MHRiseスラッシュアックスの体験版からの大幅な弱体化に抗議するスレ
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・スラッシュチャージャーから無敵時間オミット
・属性解放フィニッシュの威力大幅低下
いきなり二つも弱体化でこれは酷い
無敵時間オミットにより、結局また回避盛り装備から逃れられない
主力攻撃であった、属性解放簡易フィニッシュのモーション値大幅低下
アイボンより高出力になりにくくなったための代替攻撃手段だったのにそれすら封殺されてしまった
これでは体験版で取得した立ち回りが一切通じず根本から見直さないとならない
高出力にもなれず、通常状態も弱い無敵回避もガードもないとかもう何もない武器になってしまった
まじでこれ最弱武器確定だろう
逆に、操虫棍は強化されていたし >>1
無敵時間はオミットされてないぞ
微妙に残ってるっぽい TAでイキらずにおとなしくしてたらよかったのに
なぜ人はイキってしまうのか ライズやらずにワールドでパンパンゼミやってればいいじゃん 簡易解放とスラチャが強かったから強武器になってただけでそれを弱くされたら残るのはゲージ回りが弱体化され回避積み必須の貧弱な立ち回り性能は据え置きの普通に雑魚いリロードソードだしな
チャアクとどっこいかそれ以下でしょ
まあ流石になんかテコ入れはあるんだろうけど仮に無かったら糞武器だわ >>3
修整食らって武器スレ民が阿鼻叫喚になるの楽しいから厨武器になりすましてイキってるよ スラチャから無敵ほぼ消された上に簡易Fの弱体化ってやべえっすw 結局、ハンターランク開放までナルガ装備が最適解になりそう
毎度こればっかり、、、 もう今後体験版でTAするのやめようや
ぶっ壊れだなんだと騒がれて弱くされるだけや 体験版2やったけど、スラッシュチャージャーがゲージ回復としてしか機能してない
マガドと戦って、回避性能と距離どっちもいると感じたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています