因みに^^;オレが^^;見つけた^^;生きる意味は^^;
【人のために生きること】なんですよ^^;いや^^;違うんです^^;
偽善じゃないんですよ^^;マジです^^;これ^^;マジ^^^^
というのはさあ^^;オレ^^;小学生の頃に^^;気付いたんですよ^^;
生きる意味は^^;人の為に生きることなんだと^^;
オレ^^;ある日^^;どうしても^^;ウォークマンが^^;欲しくなってさあ^^;
母親に^^;買ってくれと^^;頼み込んだわけです^^;今思うと^^;
あんなに^^;強く^^;頼み込んだのは^^;産まれて^^;始めただと^^;
思いますよお^^;もう^^;ソニーの^^;ウォークマンが^^;欲しくて^^;欲しくて^^;
恥を忍んで^^;頭を下げました^^;すると^^;初めての^^;申し出に^^;
両親が^^;驚いたのか^^;なんと^^;買ってくれることに^^;なったんですよ^^^^
むしろ^^;こっちが驚いた^^;なんせ^^;鬼としか^^;表現できない^^;あの^^;
ガンコ親父まで^^;許可しましたからねえ^^;
そこまでして^^;やっと^^;買ってもらったウォークマン^^;嬉しかったあ^^;
嬉しくて^^;嬉しくて^^;視界に入るもの^^;全てが^^;ハッピーだったの^^;
ところがあ^^;
一ヶ月ぐらい^^;使ったかなあ^^;なんと^^;あれだけ^^;欲しくて^^;手に入れた^^;
ウォークマン^^;嬉しかったのに^^;飽きてしまったんですよ^^;【有限】なんだよな^^;
物欲を^^;満たすことで^^;得られる^^;快感は^^;有限^^;と^^;気付いてしまったんです^^;