Kiss bee総合スレ

1ファンクラブ会員番号7742017/12/08(金) 00:20:10.46ID:EBMQF4Pf
なんでも語っていこうぜ

97ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 01:59:59.96ID:mTjGBbMk
WESTのスレ建てて!建てて!建てて!
あっ!オチンチンが起っちゃった!

98ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 02:00:24.80ID:K4hX9F33
勃つ?

99ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 03:04:18.56ID:+9K4Zr2A
>>97
滑り倒してるよお前

100ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 03:32:01.00ID:tf4Sz+Bk
専用のスレも立てられず、EASTのスレに寄生することしかできない、
滑りたおした無能なオタばかり。WESTオタはこれだから。

101ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 05:30:16.01ID:+9K4Zr2A
それな、スルーしとこうぜ

102ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 06:32:14.13ID:03hLngyc
>>100
総合スレだろ?

103ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 12:25:20.63ID:8j9zmzMj
谷藤のTwitter乗っ取り事件について誰かkwsk

104ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 13:44:49.69ID:8j9zmzMj
谷藤のTwitter乗っ取り事件について誰かkwsk

105ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 13:45:19.82ID:mkAjxAO4
谷藤が自演した

106ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 14:39:13.94ID:cYHG5twy
ひなちょすはなんで入院してるの?

107ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 15:16:24.05ID:dArpX1Xq
>>102
ウエストはウエストでどうぞw

108ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 15:49:02.81ID:03hLngyc
>>107
イースト専用スレを作れば〜

109ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 16:10:47.67ID:PrMugvcC
ウェスト専用スレを作れよw

110ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 16:37:46.75ID:8j9zmzMj
>>105
なんだ誤爆でもしたのか

111ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 17:26:36.55ID:03hLngyc
>>109
俺は総合で大丈夫だよー
あんたが嫌なら専用を作ればーってこと。
頭悪いねー

112ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 18:05:18.97ID:Wol0Kd5A
一昨日くらいまでウエストと別れてただろ
誰も次スレ立てなくてそのまま終わったからって都合よくこっちくんなよ
てかウエストの奴らが、ウエストのスレでイーストの話するなって言ったからこのスレ立てたんだろ

113ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 18:16:22.33ID:03hLngyc
>>112
嫌ならイースト専用スレを作ればいいじゃん?
バカ?

114ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 18:26:39.49ID:RbKBv9i4
ちょくちょくでてくるおーみちゃんって誰なんですか?

115ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 18:54:05.78ID:Wol0Kd5A
>>113
これ総合スレだったんか
バカだわ
そういう経緯でこのスレできたから、専用スレなのかと思ってた

116ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 20:16:19.37ID:8j9zmzMj
リリイベ最終日からの新規なんだけど今週末の主催って新規にも優しい現場?

117ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 22:13:44.55ID:s8p7Ezgw
>>116
主催は新規に優しい

118ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 22:19:02.05ID:8j9zmzMj
>>117
マジか、ありがとう
日曜行ってみようかな

119ファンクラブ会員番号7742017/12/15(金) 23:03:24.16ID:o4IqBJ+4
>>118
新規は日曜の方が楽しいと思うしオススメ

120ファンクラブ会員番号7742017/12/16(土) 02:06:44.93ID:rTZiAfzL
キスビーはみんなアイドルタイプのかわいさがあるな
今は欅坂みたいなスカしアイドルみたいなのが流行りらしいから、そこまで人気でないんだろうね

121ファンクラブ会員番号7742017/12/16(土) 04:22:23.26ID:sJbd1Mn9
どっきんふわっふーの路線はアイドルぽくてよかったんだが、&ピーチ路線のどんよりした感じがキツイな。

122ファンクラブ会員番号7742017/12/16(土) 05:16:22.00ID:rTZiAfzL
>>121
まぁ全部明るい曲でも飽きるだろうし、それは良いんじゃないかな
どっきんふわっふーは本当にアイドルらしくて応援したくなる曲

123ファンクラブ会員番号7742017/12/16(土) 15:58:09.11ID:4rzLlHkJ
着ぐるみのみおなめちゃくちゃ可愛かったな

124ファンクラブ会員番号7742017/12/17(日) 00:41:23.04ID:+nGWBqtM
優勝はさすがの谷藤マリオだった

125ファンクラブ会員番号7742017/12/17(日) 01:25:17.80ID:LRUWQlK4
              ノ         
 '`ァ'`ァ.....  __    /                 
      /⌒ ヽ  /          
      ( *´Д`)'゙ヽ.     _/
.    /iー-‐'"i    ,;   /      
  i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
    (\.゙ヽ_(_/,イ/     
  i ! (\\_,_)' ノ
    (\\_,_,)'     
  i !  l ,i\ ヽ、 !  
     し'         
  ∠_ __l_, ヽレ 土  l  ー┼─    l  ヽ  ー┼‐ ー_┼‐  ー       ┃
  |三| 、| ‐┼. 二  |    レ'⌒l _LL |    }   ‐┼.  L.]  ´ ̄`l  _  ┃
  ,二オ 」  /|ヽ|=|  ヽ__ノ  _,ノ | ┘ し'     匸l`ヽ  _ノ     _,ノ ´ _) ・

126ファンクラブ会員番号7742017/12/17(日) 14:00:55.77ID:7jqsrMHW
ワロタワロタワロタワロタピーポー

127ファンクラブ会員番号7742017/12/17(日) 16:40:26.69ID:8/Gtogva
WESTスレまだ?

128ファンクラブ会員番号7742017/12/17(日) 16:43:37.48ID:E+gWqNag
>>127
知らんがな

129ファンクラブ会員番号7742017/12/17(日) 18:09:45.16ID:f8jnpGmU
WESTオタ迷子中w

130ファンクラブ会員番号7742017/12/17(日) 20:37:08.01ID:7jqsrMHW
せいかちゃんファンはラーメン屋よくいくの?

131ファンクラブ会員番号7742017/12/17(日) 20:46:59.06ID:xveP+/yG

132ファンクラブ会員番号7742017/12/17(日) 22:19:10.78ID:gZTTRrcg
千夏ちゃんはどうなるの?

133ファンクラブ会員番号7742017/12/17(日) 22:49:58.97ID:E+gWqNag
みさきのマリオ本当かわいい

134ファンクラブ会員番号7742017/12/17(日) 23:35:02.25ID:F+gq1j52
>>130
星香が出勤するときは、駐車場が星香目当ての他県ナンバーの車で埋め尽くされるらしいよ。

135ファンクラブ会員番号7742017/12/17(日) 23:50:19.97ID:7jqsrMHW
>>134
へー
せいかちゃん効果すごいな
なんかTVで放送されたやつYouTubeで見たけど、プレゼント持ってきてるファンいたな

136ファンクラブ会員番号7742017/12/18(月) 00:10:04.27ID:1TaGeUBf
WESTスレたてて保守してないから即死しとる

137ファンクラブ会員番号7742017/12/18(月) 00:20:42.99ID:1CKiMzFV
>>135
プレゼントは現場だとスタッフを通じてしか渡せないけどラーメン屋なら直接渡せるし、規定とか関係ないからね。

本当に本人が運んできてくれるし、レジとかにも立つからいいお店なんじゃない?

138ファンクラブ会員番号7742017/12/18(月) 00:36:46.24ID:FSwb1ZzA
>>137
あーそっかそっか
規定がないのね
飲食物とかも渡せるってわけだ

いいな、おれもいつか行ってみようかな

139ファンクラブ会員番号7742017/12/18(月) 00:58:09.63ID:rGbnEBAl
>>136
本当だwwwwわろた

140ファンクラブ会員番号7742017/12/18(月) 01:10:01.39ID:xY7vqWLt
つむぎより、千夏に復活してほしいよね。

141ファンクラブ会員番号7742017/12/18(月) 01:28:46.97ID:YqMLCHi6
星香ちゃんが容姿も性格もいちばんいいよ

142ファンクラブ会員番号7742017/12/18(月) 01:50:11.36ID:GH9TyHYc
>>140
千夏オタ最低だな。
全員揃うのを願えや!

143ファンクラブ会員番号7742017/12/18(月) 04:04:29.26ID:eVC2LhFA
>>140
つむぎはもう男のものだよ。もう卒業するんじゃないかな。運営もちゃんと説明してほしい

144ファンクラブ会員番号7742017/12/18(月) 04:56:30.97ID:o9CfOdPm
おい!
例のやつ行き場がなくなってこっち来ちゃったじゃないか。
さっさとWESTスレに誘導しろや。

145ファンクラブ会員番号7742017/12/18(月) 05:32:17.06ID:csAU+jVT
千夏ヲタ最低
つむぎは貫通済み
わろえる即死スレ

WEST草不可避w

146ファンクラブ会員番号7742017/12/18(月) 07:52:20.67ID:xY7vqWLt
>>143
年内になんらかの発表があるだろうね。

147ファンクラブ会員番号7742017/12/18(月) 09:25:24.66ID:Liuf8YzJ
つむぎは男とデートしてるところ目撃したよ。幸せそうな笑顔で男の腕を掴んでて女の顔をしてた。運営にも説明済みだろ。以前から卒業疑惑はあったからタイミングをはかってんだろ。

新着レスの表示
レスを投稿する