X

【ディアステージ】ENGAGE.ING ★1【エンゲージング】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2018/07/31(火) 17:37:10.07ID:8zH7wZJG
秋葉原ディアステージ発、もふくちゃんプロデュースのアイドルヒロインユニット「ENGAG.ING(エンゲージング)」!
振付にYumiko先生を起用したエンゲージングはでんぱ組.incの後継とも評されている今大注目のアイドル!

■公式
Official HP: http://engaging.jp
Twitter:https://twitter.com/engag_ing
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCo1pfoOed4xlsL-tigWlUzA

■メンバー
あまね:https://twitter.com/pakupakQ_Qchan
天野まりあ:https://twitter.com/Maria__Amano
小鳩りあ:https://twitter.com/kobato_ria
穂村ゆうか:https://twitter.com/pomura_yuka
愛川こずえ:https://twitter.com/aikawa_kozue
0952ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/01(月) 20:50:04.29ID:Bd90B4g8
あまね煽り耐性無さすぎ笑
0953ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/01(月) 21:04:17.06ID:8hy2IiNd
いやいや^^;しかし^^;他人事だからと^^;奇麗事ばかり^^;言ってますがあ^^;
老人はさあ^^;大問題ですよ?^^;マジで^^;
今後も^^;今の^^;社会のシステムで^^;国家を^^;運営するなら^^;早く^^;
安楽死や^^;尊厳死を^^;合法化すべきです^^;それ以外に^^;この問題は^^;
解決しない^^;人為的に^^;命を^^;絶つことに^^;反対するなら^^;
社会の^^;システムを^^;変えるべきです^^;
【嫌なら辞めればいいんじゃよ?】とか^^;言ってるけどお^^;そんなの^^;
事態を^^;先送りしてるだけですよ?^^;誰かが^^;やるしかないんですから^^;
そして^^;誰かが^^;介護の苦痛を^^;味わうことに^^;なるわけです^^;
これは^^;他人事じゃない^^;みんな^^;いつか^^;自分が^^;【老人】に^^;
なりますからあ^^;理想の^^;最後の^^;選択肢の^^;幅を^^;今のうちに^^;
広げておくべきですよお^^;生きる権利の他に^^;死ぬ権利も^^;与えるべき^^;
とにかく^^;改革が必要です^^;今のまま^^;終末医療の^^;問題を^^;放置して^^;
運営し続けるなんて^^;【臭いものに蓋をする】^^;日本人の^^;悪い癖ですよ^^;
最も^^;重要視すべきなのは^^;【現場の声】ですよ^^;
理想やら^^;空想なんざ^^;どうでもいい^^;現実が^^;重要でうs^^;
【現場声=現実】ですから^^;現場の人はね^^;口をそろえて^^;
同じことを^^;言ってますよ?^^;調べてみてくださいよお^^;
みんな^^;同じこと^^;いってますから^^;
それが^^;現場の声が^^;現実なんですよ^^;つまり^^;システムに^^;
問題があるということです^^;オレ^^;祖父が^^;肺ガンで^^;他界したとき^^;
終末医療の^^;現場を^^;目の当たりにして^^;これはイカンと思いましたね^^;
マジで^^;今のシステムだと^^;【うばすて山】が^^;復活しますよ^^;
次々に^^;この先^^ふえますよ^^;

正確には【雑魚の捨て駒】ですね。
経済奴隷として死ぬまで競争地獄に突き落とされるんです。
生命の正体はそれです。認めたくないでしょうけどね。
---
そもそも、この時空間はひねくれているのだから
環境に適応すればひねくれて当然なんですよ。
俺に言わせれば、ひねくれていない人ほど現実を知らないんです。
---
そうです。
この時空間は誰がどう見ても【競争地獄】の【人間ゲーム】なんですね。
産まれた直後から、いや、産まれる前から競争が始まっています。
俺たちは数億の精子を見殺しにして卵子を勝ち取ったんですよ。
【発生】の段階から既に競争地獄に突き落とされているのです。
---
現実を直視するのは過酷ですからね。誰も言いたくはないでしょう。
みんな【競争地獄】の【人間ゲーム】という事実に気付いていながら、
目を閉じ、耳を塞ぎ、嘘の情報を信じて毎日を過ごしているわけです。
誰もそれを責めることはできません。人は弱い生き物なので。
ただし、結婚する前の僅かな時間で結構ですから、
立ち止まって考え直してみてください。

【神経の牢獄】

宇宙は流刑地なんだよ

僕らは生命体という神経の牢獄に閉じ込められて

死ぬまで苦しみ続ける運命なんだ

この時空間に子供を産み落としてはいけない―――

もう終わらせようよ

過酷な人間ゲームを
0954ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/01(月) 21:06:30.07ID:8hy2IiNd
初めて彼女をこの家に連れて来られた時、私はガツンと頭を殴られたような衝撃を受けた。
私とアキラが同棲し始めたのは6年前の事だ。
高校から一人暮らしを始めるアキラが、寂しいからという理由で昔から仲の良かった私を
このマンションに半ば強制的に連行したのが始まりだった。
「はじめまして、カオリです。」
そう行儀よくお辞儀したカオリは、アキラにはちょっと勿体無い位可愛かった。
顔にも口にも出さなかったが、内心私は複雑だった。
私のほうがアキラを知ってる。笑っているときも落ち込むところも、この女より、よく知ってるのに。

アキラとカオリが付き合いだした馴れ初めは、たったひとつのキスかららしい。
元々大学で仲が良かった二人だが、ある日とうとうアキラの理性がぷっつり切れてキスをした。
これでカオリに万一ほかに好きな人でも居たら一大事というかシャレにもならないが、
強運にもカオリもアキラが好きだったらしい。目出度く両想いになったそうだ。
…たった、キスひとつで変わる関係なら、どんなに良かっただろう。

「な?言ってた通り可愛かったろ、『カオリちゃん』。」
カオリが帰った直後玄関を振り返って、自慢げにアキラがふふんと笑った。
ああ、可愛かったよ、長い間連れ添った私なんかよりあのコを選んだ位なんだから。…可愛くないと、納得いかない。
「拗ねんなよ、バカ」
よほど態度に出ていたのか、アキラは笑って、いつものように私に軽くキスを落とした。
…キス、たったひとつで、変わる関係だったら、どんなに、良かっただろう。

キスなんて何回もしているが、関係が変わったことなんて、ない。
…なんだかふいに悔しくなって、私はみゃあ、と鳴いてやった。
0955ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/01(月) 21:07:24.19ID:8hy2IiNd
コナンドイル「苦労して書いた歴史小説がちっとも売れへん・・・」

ドイル「なんでや・・・壮大な世界観に重厚な人間描写、時代考証も完璧やのに・・・英国文学史に残る傑作やんけ・・・」

ドイル「あかん・・・金がない・・・どないしよ」

ドイル「しゃーない、とりあえず、もっと大衆的で金になるもん書くか・・・」

ドイル「売れる小説ゆーたら、そらキモオタ向けのラノベやろな。ほんまはそんなもん書くのはワイのプライドが許さんのやが・・・」

ドイル「クールイケメン天才の完璧超人を主人公にして俺TUEEEEやらしてっと・・・」

ドイル「主人公の引き立て役に間抜けな刑事と、お人よしの友人キャラを配置してマンセーマンセーっと・・・」

ドイル「・・・さすがにやりすぎやろか・・・書いてて死にたくなったで・・・」

ドイル「まあええか。アホな中学生くらいにはこんなもんでちょうどええやろ。」

ドイル「主人公の名前は・・・シャーロックホームズな。小遣い稼ぎになったら儲けもんや。」

読者「ホームズかっけー!すげー!超おもしれーーー!!!」

出版社「コナンドイル先生!もっと続き書いてください!」

ドイル「なんやと・・・」
0956ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/01(月) 21:15:33.70ID:8hy2IiNd
It’s a weekday morning and a steady stream of customers is entering a Workman store in Tokyo’s industrial Ota Ward,
mostly blue-collar workers looking for \99 rubber gloves, \3,500 safety shoes and other gear they need before heading to construction sites.

The clientele markedly shifts as the clock approaches 10 a.m., with casual shoppers coming in to check out the \1,900 stretchable cargo pants popular for their light weight and breathability,
and the \4,900 rain suits displayed near the entrance ? a handy item for the rainy season.

“We see regular customers during the day and manual laborers in the morning and at night, before they head to work and after they’re done for the day,
” said Hiroki Nagasawa, the 27-year-old franchise owner of a store he runs with his wife and a few part-timers.

“On really busy days we rake in sales of around \1 million,” he said.

Meet Workman Co., the company running a chain of stores selling work wear that’s rapidly expanding beyond its traditional consumer base ? a rare success story in Japan’s saturated apparel market.

Since its first outlet opened in 1980, Workman has grown into a chain of nearly 840 mostly franchised stores across the nation, fueled by its unique business model and cheap but durable product line.

Take the best-selling Fine Grip Shoes that sell for \1,900 a pair. A variation of a slip-resistant chef’s shoes for those who work in kitchens with greasy floors,
the product became a surprise hit among pregnant women prioritizing safety over show. Then there are the \1,954 flame-resistant hooded overalls designed for welders but sought out by campers and barbecue aficionados.

“Surprisingly, we don’t have any competitors in the market for cheap, functional apparel,” Workman’s Executive Managing Director Tetsuo Tsuchiya said at the company’s Tokyo headquarters.
“We estimate the market for such products to be around \400 billion and intend to take a fourth of that share in the next several years.”

Since joining the company six years ago, Tsuchiya ? whose uncle launched the first shop nearly four decades ago in Isesaki, Gunma Prefecture ? has been reworking Workman’s marketing strategy,
introducing a new store concept last year called Workman Plus that targets general consumers.

This proved to be an immediate success, with long lines of customers waiting to shop at the first store, which opened in a shopping mall last September in Tachikawa, a suburb in western Tokyo.

“For that new Workman Plus outlet we chose around 320 products out of our catalog of 1,700 that we thought would appeal to casual consumers looking for outdoor clothing,” he said.
“For the first time in our history, we’re bringing in mannequins and mirrors into our stores ? we didn’t need them before since we primarily cater to manual laborers who know what they are looking for.”

While a typical Workman store sees annual revenue of around \100 million, Tsuchiya said that Workman Plus stores can expect to rack up around twice,
or even three times that figure, simply by playing up certain products that appeal to the masses by reorganizing the shop layout.
Looking ahead, he plans to have all new outlets operate under the Workman Plus banner while gradually overhauling the interior of existing shops as well.

“We are selling the same products for the same price in Workman Plus stores, we just tweaked the user experience,” he said.
0957ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/01(月) 21:17:08.94ID:8hy2IiNd
今年もやります!大和誕2019☆大和写真展!!

例年通り、ディアガ、ディアボに無茶を言いまくり、
皆の協力によって満足の出来る撮影が出来ました!

今年は物販にとても力を入れているので、物販を見て貰えると嬉しいです\(*´ `*)/

FOOD & DRINK
☆数量限定ステーキ丼 価格未定
☆焼肉丼 価格未定
他未定(後日追記)

☆オリジナルカクテル(アルコール・ノンアルコール) 1000円
☆にはランダムコースターが付きます。
参加者(えり・りあ・ゆうか・まりあ・よう・めぶき・しいな・太郎・伶夜・大和)

GOODS
Tシャツ 4500円
トートバッグ 3000円
パスケース 3000円
アクリルスタンド 2500円
参加者(えり・りあ・ゆうか・まりあ・よう・めぶき・しいな・太郎・伶夜・大和)

4/20大和10周年で撮影したライブブロマイド (枚数、価格未定)
参加者(りあ・ゆうか・まりあ・よう・めぶき・しいな・ゆりね・太郎・伶夜・誉・大和)

☆物販事前受注☆
当日は数量限定になるグッズを事前受注出来ます!
グッズ4点セット+限定ブロマイド
Tシャツ・トートバッグ・パスケース・アクリルスタンド
受注セット購入者特典限定ブロマイド(非売品)
キャスト毎のセットになります。

価格 13000円

受付期間6月20日?7月1日まで
?ディアステージ1階ドリンクカウンターにて受け付けます。
?全額前金制、現金のみでの受付となります。クレジットカードはご利用頂けません。
?7月21日大和誕当日に引き渡しとなります。
?お客様控えを必ずお持ち下さい。
0958ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/02(火) 00:29:25.48ID:m+yRoz03
>>951
水着チェキ撮りたい気持ちはわかるし、おまいつは悪くないけど
いまワンマンに向けて動員増やしたいならもう少しやりようはあったかなとは思う
0959ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/02(火) 07:42:59.20ID:JlZh4x73
園 芸 陣 具
0960ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/02(火) 10:48:53.08ID:60uXftR4
演 芸 痔 陰 愚
0961ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/02(火) 17:16:47.58ID:3kU5nIGn
夜 露 死 苦
0962ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/05(金) 21:45:12.34ID:+dTVr8B5
RakutenLiveアプリって良く無いみたいだね。インストする気にならない。
0965ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/17(水) 04:23:10.87ID:x/1rhDnx
園芸神宮の女ヲタかわいいな
0966ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/18(木) 14:36:17.25ID:mnsdF6+8
魔 苦 怒 奈 流 怒
0967ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/24(水) 17:48:34.72ID:nneNI1HS
4thワンマン10月14日、東京キネマ倶楽部にて
0969ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/25(木) 06:26:35.64ID:2P7bp/0f
藻 酢 婆 亜 我 亜
0971ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/27(土) 05:29:56.20ID:z+B6MCt1
チンフェがりあ推しってマジ?
0972ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/27(土) 21:00:24.50ID:9nhiT1NJ
斎藤玲奈
0973ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 05:35:56.19ID:YorVmBZ0
Hello! Project 研修生発表会2019 〜春の公開実力診断テスト〜
http://www.helloproject.com/event/detail/8e40653964f5a49d6a89e18e9083b1b78e389ed6

5/4(土・祝)
中野サンプラザ (東京)
開場14:00 開演15:00

出演:ハロプロ研修生
小野琴己・米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・山田苺・中山夏月姫・為永幸音・窪田七海・出頭杏奈・金光留々・松原ユリヤ・斉藤円香・小野田華凜
※楠萌生は研修活動を終了いたしましたので、本公演には出演いたしません。

ハロプロ研修生北海道
佐藤光・石栗奏美・工藤由愛・山ア愛生

ゲスト:BEYOOOOONDS
一岡伶奈・島倉りか・西田汐里・江口紗耶・高瀬くるみ・前田こころ・山ア夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉・小林萌花・里吉うたの

MC:まこと・アラケン
※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。

Hello! Project 研修生発表会2019 〜春の公開実力診断テスト〜 テスト順決定 大抽選会!
https://www.you○tube.com/watch?v=rHivrqGiksE

ハロプロ研修生実力診断テスト2019発表順&披露する曲
橋迫鈴  『私が言う前に抱きしめなきゃね』/ Juice=Juice
小野田華凛『恋の呪縛』/ Berryz工房
米村姫良々『そうだ!We’re ALIVE』/ モーニング娘。
出頭杏奈 『Help me!!』/ モーニング娘。
為永幸音 『オシャレ!』/ 松浦亜弥
窪田七海 『恋愛ハンター』/ モーニング娘。
小野琴己 『LOVE LIKE CRAZY』/ 後浦なつみ
佐藤光  『Magic of Love(J=J 2015Ver.)』/ Juice=Juice
石栗奏美 『気まぐれプリンセス』/ モーニング娘。
山ア愛生 『夢幻クライマックス』/ ℃-ute
金光留々 『キラキラ冬のシャイニーG』/ 田中れいな
中山夏月姫『好きよ、純情反抗期。』/ スマイレージ
山田苺  『GOOD BYE 夏男』/ 松浦亜弥
工藤由愛 『ROCK エロティック』/ Berryz工房
斉藤円香 『アイサレタイノニ…』/ モーニング娘。Q期
松原ユリヤ『SEXY SEXY』/ Juice=Juice
松永里愛 『ガタメキラ』/ 太陽とシスコムーン 
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0974ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 05:36:17.99ID:YorVmBZ0
久々に池袋店行ってきたのでレポ。

開店一時間前から並んで、俺は余裕の一番乗りをゲット。
いわゆる、ファースト・オブ・ファースト。
開店して着席、
一息ついて改めてファーストロットメンバーを確認してふと気づいた。
普段はこの店、学生が多いのだが今日はサラリーマン、OLと客層が豊か。
しかも素人が多いのか、コールの仕方もめちゃくちゃで、
他の麺バーとの協調性のかけらも見えない。
これはまずい・・・ファーストロットの乱れは、
閉店まで波及しオペレーションに重大な支障を来たす。
ふと店主と目が合う。額に汗を浮かべながらのその表情は明らかに
「たのむ・・・あんたがロットマスターになってなんとかしてくれ」
と訴えかけていた。。。
ここまで期待されたら、断る理由は無い。やってやろうじゃないの。

大豚W全マシが俺の前に置かれる。難攻不落の要塞さながらのその野菜の山に、
俺はさっそく箸を刺しこみ、胃袋に詰め込み始める。
しかし、今日はいつもの単純な、自分との戦いではない。
俺は自分の要塞を攻略しつつ、店内を注意深く監視する。

さっそく発見。盛りの豪快さをネタに、しゃべりまくる二人連れの学生。
――ロット乱しの元凶その1、『不要な私語』。ギルティー。
俺は勢いよくテーブルをバシッ!と叩く。
その音に驚き、店内に再び静寂と規律が戻った。

そしてその隣!長い髪を気にしながら、
上品にすぼめた口で一本ずつ麺をすすりこむOL!
――ロット乱しの元凶その2、『女』。ギルティー。
俺は箸で女を指し「すばやく食え!」と麺をかきこむジェスチャーを送る。
OLは髪に添えていた手を放し、一心不乱に麺をかきこみはじめた。
そう、それでいい。

ロットマスター(=俺w)の的確な指揮により生まれた規律と調和。
俺はさながら、オーケストラを指揮するコンダクターだ。
この全能感、多幸感―――。

結果、全員がほぼ同時にどんぶりをカウンターの上に置くことで、
ファーストロットという名のコンサートは見事に成功し幕を閉じた。
店を出たところで、先ほどのOLと目が合う。
軽く俺がウィンクをすると、彼女は恥ずかしそうに逃げていった。

勝負する時は相手を選べ
0975ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 05:36:40.81ID:YorVmBZ0
「高菜、食べてしまったんですか!!!!????」

多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついていたのだろう。
はい、食べました。美味しかったです。と答えた。すると、

「うちの店は初めてですか?
 (答える間もなく)何故高菜を食べたんですか?
 スープを飲む前に何故高菜を食べたのですか?
 ルールがあるじゃないですか。
 まずスープをというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。

「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」

唖然とした。
「だってここに高菜が置いてあるから、食べちゃいけないなんて書いてないから食べました。
 じゃあ、今から水を飲みまくりますよ。で、口の中を洗いますよ。
 それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。

長男を見たら、長男は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
そっか、わかった。次は旦那さんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。

「お客さんは酒を呑みますか? 利き酒って知ってますか?
 利き酒をする前に高菜を食べますか?
 そういうことです。そんな神経の人に食べてもらっては困るのです」
 ここでまた奥さんがかまし始める。
「うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。
 スープを認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
 唐辛子が口の中に入っていたらまともにスープを味わってもらえないじゃないですか?
 そんな人にスープを呑んで味を判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/09(木) 15:12:45
こないだ高校の同窓会に行った。
みんなそこそこ成功してるやつばっかで、手取り20万の
貧乏リーマンの俺は肩身がせまい。
オーケーわかってる、そんなことは予期してたさ。
俺はおもむろにケータイを取出し「ちょっと失礼」と言って席をたつ。
(もちろん誰からも電話など掛かっていない)
「なに!外資のファンドが参入・・・」
(聞きかじった言葉を適当に)
「かまわん!買って買って買いまくれ!そうだ全部だ!」
(声を荒げてみせる。俺も何が全部なのかわからない。)
「責任は全部俺が取る。余計なことは考えるな!」
電話をおわり、席へ戻る。「ゴメン、ちょとしたトラブルで・・・」
みんな、口をポカンと開けて俺を見ている。
数分後再びケータイを取出し・・・。
「よし、転じたか!一気に売りぬけろ!」
(気分はウォール街のマイケル)
「やったか!300?310?よし、よくやった!!(小さくガッツポーズ)」
(もう単位などどうでもいい、みんなに任せとく)
「フゥーーーーーーっ」
大きな溜息をつきながら、席へ戻る。俺は大満足。
するとみんなが何かコソコソ話してる。気のせいかクスクスと
笑い声らしきものも。
そしてひとりの同窓生が失笑まじりにつぶやく。

「今日土曜日だぜ」
0976ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 05:38:02.93ID:YorVmBZ0
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00000006-mai-soci

「働く女性の声を受け、専業主婦の年金が半額に?」――。そんな情報がネット上を駆け巡り、ツイッターでは「#働く女性の声」というハッシュタグも登場して年金行政への批判の声が殺到した。
事実とすればショッキングな話だが、そもそも本当に専業主婦の年金半額案は検討されているのか。確かめてみた。

中略

厚労省「唐突だな、としか……」

だが、そもそも前提として「年金半減」は検討されているのか。厚生労働省年金局事業管理課に問い合わせると「唐突だな、としか……。
なぜ今こんな記事が出るのか分かりませんね」と、電話口の男性職員は困惑した口調で話した。

ただ、第3号被保険者についての議論が記録された資料はあるという。厚労省の社会保障審議会年金部会の2015年1月21日の議事録だ。
ここで「3号縮小」の方針が決まり、15年12月に閣議決定された第4次男女共同参画基本計画には「第3号被保険者を縮小していく方向で検討を進める」と書き込まれた。

「働く女性の声を根拠に議論はしていない」
 部会の議事録をよく読むと、ポストの記事に重なる表現や内容が見られる。

委員による第3号被保険者制度が「不公平」だとの指摘や、「最後に純粋な無就業の専業主婦(夫)が3号として残る」
「ここに対しては、夫婦年金分割の考え方を進めるべきだという意見、配偶者の所得によって保険料負担を求める意見、3号は免除者と同じ扱いとして半額の給付を保障し…」
などの意見が記されているのだ。

ただ、あくまでも委員の意見であって部会の結論ではない。しかも、共稼ぎの妻や働く独身女性などから不満が出ているとの記述もない。

前述の厚労省の担当者は「働く女性の声を調査したことは、少なくともこの10年ほどはなく、その層の声を根拠に議論してきたという理解はしていない。
むしろ女性の就労抑制につながる制度ではないか、との指摘が従来からあった」と話す。
しかも近年は年金部会で3号被保険者の扱いは主要なテーマにはなっておらず、「年金半額」の意見については「合意が取れている段階では全くなく、課題は大きいと思っている」という。

「『無職の専業主婦』という言葉への反感大きかった」
 ポストの記事とネット上の反応をどう見るか。ジャーナリストの治部れんげさんは「『無職の専業主婦』という言葉への反感が大きかったと思う。
『働く女性VS主婦』の対立をあおるような書き方は問題ではないか」と話す。
以下略
0977ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 05:38:48.33ID:YorVmBZ0
>>1
余計なお世話かもしれないけれど、一言だけ言わせて。
このようなスレッドで、嬉々として発言するキミを見過ごせなかったから。

文面から判断すると、キミには恋人がいないね。
そして、親しい友人は、キミと同種の、いわゆる「オタク」ばかり。
その孤独感・閉塞感から、さらに自分だけの世界にのめりこむのもわかるよ。

私のような他人が、その事をとやかく言う権利は無いかもしれない。
だけど、あえて言わせてもらうよ。

『今のキミの姿、すごくミジメだ。』

キミの周りの人たちは、そんなキミを見てどう感じているのかな。
そして、冷静になって考えて欲しい。
キミ自身は、今現在の自分自身をどのように感じているのか。

どう?もう答えはわかるよね。

さぁ、こんなミジメな事を続けるのはやめよう。
このスレッド、今日限りで終了しようよ。
0978ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 05:39:33.43ID:YorVmBZ0
お前なんなんだよ?ア?
あれか?お前あれだろ?なぁ、おい
朝から晩まで2ちゃんのこと考えてて、あの、ネタを思いつくと書きこんでんだろ?
でもな、それな、お前な、がいしゅつなんだよ、な、わかるか?あんだすたん?
お前あれだろ?あの、あれだ。お前、オニューのヘッドホン買って、音が出ないからって
頭から蒸留水出してな、サポセンに電話したあとにな、ボリューム0になってることに気づいたタイプだろ?
そんでな、そんでもな、あの、切るわけにはいかなくってな、
「あ、○○○は今いくらですか?」とか語尾上がりで訊くんだよな?
お前マジ、キモイよ、このチキン野郎、あーゆーすてゅーぴっど?
んでな、な、あの、腹いせにな、2ちゃん荒らしてたらな、どんどんあぼーんされていってな
そのあぼーんのところが青いからって、そっとな、ポイントしてみるんだよな?な?
ポイントしても「あぼーん」だよな?な?つか、わかれよそのくらい、お前があぼーんだよ
でな、お前のな、恥ずかしい過去でな、あの授業中になウンコしたくなってな
でもな、あれ恥ずかしいんだよな?な?わかるぜ、その気持ち
でもな、お前ないくら「目がかゆいんで洗ってきます」って言ってもな?前屈みじゃな?みんなわかってんだよ
あの後みんなで噂してたんだぜ?お前には普通に接してたけどな?
な?お前知ってた?あの時期のお前のあだ名「カユイウンコ」だぜ?な?ガイジン風だよな?な?てか氏ねよ
あとお前な、保健室いって寝たかったのにな、必死に体温計こすったらな?40度越えちゃってな?
家にな、帰らされたんだよな?な?飲みたくない薬まで飲まされてな?な?てか、あれ下剤
でな、布団の中で給食のプリンを思い出して、目から暑い水流したんだよな?な?
あれな、太郎が喜んで食べてたぞ、よかったな?な?てかばれてんぞ、自作自演
んでな、あれな休んでも誰も来てくれないのな?そんでな、学校いくとプリントが机に詰まってんだよな?な?
んで、よく見るとな?奥にしまっておいたパンがな、うっすら緑色になってんだよな?な?
んで、捨てようとしたときに見つかってな、怒られるんだよな?な?みんなの前でな?
つか、なに、お前、パンの袋とめるやつでギターひいてんじゃねぇよ
てか、なに、お前、フィルムケースに10円いれてんじゃねぇよ
マジデ、なに、お前、自販機の釣り銭口探ってんじゃねぇよ
あの、なに、お前、足の親指に生えてる毛抜いてんじゃねぇよ
で、なに、お前、テレカにセロテープはってんじゃねぇよ
あと、なに、お前、人のカッターの刃ポキポキ折ってんじゃねぇよ
それと、なに、お前、テスト中に六角鉛筆ころがすんじゃねぇよ
あの、なにお前、ストーブで牛乳暖めてんじゃねぇよ
その、なに、お前、上野でインド人以上に怪しい格好してんじゃねぇよ
だから、なに、お前、伊東家の食卓毎回チェックしてんじゃねえよ
もういいよ、あの、あんだ?ほら、お前変だよ、な?マジデ。な?
あの、今すぐプロバ解約して、C:\format ってうってパソコン売れ?な?
つかマジお前つまんねーよ消えろ?な?お前ココリコ以下だよ、マジデ
0979ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 05:48:01.93ID:YorVmBZ0
>1へ

うん、おにいさんはよくわかるぞ!
ドコに行っても相手にされない、ましてや風俗に行く金も度胸も無い。
それでもセックスはしたい。うん、うん。よくわかるぞ。
キスをして、胸をもんで、耳元で喘ぎ声を聞きながら女の子の
あそこをよーくもみほぐす。そして、とろとろになったあそこに
君の熱くたぎった欲情を差込たい。うん、よーくわかるぞ。
おにいさんも時々するけどね、あれは気持ちいーぞー。
よーくもみほぐさないと、女の子はちょっと痛がっちゃうんだけどね、
でも、そのうち目が半開きにな感じになってきて、君の動きに
応えるように腰を動かしはじめるんだよ。うん、あれはいいよ。
アルバイト先で女の子の友達はいるかい?
まじめな子でも、静かな子でも、セックスしてるときはいやらしい顔に
なるんだよ。で、その顔はセックスの相手以外には一生見せることが
ないんだ。それだけでも、すごいことだよね。
うん、うん、でぶでも短足でもセックスしたいよな!
その気持ちがいいよね。素直だよね。
おにいさん、久しぶりにすがすがしい気持ちになったよ。
よーし、そんなセックスしたい君のためにアドバイスを送ろう。

逝ってよし
0980ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 05:49:27.16ID:YorVmBZ0
深呼吸して考えてみてください。何故貴方が一般に言う駄スレというものを立ててしまったか。
目的など最初から無いでしょう。ただ現実社会から迫害されつつある貴方は、
そんな現実から居た堪れなくなりネットを利用して、他人に構ってもらおうとする。
お気持ちは判ります。そういう私もそのような行為を繰り返してきましたから。
しかしながら、そのような事を繰り返していても最後には、虚無感しか残らないのですよ。
世の中でうまく過ごしてる人達を羨むあなたは、何度も果敢にチャレンジを遂行されてました。
しかし何をやっても全て裏目に出てしまう。
泣きたくなりますよね。本当にお気持ちはよ〜く判ります。
ですが皆それ以上の努力を陰でコツコツと行っているのですよ。
一見馬鹿面に見える貴方の知人も、見えないところでとんでもない努力をされています。
お気づきだとは思いますが、ここにおられる2ch住民も、各々学校にも行ってますし、
仕事もきちんとこなしています。あくまで息抜きでここに来ているに過ぎません。
万が一貴方が、「ここの住民は俺と同じだ。ここに居ると安心するなあ。」
などと愚考していたならば、最大の勘違い野郎です。貴方だけが堕ちこぼれなのです。
先程にも述べましたが、そういう私も貴方と同じ愚行行為を遂行していましたが、
自ら気付き仕事を再開しました。恥ずかしながら、今付き合って3ヶ月の彼女と、
最高のお付き合いをさせてもらってます。
こんな私にも出来るのですから、過去にチャレンジ精神豊富だった貴方ならば必ず出来るでしょう。
本当に頑張って下さい。私も陰ながら応援させて頂きます。
0982ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 05:52:16.60ID:YorVmBZ0
エンゲージングがドラマ出たときにエキストラ出演したけどあの時も「こんなコール普通入れなくね?」になってたしやっぱ健常者が考えるコールと社会不適合者が考えるコールは違うんだよな
0983ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 05:54:49.42ID:YorVmBZ0
多くの要望があったので、ENGAG.ING(エンゲージング)のコールMIXを有志のメンバーで纏めました。
3rdワンマンへの予習にご活用頂けたら幸いです。

※あくまでこれでコールを統一しましょうという意図のものではありません。(続く)

#拡散希望
#エンゲージング

https://ameblo.jp/engagingmtm/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
0985ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 05:56:44.59ID:YorVmBZ0
キングダム読んでエンゲージングのリリイベ行って終わった一日。あ、エンゲージング8日目です
0986ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 05:57:13.21ID:YorVmBZ0
新宿のオサカナリリイベのあとで見に行ったアイドル。

ENGAG .ING(エンゲージング)

初見だけど、色分けされた5人組は分かりやすい。

赤い子はいなくて、センターは白か。

緑の子が気になって調べたら、27歳のベテランじゃん。
頑張ってるなー。

みんな可愛いからTIFとかで見に行くかもしれん。
0987ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 05:57:40.75ID:YorVmBZ0
昨晩のあまね生誕祭、終始楽しかった。直前までトイレから出られない人になっていてどうしようかと思ったわ。CYNHNに続きエンゲージングについても推しが決められない人になっているの情けねぇ。
0988ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 05:58:07.29ID:YorVmBZ0
でんぱ組は初期に「電波ソングを歌う美少女アイドルユニット」を標榜してたけど、それをブラッシュアップさせた正常進化版がエンゲージングだと密かに思ってる
0989ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 05:58:49.94ID:YorVmBZ0
なかなかなかなか
エンゲージングいい!
誰推しかなー
まりあちゃんかな、こずえちゃんかな、
あまねちゃんかな、いやぽむちゃんかな
0990ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 06:04:34.83ID:YorVmBZ0
今日のリリイベは前の方にいつものあまね推しが全然いなかったから頑張って声張った(*`▽´*)
そしたらあまねちゃんにメッチャ笑われた??
母数が少ない現場ではおまいつが常に最前で声出してくれるとアイドルも心強いんだよね、きっと。
そうゆうことか、ちょっとわかった気がする。
#エンゲージング
https://pbs.twimg.com/media/EAPqod9VAAAEwCm.jpg
0991ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 13:00:02.17ID:BjK3MFpv

/ ̄ ̄ ̄ ̄ミ
     /  ,――――ミ
   /  / /   \ |
   | /  ,(・) (・) |
    (6     つ  |
    |    ___   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |    /__//  <  なわけねぇだろ!!!
   |       /     \________
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |    λ    |  |
       ( ヽ
       (´∀`) ウンデクレテ アリガトウ
      (____)
0992ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/07/28(日) 13:00:36.96ID:BjK3MFpv
          )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""

0994ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/08/01(木) 00:10:48.01ID:QFcyWXQg
りあちゃんだいすきだよ
0995ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/08/01(木) 20:13:50.84ID:uaQy2YsD
ぼくもだいすきさ
0996ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/08/01(木) 23:20:57.59ID:VWoe48gv
俺もあまねとセックスしたい
0997ファンクラブ会員番号774
垢版 |
2019/08/01(木) 23:33:34.08ID:QFcyWXQg
次スレはいらないからな
たてるならワッチョイIP有りで
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 366日 5時間 57分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況