尻尾切断→ナイスです!
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ああ
そういや無くなったなこのやり取り
切れなきゃ切れないで
尻尾切断(逆鱗や玉)の重要性が低下したからかも マムとムフェトくらいやね
どっちにしても剥ぎや破壊報酬じゃなくて特殊仕様のポイント云々の部分だけど 尻尾切れたらサムズアップスタンプする人いるけどなんとも言えない気持ちになる 部位破壊素材がクエストの基本報酬や普通に剥ぎ取りでも出るようになったからね
以前は尻尾は尻尾斬って剥ぎ取り、羽根とかも破壊しなきゃ出なかったような まあ昔からガチ周回の時しっぽ切って拘束キャンセルする地雷はいたけど
あれは例外みたいなプレイだし
尻尾切断したGJですって空気を何とかして取り戻せんか >>4
それな
せめてベヒみたいにメリットあれば良かったんだけどあの尻尾フリフリあたるわけないし トライの時とかプレイヤー同士のやり取り野良でも結構あったと思うんだけどワールドになってからほんとに陰キャオンラインになったよな
よろおつすら無いのが普通だし 作ってる奴らも当たり前になってて切ったからどうとか考えてないよね 今でも尻尾切断見たら教官のbスタンプ使うぞ(脊髄反射) 尻尾切断で封じ珠+1確定とかだったら狙うかもしれない(ジンオウガ脳) 無反応だけど尻尾切ったらモンスター移動したあと皆剥ぎ取るっていう 昔からの名残でとりあえず切りに行ってるわ
すまんな 昔のモンハンは部位破壊してから討伐や捕獲すること多かったよな
ワールドから変わっちまったな
あー そうか >>20見て分かったわ
辻本に忖度した結果 尻尾は斬らなくても問題ないゲームにしたんだな 尻尾切るのはいいけどダウン中とかはやめて欲しいかな ハンマー「やったよ!スタンとったよ!」
太刀「でかした!」(一撃で尻尾ズバッ&いいねスタンプ) さっきずっと傷つけもせず後ろ足張り付いてダウン中に尻尾切った双剣見たわ
チャアクもそうだけどアルバでめっちゃにわか増えてるな 尻尾切る必要があるかどうかは置いといてマルチだと切ろうと思ったらずっとケツに張り付いてダウン中も構わず尻尾切り続けとかないと尻尾切断する前にモンス死ぬことが大半だから仕方ない
なんだかんだ尻尾欲しいなら切断剥ぎ取りが1番手っ取り早いのは変わらないし 尻尾切られて前方にすっ飛んでいくモンスの挙動もどうなんかね
だからダウン中に切断するやつにヘイトが行く
あいつら尻尾にバネでも仕込んでんのか 挙動がおかしい言い始めると
クラッチ後の向き変えさせるのもおかしいよな
なんであれでモンスターの向き変わるんだよと てかさ
クラッチクローでモンスターの目を潰せばずっと閃光状態じゃね 尻尾切断しても一瞬で傷口止血完了したり体表に見てわかるほどバッキバキに傷付けても1分ちょいで再生する超生命体に目潰しなんて通用しないぞ レイアのしっぽとか切ったら、毒血がドビャドビャ出てかえって困るくらいでいい 出血自体無くなってるしな
弱点部位斬り付けてドバドバ血が出るの爽快感あったのに 切れ方がみみっちいのだけなんとかしろ
ガンキンとか半分以上いけよ
なんだあのさきっちよ チョロっとしか斬れない上に8で斬ると何処かすっげぇ分かりにくいナズチ >>28
尻尾切られて無反応ってのもおかしい話だが
それなら頭部破壊のように拘束時間が切れたときにはじめて破壊エフェクトはいって
アンギャーでいいんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています