【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1763
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てるとき本文最初の↑を3行になるよう追加しましょう
ワッチョイ・IP表示スレを立てられます
ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
※次スレは>>900を踏んだ人が立てること!
・重複を防ぐために必ず宣言してから立てましょう
・立てられない場合すぐに報告し、安価で指定してください
・次スレを立てる時は「【MHW】モンスターハンター:ワールド HR○ 」で立てましょう
↑※重要※ ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでは失敗します
◆関連スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ86
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1575127061/
◆前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1762
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1575430214/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>483
上方もらっただろ!
ほら乗り中にゲージが貯まるぞほら ・ナナテスカトリがフレアを使用しない場合がある不具合を修正します
わろた 導きの地帯レベル下げのメリットってなに?
歴然以外の素材調達用? 回避殴りガンスでずっとやって来たけどアイボーで初めてガンスやめたからな
はやくハナクソどうにかして 金レイアハメ修正来るやん
珠集めるなら今日のうちだぞ >>490
特に......
導きに大きな変化が無いんで残念って感じかな(´・ω・`) >>472
操虫棍がいちばん不遇だと思う
新要素全てが噛み合ってないんだよなぁ ・マスターランクのナナ・テスカトリが、「フレア」を使用しない場合がある不具合を修正します。
これって導きのナナの事かな? 今んとこ下方修正はいつもの太刀くらいか?あとヘビィ、スラアクもくらうかなくらいか。 >>494
調整きたところで危険度3古龍しか狩らないから飽きる 幽世線てホライゾンコラボのクエスト名だったりすんのかこれ >>502
あんたにゃ聞いてないぞ!ソウルキャリバー やってなさいよ! 結局導き氷雪限定の歴戦古龍はいないってこと?
氷雪7にする意味なくない? >>479
ラージョーバゼルならともかく歴戦非歴戦関係なく先頭に来る古龍じゃ見分ける方法無くね?
2番目以降に表示されることあるっけ古龍 つーかガンスはハナクソ尻餅無くなったにせよ多様性のあるガンランスが戻ってくるわけでもないしな >>497
これマジ?導きの個体はおかしいくらい撃ってくるけどあれ以上に強化されんのか。 ここ見てる限りゼノ成体明日来ないっぽいな
オウガ亜種と導き新地帯だけか スリンガー装填数アップでぶっ飛ばし時全段消費しないって認識で良いのか?それだと強すぎないか? マイハウスとジェスチャー含むコミュニケーション関連は
アップデートするのはいいんだが、ユーザーの内何割ぐらいが使ってるというのか
まずフロンティアみたいに強制同接空間にしないと
誰とも知り合うこともないしサークルも機能してないだろう
はっきり言ってほとんど誰も使ってねえだろ
何か空回りしてる感あるな
ゲーム開発もただ仕事として消化してる現実があるだけで連中も苦しんでるだけの可能性もあるな
カプコンさんの先行きは大丈夫か? ガンキンバルキンから痕跡取れなくなってたんだ
ナーフじゃん 虫棒はクラッチ関係弱すぎてクラッチしなくてもなんも言われない二種のうちの一つ
もう一種はチャアク そういや歴戦ネギって流石に全マップだよな?
ラージャンと違ってネギと凍て地になんも関係ないし 歴戦悉ネギの導き素材で皮ペタ最終強化じゃないの
どうせ凍て地7にしないといけない >>516
さすがに導き地以外だと思うけども
それだと導きの地の個体が新しいモーションほぼ使わないのは普通なのか?となるから導きの地のナナはどうなのか開発に聞きたい >>410
皮ペタにしてもこういうクソダサ斧や鎌、フライドチキンベースにするの止めてくれよ 追撃が先に当たるのは仕様のまま通すんだな
あれだけバカにされたのにバカのまま行くんだ コラボの重ね着がバラバラになってるのが本当にうれしい >>525
氷雪地帯では確定で歴戦
他の地帯では歴戦で出る「ことがある」 これで片手と双剣は勝ち組枠になれるのか
おい太刀息しとるか?w あー間違えた
フレアが導きの地のナナがほぼほぼ使わない新モーションってことかな?
つまり導きの地のナナはバグによる強さだったと >>523
虫棒は印弾消える明確なデメリットあるし、チャアクは榴弾にしろ強属性にしろ肉質にそこまで左右されないしな ・リオレイア希少種を龍結晶の地の特定のエリアへ誘導した際、その場で咆哮を繰り返してしまう不具合を修正します。
金レイアハメ死亡? >>525
凍て地なら歴戦確定、他なら出やすいらしい コラボワンセット防具
実質不動の装衣じゃないか?
ダメージリアクション無効化 俺は荒れ地7珊瑚7火山7凍て地7にするから瘴気はお前らに任せるぞ スリンガー装填upは使えるようになるだろな
シルソル強化だな >>546
死亡だな
まあハメ嫌いだったからそこはどうでも良いけど クラッチアッパーのアプデ効果操虫棍の空中クラッチにも付けてあげればいいのに
もう存在忘れてそうだけど >>540
クラッチアッパーって超絶モッサリのクソムーブだぞ……? 導きナナの異常なまでのヘルフレア連発はバグだったのか すみません、マスターベヒーモスはまだですか?
ネギとかどうでもいいです >>380
寒冷地でこんな薄着して雰囲気とか言ってるのほんと草 >>547
アフィティンは早々にパンパンゼミに渡っただろ! 太刀ってなんか話題にならないけど2回組だし難しさの割に火力低いらしいし不遇だよね?
そのかわりめちゃくちゃかっこいいけど ・大型モンスターがダウンした際、攻撃判定が無いにも関わらず、太刀の見切り斬りや居合抜刀斬り、回避の装衣で回避が成功してしまう不具合を修正します。
TA勢泣くやつ
不具合だったのか
テオダウンに回避装衣合わせるの好きだったのに 導きは凍て地以外の素材集めきっちゃったから凍て地終わったらまた導きでやることなくなるな >>517
歴戦悉ネギは氷雪だと確定ってだけで 他のレベル7でもたまに出るんじゃ? ネギの歴戦きたところで武器防具は変わらんのでしょ? 金レイア狩過ぎたかな、棘尻尾だけで40近くあったわ 導きの地帯レベル総合計って言及されてた?
いてちの分7増えるんだよな?普通に考えて なあ、ランスのモーション値上昇と属性下降補正撤廃は?
このままでは更に火力で置いてかれるやん >>572
溶岩の時はいくつ追加された?
常識を疑え >>503
でも虫めっちゃ強くなったじゃんパワー特化でワンパンダメージ100出すぞ楽しいぞ とりあえず現状のジャストラッシュのダメージを記録しておきたいが、
さっき飲んだジクロフェナクとリリカが効き始めるまでの30分ぐらいは動けないわ 糞アプデ、ワールドの負の遺産を残したままたーだ悪化させるだけ
ワールドシリーズは二度と買わない
辻本と藤岡と徳田は責任もってモンハンの開発に金輪際関わるな 古龍系の重ね着はγ含め来月の2周年か
まぁ上位だけでもバリエーション増えるし時期が分かっただけでもええな 太刀は兜割の威力だけは上げていいと思うリスクリターンが見合ってない
威力2倍にしてもいいくらい >>564
太刀使えなくてコンプ抱いてる奴らがしょっちゅうここで話題にしてるやんけw 一番弱いランス強化せずTAでもトップ4位にはいる双剣強化は意味不明 >>565
TAのこと全く知らんけど修正されたら普通それ以降の記録としか比べなくて良いんじゃないの アフィティンは散弾ヘビィでシールドなしオススメするエアプ そういえば盾ヘベェの劣化のランスさんの上方修正はないのか
さよならランスさん >>562
つじぼんもテルマエ一式で視聴者参加クエやってるし問題ない
受付嬢も服装固定できるようになったから凍て地に水着でも問題ないような人体改造されてるはず
https://i.imgur.com/043ptQE.jpg >>547
タカティンは泣きながらスラアクにうつったよw
一万回つかった太刀より数回のスラアクの方が強いらしい >>559
このテキスト書いたのが健常者ならクラッチ攻撃じゃなくてアッパーの時点で傷が付くから狙う価値はあるでしょ スリンガー装填数がどうなるか
理想はぶっ飛ばし素で1回、3までつけて2回、極意つけて3回だけどそんな機転があるとは思えない 今回のアプデ総合的にプレイヤーナーフだろ
ナーフナーフナーフナーフナーフ...
開発の頭はナーフされてんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています