【MHW】MONSTERHUNTER WORLD MOD総合 part2
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MHWのMODについての情報スレです
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【MHW】MONSTERHUNTER WORLD MOD総合 part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1534857685/ >>949
お前のようなつまらんアホが開発にいたからマイハウスだのチャームなどという需要の無い無駄要素が追加されたんだな >>949
本当に出ないよなあ
マイルームの家具なんて防具装備とかと違って飾るだけなんだから作成難易度低いと思うのに 需要ないものを作る必要がないからな
少なくとも作る側が欲しいと思わないんだろう
俺も一ミリも欲しいと思わん >>950
>>952
よお自演マン今日も元気だな なんだ?マイハウス(笑)やチャーム(爆笑)とかいう誰得要素を馬鹿にされて悔しいのか?😜 セーブデータ編集する系ツールがアイスボーン対応しないのも需要の問題? 本来ならお金出してチケット買わないといけないものだから躊躇してるんじゃね? MODは製作者が飽きたら誰かが後継MOD作るかアプデに取り残されて動かなくなるしかないからなぁ 楔虫追加復活マジ?
なんでここにねえんだよ…って思うポイントいくつもあるから嬉しいわ 導きの地のゴミ拾いがめんどくさすぎる。速くなるMODないっすか?それか、落とし物が消えるまでの時間延長か。
もしくは拾うのを諦めてAISで拾ったことにするか・・・ ま〜たいつものガイジか
もういつものはNGワードでええわな スマハンのモンスターHP表示が100で固定されちゃうことあるんだけどおま環なんかな つい最近アイスボーン買ったんですけどhello world並みに見やすくて導きでも使えるダメージメーターってありませんか? 傷付けの効果時間の残りを表示できるmod
誰か作れ 救難参加者のログとSteamIDを自動で記録するmod
誰か作れ 導きはダメージ出ないだろ、あれは通常クエストのベテランハンターの参照に使ってる数値出してて導きはモンスターのHPしか管理してないと思うわ
他人のダメージを拾う処理は元々無いようだし 救難固定するmodはアイスボーンでは出てない?
こんな部分PS4でもブーイング来そうだと思っけどあっちはスタンバイモードでモンハンしかしないなら
設定保持されるからこの部分に不満持つ人が少ないんだろうなと思った PS4だとゲーム終了せずに本体だけサスペンドにするから救難の設定勝手に戻されて不便に感じる人が少ない
そっちでユーザーから苦情が来ないから当然PCでもfixされない
のかな?って話かな多分 アイスボーンから救難の条件固定されるようになっとるが 再起動してもって意味だろ、別に今の仕様で不便ないけどな
毎回起動して同じ検索ってシーンのが少ないと思うし >>983
ありがとそゆこと
>>985
うちはM6調査報酬受取可の同一言語設定しか使わないや AISもあればレア珠出現率上昇系のmodもいくつかあったやろ 1000時間かかるものを100時間にしたいのであって0にしたいわけではない
というか鉄壁解放3つ出そうと思ったら1000じゃきかなそうだし (そう思えるかは個人次第だけど)ガチャしてる気分になりたいなら畑にチケットやらなにやら作れるようにするMOD入れて錬金チケット増殖とか?
やってることAISとほぼかわらん気もするけど このスレッドは1000を超えました。
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