夏休み^^;夏休みですね^^;なんだこのスレ^^;本当に^^;ひどい^^;
MT^^;なんて^^;女の子に^^;運転しながら^^;悪戯^^;できない^^;
しかも^^;しかもですよぉ^^;そんなの^^;MTだからって^^;幼女は^^;喜びません^^;
車は^^;ATで^^;いいんですよ^^;
ほらほらあ^^;今から^^;車の^^;勉強しようかぁ^^;まずは^^;そう^^;その可愛い^^;パンツを^^;
脱ぎ脱ぎしようかあ^^;ハァハァ^^;そうそう^^;上手に出来ました^^;そしたらばぁ^^;l
ごめんね^^;ちょっと^^;指をいれて^^;みるからねぇ^^;これが^^;ニュートラル^^;そうそう^^;
まだね^^;ギアを噛んでないから^^;走り出さない^^;走りだなさいよぉ^^;ここから^^;
1速に入れるのが普通だけど^^;大型車は^^;2速から^^;始まる^^;のね^^;ほら^^;
僕の^^;レバー^^;見てくれると^^;わかるよ^^;ほら^^;大きいから^^;ちょっと赤黒いかな^^;
2速から^^;始まるよぉ^^;ほら^^;わかるかな^^;ちょっとずつ^^;スピードが^^;出始めるよぉ^^;
おおっと^^;二つの^^;メーターが^^;ピンクの突起のメーターが^^;さらに^^;際立っていく^^;これは^^;
レッドゾーン^^;だね^^;でも君は^^;ピンクだから^^;ピンクゾーンかな^^;ハァハァ^^;
そして^^;この^^;ピンクゾーン^^;にきたら^^;ギアチェンジ^^;オオゥ^^;すごい^^;ギアーが^^;
指に^^;絡み付いてくる^^;これは^^;新車^^;この具合は^^;新車だよぉ^^;いいなあ^^;
新車は^^;いいにおいが^^;するよね^^;クンカクンカハァハァ^^;早く^^;試乗したい^^;なあ^^;
でも^^;今日は^^;ここまで^^;かな^^;いきなり^^;路上は^^;危ないから^^;今日は^^;