【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1763
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てるとき本文最初の↑を3行になるよう追加しましょう
ワッチョイ・IP表示スレを立てられます
ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
※次スレは>>900を踏んだ人が立てること!
・重複を防ぐために必ず宣言してから立てましょう
・立てられない場合すぐに報告し、安価で指定してください
・次スレを立てる時は「【MHW】モンスターハンター:ワールド HR○ 」で立てましょう
↑※重要※ ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでは失敗します
◆関連スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ86
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1575127061/
◆前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1762
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1575430214/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 笛のあれがスリップダメージ中ありなら超回復とか回復速度もありでええやん 俺が昨日書き込んだヘヴィボウガンで速度普通だとリロードできないのも修正はいってるワロス https://www.monsterhunter.com/update/mhw/ja/ver12_01.html
・ガンランスの起爆竜杭誘爆によって他プレイヤーが転倒する仕様を変更します。
・導きの地に出現する「ウラガンキン」や「ラドバルキン」の背中からアイテムを採取した際、
解析済みの特殊痕跡を入手してしまう場合がある不具合をVer.11.50にて修正しました。
・プレイヤーの操作において左スティック入力状態でのボタン押し先行入力が先に成立していた場合に
後からボタン入力をするとハンターがアクションを行わなくなる不具合について緩和を行いました。 デベロッパーズダイヤリー、かなり盛りだくさんでビックリ。宇宙か・・・・ っていうか
まとい状態と通常状態で属性と無属性使い分けさせたいみたいにきこえるんだけど
それできるのボウガンだけだよね 今ゼノ出したらお前ら年越しやることなくなるだろ!! しっかし相変わらずアップデートじゃなくてバグフィックスだよなw 過去作の装備と見た目や内容が一致していなかったため、片手剣
「煌竜剣」
の名称や説明文を「プラチナムドーン」に修正します。
https://www.monsterhunter.com/update/mhw/ja/ver12_01.html これから片手は遭遇一発目に頭にアッパー、そのままぶっとばし出来るのか ゼノって完全体なのか 繭っぽいのがあったし アイツも生まれたばっかじゃねーのか >プレイヤーの操作において左スティック入力状態でのボタン押し先行入力が先に成立していた場合に後からボタン入力をするとハンターがアクションを行わなくなる不具合について緩和を行いました。
ボタンナーフの修正か? 導きのレベル任意で下げられるようになるまではいいじゃんってなってたのに
祭り辺りの説明からあれも有料これも有料マイルームの新しい要素とかではぁ…ってなった >>136
アンチ乙
小数点なんてケチなこと言わずバージョン1上がるから はぁまたカスタム強化解放のためにビチビチの地で壁ドン祭りか >>117
ここに来てシルソルのスリンガー装填数UPの極意()に意味を見いだせるようになるとは思わなかった >>132
スラアクもできるぞエアプか?
龍属性やられもあるだろ 下位の重ね着って前半しか追加されてなかったよね?
下位の後半すっ飛ばして上位の重ね着追加?
よくわからんな俺の勘違いか >>136
アンチ乙
本当に修正されてるかはアプデされるまで分からないから
ソースは乱入確率 明日は片手が増えてよく分からん地獄絵図になる気がしてきた
あとガンスもウキウキしてハナクソつけるな ゼノはシークレット云々とか言って隠してるかもしれないが、
仮に隠してたとしても盛り上がるような隠し方ではないだろうな 装填数アップつけたらぶっとばしで全弾発射しなくなるようにしろって言ってたらマジできて草
シルソル強化やぁ シルソルでクラッチダウン連発で属性ビルドがさいつよになるな 歴戦コトネギからは基本報酬に封じられた1つ確定とかならええな >>132
まーたガンナー優遇かよ
ほんまモンハンはガンナーゲーやな
さっさとモンスターガンナーにタイトル名変更しろ 賭けてもいいよ
幽世はジンオウガ亜種
もし間違ってたらアイスボーンアンインストールして二度とプレイしないわ まともに重ね着、集会所機能してないのに虚しいダンス…
恥ずかしくなるわ… ぶっちゃけシルソル装備使う気無くて作ってなかったからこれを機に作るわ ガンスはうまい人が使うとめちゃくちゃ強いからマルチでくるとくっそ強いんじゃね
吹っ飛ばなくなるからやばいな 失われた幽世線 等の任務クエスト追加って書いてあっただろ
一つじゃなくオウガ亜種の任務クエストもある
つまり2つ以上の任務クエストがあるってことだ >>155
重ね着と歴戦ネギ来るしな
片手双剣も強くなってたら触るわ 耐属性関連の珠排出率緩和っている?
超心体力にしろよ 導きの地のレベル弄るのになんでウケツケジョー見せられなアカンの?
ハンターノートからやらせろや 回避の装衣地味に弱体化してるじゃん
あれ地味に便利なんだが >>172
間違ってたら10年欠かさず3時間プレイしろ 前にサポートに問い合わせてコントローラーの不具合じゃね?って言われたやつっぽい修正が表記されとる でもさガンスお前ゾラ三部位呪いのままじゃん…ゾラの呪怨を早くお祓いせな >>178
実はゼノ(仮)も来て
6日のデベロッパーで
サプライズで追加致しましたこちらのモンスターについての説明を致します!だったらいいな >>178
オウガ原種からのオウガ亜種ですねわかります >>80
もう出すのは決まってるけどもったいぶってるだけってことだよ マルチ適正マイナス5000くらいだったもんなガンス >>164
なにがダルいって弾が近くにない場合やあった場合でも拾い直す時間と手間がダメ効率下がる要因だったしなぁ
これで先傷入れでぶっとばし×2の方がダメ効率よくなるわ 丸2日かけてMR100にしてやっとネギ武器作れると思ったらゼノ角2つ取るのに半日かかってホントクソ >>193
マスター補正ノータッチな時点で連中に算数は不可能だからな レイア修正されるならやっと解放できるわ
乞食が切断してきてイラッとする >>178
じゃあ告知されたオウガ亜種のクエスト名出さずに告知されてないゼノのクエ名出す理由は? ジンオウガ亜種もゼノも不動転身で壁ドンして傷付けするんでしょ
全モンスター戦い方一緒なのはなんでなん ねぇ集会エリアに探検隊と蒸気設置と蒸気の燃料消化数アップは?????
まさかやらんわけないよな おいおいおいお
双剣強化とか言ってるエアプは期待すんのやめとけよ アップデートに必要な空き容量
PlayStation?4:約2.1GB(約2,100MB)程度見込み ※今回のアップデートのみの場合 武器調整これしかねー
片手剣のクラッチクローアッパーの出だしにダメージのリアクションが無くなる効果を適用します。
片手剣のクラッチクローアッパーヒット時に肉質軟化の効果を適用します。
片手剣のジャストラッシュの攻撃力を調整します。
ガンランスの起爆竜杭誘爆によって他プレイヤーが転倒する仕様を変更します。
双剣アクションの各種補正値を調整します。
双剣の回転斬り上げによってスリンガー弾が落ちなくなる代わりに、より傷つけやすくなるよう調整します ドラクエビルダーズ2に渡ってたけど戻る価値ありな感じ? 歴戦の悉ネギは氷雪地帯MAX以外は確率かい
じゃあアイコンみてネギを確認しても導きの長いロードを経て現地に赴かないとわからんわけか?
あと呼び出し(強制セーブ付)をしてもランダムか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています