【MHRise】モンスターハンターライズ HR131
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR130
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1610536679/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured プロレス言われてたけど
あいつがいる時だけはキャンプに居ようと
なんか勝手に部位破壊されるからな つってもバゼル戦ってて楽しい部類だしBGM良いしアイボーで自重したし俺は好きだったよ
逆にアイボーでジョーが嫌われてしまった ビシャテンゴとダイミョウザザミの「さるかに合戦」期待してる バゼル2匹とかジョー2匹とか一回も抜刀せんでクリアできるのは好きだったぜ 爆破モンスターってマガドしか判明してない?ならバゼルブラキくるかな いやドラゴン退治のゲームなんだから架空のものモチーフでいいでしょ… 近接だと気をつかうけど豆腐は豆腐だったからW特有の目に見える気持ち良さというのもあったな どちらかって言うとビッグフットとかUMAモデルかもしらんなゴシャハギ ゴシャハギはめちゃくちゃ昭和のウルトラ怪獣みたいだわ Aとかタロウとかレオに出てきそうなのよ レイアが頭ごと地面に突き刺さってしばらく動かなくなる現象、3回再現できた
1.レイアがエリア移動しそうなタイミングで頭〜首あたりにスラアク零距離解放
2.零距離解放中のサマソでハンター死亡
3.移動先に急行する。この時レイアが別エリアに到着するタイミングと合わせて現場へ
4.飛んできたレイアが頭から地面に突っ込んでしばらく犬神家のような格好で動かなくなる
ポイントは1でやや首に近い箇所に張り付くこと
頭の先端に張り付くとサマソで死ねない なまはげモチーフじゃないんか?
イソネミクニも人過ぎる ゴシャハギは今のところ二足歩行で武器使うところしか見れてないから異質感あるけどプレイ時は四足歩行で走り回ったり野性味あふれる技使うから大丈夫だよたぶん >>316
まんまスネークの中の人だし 大塚明夫では >>323
いやそれが頭おかしくてさ
野良マルチにせよフレマルチにせよTAやってる気分になっちゃってるの
TAに適した立ち回りがどんなものか分かってなくて拘束しないし乙するけど
なのにタイムが伸びるとイライラしてるんだわ Yahooプレミアムクーポン対象外だったわ
他にお得に買える方法おしえてエロい人 マラソンする時は1クエどれくらい縮められるかとかはよくやるけど
適当なクエ消化ではそんなん思わんわ >>344
ハリウッドモンハンの吹き替えやった声優はライズにも出てる説 >>340
四足で口からごんぶと冷凍ビーム撃ってる動画がある
英語のツイッターだったと思うがどこやったか 生物感あるのなんかドスジャグラスとクルルヤックくらいしかいない気がするんだけど ゴシャハギは生物感云々の話じゃ無い気がするな
害獣や猛獣殺すノリでゴリラとかチンパンジーを殺すのは少し気が引けるって感じ エフェクトが激しいせいか今までのマルチよりなんかすごい疲労感あるわ ナマハゲとか河童とか言っても正直熊とカモノハシにしか見えんし、モチーフなんてなんでもええやろ
強いていうなら、なんで人魚とラッコの組み合わせなんだよってくらい ゴシャヤハギは如何にもカウンターとりやすそうで良き ゴシャハギさんで一番突っ込むとこはアイスソードの方だろうに 個人的にはゴシャハギはそんなに違和感ないなあ
人魚はもうちょいなんとかならんかったのかな、妖怪感強すぎる マーメイドならもっと綺麗系だったかもしれないけど日本の人魚はバケモンだからな ゴシャハギは発表済みの新モンスの中では一番好きだな
敢えて言うならナマハゲのイラストが2人だったから色違いがあると思ったところか >>352 わりと需要はありそうだし、そうなるとますますキャラクリをいつでも・どこでもできるシステムにしたいよな >>372
西洋だと美人だけど水辺に人を誘ってころころするんだったか
日本の人魚はそういう美人要素なくてガチの化け物なのは笑う
全長11メートルのツノが生えた人魚を退治したとかノリが特撮 まぁでもゴシャとか人魚とか虫技とか台詞が増えたことでゴッドイーター感は増えたな
あっちは盛大に自爆したからもう出ないやろうけど タマミツネは九尾の狐
フルフルはのっぺらぼう
復活モンスターも妖怪だな >>374
興奮すると赤くなるって確か説明があったから
通常時は青、怒り状態になると赤くなるんだと思う 誰かゴッドイーターを最初からやり直してくれ 初期の世界観はめちゃくちゃいいから腐らしておくには勿体ない 頭が高くて殴りづらいかわりに氷剣殴ったら壊れてダウンが取れるとかありそう ,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ゴッドイーターもソルサクも死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
. l __ l もうあの時間は終わって、君もモンハンと向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
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| ||/\/\/\/| | ロ ー ド オ ブ ア ポ カ リ プ ス
そこそこ面白かったけど 体験版のアップデートやってくれ
マスクされた虫技あると知って今の状態であんまりやる気にならないんだが ゴシャハギ倒したら中に人っぽいのがチラッと見えるけど見なかったことにするハンター >>381
Switchで3出たけどシリーズファンの多くが微妙言ってるから
結局買ってないんだよな・・・ カプコンも体験版をやり込んで欲しいなんて思ってないよ ゴットイーターはモンハンをパクすぎて勝手に自爆した
モンハンはゴットイーターをパクって成功した
この差 >>391
それで正解
なんなら体験版でセルフネガキャンしたからな
俺も体験版やってから速攻で予約キャンセルしたわ モンハン以外のこっち系ゲームはほとんど滅んでしもうたなぁ… ゴッドイーターはバーストの世界観までは好きだったよ
あれは自分で作ったコンテンツを自分で破壊したんだ 後を追ってきた連中が何故か悉く自殺してしまう魔性の子モンハン >>397
食糧難なのにおでんパンとかアラガミ周りの設定崩壊とかもうめちゃくちゃ
ソウルサクリファイスみたいな終末感のあるストーリーを期待してたのにこんなことになるとは まぁ見事に「調和」されてもうたな
強ければ生き弱ければ死ぬんだ 場違いというとあのラインナップでは人魚よりリオレウスがいちばん場違い感ある
ティガベリオはそうでもないのになんでだろう 昔はモンハン派とゴッドイーター派みたいに分かれてたりしてたんだけどね GEはもはや💩とすら比べ物にならない物体Xと化したからな >>401
まぁそれが売りだったからな
それを3でモーション自体は素早いのにモーションの前後にディレイモリモリのモッサリにして自爆した
まぁどっちもやってたからこれでモンハンだけに集中できると思うことにした アイスボーン藤岡がまっとうなゲーム開発者に見えるほどの惨状だったからなゴッドイーターの末路は 発売日まであと2ヶ月半くらいあるんだがどうすりゃいいんだ ゴットイーターは2RB路線を進んで行けばよかったのに鈍足数撃にして、実質カスバレ廃止して誰が望んだんだよ
ワールドと3が共通してバグで無限弾撃てるのは光と闇を感じる >>412
体験版2月1日までだったよな?
ツネとはあと二週間でお別れだ >>413 あれってよく見てないんだけど結局その日付になったら遊べなくなるんだっけ?配信がただ単に終了するんだっけ? >>411
わかる、2RBはバランスガバガバでもあれはあれで楽しかったしな
+99とか、バランス調整丸投げって言われてるけどわりと好きだったわ
なんだかんだカプコンは今まで培ってきたものがあるから安定感はある
フロンティアみたいなのをまたやる予定はあるのかしら ゴッドイーター出る前から何となく予想は付いてたな
先行作品の問題点をクリアして上回ろうとする
後発マルチゲーとして間違ってはないんだけど結局息切れするんだよな ライトの子が待てー!おいこらー!だったかな
弓の声で行こうとしてたのに揺さぶりかけてくる… >>415
配信やめてマルチできなくなります=ソロはできるって認識
公式なんか言ってた? 今作の爆破ってガスにこだわってるみたいだから粘菌野郎は出ない気がするな >>418
それだけの為に製品版たちボイスで行こうか悩んだけど笛の姉御ボイスも捨てがたいんだよなあ
というかヘビィボイスかっこいいし今作男装備のデザイン良いから男キャラにしようかとも思ってるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています