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【MHW】ライトボウガンスレ 73発目
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0001名も無きハンターHR774 (スップ Sd4a-yHCu [1.75.0.159])
垢版 |
2020/05/24(日) 23:01:28.51ID:0aeqbsf2d
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

MHWのライトガンナー専用スレです。
◆公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/sp/

sage進行、最低限の礼儀を忘れずに。煽り、荒しはスルー。触ったあなたも荒らしです。
>>950が宣言後次スレを立ててください。立てられない場合は他の人が宣言して立ててください

したらばライトボウガンスレ避難所
マルチ募集は基本ここで
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11971/1396603341/

■スレ立て時の注意
荒らし対策にワッチョイという固定IDを付けるため「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」←カッコ内コピペして一行目に付け加えて下さい
※付け忘れ防止のため三行付けることを推奨

※前スレ
【MHW】ライトボウガンスレ 72発目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1588961993/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0002名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7f7b-yHCu [14.11.5.160])
垢版 |
2020/05/24(日) 23:02:43.14ID:sTEoGkB+0
【よくある質問】
Q 抜刀するとリロードしちゃうんだけど?
A R2で抜刀するとリロードせずに抜刀可能

Q 動いてると納刀誤爆する…
A オプションからダッシュをL3orR1をR1のみに変更。自動納刀をオフに変更

Q 無属性強化はどのライトに有効なの?
A 属性弾(滅龍弾含む)が撃てないライトに対して有効

Q 弾の並び替えはどこから変更すればいいの?
A アイテムポーチから△でアイテムの並び替え画面出した後、R1で弾の並び替えが出来る

Q キャンプで弾の補充や武器を持ち替えた時に弾が装填されてないけど方法は?
A "先に弾を補充してから"武器を持ち替える必要がある。装填だけしたい場合は一度別の武器に持ち替えてから戻す。
1.弾薬(アイテム)の補充(アイテムマイセットの変更)
2.武器を持ち替える(装備マイセットの変更)
3.全弾装填済みの状態になる

Q 散弾に回復カスタムって効果ないの?
A 効果はあるが極めて少量しか回復せず相性の悪い組み合わせです、他のカスタムを優先しましょう

Q 特殊弾に有効なスキルは?
A 攻撃力が上がるのは「特殊射撃強化」、「集中」をつけると発射後の再装填ゲージの短縮効果がある
ダメージが武器攻撃力依存なので、「攻撃」や「フルチャージ」「無属性強化」等の攻撃力の上がるスキルも有効
0003名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7f7b-yHCu [14.11.5.160])
垢版 |
2020/05/24(日) 23:04:41.75ID:sTEoGkB+0
【スキル:属性解放/装填拡張について】
元の装填数が4発以下のものは1発増加し、5発以上のものはは2発増加する。
Lv1:通常弾、貫通弾、散弾、徹甲弾、拡散弾のLv1が増弾
Lv2:上記弾種のLv1とLv2、回復弾、毒弾、麻痺弾、睡眠弾、滅気弾のLv1が増弾
Lv3:全ての弾種が増弾

【スキル:特殊射撃効果について】
Lv1:特殊弾の威力が1'1倍
Lv2:特殊弾の威力が1.2倍

【スキル:集中について】
Lv1:再装填までの時間を5%短縮
Lv2:再装填までの時間を10%短縮
Lv3:再装填までの時間を15%短縮

【反動・リロードの仕様一覧】
反動・小:0.8秒
反動・中:1.0秒
反動・大:1.0秒 移動不可
反動・特大:1.8秒 移動不可
速射反動・小:1.2秒
速射反動・中:1.6秒
速射反動・大:1.5秒 移動不可

リロード・速い:1.2秒
リロード・普通:2.1秒
リロード・やや遅い:2.5秒 移動不可
リロード・遅い:3.5秒 移動不可
単発自動装填・1.7秒
回避装填・約1.7秒(最速入力)

【適正距離(ver.1.05)】
通常:3〜15.5歩(0歩〜21歩)
貫通:11.5〜26歩(4〜29歩)
散弾:0〜7.5歩(0〜9歩)
近距離パーツ:0〜7歩
遠距離パーツ:17.5歩〜

照準を出した状態での歩数で確認 ※8歩≒1コロリン。カッコ内はスキル:心眼/弾導強化をつけた場合の数値。
レベルごとの差・パーツの弾による差は見た範囲ではなし。照準の輪とは若干のズレあり(キャラ本体から銃口までの距離程度)。
0004名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7f7b-yHCu [14.11.5.160])
垢版 |
2020/05/24(日) 23:05:20.41ID:sTEoGkB+0
ーーーーー回避装填についてーーーーー
残弾0からの回避装填の小技と欠点
@起爆竜弾を撃ったあとにステップ&スライディングリロード
Aすぐ隣の弾を撃ってすぐに回避装填したい弾に切り替えステップ&スライディングリロード
・地形、水・氷やられ、モンスターの攻撃など不慮の事態に弱い
・いい場所を陣取っても1マガジン分しかその場で撃てない
・ワンテンポ遅れるリロード
ーーーーー速射と属性弾についてーーーーー
@属性弾は速射対応ボウガンで運用する事、単発ボウガンでは向かない
A超会心は物理に作用する為,属性弾では会心時でも効果が低いもしくは無い
 会心撃【属性】は属性弾で会心時に効果が高い
 例え 属性弾=属性9:物理1(注:検証待ち)
B弱点特効は物理肉質の有効な箇所に当たった場合適用されます
 属性弱点が固い部位の場合は会心率に加算されません
 相手により渾身、見切り等と使い分けましょう
Cボウガンの攻撃力と属性値を乗算して属性弾の威力は決まります
【属性ダメージガンナー版】属性値は、滅龍弾は検証中、他属性弾220 
基礎攻撃力×弾の属性値×会心補正(会心撃【属性】発動時)×速射補正×スキル補正×肉質
属性値=(弾属性値220*属性強化乗算*属性強化旋律+災禍転覆+属性加速+属性強化加算)*耐龍の装衣
属性値上限は370である
ーーーー属性強化スキル−−−−
 Lvごとに +30 +60 +100 x1.05+100 x1.1+100 x1.2+100
ーーーー起爆竜弾(俗称:地雷)ーーーー
@特殊射撃強化で威力上昇、集中で再使用時間短縮、武器の攻撃力で威力が変わる ボマーや装填スキルは効果無し
A爆発は起爆時のダメージにより3種の威力と最大5回数等の変動がある
ーーーーー心眼/弾導強化ーーーーー
心眼/弾導強化は適正距離が近距離と遠距離に両方効果あり範囲長くなる
心眼無し  敵   「適正距離」   
心眼あり  敵 「適 正 距 離」
貫通弾なら心眼/弾導強化は推奨
通常弾はプレイヤーの好みで弾導強化の正解は無い
属性弾と徹甲弾と斬裂弾は最初から適正距離が長い為心眼の必要性があまりない
心眼でも古龍バリアに阻まれる
ーーーーーQ&Aや豆知識ーーーーー
Q:速射や装填できる弾丸の確認方法は?
A:武器画面でL3、オレンジ↑が速射、青↓が単発装填、表示されてるのが撃てる弾丸
Q:ボウガンのカスタマイズどうしたらいい?
A:加工屋で主力弾丸をリロード「普通か速い」と反動「小か中」に設定すると移動しながら行動出来て快適
Q:そのスキルの装備構成教えて?
A:泣きシミュを使いましょう。 http://mhw.wiki-db.com/sim/

注意喚起 斬裂弾はマルチでは他のハンターに当たると尻餅をつかせ邪魔をしてしまいます(苦情対策)
0005名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7f7b-yHCu [14.11.5.160])
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2020/05/24(日) 23:05:48.07ID:sTEoGkB+0
ーーーー徹甲榴弾ーーーー
肉質に関係なく一定のダメージを与えられる弾。モンスターの頭に当てられればスタンも狙える
反動が大きくリロードが長い為どちらかを犠牲にする、または回避装填で補う事になる
爆発ダメージは攻撃力と砲術スキルによって決まる。会心は関係ない
ただし爆発ダメージには上限が設定されており、概ね武器の基礎攻撃力の2倍弱となっている
カスタム・パーツ強化の攻撃力アップは武器の基礎攻撃力として換算されるので僅かだが上限が伸びる
その他にも上限を伸ばす方法はあるがやや非現実的か
0006名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7f7b-yHCu [14.11.5.160])
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2020/05/24(日) 23:06:24.67ID:sTEoGkB+0
・金獅子筒【万雷】Lv3徹甲榴弾で計測
装備なしアイテムなしだと76ダメージ
攻撃力480で145ダメージ
例:砲術Lv5+フルチャージLv3+攻撃Lv3+力の爪+力の護符+ネコの砲撃術+食事効果攻撃力大
攻撃力499で148ダメージ
例:砲術Lv5+フルチャージLv3+攻撃Lv3+力の爪+力の護符+ネコの砲撃術+食事効果攻撃力大+鬼人薬+怪力の種
攻撃力508で150ダメージ
例:砲術Lv5+フルチャージLv3+攻撃Lv2+力の爪+力の護符+ネコの砲撃術+食事効果攻撃力大+鬼人薬+怪力の種+鬼人の粉塵
攻撃力512で151ダメージ
例:砲術Lv5+フルチャージLv3+攻撃Lv3+力の爪+力の護符+ネコの砲撃術+食事効果攻撃力大+鬼人薬+怪力の種+鬼人の粉塵
攻撃力547でも151
例:砲術Lv5+フルチャージLv3+攻撃Lv7+力の爪+力の護符+ネコの砲撃術+食事効果攻撃力大+鬼人薬+鬼人の粉塵+怪力の丸薬

他のライトボウガンも少しだけ計測
ダークデメント:なにもなし69/上限136
散華:なにもなし72/上限141
Lv3徹甲榴弾で計測した限りだと、ダメージ上限は何もない状態でのダメージの2倍にぎりぎり届かない位っぽい。

手持ちの素材で調べられそうなボロスボローガで少し計測。
通常のボロスボローガの上限ダメージは132
カスタム強化で攻撃力強化1:134
カスタム強化で攻撃力強化2:136
カスタム強化だと、微々たるものだが一応ダメージ上限も上がるっぽい。
0007名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7f7b-yHCu [14.11.5.160])
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2020/05/24(日) 23:07:03.03ID:sTEoGkB+0
これから始める人用

■最終的な徹甲榴弾Lv3武器候補
☆ 金獅子筒【万雷】 (ラージャン)
・装填数2 麻痺Lv2 スロット4
・最高期待値、ダメージ上限151、反反回回運用推奨
・アドセンスクリックお願いします。

☆ 盛者必衰-散華-(ラスボス)
・装填数2 麻痺Lv2 睡眠Lv1と2 スロット1-1
・ダメージ上限141、 反反回回運用推奨

☆ 黒羽の弩U (ガルルガ)
・装填数1 毒Lv1と2 スロット3
・歩きながら撃てるが、装填拡張Lv3必須
・ダメージ上限132、反反回回運用推奨

☆ 赤龍ノ狙ウ弩・水 (ムフェト・ジーヴァ)
・装填数1 麻痺睡眠Lv2 スロット4
・ダメージ上限147、反反回回運用推奨
・ガルルガライトと同様の取り回しに高いカスタマイズ性
・覚醒スキルにより砲術5+真業物運用が可能
・取得自体が期間限定のため注意

※ダークデメントは徹甲Lv3運用に向かない。
0010名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 02da-VPt4 [125.207.81.222])
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2020/05/25(月) 23:09:23.28ID:2sb83o5h0
さすがに演劇は無いと思う
0013名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7f7b-yHCu [14.11.5.160])
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2020/05/26(火) 00:07:59.57ID:BT2Y7/Dk0
覚醒雷の貫通運用も睡眠弾撃てるからオススメ
ただ真弾節を入れる前提の火力だからそこは注意
貫通UP3、反動軽減、迅竜に攻55
ヘビィと火力を比べてはいけない、あと超帯電維持のシビレは忘れずにね
0019名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7f7b-yHCu [14.11.5.160])
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2020/05/26(火) 00:34:55.93ID:BT2Y7/Dk0
一応DPM的にはナルガ有りの方が高いけどスキルはカッツカツになってしまうのよね
ちょっと本末転倒感あるけど斉天頭や胴で耳栓3つけやすいし渾身極意と真弾丸節約主体の構成のほうが組みやすいかな
0020名も無きハンターHR774 (ワッチョイ aea8-crVl [119.239.90.222])
垢版 |
2020/05/26(火) 06:19:05.58ID:aDHwV5Kk0
前スレ987氏へ
ごめんなさい反動は残したまま近距離外して反撃でした、訂正します

959 自分:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c6a8-oySJ [119.241.83.162])[sage] 投稿日:2020/05/09(土) 06:39:07.84 ID:l4HMPfPQ0 [1/3]
ブサブサマ 見切7 挑戦7 渾身5 無傷3 弱特1 超心3 解放2 強弾2 攻撃0?忘れた+心眼
会回 反反改速 こんな感じだった気がする 会心40+40+10+10(+20)

960 自分:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c6a8-oySJ [119.241.83.162])[sage] 投稿日:2020/05/09(土) 06:42:15.35 ID:l4HMPfPQ0 [2/3]
反撃に興味ない人は心眼外して2スロ他積んで反反近速にするといい

自分で書いてたのに忘れてしまってました、失礼しました
0024名も無きハンターHR774 (スププ Sda2-E/K6 [49.98.65.23])
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2020/05/26(火) 14:40:45.36ID:GdRKl0M9d
上位マムをソロのボウガンで攻略しなきゃならなくなったんだけど申し訳ないんですがアドバイス頂けないでしょうか?今使ってんのは徹甲水ライトです
0026名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 17c6-NgGp [118.86.100.244])
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2020/05/26(火) 15:34:06.51ID:GGVB1kvE0
全面的に同意

脱ぐまでは雷、脱いで氷撃ってればマスター装備なら火力は十二分に足りるから
エリア毎の部位破壊数とか潜り直し、エリア移動の条件とか仕様の方を覚える方が大事かと

脱いでからなら徹甲でも十分っちゃあ十分かな

pt稼ぐなら脱いでから尻尾壊すとか
エリア4は頭以外のダメはクリアにほぼ影響しないとか
逃げるまでのタイムはマスターと違ってトータルだから補充に戻るのは極力少なくとか
装備や立ち回りより仕様回りの方が覚える事多いかも
0028名も無きハンターHR774 (スププ Sda2-E/K6 [49.98.65.23])
垢版 |
2020/05/26(火) 18:24:31.41ID:GdRKl0M9d
>>25
>>26
助かりますサークルに初めて入ったわいいけど他のメンバーがマスターランク100以下で壁ドンも出来ないみたいででもなんとかしてやりたくてって感じだったもんで
ありがとうございました!
0032名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0288-I6Yg [125.14.213.139])
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2020/05/26(火) 18:41:28.96ID:NCFuPnjs0
つかw猛ブラキにゴミ覚醒水ライトで来る地雷まだおるんやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
討伐遅延がハンパなくてクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
延々ゴミ火力鉄鋼撃ってやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0034名も無きハンターHR774 (スププ Sda2-E/K6 [49.98.65.23])
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2020/05/26(火) 19:11:12.04ID:GdRKl0M9d
>>31
メンバーの人達が今更マムに目覚めたみたいでマムばっか攻略してるもんで
ただ昨日エリア4までようやく行って今回は角折れるかもって思ったら尻尾破壊しましたってメッセージ流れてきてそういえば姿見えない近接の人いたなあってそのまま逃げられて
もうこれは1人で頑張んなきゃと
0037名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 17c6-NgGp [118.86.100.244])
垢版 |
2020/05/26(火) 19:42:06.23ID:GGVB1kvE0
ソロならともかくマルチで解ってない三人連れて一撃はなぁ

特にエリア2が余計に部位壊すと大幅にロスする
0039名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0f54-ov0c [126.169.103.170])
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2020/05/26(火) 21:01:02.86ID:vbVbcmRE0
>>38
クリ距離が死ぬほどシビアで肉質のいいところ当てるか傷いれないとダメだが遠距離4積みいいぞ
0040名も無きハンターHR774 (スッップ Sda2-8OlK [49.98.159.242])
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2020/05/26(火) 21:14:34.24ID:705wTWOkd
復帰マンだけどストスリ用装備ってこんなんで良いんかな
オコジョーとか亜種オウガとかしゅんっ!さつっ!できるんでしょ?
http://imgur.com/IUAN0Nz.jpg
0042名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 17c6-NgGp [118.86.100.244])
垢版 |
2020/05/26(火) 21:59:11.74ID:GGVB1kvE0
>>40
ケチ付けるとこないね
破壊王3、回避+2、耐属+1は無くてもいいけど好みだし必須は全部入ってる

そこまで組めてるなら釈迦に説法かもしれんがカスタムは回1属2推奨ね
特に属2


努ジョーご苦労は今までのなんなん?
って笑えるくらい楽に終わるよ
0044名も無きハンターHR774 (スッップ Sda2-8OlK [49.98.156.7])
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2020/05/26(火) 22:14:43.67ID:NUs7sPlLd
>>42
ありがとう!

さっき試しにオコジョー行ってみたけど終始ビクンビクンしてるだけで笑うくらい楽に狩れてビックリしたわ笑
0045名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0288-I6Yg [125.14.213.139])
垢版 |
2020/05/26(火) 22:17:39.13ID:NCFuPnjs0
>>40
ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
耐震無しw流体制マイナスの乙確定装備藁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エアプwはおろかアホw丸出しだなwオマエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0051名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 02da-VPt4 [125.207.81.222])
垢版 |
2020/05/26(火) 23:05:32.94ID:p1JYKFGF0
>>36
魔改造とか書いてあったし何するのかと思ったらマメに2回傷つけしててうーんこの
0054名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b37b-JOCs [14.11.5.160])
垢版 |
2020/05/27(水) 00:31:10.64ID:KYc8jsh40
バゼルは乱入がめんどいけど本当にサクッと狩れるようになったな
鳴神でも使えない事は無いし覚醒雷(氷)様々やで

まあ鳴神に担ぐとたまに変なチャット飛んで来るけどな!
気持ちは分からんでも無いけど
0067名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr93-CTiO [126.200.14.96])
垢版 |
2020/05/27(水) 21:47:25.43ID:Ek4n0EcJr
初期エリアはヘ徹甲でスタン1回
落石エリアは睡眠
最終エリアは怒り状態にはいったら麻痺

これがいかに有り難いかだよな

そりゃ4人ともマムの仕様を理解してキチンと火力出せるならボウガンいらないけどやっぱり1人いると有り難いよ
0069名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1a7d-VESM [133.175.10.106])
垢版 |
2020/05/28(木) 00:42:34.78ID:JU1j49qE0
>>68
黒羽は真業物のついでについてくる貫通強化が有効に使えて好き
ついでにフルチャもつくから申し訳程度につけてる砲術3も合わせて徹甲弾の威力補強もできる
会心スキルは無駄になるが
0082名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1a7d-VESM [133.175.10.106])
垢版 |
2020/05/28(木) 16:18:06.58ID:JU1j49qE0
プロパンの王ネロが徹甲だった時のなんとも言えない悲しみ
開発は通常3速射の何に怯えてるんだろう
0083名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7eda-TLun [153.136.127.156])
垢版 |
2020/05/28(木) 16:30:17.45ID:mL3rBpP00
YouTubeで援撃魔改造って動画見たんだがマメに傷付け2回やってて萎えた
そこは気にならないんだと
0088名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b37b-JOCs [14.11.5.160])
垢版 |
2020/05/28(木) 19:06:16.43ID:2ORStkLV0
獣神は徹甲ばっか見るけど通常弾ヘビィとしてガチ性能だからなぁ
スコープも散弾と比較して圧倒的に扱いやすいし倍率250の援撃(笑)じゃちょっと勝てませんわ
貫通弾は傷付け基本しないからまだ差別化出来てるけど
0090名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ebc6-42bG [118.86.100.244])
垢版 |
2020/05/28(木) 19:38:14.67ID:mqAxeWJy0
野良の鳴神行ったら黒羽1で傷を一切付けず貫通速射してるゴミが居たわ
もうドコから突っ込めばいいのやら

久々に迷わずブロックしたわ
0093名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1a7d-VESM [133.175.10.106])
垢版 |
2020/05/28(木) 20:03:42.43ID:JU1j49qE0
3回組とライトでコンビになると絶望だよね
0097名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sadb-gjhq [182.251.252.34])
垢版 |
2020/05/28(木) 20:45:39.86ID:9Z4nGdcYa
マルチならヘビィのために傷をつけてやることはわりとあるな
あいつら1回組のくせに本当に傷付け参加しねーなと思ってたがよくよく考えたら
機関側だとアホみたいなモーションの長さのせいで実際2回組より適性ないとこあるからな

まぁ狙撃側でも参加しない奴だらけだけどなヘビィ
0100名も無きハンターHR774 (スッップ Sdca-33hR [49.98.135.59])
垢版 |
2020/05/28(木) 20:57:05.08ID:WQ5BxX18d
超帯電維持をシビレ罠でするなら普通にアリだと思うぞ鳴神貫通
前足から尻尾に向かって弾通せばダメージはしっかり入る
あの長い尻尾が柔らかいのは嬉しい

火力追求しだすと真弾節が欲しくなり雷耐性が厳しくなるのはご愛嬌
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