X

ライゼクス「最近のモンハンはつまらない、やっぱ昔のモンハンは良かった」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名も無きハンターHR774
垢版 |
2023/07/18(火) 00:41:22.57ID:rAFoAe1a
ライゼクス「やっぱモンハンは無印だった頃が一番ピークで最高に良かったな。それに比べて今のモンハンはバルファルクとかなんだあれ?とにかくチャラチャラしてて下品で安っぽい薄っぺらいモンスターばかりでストーリーやキャラも今のはダメ。やっぱモンハンは昔ガー(ブツブツ」

バルファルク「あのーお言葉ですが、今のモンハンには今のモンハンなりの良さがありますよ」

ライゼクス「はぁ?お前みたいなたかだか数十年数百年程度の若造古龍如きにモンハンの何がわかんだ!?せめてミラボレアスぐらい長生きしてから物言えよ!ソースあんのか?ソース!ソース出せ!」

バルファルク「昔のモンハンと比べて今のモンハンの方が人気度高いですし、迫力や深みや濃さも世界観も今のモンハンが圧倒的に上です。これを(統計データを見せる」

ライゼクス「な!?ば、ばかな!ここ、これは!そんな!そんなことあるはずないだろ!年寄りをからかうんじゃないよ君!」

バルファルク「いいえ、全て事実です」

ライゼクス「うらさいぃぃ!黙れぇ!とにかく昔のモンハンが一番なんだよ!若造のクソガキがぁ!昔のモンハンが一番だ!今のモンハンがクソだ!無印マンセー!」

バルファルク「はぁ…やれやれ…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています