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車庫入れ、怯みカウンター、長すぎる連続攻撃・・・
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0001名も無きハンターHR774
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2020/02/01(土) 17:58:03.27ID:V0tq3POC
こりゃガンナーゲーになりますわ
0002名も無きハンターHR774
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2020/02/01(土) 20:00:53.26ID:vxTZ+iFn
お前が下手なだけ
0003名も無きハンターHR774
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2020/02/01(土) 20:14:43.25ID:01/Oa4iN
>>2
藤岡さんお疲れさまです!
0004名も無きハンターHR774
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2020/02/01(土) 20:20:55.19ID:fWyCLO0N
ガンナーなんていなくなればいいのに(モンスター機械化させすぎて矛盾)
0005名も無きハンターHR774
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2020/02/02(日) 06:04:31.56ID:i8bt5fl+
てす
0006名も無きハンターHR774
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2020/02/02(日) 06:30:43.27ID:D8gDOeWh
もう銃作ってTPSにすればいいと思う
そうすりゃ誰も買わなくなるでしょ
0007名も無きハンターHR774
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2020/02/02(日) 07:15:27.07ID:A/jZDwm3
大筒とかバズーカみたいな武器欲しい
0008名も無きハンターHR774
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2020/02/02(日) 08:15:27.38ID:1TSG1D4P
スラアクでお祈りパンパンが最適解だゾ
0009名も無きハンターHR774
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2020/02/02(日) 08:37:08.52ID:3gnWjSQj
ガンナーで撃っててもモンスターが不自然に動きまくってて笑えてくる
0010名も無きハンターHR774
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2020/02/02(日) 09:45:47.21ID:Xuw91vRm
ジョーみたいにカウンター返しできるなら面白いけどオウガとかはただつまんねーだけ
0011名も無きハンターHR774
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2020/02/02(日) 12:06:03.44ID:dqjfVFgF
ランスで全部カウンターするの楽しいぞ
なおジョーの捕食はガ強あっても食われる
0012名も無きハンターHR774
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2020/02/02(日) 12:36:52.77ID:5SEonrEU
この手のへたくその要望に応えてたらとれも柱みたいな敵ばっかりになるんだろうな
センスのないガキと女はマリオでもやってな
0013名も無きハンターHR774
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2020/02/02(日) 12:46:16.76ID:djTTM0J/
煽りがワンパターンすぎてつまんね
0015名も無きハンターHR774
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2020/02/02(日) 13:00:42.53ID:amkjUdBQ
確かにガンナーやってると「それは生き物としてどうなの?」って動きあるよね。
ネギのダイブとか御苦労のサイコクラッシャーとか。
0017名も無きハンターHR774
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2020/02/02(日) 13:04:34.90ID:hryOUvbk
そもそもハンターが超人ムーブしてますし…
モンスターだから変態ムーブも多少納得出来るけど起き攻め多すぎ
0018名も無きハンターHR774
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2020/02/02(日) 16:24:27.75ID:OwdDlUpd
>「モンスターハンター:ワールド」の全世界累計出荷数が1500万本に
>また、同作の有料追加コンテンツ「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の
>全世界累計出荷数も400万本を突破

>ドーントレス正式配信開始1週間で世界累計プレイヤー数が600万人を突破
>【Dauntless】モンハン風アクションRPG「Dauntless」が 3週間で累計1000万人 プレイヤー突破
>2019/12/11 全世界プレイヤー数1500万人を超える大ヒットオンラインRPG
>『ドーントレス(Dauntless )』が、Nintendo Switchについに登場


モンスターハンター:ワールド 1500万本  →モンスターハンターワールド:アイスボーン 400万本
ドーントレス正式配信 1週間600万   →3週間1000万人   →2019/12/11  1500万人突破


服部!消えた1100万人の行方がわかったぞ!  なんやて工藤
0019名も無きハンターHR774
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2020/02/02(日) 19:07:19.82ID:DGaIDinH
何かに付けて後ろに下がって距離取る糞ムーブだらけだからな
その癖ハンターの攻撃は隙だからけの儀式ムーブばかり
そりゃイライラもしますわ何が揺らぎだ死ね
0020名も無きハンターHR774
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2020/02/02(日) 20:44:47.53ID:Jsgo9nMC
「文句は言う!!だけどモンハン辞められない!!!」
0021名も無きハンターHR774
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2020/02/02(日) 21:07:06.22ID:O9Tfi2Dl
別にターン制の覚えゲーでよくね?何がダメなのか教えて欲しい
飽きたら別のゲームやればいいだけだし
0023名も無きハンターHR774
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2020/02/02(日) 21:08:47.45ID:n/6RdlYC
「文句言われるの悔しい!!でも批判スレは見る!!!」
0024名も無きハンターHR774
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2020/02/03(月) 02:19:19.87ID:uoU4Ofc4
ターン制じゃ無くてもいいけどモンスの隙無くすならハンターの隙も無くせよ
研ぐ暇ない秘薬じゃないと回復間に合わない装衣着ないとまともにクラッチ出来ないとかどう考えてもおかしいだろ
0026名も無きハンターHR774
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2020/02/03(月) 05:52:50.53ID:+I7edU4h
僧衣なくても普通できるんだけどどのモンスのこといってんだ
モンスが何かしら攻撃出してても突進系じゃなきゃ攻撃判定ない部分もあるし
僧衣前提とかいってんのはモンスの攻撃ちゃんと把握してないゆうたでしょ
これモンスの動き覚えるゲームなのにそれできないならそりゃ向いてないわ
0027名も無きハンターHR774
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2020/02/03(月) 07:02:00.13ID:8bq1AEn4
>>26
糞カメラワークどうにかしろ
0028名も無きハンターHR774
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2020/02/03(月) 07:21:36.80ID:F51pZYss
カメラが近すぎるのも問題
モンスターの中身が見えてたり手前にパンパンゼミが居たらマジで画面が見えない
0030名も無きハンターHR774
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2020/02/03(月) 08:27:37.80ID:Imp0ttEZ
いやproじゃなけりゃ常に24前後だしproでも負荷かかるモンスターは18とかだったりするよ
0031名も無きハンターHR774
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2020/02/03(月) 09:51:01.09ID:cZ9CSExi
ブラキくらいだなくそだと思うのは。あとは全く気にならん
へたくそがよく言う車庫入れとか絶好の攻撃チャンスなのに何を言ってるんだとしかおもえん
へたくそはやはりへたくそなのだろうか
0032名も無きハンターHR774
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2020/02/03(月) 10:07:05.62ID:+eU+MqLv
そら全員が同じ武器種使ってるわけじゃないからな
踏み込みつつ攻撃できるモーションがなければウザいだけ
0034名も無きハンターHR774
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2020/02/03(月) 11:09:48.02ID:uoU4Ofc4
下手糞は皆MH見限り過疎って終わりだな
MHはドーントレスに客取られてお終いやな良かったな
0036名も無きハンターHR774
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2020/02/03(月) 12:37:20.86ID:SB8Cskd7
>>35
>>31はテクニックで何とか出来るらしいよ
0037名も無きハンターHR774
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2020/02/03(月) 12:46:11.46ID:pehzjIt4
1は書き捨て、2は飛行機
なんかいろんなスレでこのパターンだよな
まあ俺の懐の為に養分になれやって事なんだろう
釣られる俺らが馬鹿なんだろうな
0039名も無きハンターHR774
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2020/02/03(月) 20:27:41.44ID:iTjcXLiw
>>24
早食い、砥石高速化あるやん
0040名も無きハンターHR774
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2020/02/03(月) 22:21:11.57ID:Xwm77kuQ
連続攻撃もだいたいパターン決まってるから、隙覚えて殴れば問題ない

だが、空でそれをやる銀レウステメーはだめだ
0041名も無きハンターHR774
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2020/02/03(月) 22:52:38.71ID:sjxRdBW2
>>40
パターンなんて知ってるけどそれがいちいち長すぎてめんどくさいって話だと思う
0042名も無きハンターHR774
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2020/02/03(月) 23:03:28.96ID:zx5b3WzC
パターン決まった長い連続攻撃してくる奴ってそんなにいたっけ?
金銀オウガぐらいしかパッと浮かばん
0043名も無きハンターHR774
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2020/02/03(月) 23:18:00.84ID:JBZvJTA/
そもそも連続攻撃してくるやつ自体少ないな
0044名も無きハンターHR774
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2020/02/03(月) 23:27:38.23ID:SY+BggSj
怒り時の黒ディアも追加
0047名も無きハンターHR774
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2020/02/03(月) 23:53:54.01ID:jm9Wy9Dd
一番の害悪はクラッチだな
多くの敵が無理やり壁に叩き付けてボコる作業で終わってしまう
クラッチ前提に敵を調整すると
ひたすら暴れて余計クラッチ必須になる
0048名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 08:43:04.52ID:oUJDjw+x
>>34
ドーwンwトwレwスw
0049名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 10:00:54.15ID:3HJcBKJT
テストプレイする程度にゲームの仕様分かってたらバイオコラボ配信でやられた状態異常無効に気付かない訳がないから開発がエアプなのは確定してる
0050名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 10:02:59.81ID:JSc1FeX4
ジンオウガはやりすぎだと思うわ
長ったらしい演武見せつけられるのほんとダルい
0052名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 10:34:20.58ID:xS0ijx+0
>>50
2発くらい右ぶん入るから、そんな苦じゃないけどなぁ
0053名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 11:15:34.68ID:X0gGrIKe
モンスにあった間合いや位置取りを
武器種によって詰めていく作業が
面白かったのに全否定だからな。
初期のとは別ゲーだし。ターン性じゃ飽きるんか?
今じゃどれもこれも似たような立ち回りになりがちで
装衣で傷つけごり押しが大半。もしくわガンで撃ち落とすだけ。
0054名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 11:15:38.91ID:Qu+ZRab4
ジンオウガほどわかりやすいモンスいないのにあれが演武ってw
モンハンゆうたまじで増えすぎじゃね?こいつらソロで何分討伐してるんだろ
20分くらいかけてそうwいやそのまえにソロで狩れてるのか?
0055名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 11:20:40.81ID:UwJG3T1z
まあモンスターの攻撃の後の硬直が短くなって不自然な動きになってるとは思う 画質上がったから尚更目立つ
0056名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 11:35:20.29ID:Qu+ZRab4
レス見るだけで笑えるくらい雑魚なのが多すぎだろ
ベヒとかでも攻撃チャンスにケツ見せながら全力逆走していく外人腐るほどいるけど
あれといっしょ。オウガの演武眺めてんじゃねーよ雑魚w攻撃チャンスだろ雑魚w
0057名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 12:18:06.37ID:h80yiGvQ
連続ジャンプ攻撃に自分の攻撃を挟めるのか?
流石プロハン世界が違うわ
0059名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 12:22:56.37ID:h80yiGvQ
>>58
だから終わるまでの時間が無駄に長いって話をしてるんだろwwwwwwww
読解力無さすぎて笑うわwwwwwwww
0060名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 12:25:48.16ID:bgdbzFLC
爽快感重視で待ち時間が少なく敵が理不尽な動きをしなくて報酬の運要素が少ないモンハンなんて今まで存在してないんだから一度出してみればいいじゃんとは思う
P3をベースに考えればいい
0062名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 12:29:40.61ID:Qu+ZRab4
ジャンプ攻撃なんて全然長くないだろ。着地に合わせて大技するだけ
まじでへたくそゆうた大丈夫かよ
0064名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 14:12:09.95ID:52pIFDvp
なんで名人様はどこのスレでもやたら攻撃的で余裕がないんだ?
なんか決まりでもあるの?
0065名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 14:41:44.74ID:3HJcBKJT
ムフェトの岩が出ねえ状態で即死入れてくるの仕様で済ます藤岡頭だとクラッチの狙ったところじゃない場所に張り付くのも仕様なんだろうなw
0067名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 17:41:05.52ID:BbvvZXxl
>>60
P3ベースてあれ無印だしなぁ
てか過去作のG級に比べたらアイスボーンなんてあまり理不尽に感じ無いわ
金銀夫婦の大人しい事よ
0069名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 18:02:24.77ID:L0R5E7uj
ネロの怯みカウンターてどんなのだっけ?
0070名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 19:15:44.38ID:jNpM9P0W
>>67
過去作の金銀なんて閃光で落とせばただの雑魚だろ
てか動きも隙だらけでただの雑魚だろ
0071名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 19:53:03.85ID:+J7E254q
>>69
前足攻撃した時に怯み発生したら立ち上がって正面に床パンチだね

側面から殴って怯みカウンターを発生させりゃチャンスタイムなんだけどね
0072名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 19:53:25.93ID:aL9rWlvj
金銀は4からおかしくなったイメージ
p3や3gはまだほんの少しマシだった
0073名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 22:40:48.48ID:QT3uAupC
結構な頻度で2択かけてくる金とか常時4択で隙皆無のガルルガに比べたらなんでもマシに見える
0074名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 23:32:40.81ID:dXBVfup/
4からの金銀はホバリング回り込みと広範囲ブレスを連発するからウザすぎる
0075名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 23:43:02.60ID:VNhCN40M
そういや本気のガルルガと久しくやってないな
やりたくもないが
0076名も無きハンターHR774
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2020/02/04(火) 23:49:57.19ID:1KOcSH7I
殴りたかったらスリンガーでひるみとってくださいねと言わんばかりのオナニーモーションの多さよ
一回組ははじけ拾わなきゃ無理だし
なおガンナーは無視して離れたところから攻撃し放題
0078名も無きハンターHR774
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2020/02/05(水) 04:07:37.39ID:JjVXMhgE
一回組で特殊闘技場は石ころ無くてイライラするな
その分石ころとはじけがある方の闘技場は爽快だな
マッスルクエは当然の事、なんたってあのクソ挙動のベリオでさえだいぶマシに感じるんだからな
0080名も無きハンターHR774
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2020/02/05(水) 12:37:54.24ID:lfMPJpwt
特殊の方が楽じゃね
落石も擊龍槍もあるし
0082名も無きハンターHR774
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2020/02/05(水) 17:12:46.23ID:E3+SN49L
>>21
簡単に倒されたら悔しくいだけだよ
0083名も無きハンターHR774
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2020/02/05(水) 18:06:14.86ID:E3+SN49L
>>38
違うよ、藤岡だよー
0084名も無きハンターHR774
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2020/02/06(木) 04:35:45.82ID:fvv625lY
昔のモンハンて車庫入れやばかったよな
隙潰しも酷かった

研ぐ暇すらない

やっぱワールドは恵まれてると思うよ
0086名も無きハンターHR774
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2020/02/06(木) 08:20:34.74ID:nvirTV1I
>>85
それは逆だろ
簡悔モーション入れまくってターン制崩壊させたからライトが湧いてるんだよ
0088名も無きハンターHR774
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2020/02/06(木) 10:28:29.47ID:mj3owt5P
>>85
遠距離に逃げるのは昔からのあるあるだし今更って感じだわ
まぁワールドは旧作と違っていつでも補給できるから更に遠距離に逃げ易くはなってるけども
0091名も無きハンターHR774
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2020/02/06(木) 12:48:50.40ID:41YZJcD9
簡悔調整にするなら歴戦王みたいな数体狩って終わりなスタイルでいいだろ
何十何百と珠ガチャで狩るモンスを強くしてどうするんだよ頭悪すぎだろ
0092名も無きハンターHR774
垢版 |
2020/02/06(木) 13:40:26.14ID:VC2jCehp
ガンナーが昔は使いにくく強いだったけど
海外向けになって使いやすく超強いになったしなぁ
0094名も無きハンターHR774
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2020/02/06(木) 15:03:38.76ID:wz0ligYC
>>89
旧作のGも今と同じ隙潰しで難易度上げてるんだけどな
車庫入れにしても怯みカウンターにしても長い連続攻撃にしても全て旧作からあるものだしな
まぁ昔と違うとこがあるとしたら脳死閃光ハメが出来なくなったとこか
0095名も無きハンターHR774
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2020/02/06(木) 17:36:14.21ID:VPmWtWDb
今作はモンスごとの個性も排除(ディアの角刺し・クシャの毒設定とか)したし。
テオ・夏菜の矢弾きは残したけど。
こやしても二頭同じ場所に逃げるし。
どうやってもストレスマッハ仕様だからね。
0096名も無きハンターHR774
垢版 |
2020/02/06(木) 19:04:42.03ID:YozOTWen
>>95
ディアの角刺しはあったような気がするけど気のせいか?
それはそうとお前が作ってくれたものなら夏菜好きなのはわかった
0099名も無きハンターHR774
垢版 |
2020/02/06(木) 19:56:24.15ID:rWoHcPNl
>>96
お前も落ち着けよ
0100名も無きハンターHR774
垢版 |
2020/02/06(木) 20:35:36.90ID:qcQeEG8H
唐突な誤変換祭りでワロタ

な→夏菜
はまだ解るが
お前→が作ってくれたものなら

このご時世に随分円満な家庭じゃねーかコノヤローw
0101名も無きハンターHR774
垢版 |
2020/02/06(木) 20:44:52.43ID:wefG5/rj
こんなスレなのにほっこりしたわwwwwwwww
0102名も無きハンターHR774
垢版 |
2020/02/07(金) 06:48:34.78ID:nkg40oAa
>>96「お前が作ってくれたものなら何でも美味いよ」
>>95「///」
0103名も無きハンターHR774
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2020/02/07(金) 09:00:22.49ID:7k1H/pPC
馬鹿でも分かる直さなきゃ駄目な糞UIやら広いだけで差ほど便利じゃない集会所やら遅延の為の様々な要素で理解出来るだろ
クラッチも結局遅延行為だよな
わざわざ傷付けなきゃ旧作並みのダメージ出せませんとかアホ過ぎる
これだけシリーズ出してるんだ
ユーザーも辛口に成るのを開発は理解してない
0104名も無きハンターHR774
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2020/02/07(金) 09:54:18.29ID:o5BQb5LS
辻本ですら意味のない合流うぜえなって配信で言ってたのにそれすら無視するのが藤岡流ガイジ開発だからな
0105名も無きハンターHR774
垢版 |
2020/02/07(金) 13:54:30.55ID:UDA/33LW
アイスボーンが出てから最高株価更新したカプコン
剣盾発売してもUSUM発売直後の株価のピークを未だに超えられない任天堂
どこで差がついたのか
0106名も無きハンターHR774
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2020/02/07(金) 18:57:10.57ID:bn+MA+o9
>>103
分かる過去作だと
カタッカタッ!ジャキ!フォン!って感じだったのにワールドから
スゥ…スゥ…カチッ…ファ〜…
[はい] *[いいえ]
導虫のエフェクトでオサレ感出すな
0107名も無きハンターHR774
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2020/02/07(金) 19:09:17.24ID:2uZvyHKl
>>106
テンポ遅いだけならまだいいけど
なんか重くて入力受け付けたり受け付けなかったりするのは割と糞だと思うな
蒸気機関とかまともにできないしなぜUIのプロセス優先度が低いのか理解出来ない
0109名も無きハンターHR774
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2020/02/07(金) 20:39:18.58ID:nkg40oAa
ガルルガは過去作でもわりと良モンスじゃなかった?
狂竜化はアレだが
0110名も無きハンターHR774
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2020/02/07(金) 20:52:39.63ID:fyojeY+d
ガルルガは押しが強いがそれに耐えればチャンスも多い、見切り甲斐のある敵
やりあえる敵はやはり楽しい
0111名も無きハンターHR774
垢版 |
2020/02/07(金) 22:09:58.84ID:bn+MA+o9
>>109
嫌われ者だったぞ
0113名も無きハンターHR774
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2020/02/08(土) 18:13:52.16ID:pRJt1WFU
ガルルガは今作が一番マシな気がする
傷の範囲爆撃は少しウザいけど糞モンスとまでは思わない
0114名も無きハンターHR774
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2020/02/08(土) 18:26:56.67ID:w/Her9JW
ガルルガそんなに酷かったっけ
狂竜ガルルガが殺戮マシーンと化してたのは覚えてるが
0116名も無きハンターHR774
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2020/02/09(日) 23:11:46.14ID:qO+sHK/c
傷の爆撃まぐれ以外で避けた事ないんだけど抜刀状態だったらどうよけりゃいいねん
0118名も無きハンターHR774
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2020/05/01(金) 07:40:39.95ID:rdcjx5RG
2ndGのアーティ強すぎたからね
3から振り向き溜め3出来ないようにした
0119名も無きハンターHR774
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2020/05/01(金) 08:04:02.40ID:g3V+il1+
そうだねフロンティアこそモンハンだね
0120名も無きハンターHR774
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2020/05/01(金) 08:27:44.45ID:gGXVkPHU
4以降のガルルガは基本クソ
二つ名隻眼の方がまだ戦いやすいとかいう異常事態
0121名も無きハンターHR774
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2020/05/01(金) 15:17:01.08ID:T7qNXuUM
長すぎる連続攻撃ってプチ敵視だと思ってる
おそらく敵視システムが大好評と勘違いした開発()がやっちまったんだろうね
一連の攻撃終わらないとタゲ外れないからヘタクソが狙われたとき
周囲のサポートがないと終わり
これが開発()の目指した「ゲーム性」なんだろうなぁ
0122名も無きハンターHR774
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2020/05/15(金) 08:27:32.98ID:UFQAa0YD
>>107
蒸気機関反応悪いのはコントローラの問題だと思ってた
0123名も無きハンターHR774
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2020/05/16(土) 19:39:19.36ID:ty2Y5X+e
処理落ちじゃなくてボタン入力受付不可が多いんだよこのゲーム
特に顕著なのは納刀時と飲み食いした後
あんまりすぐに回復とかしちゃうとヌルゲーになるから回復関連はしょうがないとして
ホット、クーラードリンクとかあんなチンタラ飲む必要あるのかな?
もう少し現実的な改善をお願いしたい
0124名も無きハンターHR774
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2020/05/17(日) 09:18:11.53ID:VOF0nW1k
毎回ガッツゴリラポーズとるよりはましかな
戦闘中になにやってんねんって感じだった
0125名も無きハンターHR774
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2020/05/17(日) 14:49:16.63ID:+PNm3Lds
早食い「おっ、出番か?」
0127名も無きハンターHR774
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2020/05/17(日) 15:09:41.83ID:Dbrn3jel
ヘベェとチャアクは納刀後のボタン入力可能までが特に長く感じるわ
納刀が長いだけならともかく完全に納刀したろ?って後まで妙な間が空くから嫌なんだよなあ
0129名も無きハンターHR774
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2020/05/17(日) 15:59:42.47ID:jAzeigMr
>>1
剣や斧より銃火器の方が強いの当たり前じゃん
0130名も無きハンターHR774
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2020/05/17(日) 16:01:00.52ID:diSCPLdf
GEみたいな爽快アクションにするつもりはないって言ってるから諦めろ
0132名も無きハンターHR774
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2020/05/18(月) 12:12:38.82ID:Sj0YkQiY
爽快じゃなくてもいいんだけどモンスター側は爽快アクションしてるのがな
0134名も無きハンターHR774
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2020/05/18(月) 20:17:05.17ID:xsP5sqfc
金はストスリ使って拘束使いまくれば5、6分で終わるぞ
ついでに怒ジョーと御苦労もだ
0135名も無きハンターHR774
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2020/08/13(木) 13:52:33.73ID:rkyqKi4L
遠くに行って壁際で尻尾振り回してるディアブロスにロケットランチャー打ち込みたい🥺
0136名も無きハンターHR774
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2020/08/13(木) 14:04:00.65ID:NYMG5SWH
ハンター側もハメとかパズルゲーで対策しだすからおもんないねん
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