【MHRise】モンスターハンターライズ HR281
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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◆関連スレ
MHRiseの質問に全力で答えるスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1616408529/
※前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR280
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1616584097/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured クエスト毎に簡単普通難しいの三段階難易度設ければ良いと思うけどなぁ ヌルいヌルいいうとマスタークラスで必須行動マシマシアッパー調整されまくるからやめるんだ そういえば同じ和風のP3も結構かんたん目だったね モンハンのために久しぶりにファミ通買ったけど、
ざっとみたところ中身うっす…
引きつけられるような記事ないし
写真多めなだけで、内容は公式にあるようなものだし 簡単なのは構わんが
体験版でえらいクリア難度あげてくる意味は分からん 強敵が強ければ良くね?里クエが簡単だろうが他はなんでも
ヌシとかラージャンとか強いならそれでええやん
毎回そんなもんだろ
むしろ今回強めの位置のモンスターの種類は多い方やで ワールドはモンスターの体力少ないなーって思ったなー初期
外人さんに向けたのかね まあどうせ太刀しか使わんし武器縛りいいやんって思ってたら太刀が強いというね
ナーフしてくれていいぞ >>910
ソロが一番かんたんという変なバランスだったよね >>904
情報センクウ
電子版買いそうだったけどやめるわ 温いとか言ってるといきなりアイスボーンのベリオロスになるぞw ワールドで早期に皆が辞めていったのは
単純にモンスの数だけじゃないと思うよ
・アップデートが遅くショボい
・戦ってて面白いモンスが少ない
・バルキンジュラや亜種などの水増し感
・据置+戦いにくいマップで周回プレイが億劫
・皮ペタで武器を集める楽しみが薄い >>909
現時点で強めの位置のモンスターの種類多いってどこ情報よ >>916
アップデート遅くてしょぼいのはライズも確定じゃん >>917
ヌシ水増しって言ってる人とは強敵の定義が合わんから説明できん ワールドは2ヶ月待ってジョー1匹だったからなー
流石にライズのアプデとは違うわ >>915
薄いのにたけーんだもんVジャン
昔から買ってるのは金持ちの家の子だろあれ 難易度低くしてあるつっても結局コンテンツ早食いタイプはどのみち早いからな
俺もマゾい方が好きではあるが予告されてるからいつもよりのんびりやって対応するだけだわ
他の武器も入れ替え面白そうなの多いし素材数下がってるしな アプデ第1弾のモンスター9体追加とかどこ情報よ?
ちょこちょこ言ってる人いるが モンハンは高難易度ゲーとか言われてた頃が懐かしいな 一ヶ月後待って2、3体って同じじゃん
ホント学習しねーよな まあ難しいのやりたければマルチすればいい
体力はあがるし地雷が足引っ張って苦戦できるだろ >>919
そもそも第一弾で何体いるか分からんし
ライズも同様と決めつけるのは早計では?
少なくともひと月後に複数体の時点で
ジョー1体二か月後とは全然印象違うでしょ うわぁテテンテンだったのか……
皆さんすいません、反応してしまった >>936
ホント学習しねーなあ
複数いようが倒す、武器作るで終わりじゃん
G級クラスのアップデートじゃないとモンハンに向いてねーよ >>921
?よく分からんけどお前が思う強敵の定義から教えてくれるかな
お前の中でヌシは強敵だよな?現時点で3体、他は? 一番気掛かりなのはHR蓄積が無い事かな。
旧作にしろIBにしろHR100でクエ解放とかザラだったし。100にするまでが苦行とか言われてたIBも記憶に新しい😨そんな中アプデ後からHR上げは下手したら大クレームに繋がりそう HRいっぱいもらえるよクエストみたいなの出さないでバランス調整してくれればいいんだけどね まだ配信されていないDLCがまだ発売していないソフトの解析で分かるもんなんですか???
じゃーなんでコラボ装備の情報は一切出てないんですかね?????? ワールドもそんな事言われてたね
ボリュームで文句言ってるのはニートだけ!ってw 上位個体やG級個体、獰猛個体を一々別種でカウントしないわけでしょ
で、二つ名ならすると
イビルジョーとかはどうなんだろうな 徹夜でキチガイみたいにやっといてボリュームない!ふざけんな!
バカかな? それよりさ
里クエってクリアしたらなんか解放あるんか?
猫飯の種類が増えるとか売ってるものが増えるとか農場?的な施設が増えるとか過去作だったらそういう村クエやらないと解放されないやつあったじゃん 別に一ヶ月後から本番でも構わんよ
モンスター数さえ増やしてくれればこのゲーム他は言う事無いし
どうしてもアイボー最後までやった後に37体って言われたら少なく感じるんだよ ねこキタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! ガルクの重ね着もたくさん出してほしい
呼んでも来ないし十字キー押しにくいし見分けつかないのは困る 今作はワールドみたいに最終的に会心捨てた火力が強いみたいならんよな? 溶岩洞は戦いやすいところに誘導しなきゃなのか
面倒 今までなかった主観機能とかハンターノートに自分で写真載せるとか
装備の素材数も減って作りやすくなり武器も入れ替え技を覚えるとこで複数遊ぶ機会ではあったり
オトモもガチャになり入れ替え技の使い方考えたり色々増えたのにこういうのはカウントされんからな 大地震か第三次世界大戦の海戦でも来ない限りもう大丈夫だろ多分
火事とか強盗に惨殺されるとか隕石が落ちてくる可能性もあるか イベクエはあるのは確定してるけどコラボは一切来てないな
アップデートで増やしていくなら解析されないし
配信近くで発表って感じにするのかな リークじゃなくて体験版の解析だからいつも通り穴もあるだろうしもちろん増えたりする
当然ながらコラボも載ってないしな 武器使用数に汚れをつけたくない変態とか絶対おるし
他要素無視してYoutuberでもないのに最速クリアしてやることねーって飢えるタイプは声でかいからな
自分の遊び方とペースに合わせろなんてお花畑やで あと少しで狩れるぞ!!からの11番逃亡遅延行為にぶちギレて全員連戦で草
マルチマガマガはこれが最後かな、次は製品版やな ワクワクしてあんま寝れなかった
仕事中も集中出来そうになくて頭の中でモンスター狩猟してそうだわ
今日は早く帰ってきて仮眠して0時に備えよう 昔は逃げ道に罠仕掛けたりしてたがワールドではやらなくなったな
野良マルチが当たり前になって適当になったせいかな 26日をモンハン休みにした会社が話題になったけど
前日の25日も休みにしないのは爪が甘いと思った 配信が一番早いの
カートリッジは10時か
フライングするぞ!うほ 見せギルカ用のデータと色々使うデータを作ってしまえばいいんだ ライズってあとからキャラメイク変えられるようになったん?
やるやん ギルカの汚れとかワシやないか
ミラでスラアク使うか真剣に悩んで辞めたわ ギルカの汚れ気にする人は
PSNのトロフィーで1%が並んで発狂しそう たこ焼きしたり鼻くそ付けるガンスさんはもういないんですか…? でもぶっちゃけここまで開発側が「色々な武器使ったほうが楽しいぜ」って推してるのに
かたくなに一つの武器のみにこだわるのは行き過ぎた頭の固い人って印象うけるけどね レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。