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【MHW】片手剣スレ Part78
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0001名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cb54-CBBC [126.58.179.1])
垢版 |
2020/07/26(日) 22:51:14.53ID:C/Pfc8rS0
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MHW IBの片手剣について語りましょう。

次スレは>>950が立てる事。立てられない場合はその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。

◆公式サイト
モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/

※スレを立てる時は以下の文字列を>>1の1行目に入れてください
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
保険として3行程度残るようにお願いします

前スレ
【MHW】片手剣スレ Part77
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1594739831/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0002名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf54-CBBC [126.58.179.1])
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2020/07/26(日) 22:52:10.14ID:C/Pfc8rS0
【片手剣モーション値まとめ】
・BK=バックナックル、HB=ハードバッシュ、
 FB=フォールバッシュ 、JR=ジャストラッシュ
・sがついている攻撃は盾による攻撃。
 属性ダメージなし、打撃(スタン効果、減気効果)、切れ味が落ちない(ただし、切れ味補正の影響を受ける)、弾かれない。
・旋回斬りは振り向き方によってダメージが異なる(旋回斬り下ろし、旋回斬り上げ) 。

1)突進斬り:18⇒ショート盾攻撃:8s
2)斬り下ろし:14⇒横斬り13⇒盾コン:10s:20
3)水平斬り:22⇒斬り返し:21⇒回転斬り:30
4A)溜め斬り:タックル29s⇒下40:上35⇒FB:上43s:下39s
4B)溜め斬り:(割愛)⇒ジャンプ斬り:20
5A)旋回斬り下ろし:16⇒突き:22
5B)旋回斬り上げ:17⇒突き:22
6)盾攻撃B:8s⇒BK:16s⇒HB:31s
7)斬り上げ:14
8)ガード斬り:14

JR)飛び込み:30(110%〜115%?)⇒連撃:45s+45(120%)+60(120%)⇒盾:55s⇒突き:65(140%)+刺し:70(170%〜180%?)
※ジャスト入力成功時の値。上記()内は属性補正。合計は物理370+属性(660%〜675%?)
0003名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf54-CBBC [126.58.179.1])
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2020/07/26(日) 22:52:35.49ID:C/Pfc8rS0
【片手剣オススメコンボ】
以下はコンボを最後まで出した場合の例に過ぎません。実戦では途中で回避や旋回に派生するなど状況に応じて使い分けが必須になります。
例えば隙が大きめな回転斬りを出さずに旋回斬りへ移行するなど。

■突進水平
△+○⇒○⇒○⇒○
突進斬り⇒水平斬り⇒斬り返し⇒回転斬り
その後、旋回ループor溜め斬りFBへ
※突進後に△を連打すると弱い盾攻撃が出てしまう。それを出さずに単発の威力が大きめの攻撃を出せるコンボ。
○のタイミングでLを入力していると盾三連攻撃に化けるので注意。

■突進旋回
△+○⇒正面以外のL+△⇒△⇒△⇒△⇒○⇒○⇒○
突進⇒旋回⇒突き⇒斬り下ろし⇒横切り⇒水平斬り⇒斬り返し⇒回転斬り
その後、旋回ループor溜め斬りFBへ
※突進後の弱い盾攻撃を出さずに手数を多く出せるコンボ。ただし、正面には旋回斬りが出せないので扱いが難しい。

■旋回ループ
コンボ中…正面以外のL+△⇒△(⇒△⇒△)⇒○⇒○(⇒○)
旋回斬り⇒突き(⇒斬り下ろし⇒横切り)⇒水平⇒斬り返し(⇒回転斬り)
※コンボ中に旋回斬りを挟むことでいつでも旋回ループへ移行でき、半永久的に攻撃し続けることが可能。ただし、旋回の度に向きを変える必要があり同じ部位を攻め続けるには慣れが必要。
※最後の回転斬りはモーションが長めで次の旋回へ繋ぐ場合少しディレイがかかるのでお好みで。
※()の中を省略してループ(旋回△〇〇ループ)すると、秒間モーション値が高い。お好みで。

■盾三連攻撃
L+○⇒○⇒○
盾攻撃⇒バックナックル⇒ハードバッシュ
※全て盾攻撃のためスタン狙いに有効。

■溜め斬りFB
コンボ中↓+○or回転攻撃後○⇒○長押し⇒ヒット後○
バックステップ⇒溜め斬り⇒フォールバッシュ
※当てにくいが物理面の威力が大きい。

■溜め斬りジャンプ斬り(乗り攻撃)
コンボ中↓+○or回転攻撃後○⇒○長押し⇒ヒット後△
バックステップ⇒溜め斬り⇒ジャンプ斬り
※乗りたいときにどうぞ

■斬り上げ派生
ガード中△or回避後△⇒△⇒△⇒○⇒○⇒○
斬り上げ⇒斬り下ろし⇒横切り⇒水平斬り⇒斬り返し⇒回転斬り
その後、旋回ループor溜め斬りFBへ

■ジャストラッシュ
バックステップ後△or強化撃ち後△⇒△ジャスト⇒△ジャスト⇒△ジャスト
飛び込み⇒連撃⇒盾⇒突き刺し
※タイミング良く入力すると威力が上がる。計三回。
※ジャスト入力の目安は、体が赤く光り、コントローラーが振動するタイミング。盾を引いたら△、盾を引いたら△、踏み込んですぐ△。
※瞬間火力は大きいが、コンボの最後にハンターが大きく吹き飛ぶ。その間に攻撃できる場合、DPSはFBループや旋回ループに劣る。
 →Ver.12.01以降モーション値上昇によりDPSも最高クラスに強化。
0004名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf54-CBBC [126.58.179.1])
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2020/07/26(日) 22:56:13.84ID:C/Pfc8rS0
【片手剣最終武器一覧(最新版)】
・オススメ度、攻撃、属性、会心、斬れ味、スロット、名称(補足情報)
・属性に*が付くものは属性開放3の値
・オススメ度(△:まあまあ、◎:オススメ、★:なんにでも)現在暫定版
・覚醒武器は攻65555の性能を記載している(素のスペックは攻撃-77、切れ味は白120を超えると紫が出現)
・鑑定武器はLv5の性能を記載している

【火】
◎455 150 +5% 白40(匠紫無) 4-0 赤龍ノ裂ク牙・火(覚醒武器)
◎420 390 +15% 白30(匠無効) 1-0 皇金の剣・王(鑑定武器、防20、会心撃【属性】、パーツ可)
△420 390 -20% 白40(匠無効) 0-0 ガイラスライサー・蛮顎(鑑定武器、防40、爛輝龍の真髄、パーツ可)
△406 540* 0% 白90(匠無効) 3-0 ガイラスライサー・火(鑑定武器、防40、爛輝龍の真髄、パーツ可)
△392 330 +30% 白30(匠無効) 0-0 ガイラスライサー・王(鑑定武器、防40、爛輝龍の真髄、パーツ可)
【水】
◎455 150 +5% 白40(匠紫無) 4-0 赤龍ノ裂ク牙・水(覚醒武器)
◎406 480 +15% 白40(匠無効) 1-0 皇金の剣・水(鑑定武器、防20、会心撃【属性】、パーツ可)
△420 570* +10% 白40(匠無効) 3-0 ガイラスライサー・水(鑑定武器、防40、爛輝龍の真髄、パーツ可)
△392 420 0% 青90(匠無効) 0-0 ガイラスライサー・賊(鑑定武器、防40、爛輝龍の真髄、パーツ可)
△378 420* +15% 白40(匠紫1) 3-0 宮廷継剣【新星】(防30)
【雷】
◎455 150 +5% 白40(匠紫無) 4-0 赤龍ノ裂ク牙・雷(覚醒武器)
◎406 300 +15% 紫60(匠紫+) 0-0 鬼神棍グランジャ
◎392 480 +10% 白30(匠無効) 1-0 皇金の剣・幻(鑑定武器、防20、会心撃【属性】、パーツ可)
△434 90 -15% 青70(匠白1) 4-0 金獣棍【禁忌】
△350 510 0% 白30(匠無効) 0-0 ガイラスライサー・幻(鑑定武器、防40、爛輝龍の真髄、パーツ可)
【氷】
◎455 150 +5% 白40(匠紫無) 4-0 赤龍ノ裂ク牙・氷(覚醒武器)
◎392 450 +10% 白80(匠無効) 1-0 皇金の剣・風漂(鑑定武器、防20、会心撃【属性】、パーツ可)
△350 480 0% 白70(匠無効) 0-0 ガイラスライサー・風漂(鑑定武器、防40、爛輝龍の真髄、パーツ可)
【龍】
◎455 150 +5% 白40(匠紫無) 4-0 赤龍ノ裂ク牙・龍(覚醒武器、龍封中)
◎392 510 +10% 白40(匠無効) 1-0 皇金の剣・龍(鑑定武器、龍封小、防20、会心撃【属性】、パーツ可)
△392 330 +15% 白40(匠紫無) 4-4 ゼノ=マブーラー改(龍封小)
△378 600* 0% 白40(匠無効) 3-0 ガイラスライサー・龍(鑑定武器、龍封小、防40、爛輝龍の真髄、パーツ可)
△378 240 0% 紫70(匠紫+) 2-0 狼牙剣【欲獄】(龍封中)
△364 480 0% 白140(匠無効) 2-1 ウィッチャーの銀の剣++(龍封大)
【毒】
◎455 180 +5% 白40(匠紫無) 4-0 赤龍ノ裂ク牙・毒(覚醒武器)
△378 510 0% 青90(匠無効) 1-0 ガイラスライサー・毒妖(鑑定武器、防40、爛輝龍の真髄、パーツ可)
【麻痺】
◎455 90 +5% 白40(匠紫無) 4-0 赤龍ノ裂ク牙・麻痺(覚醒武器)
◎406 330 +10% 白50(匠無効) 1-0 皇金の剣・痺賊(鑑定武器、防20、会心撃【特殊】、パーツ可)
△434 300* -10% 青80(匠無効) 1-0 ガイラスライサー・土砂(鑑定武器、防45、爛輝龍の真髄、パーツ可)
△350 360 +30% 白50(匠無効) 0-0 ガイラスライサー・痺賊(鑑定武器、防40、爛輝龍の真髄、パーツ可)
【睡眠】
◎455 90 +5% 白40(匠紫無) 4-0 赤龍ノ裂ク牙・睡眠(覚醒武器)
◎392 330 +10% 青80(匠無効) 0-0 ガイラスライサー・骨鎚(鑑定武器、防50、爛輝龍の真髄、パーツ可)
【爆破】
★455 180 +5% 白40(匠紫無) 4-0 赤龍ノ裂ク牙・爆破(覚醒武器)
★420 180 0% 紫30(匠無効) 4-3 砕光の恒剣
◎378 450 +10% 白80(匠無効) 1-0 皇金の剣・爆破(鑑定武器、防20、会心撃【特殊】、パーツ可)
△392 510* 0% 白70(匠無効) 3-0 ガイラスライサー・爆破(鑑定武器、防40、爛輝龍の真髄、パーツ可)
△378 390 0% 白40(匠無効) 0-0 ガイラスライサー・浮空(鑑定武器、防40、爛輝龍の真髄、パーツ可)
0005名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cf54-CBBC [126.58.179.1])
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2020/07/26(日) 22:57:09.82ID:C/Pfc8rS0
【片手剣最終武器一覧(IB初期版)】
・オススメ度、攻撃、属性、会心、斬れ味、スロット、名称(補足情報)
・属性に*が付くものは属性開放3の値
・オススメ度(△:まあまあ、◎:オススメ、☆:序盤攻略用)

【火】
◎378 390 +20% 白60(匠紫3) 2-0 プラチナムドーン
△378 450 -20% 青90(匠白1) 0-0 蛮炎剣ロギンシーカ
△350 240 0% 白60(匠紫3) 1-1 ディノバトラーII(パーツ可)
【水】
◎378 360 +10% 白70(匠紫無) 1-0 ヒュドロスディスク(パーツ可)
◎336 420 0% 白70(匠紫1) 2-1 ラグーナブロッサムII(パーツ可)
△364 450* 0% 白30(匠紫無) 3-3 牙竜剣【悪喰】II (パーツ可)
【雷】
◎364 450* 0% 白50(匠紫1) 3-0 レジェンドバング(防35)
◎364 360 0% 白50(匠紫4) 2-0 王牙剣【折雷】
◎336 510 0% 白80(匠紫無) 0-0 幻雷刃(パーツ可)
△364 270 +15% 青90(匠白1) 0-0 蛮雷剣カーリシーカ
【氷】
◎378 270 0% 白50(匠紫1) 4-0 氷帝アンナパレス
◎350 330 +30% 白40(匠紫無) 0-0 ナールドボッシェ
◎336 480 0% 白70(匠紫2) 1-0 ネフ=グレイシア
【龍】
◎406 180 0% 白120(匠無効) 1-0 討滅の尖兵【狂】(龍封大)
◎392 450* 0% 白20(匠紫3) 1-1 妙法応身―蓮華―(龍封大、防30)
△392 240 -20% 白30(匠紫3) 0-0 業鉈アングラム(龍封大)
△336 540 0% 青80(匠白2) 1-1 龍封じの古剣II(龍封中、パーツ可)
【毒】
☆336 450 0% 白70(匠紫1) 2-1 ダチュラフルブルームII(パーツ可)
◎406 360 +10% 白70(匠紫無) 1-0 ルナティックローズ
△336 390* +20% 紫40(匠紫+) 0-0 闇夜剣【昏冥】
【麻痺】
◎406 210* 0% 青40(匠白3紫5) 4-0 ザルファバトラーII(パーツ可)
◎392 360* 0% 青90(匠白1) 3-0 ラグドスアッシュIII(防35、パーツ可)
△378 270* -10% 青70(匠白1) 2-0 ボルボスクランブルII(防25、パーツ可)
△336 300 +20% 青70(匠白2) 0-0 ナーガ=サクスII(パーツ可)
【睡眠】
◎364 330* 0% 白70(匠紫3) 1-1 クロムナイトソードIII(パーツ可)
◎336 330 0% 白70(匠紫無) 2-0 ニュクスタバールII(パーツ可)
△406 210* -30% 白30(匠紫2) 0-0 吼剣【地咬】
△350 270 0% 白40(匠紫無) 0-0 ラグドスバルキンII(防35、パーツ可)
【爆破】
☆350 480* 0% 白40(匠紫3) 3-1 ウルムーアーミンII(パーツ可)
◎350 360 0% 白60(匠紫無) 1-0 爆剣サーモバレッジ
△392 300* -20% 白90(匠紫無) 0-0 轟剣【虎眼】
△378 150 0% 白60(匠紫3) 2-2 魂焔の龍剣・滅尽(加速再生)
△364 270 +15% 白40(匠紫無) 0-0 テスカ・デル・メダリ
△350 240 +10% 白60(匠紫3) 3-3 魂焔の龍剣・冥灯(業物)
△350 180 +20% 白60(匠紫3) 2-1 魂焔の龍剣・炎妃(根性)
0009名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3f7b-afn7 [14.8.2.0])
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2020/07/27(月) 18:45:04.73ID:pttWjr7l0
>>1
スレ建てアリガトリオン
0011名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6788-zwAw [220.213.214.229])
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2020/07/27(月) 20:44:54.95ID:/wxQ81HW0
コロリンバクステとか多段攻撃にしか使わんよ
首振り尻尾振りやらね
単発攻撃なら初っぱなからバクステで避ける

前スレでコンボバクステ回避の話もでてたけど多用するなら操作タイプ2に矯正した方がお手軽だな
なんでかというとR2押しっぱでディレイ終了直後でもガードバクステだせるから
これがタイプ1だとR2目押しになって難易度が非常に高い
やるとしてもディレイの長い回転斬り後くらいか
0020名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3f7b-afn7 [14.8.2.0])
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2020/07/27(月) 23:56:44.06ID:pttWjr7l0
片手剣にもカウンタークラッチとか、ハンマーのグルグルクラッチみたいなカッコいいクラッチおくれやす
アッパー外すと恥ずかしいどす
0023名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6b81-4boM [58.3.240.57])
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2020/07/28(火) 00:32:37.91ID:MoGepeRM0
マスターマムソロで角折討伐が安定しないんだけど3ステ、4ステはどちらかで乗りはさんだほうがよいのか
2ステで軟化させるために乗るのと、スリンガーアップつけて2、3ステは二回壁ドンと落石は毎回してる
0024名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8281-Ar/h [125.31.81.50])
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2020/07/28(火) 00:39:05.28ID:/ndVWpQi0
>>23
んーと...どんな装備されてます...?
単純に火力不足な気がしないでもない

乗りは最終エリアで構いません乗りやすいですし
後は斬る四肢を決めた一部位に絞ってダウンとったりスリンガーダウン(調べたらすぐわかる)狙ったりすれば比較的楽になるかと
0025名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6b81-4boM [58.3.240.57])
垢版 |
2020/07/28(火) 01:11:00.59ID:MoGepeRM0
>>24
カブカカブにブラキ武器 か フルムフェト覚醒氷の攻撃6残り斬味5 で試してます
最終ステダウン一回取ってJRで一段階壊れてすぐ討伐って流れが多いですね
スリンガーダウン、やってなかったので試してみます ありがとう
0029名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8713-6psV [124.47.124.71])
垢版 |
2020/07/28(火) 06:07:21.09ID:qH6vBADu0
読んでみたけどジャッジメント2回目とかないしそんなもんじゃねえかなぁ 俺は8分台周回が安定してきたけど7分台ギリ一回って感じ
0031名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa2b-6psV [106.180.4.190])
垢版 |
2020/07/28(火) 07:13:38.24ID:s8i/IUhza
並ハンの基準はタイム云々より気絶耐性いらなくね?ってなった瞬間だと勝手に思ってる
0040名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa77-32rs [182.250.1.58])
垢版 |
2020/07/28(火) 10:07:36.36ID:UPWYbihBa
冰気装備スキル盛り辛えな
y来るまで装備更新様子見するか
0043名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa77-gkh8 [182.251.242.5])
垢版 |
2020/07/28(火) 10:20:22.41ID:qVhHGeN8a
ジャストラッシュが安定して出せない(*‘ω‘ *)なんかコツってないかな
コントローラがブルってなった時に押しても遅れちゃうし
あと、強化打ちが使いにくすぎてとっさに打てない…
なんて上級者武器なんだ…
0048名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3f7b-afn7 [14.8.2.0])
垢版 |
2020/07/28(火) 10:38:36.86ID:ZZOkR7Ah0
しっぽきって
やくめでしよ
0049名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d789-fOmF [118.240.138.56])
垢版 |
2020/07/28(火) 10:40:43.65ID:TPzlp4XZ0
>>43
腕後ろに引くモーション中ならいつでも成功するでよ

前はちゃんと腕引ききるまで待ってたんだけど、プロハンの動画見てたら一段目が随分早いから、
真似してみたら、あれもう引き始めの瞬間でも成功判定出るのな
それ覚えたらアルバの頭にぶっこ抜き随分当てやすくなったわ
0054名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6290-NQUZ [115.37.250.15])
垢版 |
2020/07/28(火) 12:33:26.72ID:IJms6Qtp0
アルバのTA(片手解説)見てきたけどあんな良いタイミングでJR当てるの無理だわ
上手くやれた時のを動画にしているのは理解しているけど
6分後半でぐだった〜とか言ってるの見るとやる気無くすな
0056名も無きハンターHR774 (スップ Sd42-q81H [1.75.8.246])
垢版 |
2020/07/28(火) 12:57:26.41ID:7cwIRySjd
>>51
これはあるってかこれをモンスター毎に覚えてくるとかなりタイム縮まるね冰気の火力なら入れれる時にしっかりJRだけで十分倒せる
0058名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d789-fOmF [118.240.138.56])
垢版 |
2020/07/28(火) 13:01:58.11ID:TPzlp4XZ0
>>54
アルバへのJRはタイミングがどうこうっつーか、攻撃プレモーションの認識が遅いからポジってJR撃つのが遅くて
いい感じに当たらない。つまりは単に周回数が足らんってだけだよ
回避性能無しでフレーム回避しまくるみたいな人間性能求められるムズさはなく、
数さえこなせばプレモーションみてすぐあの攻撃だってわかって即ポジっていい感じにJR当てられるようになるがな
やる気さえありゃ出来るからやる気だせ
0060名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3f7b-afn7 [14.8.2.0])
垢版 |
2020/07/28(火) 13:10:37.46ID:ZZOkR7Ah0
サブキャラ作ってみたけどいい練習になるな
限られた装備で火力を出さないといかん
救難信号は出さない
0063名も無きハンターHR774 (スププ Sd22-Ar/h [49.98.57.107])
垢版 |
2020/07/28(火) 15:14:04.79ID:30kvFjIOd
歴戦王カーナ一部位で災禍転福3ついてたら嬉しい
つけろ
0066名も無きハンターHR774 (スププ Sd22-Ar/h [49.98.57.107])
垢版 |
2020/07/28(火) 15:36:41.32ID:30kvFjIOd
裂傷爆破麻痺気絶しか効果がでない
0069名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3f7b-afn7 [14.8.2.0])
垢版 |
2020/07/28(火) 16:00:11.35ID:ZZOkR7Ah0
>>61
ありがとう
難しいけどがんばる
0070名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4754-Ar/h [60.68.65.53])
垢版 |
2020/07/28(火) 16:28:25.03ID:0EWQ8fHw0
みんなこのゲームssdなしでやってる?
なんかロード長すぎてだれてきたわこのゲーム
0073名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp0f-UE+f [126.33.155.75])
垢版 |
2020/07/28(火) 16:49:41.79ID:45LPzjILp
SSDにしたけどクソ遅いから遅いになったって感じ
もちろんやらない時より快適だけど
0074名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 66ac-zoLm [153.194.205.69])
垢版 |
2020/07/28(火) 16:58:03.02ID:uYA7mwsK0
pro?
0077名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6290-NQUZ [115.37.250.15])
垢版 |
2020/07/28(火) 17:29:53.91ID:IJms6Qtp0
アルバの攻撃モーションとかは理解していて反応も出来るけど
腕を通り越して胸毛にJR当たってダメージ軽減されてるのも遅延の原因なんだよなぁ
自分の立ち回りが微妙にずれてて来る!って分かっても遠かったり近すぎたりして外したり胸毛コースなんだ
後は動画のやつではあんま飛んでないのに自分の時はすぐ飛んだり氷スリップブレスが少なかったりクソ個体も多い気がする(被害妄想
けむり玉も全然降りてこなくてけむり玉やってる分滞空時間増えたりもする
ネコ置いてくかな
0080名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9614-32rs [113.20.251.79])
垢版 |
2020/07/28(火) 17:46:21.44ID:70mz0nb40
超心+体増が俺のアイスボーンだけ実装されてないよ😭
0081名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 2b91-TSlV [122.209.113.254])
垢版 |
2020/07/28(火) 17:48:58.84ID:fr5RsdZT0
>>77
飛ばない個体は存在しない
氷、火、龍活性それぞれ一定時間で飛ぶようになってる
氷or火の時に大量にダメージを与えると飛ばずに龍活性になる
まあたくさん弱点にJR決められれば自然と飛ばさせずに戦えるってことだな
0084名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4b77-cV7m [218.110.188.85 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/28(火) 18:17:21.48ID:ubc6jDvX0
鳴上悠
0087名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9614-32rs [113.20.251.79])
垢版 |
2020/07/28(火) 18:31:34.45ID:70mz0nb40
一回目でバフバロとジャナフ亜種に轢かれてぴえんだよ
0088名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa77-2aeh [182.251.229.16])
垢版 |
2020/07/28(火) 18:50:44.65ID:Km7fN/Kja
片手使用回数1500に達したけどコロリンアッパー中々安定しないなあ
周りバーサーカーだらけで傷つけ奴隷してる時に連続で外して
顔真っ赤で自分もバーサーカー化するのはよくあること
0089名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6290-NQUZ [115.37.250.15])
垢版 |
2020/07/28(火) 18:55:04.90ID:IJms6Qtp0
>>81
マ?
11〜13分で討伐するダメージ効率でも全然足りんのやね
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