中川翔子と佐香智久の熱愛記録

調べによると2人の交際が発覚したのは6月初旬、中川翔子の舞台「ブラックメリーポピンズ」の東京公演が千秋楽を迎えた直後である。
佐香智久は5月29日、舞台を観劇しており、中川を含む複数人で撮った写真をツイッターに載せている。
その3日後の6月1日、佐香は中川が一人暮らしする部屋を訪れ、そのまま深夜まで出て来る事はなかった。
中川はその日の出来事を翌日にずらしツイッターで、「キッシュを焼いたよ」と自身のマイブームであるトマトを入れたキッシュの画像を載せ、
それを食べた佐香も「トマト大好きマンになりました」と浮かれてツイート。
そして佐香は早速トマトカレーを作り、それを中川に振る舞ったのだろうか。
中川の部屋に佐香が初めて訪れる事になった日、母桂子は午前中からツイッターにて、
「娘からのSOSで今から娘部屋の掃除に行ってきまーす」と、その喜びを隠せなかったようで、母も公認なのが伺える。
6月6日、ドラゴンクエストに挑む為にと髪をショートにしたにも関わらず、突然エクステを付けロングに戻す。
翌日6月7日、ポケモン総選挙の司会にて2人は共演。ツイッターにてツーショット写真を掲載。
収録後中川は佐香の元へ、帰宅したのは深夜だった。前日髪を伸ばしたのもこの為であろう。
それから中川は舞台の合間を縫い、佐香の部屋へと通い続けた。
地方公演が終わり東京に戻る際中川は、愛猫マミタスに早く会いたい旨をツイートするも、
帰宅せずそのまま佐香の元へと直行していた。早く会いたいのは猫ではなく彼だったようだ。
舞台が終わった中川は、連日のドラゴンクエストライブスペクタクルツアーの稽古、
夜は佐香との密会と多忙を極めた。
本人いわく休みがない、仕事が夜までぎっしりというのはまさにこの事だったのだろう。
6月26日、佐香は再び中川の部屋へ。
7月3日、おはスタポケモン部の撮影にて共演。
7月19日、ポケんちにて共演。
7月22日、ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー初日、佐香は観劇に。
そしてお互いツーショット写真とコメントをツイッターに日をずらして掲載。
交際中であるにも関わらず、わざとらしい他人行儀なコメントも。
7月25日、中川は休日。佐香は「お腹減りすぎてあと2秒で死にそう」とツイート後、
中川の部屋にて手作りピカチュウのミートパイを食べ過ごす。中川はミートパイを作った事を翌日にずらしてツイート。
その後中川はツイッターにて、佐香作詞作曲の「ピカチュウのうた」を絶賛する。
8月15日、中川は休日で、モーニング娘。の飯窪春菜と新宿にて映画鑑賞後、
早々に帰宅し服を着替え佐香が来るのに備え、その前に自宅に居る画像をツイート。
その後、スタジオにてリハーサルを終えた佐香が中川のマンションへタクシーで現れた。
マンション入り口のインターホン越しに佐香が「ヤッホー!」と叫ぶとオートロックが開いた。
おそらくこれが2人の合言葉なのであろう。
この日ツイッターに載せた写真によると、中川は手料理を弁当箱に詰めて佐香に持ち帰らせたように伺える。

このように、2人は交際を隠しながらも番組等の共演を繰り返し、さも共演者という立場での付き合いと見せかけて
のツーショット写真やコメントをツイッターに堂々と載せるなど、過去に俳優と交際していた時とはまた違った楽しみ方
をしているようだ。はたして2人の今後は一体…。