな。おれは内側に1,2回折り込んで針と糸で縫ってるよ。2センチ弱くらい短くなる。 つい恥ずかしいことを書き込んでしまったりした場合
ワッチョイありだと一週間ほど肩身が狭い
だからないに越したことがないけど荒らしが増えるとしょうがないかってことになる せっかくBISHより勢いあるスレなのにもったいないな
次でボケて UAとISP変えるだけでワッチョイなんて幾らでも変えられるのに肩身がせまいとは 1日1回おじさんワッチョイ導入により更に復帰は絶望的か
ロイター WACKスレから嵐に来てるやつが必死だなw
あっち見に行ってみたらIDさえないからな むしろ自作自演で勢いあってもしょうもないやん
過疎ってるのと荒れてるのどっちがいいかだな ワッチョイの後半4文字をNGすればいくらID変えてもここは変わらないからNG出来るしね 初代スレみたいに消費に一年以上かかったりしないなら過疎でもいいよ わっしょい、わっしょい、おにぎりわっしょい!( ・∇・) ワッチョイやってイマイチなら戻せばいいしね
まぁ他の出入りしてるスレはどこもワッチョイだけど 見れるんじゃないかな
終わった後の写真見ると段々人増えてるし 最近バンドと勘違いしてる奴が多いからバックバンドのメンバーとチェキ撮りたいとか言う男がいるんだろうなw ファンやライブ客増えるならいいやん
パラパラJKなんか取り込めるんじゃないか?今なら まあバンドではないけど今度サポメンとチェキ会あるしなw >>822
実際客増えたのはバンド化の影響が大きいからな
アイドルユニットに固執してたら伸びてなかったと思う ブルーレイメンバー副音声ええな
ちゆなちゃん、アイス紹介のリプいいねしまくってて草 これで字幕まであったらここで要望してたのと同じなるよな
まあ関係ないだろうけど >>836
CD付属のDVDと公演内容一緒だから
ブルーレイはさすがに付加価値つけてきたね 前にAldiousの名前出してた人いたけどボーカルいなくなるんだな >>844
制作の谷村さんは一年か一年半前から規模を予想して箱を押さえたりする仕事してるみたいなんだけど
その谷村さんがT/Ttourは最初5ヶ所ぐらいしかやらないつもりだったって話しから始まり来年は期待しててくださいって名言までした bite the bulletが好き過ぎてずっと聴いてるけど難しすぎて歌えなくてつらい >>785です Tシャツのサイズの件、ご回答くださった皆様ありがとうございます!
丈が長いっすよね、やっぱり >>854
丈だけじゃなくてGILDANはすぐにヨレるのがな
オンスの高いユナイテッドアスレとかになんないかな >>854
GILDANはドンキで無地T売ってるから1回買ってみたら? >>845
ついこの前知ったんだが
あの人推定少女の人だったって知ってびっくりした >>852
カラオケで歌ってみるとパスコのメンバー凄えなって思うわ 日本版シャンプーみたいなもんかなって印象しかなかったな リノは良いボーカリストだったな
ひなちゃんの次に好きな女ボーカリストだ 運営ここ見てる説
@Toshihiro,Yoichi,KENTのチェキの件
Aブルーレイにオーディオコメンタリー
このくらい? 推定少女とか少女の道草とかエロオヤジだらけで萎えるわ やちいが見てるみたいな話しはちょいちょい出てくるけどなんでだろ? いや、まぁ、、お尻とか二の腕とか…
邪魔だからサラシ巻いてる説もあるし…… 黒原さんがパスコードは私が居ないとパスコードじゃないって言ってた 実際黒原いるまでは黒原こそがパスコードって感じだったけど今はもう違う 来年も売れず解散だから今の内にライブ行っとけよ(笑) 毎回バックバンドつけたり金かけてるのに売れないこの有り様
だから確実に近い内に終わるわ 素朴な疑問なんだけどこれトラックそのまま突っ込んでるの? >>898
後ろ姿の写真見ると下に衣装着てるから27日はこれの撮影だったのかもね。 >>903
逆に撮影ついでに新グッズの写真撮ってたんじゃね?
パーカーの写真なら私服でもいいわけだし ひなかぴのゴツさがファンを続ける理由になってます
絶対痩せんじゃねーぞ >>899
ナイロンパーカーだからシャカシャカのウィンドブレーカーだろ テレビは太って見えるからな
というかやちいが細すぎやねん ゴツいって言ってやるなよ
ステージ映えしていいんだよ、あのくらいが あんな食生活してたらひなちゃん豚化は必然
ひなちゃんの太ももに挟まれたい ナイロンパーカーはタイトに着たいって思ってたらサイズLとXLしかないんかいw
まあ買うけども ひなは実際大丈夫かと思うぐらいだが、かぴはそんなか? 最近のアイドルのグッズってLとXLのみって多いよね オーバーサイズが流行ってるからだろうけど袖丈長いからちっちゃい女の子はかなりブカブカなりそう 肩幅、身幅でみるとLサイズっていっても上着としてはSかMぐらいしかない感じだな。 デザインはいいんだがなぁ…
SとかMとかも作ってくれんか
背の低い俺からしたらブカブカやわ ナイロンパーカーのLもう売り切れとる?
瞬殺すぎね? とりあえず購入したけど到着予定日12月5日って早いなw
もお売り切れ!?はえーな ラジオ聴いて思ったけどライブのMCもキッドもしゃべらしたらいいのにな >>932
俺はキッドのしゃべり面白かったから全然ありだと思うけど、客の中にはバックバンドがしゃしゃるなって思う奴も居ると思う kid'z と谷村さん目茶苦茶面白かったもんな
個人的にも喋ってほしいけどまあpasscodeだしなー
あと喋らしたら時間押して曲数減るw ライブが2時間半とかなら歓迎だけど今の内容なら無理だわ
曲やれよ思ってしまう 急に平和になっててわかりやすい
あいつら今じっと我慢してるからw
やっぱワッチョイやな 荒れるっつったってBISHアンチとこの曲じゃ駄目おじさんしか居ないしな まだzepp売り切れないね
まねきケチャは楽曲悪くても集客出来てるから楽曲の質の悪さのせいだけではないと思うけど、やっぱり楽曲はもうちょっと良い方が客は引き付けやすいと思う。 集客増えるかどうかなんて俺らの知ったことじゃないよ
好みか好みじゃないかだけでいい 集客増えないままでやっていけるかっていうとね・・・
あと好みとかじゃなく楽曲は良いに越したことない 今のパスコの曲が好きでファンになってるんだからそれで売れなくて解散ならそれまでよ
音楽性変えるならパスコ以外を探すし おそらく直前までにはソウルド宣言はするんだろうけど
前回のゼップがガラガラだったことを考えれば集客は十分増えているんですが…
根拠もなく楽曲がよくないとか言い出すやつは単に"自分の"好みが合ってないだけってことになぜ気づかないのか 残り僅かって言ってたしsold するでしょ
動員人数もZENITH ツアーより確実に増えてるのにそんな急激に売れないと納得できないのか? 音楽性変わって以降スタイリッシュでビジュアルイメージも凄い上がったと思うけど
やはり今の楽曲は弱いし結局バンド界隈でのアイドルポジションという微妙な立ち位置になってる >>955
かけてる労力や予算に比べたら全然売れてないだろ
もう地道に上目指すとかいう年齢じゃないし サマソニとか出ても全然跳ねない 運営や本人達はサマソニとかロックフェス出て一気にブレイクを
狙ってただろうけど全くだったな(笑) 所詮そんなもん またTIFとか@JAMから出直してこい 売り切れるよっていうのは購入促進するための常套句でしょ
同じくzeppでやるぜん君も何時もバーストだ入金だ売り切れ間近だって必死にアピールしてるよ もう幕張や武道館とかデカい所でワンマンやれるくらいになってないとヤバいだろ
でも全然だから来年か再来年には解散と予想 ふつうにチケ番が後半に来てるやろちゃんと調べてから物言えや ラジオで沢山人いれるためにソールドアウトさせてないって言ってたな >>964
スタンティングだから大丈夫だろうけどちょい前の武道館のドラゴンボールのやつみたいに入れませんは困るよね BiSHはこの前整理券だかなんだかを早めに打ち切って完売したような風にしたらしいね
完売させた方が売れてる感出せるから完売って事にした方がいいよね イーストはギチギチやったな
パンパンのZEPPも楽しみや 次スレ落ちとるやん
なんにせよスレタイの番号はメンバー数の意味合いがあるので4ケタでお願いやで >>969
ほんとだごめんよ
ギリギリになったり作った方がいいか 速攻落ちるってことはやはりワッチョイイラネってことだな 休日出勤、一人だからDVD全部観てたら仕事進まんかった >>990
次スレたったらよくあることだ
サクッとこのスレ埋めるべし >>979
これ現メンバー1人もいないだろ
糞ブス過ぎる >>995
居たとしたら間違いなく整形だからな
多分整形でも無理だと思うけど このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 21時間 5分 5秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。