【原宿駅前ステージ】原宿駅前パーティーズ【本スレ】★82

1ファンクラブ会員番号7742018/05/16(水) 15:51:35.98ID:6X2xV75E
このスレは原宿駅前パーティーズの公演を見に行った感想や、原宿駅前パーティーズメンバーの話題全般、チケット・グッズの販売状況、曲およびMVやパフォーマンス全般の話題を取り扱う総合スレ(本スレ)です。

☆公式サイト☆
原宿駅前ステージ
http://harajuku-estage.jp/

ライジングプロダクション
http://www.rising-pro.jp/artist/ekimaeparties/

☆公式twitter☆
原宿駅前ステージ
https://twitter.com/harajuku_estage

原宿駅前パーティーズ
https://twitter.com/h_ekimaeparties

☆公式オフィシャルブログ☆
http://lineblog.me/h_ekimaeparties/

前スレ
原駅前ステージ】原宿駅前パーティーズ【本スレ】★81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1525749599/

806ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 08:49:04.65ID:z7/ZnSS4
>>784
リリイベはじめて欲しいよね

807ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 08:50:09.99ID:0PMbm6KC
蒸し返されて困るのは酩酊状態で
開場直前に現れ、手下と一緒に待ってる人の間に
無理やり割り込んだクズの自分でしょw

さなしゅきしゅき

808ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 08:50:35.66ID:z7/ZnSS4
あああああたああああ

809ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 08:50:51.49ID:z7/ZnSS4
いいいいいいいいいいいい

810ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 08:52:44.76ID:z7/ZnSS4
ううううううううううう

811ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 08:58:55.67ID:3KomaTQr
>>803
そのmob達は200も入ってないよ

812ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 08:59:30.34ID:HrIwnJQ7
ここが最前だ!ばっかり強調されるけど
始まる前から酔っぱらってて周りに
迷惑かけてたよ。さなしゅきしゅき。

前にいた知らない人に両手出して
覆い被さるようにしながら主催に
どこが最前か聞いてたね
完全に変質者そのもの

813ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 09:03:42.55ID:z7/ZnSS4
>>811
トモヤさんは入ってるだろ
他のオタクは200回入ってないかも知れないがモブではない

814ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 09:10:22.77ID:ZvamYisX
モブのおっさんは全員同じに見える
この人達も何らかの意志があって動いてるんだろうかと思う

815ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 09:16:59.44ID:MmBMV/n3
あのサイリウムを振る行為はなにが楽しくてやってんだろうな

816ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 09:25:30.47ID:9yqPHQjV
こうして自分たちの行動は全て正しい、モブは何をやってもバカにされる
原駅不正常連物語

817ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 09:27:43.29ID:szn6hdSg
>>802
見たかったー

818ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 09:32:02.38ID:tJpfBUP9
>>813
トモヤはチケット代が値上がりしてから劇場に入らずCDも買わず手紙を書くしか能がない

819ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 09:34:02.60ID:h+pcwH3A
>>815
カッツさんを叩くのはやめろ

820ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 09:38:28.04ID:gRIz6hk7
>>813
モブではないって線引きがむずかしい。
モブとモブでない人の中間の人教えて。
ライン上の人。

821ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 09:38:56.15ID:8RIM1MZt
カッツさんほどの優良ヲタを叩くな
どれだけ弱くてもあれだけ毎回高いモチベで入り続けられる人材は貴重なんだ

822ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 09:49:03.13ID:szn6hdSg
カッツさんは初代乙女単独でマテリアルをゲットしたエラバレシ猛者だそうです

823ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 09:50:23.84ID:1hmhTMai
くれろんの下僕というだけであのオッサンはダメだろ

824ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 09:51:53.05ID:taU0P8JX
良い意味でモブじゃない
すずちゃ、

悪い意味でモブじゃない


自分はモブじゃないと思ってるモブ


ギリモブ卒業


ガチモブ
そもそも認識できないの誰だかわからない

825ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 09:52:24.75ID:taU0P8JX
書かはじめに間違って送信してしまったのでやる気無くした

826ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 09:55:21.89ID:ZvamYisX
モブかどうかなんて軍団に所属してるかどうかだから
ソロで入ってる奴は全員モブ

827ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 09:58:16.79ID:TNxUuWZx
おつよいなんてのは仲間内で言い合ってる
だけだからね

女は横並び意識が強いからメンバーも
ご多分に漏れずお強い認定されたやつを
ひいきにするってことよ

828ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 10:05:07.69ID:GKZga1uw
おまえら原駅以外ではクソみたいな
扱いを受けるからすぐ他界する新潟の
悪口はやめろ

829ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 10:06:32.05ID:l0yGmMss
>>827
それはある
メンバーはオタクに引っ張られるし仲間内のオタク評価を期にする

だからオタク内かメンバー中で話題になったオタクにレスするだけ
これはチケットの取りにくさとは違いメンバーの課題新規なんて定着しようがない

830ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 10:09:49.03ID:WIpkX8LW
お前視野狭すぎじゃね?
メンバーがお前らの知り合いにレスした時はすぐわかるってだけでmobと言われるおっさんにレスした時は見えてないってかわかりづらいだけ

831ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 10:11:29.10ID:ZvamYisX
仲間内で強い弱いやってるだけならいいけど
中にはモブの足引っ張るためにメンバーにあることないこと吹き込むカスもいるからな

832ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 10:13:19.38ID:l0yGmMss
>>830
流石にあの至近距離で間違えねーよ

833ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 10:16:33.29ID:WIpkX8LW
間違える間違えないの話じゃねーよ
知り合いにレスしてる時は印象強くなるってだけだ

834ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 10:19:05.38ID:l0yGmMss
おっさんにレスした時の方が分かるわ
梶川なんてオッサンを狙い撃ちするし
無策で狙い撃ちするから太い客がいないが

835ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 10:24:50.35ID:bhPJrFc5
モブモブ言ってる奴がモブなんだよ

836ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 10:26:51.32ID:ZvamYisX
梶川こそ不正常連にしかレスしないだろ
というかパーティーズメンバーほとんどそうだけどな

837ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 10:31:46.17ID:ZiTc+fuk
だったら何で不正常連のくれろんさんにはレスしないんだよ!!!おかしいだろ!!

838ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 10:37:00.38ID:6uzCbxr/
>>837
くれろんさんは梶川に爆レスもらってますし
ツイートも毎日サーチされてますが?

839ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 10:40:20.03ID:ZiTc+fuk
虚言はよせ

840ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 10:40:54.01ID:dzfTk3b8
>>829
新規の定着には、メンバーのレスが必要という意見だね。
本当に新規にレスすれば定着するのかな。
ただ、レスがもらえない人の僻みに聞こえる。

どんな商売でも一見さんより常連さんを贔屓するのは自然だと思う。

841ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 10:42:38.62ID:6uzCbxr/
梶川四天王

くれろん、87、コトリ、モトダ、腹痛、内藤、マサ

842ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 10:44:38.06ID:dDsWrCxc
7人いるやん

843ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 10:46:37.96ID:MmBMV/n3
積む新規か積まない新規かわからないから太客を逃がさないようにするのが得策だよね
積まない常連がもっとも邪魔

844ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 10:58:20.31ID:gRIz6hk7
>>843
積まない常連さんて誰ですか?

845ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 11:07:33.26ID:6uzCbxr/
ふわふわエースのリリイベで並んでいるところを見ない
グッズもほとんど買ってない
ネクストのチェキに行ってない

これが当てはまるオタク

846ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 11:18:15.93ID:V0pqSqnI
ガチおじやん

847ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 12:25:42.65ID:dzfTk3b8
>>845
新規のエーサーや乙女のファンはほとんどが当てはまってしまうじゃん。
ネクスターだってほとんど金使ってないし。
そもそも金使う機会があまりない。

848ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 12:34:32.00ID:MmBMV/n3
スクラッチあっただろ

849ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 13:01:00.55ID:ZvamYisX
ネクストと握手させてくれよ

850ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 14:11:39.59ID:IEqMNcc9
この現場は一人で何枚買おうとも積んだ奴が偉いなんていう理論は全く通用しないから
何千枚買おうとも一人は一人でしかない

851ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 14:53:34.30ID:uNm9HLOT
この現場はチケット取れる奴が偉い
取れないやつは奴隷
だからこそ売れてないのにチケットの当選権利を握っている田代がでかい面できる

852ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 14:54:27.43ID:uNm9HLOT
売れて大きい箱でチケット買ってもらう努力するより
儲けはなくても満席ですと言えば示しは付くからな

853ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 14:58:06.18ID:V9lmiWUE
>>851
毎回は無理だけど週1くらいなら一般発売やらリセールやらでとれるでー

854ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 16:50:01.00ID:GKZga1uw
17はまた5000円でくじ引きやるのかな?

855ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 18:22:53.37ID:hzx3OlVS
エース新曲ほんと?

856ファンクラブ会員番号7742018/05/27(日) 18:48:27.64ID:CinaqLWf
原駅での単独なんて何回やっても同じも不正常連が来るだけだと思うが

新着レスの表示
レスを投稿する