バンドじゃないもん!☆アンチスレ

1ファンクラブ会員番号7742018/06/26(火) 00:43:40.34ID:iGw/47vs
メンバー、オタクに対する会話はこちらで。

574ファンクラブ会員番号7742018/12/11(火) 12:22:27.49ID:GGNWcC2x
>>572
良いやつか良いやつかじゃないかだけで判断してんの人生つまんなそうすぎて泣ける

575ファンクラブ会員番号7742018/12/11(火) 12:28:46.04ID:pC+ewUrn
好きでコミュ障なわけないのにコミュ障ってなんで会話下手なのとかよく言えたよな
面白い返しとか他人に望むのは勝手だけど口にだすなよ

576ファンクラブ会員番号7742018/12/11(火) 14:23:01.62ID:oVi6vPWo
ポンジャラとちゅうそんってどっちが嫌われてる?

577ファンクラブ会員番号7742018/12/11(火) 15:28:12.53ID:GGNWcC2x
>>576
ベクトルが違う

578ファンクラブ会員番号7742018/12/13(木) 08:58:52.45ID:cS1URY6x
らお彼氏出来たの?

579ファンクラブ会員番号7742018/12/13(木) 21:56:11.58ID:nquh25ih
ちゅうそんはカレー屋さんやからしゃーない

580ファンクラブ会員番号7742018/12/14(金) 00:43:36.40ID:bztckDw0
カレー屋さんに謝って

581ファンクラブ会員番号7742018/12/14(金) 00:58:23.92ID:YLNuP1nK
>>576
カレー屋さんVS顔面蒼白ブタゴリラ

582ファンクラブ会員番号7742018/12/14(金) 13:23:53.04ID:dyGxXodG
なぜここの現場は発情期の猿しかいないの?

583ポンジャラ2018/12/14(金) 13:46:29.51ID:UbjyjsRB
>>582
こーゆー上から目線で書き込む奴が一番女オタと
セックスしたいって思ってんだよなぁ

ぽんを

584ファンクラブ会員番号7742018/12/14(金) 17:11:46.94ID:dyGxXodG
いやwwwwオタクは無理wwww

585ポンジャラ2018/12/14(金) 18:41:15.83ID:TCyK7QrB
>>584
反応が童貞で草!

586ポンジャラ2018/12/15(土) 11:28:17.73ID:AjZ952Z/
>>583
女ヲタのこと女オタなんて書いたことないで

587ポンジャラ2018/12/15(土) 11:29:28.95ID:AjZ952Z/
>>585
俺のファンか?

588ファンクラブ会員番号7742018/12/15(土) 21:22:14.99ID:4EohSyXQ
現場が少なくて書くことがなくなるとポンジャラスレになる定期

589ファンクラブ会員番号7742018/12/16(日) 18:06:23.84ID:k7WIUERn
ちゅうそんとぽん子ってどーゆー付き合い方してんの?嫉妬とかじゃないけどTL上で会話されるのみててキツくない?
ちなみに俺はポンジャラじゃない

590ファンクラブ会員番号7742018/12/16(日) 18:50:04.95ID:vaBGHcDJ
美味しいカレーつくる料理彼氏に決まってる

591ファンクラブ会員番号7742018/12/16(日) 19:39:12.37ID:Sy40Z00l
>>589
あんな女オタオタと付き合えるポン子すごいよね

592ファンクラブ会員番号7742018/12/17(月) 01:51:19.69ID:z4vVy0+n
>>591
ぽん子の何を知ってんだよ

593ファンクラブ会員番号7742018/12/17(月) 12:18:04.83ID:Gh32UCEB
>>591
ちゅうそんの何を知ってんだよ

594ファンクラブ会員番号7742018/12/17(月) 16:22:48.51ID:6GZebhkI
ゆずポンとやりたい

595ファンクラブ会員番号7742018/12/17(月) 18:30:58.70ID:vfdrYvxJ
メンバーに飽き、女ヲタに振られ、コンカフェに辿り着く

596ファンクラブ会員番号7742018/12/17(月) 18:43:35.99ID:vhUaNOf9
ふみえってガンなの?

597ポンジャラ2018/12/18(火) 12:47:21.91ID:wxDT+/R6
>>594
わかる!!!

598ファンクラブ会員番号7742018/12/18(火) 14:31:43.68ID:7IjkPWOi
ちゅうそんとやりたい

599ぽん子2018/12/20(木) 13:00:45.41ID:6vQzRUEp
>>598
だれ?おまえ

600ファンクラブ会員番号7742018/12/21(金) 10:15:42.00ID:3AQoDhfm
>>596
めちゃくちゃ目が離れてるよね
爬虫類みたい

601ファンクラブ会員番号7742018/12/21(金) 14:10:41.50ID:P9Ban02N
>>600
それ全く関係ないよな?ふみえちゃんめっちゃ美人じゃん何言ってるの?

602ポンジャラ2018/12/22(土) 10:36:36.10ID:OMIcUPHB
>>599
身分偽るなら俺にしなさい

603ファンクラブ会員番号7742018/12/28(金) 01:22:27.78ID:mGHR5EU8
ここ動かなくなったね

604ファンクラブ会員番号7742018/12/28(金) 19:00:40.72ID:2PcbuOKH
叩く人も居なくなったらやばいよw

605ファンクラブ会員番号7742018/12/29(土) 00:28:22.89ID:Sb2bU4QH
オタクとかどうでもいいくらい甘夏がやっちゃってるからな。とりあえず来年は可愛い女オタとエッチ出来ますように

606ファンクラブ会員番号7742018/12/30(日) 17:42:24.49ID:3XHUz+fP
誰だようぜー

607ファンクラブ会員番号7742018/12/30(日) 17:42:28.50ID:3XHUz+fP
誰だようぜー

608ファンクラブ会員番号7742019/01/05(土) 23:18:44.30ID:8mDOrmHa
ちゅうそん自分のこと言ってる?

609ファンクラブ会員番号7742019/01/05(土) 23:50:22.65ID:hvNtitam
>>608
ちゅうそんこそ女オタオタ

610ファンクラブ会員番号7742019/01/06(日) 00:08:33.46ID:HzybCU7X
>>609
こそこそやってるくせにな
鼻で笑っちゃった

611ファンクラブ会員番号7742019/01/07(月) 20:49:01.75ID:DdfIY2nl
ちゅうそんTwitterの惚気けててわろた

612ファンクラブ会員番号7742019/01/08(火) 12:38:08.59ID:+zNQQ8J/
かわいい彼女いたら惚気くらいするしあれは惚気のレベルじゃないし童貞なのがすぐわかっちゃった

613ファンクラブ会員番号7742019/01/09(水) 21:01:54.02ID:M73o0y36
ポンズのみかみくんってなんでオタクからモテないんですか?

614ファンクラブ会員番号7742019/01/12(土) 09:27:55.92ID:glY45vMM
>>613
彼と仲が良いYosukeくんの方がかっこいいからです

615ファンクラブ会員番号7742019/01/13(日) 22:09:54.37ID:TySRZ0/s
みかみ新年会どうだった?

616ファンクラブ会員番号7742019/01/13(日) 23:09:54.48ID:uhbvgDJO
>>615
相変わらず女癖悪い奴は悪いなって感じです

617ファンクラブ会員番号7742019/01/13(日) 23:44:41.41ID:4AR1izvZ

618ファンクラブ会員番号7742019/01/13(日) 23:45:56.67ID:4AR1izvZ
しーこ糞ビッチ

619ファンクラブ会員番号7742019/01/13(日) 23:55:35.93ID:TySRZ0/s
まーたオフパコ状態だったんか??

620ファンクラブ会員番号7742019/01/14(月) 11:59:55.82ID:HUM6IdvF
ぴょんすって子また飲酒したの?
高校生じゃなかったっけ

621ファンクラブ会員番号7742019/01/15(火) 17:35:07.18ID:ZBytiUyi
>>620
口調からして誰が投稿してるかバレバレだよ

622ファンクラブ会員番号7742019/01/15(火) 18:18:09.20ID:CJL3qW0M
>>619
やりまくってた

623ファンクラブ会員番号7742019/01/16(水) 12:08:02.91ID:rBwyH72E
けいさんって他界しちゃったんですか!?

624ファンクラブ会員番号7742019/01/16(水) 17:39:06.42ID:nyXrQHaS
>>623
どれだよ

新着レスの表示
レスを投稿する