【MHRise】モンスターハンターライズ HR136
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1610731103/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured これ以上高性能の携帯ゲーム機目指すと
バッテリーが巨大化するから糞重そうw そもそもMH6開発中とか言うリークはガセ濃厚だったろ >>663
黙認追認同調して裏で一切口出ししなかったのか口出ししたにも関わらず藤岡や社内政治で止められなかったかでだいぶ違うけど
一切口出ししなかったっていうのはソースあるの? >>669
パッと思い付くのは、拠点や集会所の使いやすさとかモンスターの数、特に危険度3歴戦モンスターとかマルチ時のモンスター体力調整とか オバヒゲージや砲身を熱する蟲技やら
復活はしないもののちょいちょいヒートゲージの影を感じるガンス まとめて調合は製品版では欲しいところだわ
ポーズあるからビューモードもあるよな ガードエッジ君の有能さと比べて使われもしない竜撃砲の冷却でドヤ顔してるヘイルカッターはさあ…… >>677
拠点は確かにマシにはなったな
ありがとう フィールド出た瞬間劣化しまくるゴリブスハンターでしか遊べないのいい加減やめーや
クソ厚口紅で不安にしてくんのもやめーや… ワールドは賛否両論だけど今後に期待
アイスボーンは否の部分が膨れ上がって阿鼻叫喚
この流れ、4と4Gとまるっきり同じなんすよね… 調合周りは改善欲しいな
武器モーションとかその派生タイミングとかはゲーム違うんだから半分諦めるけど、システム部分でできたことできなくなるのはやっぱりダルいわ >>682
でーじょうぶだ
みんな地裂斬と入れ換えるから ワールドはクエ終了時にエチエチな感じでハンター映るのいいよね
よく見たらまぁまぁ肌汚かったりホクロあったりで興奮してマイルーム行ってビューモードで抜いてた >>688
そのあとのクロス(ライズ)の流れまでぴったりな >>682
XXの狩技と同じで、虫技のバランスはやっぱ取れてなさそうだよな
まあ製品版で全部見ない事にはわからんけど
上で出た太刀の兜割バグにしても、結局水月の威力の低さは不具合でもなんでもないって事だからな
だったら威力下がるとしても兜割だわ 今回は軽さに気を遣ってるし尚更フィールドの顔グラは期待できんな
IBはだいぶ良くなったからまた戻るのは少し残念だがまあフィールドくらいはな
案外ビューモードなら…ということはあるかもしれない ライズの太刀がブッ壊れだからワールドでも太刀使ってみたんだけどくそよえーな
見切り切りとか無理だろこれ
隙だらけ切りに名前改変しろや! >>694
つまりライズも蓋開けたらクソ要素があってスレオン民の文句が飛び交うのか 美形を作るからがっかりするのだ
おっさんを作るのだ 獰猛化も発想は理解できたけどなぁ
マルチ難易度の走りでしょ?
二つ名制はまあやり込み要素ということで まさにその流れで行ったXは結局並止まりって感じだったから
ライズもあんまり期待してないわ
ぜってー獰猛みたいなのあるから 毎回30半ばくらいのおっさんを想定したキャラメイクしてるけど似合うボイスあるかな
ていうかおっさんハンター作っても教官には愛弟子言われるんだよな… 海外解析が本当だとするなら、マカ錬金あるのかあ…
せめてテーブルとか法則とか無しにしてくれるといいんだが
炭鉱夫が大好きだったんで(トライの時、一日やってても苦じゃなかった、4Gのマカ錬金で嫌になった)
また炭鉱夫装備作って堀り続けたい
一回だけキンッ!!になったのも寂しい 二つ名はモンス自体よりも、中型モンス同伴させたり2頭以上狩らせるようにした奴が戦犯
獰猛はモンス自体が駄目だしサブタゲがちょくちょく達成不可レベルのがあるのがいただけない
とりあえず俺が嫌だと思ったのはこの辺りだな >>700
実際にいそうなおっさんとかやたら悲壮感漂うおっさんとかになっても笑えるから面白いよね 既にマルチでガルクが邪魔くさかったり秘薬ナーフだったり怪しい所出てきてるからな
最終的にはいつものモンハンな評価に収まりそう 見切りが気刃斬りに化ける問題、ZR+A長押しするとほぼ解決するな
先行入力しすぎると何も出ず棒立ちになるからこれも慣れる必要はあるけど 何回でも言うけど一つのデータで複数のキャラ使いたい 大剣の時はおっさんで弓の時はちゃんねーで...みたいな このゲーム操竜で逃げるとか空中爆弾とかエンエンクだったり子泣キジで誘導したりとかいくらでも妨害の方法あって怖いな 攻撃当てたときの振動無いけど製品版も無いのかね
アイボーの時はたしかあったと思うが 百竜夜行はどんな出来であれ荒れるだろうな
今のところタワーディフェンスだけど プレイヤーの良心に委ねた結果起こった辻本パタン事件 キャンプ練習だと長押しいけるやん思っても
実際は出なかったりする
Wがガバすぎたのか 女キャラの声可愛いから顔見たら微妙だった
なんで…😢 藤岡モンハンが人柱となりそれを一瀬モンハンが整えるという構図 キリトが居なければ4Gにキックは無かったかもしれない
う〇こぶりぶり ワールドでも挑発の装衣で連れ去ったりする奴とかいなかったしヘーキヘーキ
操竜はどっちかと知識不足で棒立ちしてチャンス作ってるつもりの奴とかが目立ちそう 妨害の方法って言っても、マジでそれを実行する奴なんてそう居ないだろ
居たとしてもキックすればいいし、そういうガチキッズはやる前からフラグビンビンに立ってる 3rdはお前らはヌル過ぎとか叩くけどストレス要素は別に無かっただろ!
無かったよな?お守りはこの際置いといて リーク情報に「いいね!」機能があった気がするから
いいね低い奴はマッチングわるくなんねーかな 正直ライズってヌルゲー寄りだよな
なぜか難しいって声が多い気がするけど そういえばイキリ笛太郎って今何してるんだろ
ライズもやるのかな 映画モンハン大コケしたしわ寄せがゲームに来なかったら良いんだけどな ヌルゲー寄りでいいよ
新規やライトユーザーの獲得が大事なんだから そもそもマルチで操竜荒らしやろうとしたって
荒らしが乗れるとは限らんからな 崖登れないモンスのエンエンク誘導中に9から崖登って11,12辺り行くと遠回りしてちゃんと来るんだな 3回突撃する過程で集団から離れて他が集まる頃にはダウン終わりかけてるくらいならそこそこ起きそう >>738
それは言えてるなw
乗る気あんまなくてもガンガン乗っちゃう時あるしなぁ 操竜中にもし状態異常にかかるならワンチャンありなのかな
あとは突進ラストでわざと罠にかかるとか
βの頃は突進一択だったなーとか語られる日が来るといいな 体験版じゃヌルゲーかどうかの判断なんてできないだろ
ワールドも最初はヌルゲーだったけど、アプデで簡悔増やしていったしな >>738
荒しとそれを阻止するための優良プレイヤーがモンスターを奪い合う絵面 >>740
恥じらいのマイクロビキニ
強気なバニーガール 二つ名は結構面白かったけどな
超特殊とかずっとやってたわ
まぁその前が極限とか言うシリーズぶっちぎりのクソだったのもあるけど 楔で浮いてる間に攻撃食らって9の滝から落ちた時には""モンハン""を感じることが出来て良かった ミツネもアシラもちょいちょい怪しいものはあるし油断できない 教官と交易のあれ
長と嬢とかで対になってんだろうな
一瀬がまともな感覚をしていたら >>744
操竜ダウン終わったあたりの方が拘束時間長そう 硬直終わってんのにオトモに殴られるとかは直ってないんだな >>753
武器によるけど俺もそうしてるな
体験版だとFFでなかなか設置できない時あって笑うけど 未プレイの身内と体験版やったけどやっぱ連携表出ないのはちょっとな…と思う コンボカスタムあるんだし今出すわけにはいかんのだろう というか画面の端っこが全部埋まってて連携表出す場所がない
トレモで見れるのかもしれんけど 右上連携表はマジで助かったからあった方が良い
というか今のモンハンはあれくらい無いとマジでモーション意味不明だし 太刀の飛翔蹴りミスると滝下フェードアウトのコンボつながるからな
あそこは危険 つってもあと2週間で今の体験版終わって
次の体験版来るでしょ >>751
製品版ではミツネの受身不可からの置き攻め溜ブレスみたいな数々の理不尽が待ち受けてるんだろうな 受け身ができる攻撃とそうじゃない攻撃の違いがいまんとこ分かりにくいよな
また簡悔仕様になりそうではある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています