【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1762
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ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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・次スレを立てる時は「【MHW】モンスターハンター:ワールド HR○ 」で立てましょう
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◆関連スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ86
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1575127061/
◆前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1761
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1575365958/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>156
つじぼんがいつものヒントとして
ゼノを匂わせるために赤ちゃん服でカプコンTVに登場か >>154
強すぎるかもしれないけどそのくらいビルドの組み合わせの自由あってもアイスボーンに限ってはいいと思う
それくらいプレイヤーが楽しめる要素が排除されてる >>157
一月半離れて二年ぶりにホライゾンと仁王やってて今日戻ってきたよ >>156
なるほど。さんくす
2時間くらいかけて説明しないと説明しきれないくらい修正箇所あるだろうから楽しみ(白目 2部位業物
4部位属性やられ完全無効
とかやろどうせ 他のゲームの方が楽しいから俺も2ヶ月ほどやってないわ
アプデ次第では2度とやらん 成体ゼノっぽいやつは年末年始に楽しんでよ^^
ってことで12月最終週に配信とかっしょ
この運営が初日に2頭とも解禁するとは全く思えん >>154
さらにスリンガーに石ころ45個まで積めるようになるとか壊れすぎだろ... >>143
社会人が5時に見れる?
面白い事を言うなぁ この蛆虫は スリンガー装填極意()さんは帰って、どうぞ
ガンスも帰れ ぶっちゃけ辻本のツラ見るのもあの話し方も不愉快だからもう露出控えてくれよ 成体ゼノらしきクエはゲーム内で明日の実装は告知されてる >>169
二段構えの可能性 明日は防衛戦のみ年末に決戦みたいな 裏をかいてオウガ亜種の可能性もギリギリありそうなクエスト名だから
というか特殊任務、凍て地解放ってことは亜種のが可能性がありそう感 まだアプデは来てないのかな?
だいたい前日ぐらいには防具のリーク来てたりするけど 大型アップデートの第二弾の目玉はジンオウガ亜種じゃなくて新古龍と言ったからな
それで明日実装しなければ詐欺師だろアイツら もしかしてデベロッパーズダイアリーをリークって呼んでるの? ゼノ生体が明日とはいっていない
明日のクエストはゼノ幼体マスターランクの可能性だってあるというわけだ ハナクソ尻餅やらクラッチ格差は別に修正しなくてもいいから、そういった仕様でなければならない理由と意図を説明しろ
わかってるけど開発者の口で説明しろ >>75
前は一つ前のアプデにデータは入れてたから解析されてた
だいぶまえからそのアプデでデータいれるようになったからリークなんてできるわけがない
頭悪すぎやお前 >>178
ラージャン発見で溶岩
オウガ亜種発見で氷原
今回は誰の角が折れるだろう >>167
確かに4部位で過去作で言うところの、護法発動とかありそう ガンスはマルチだと肉質無視が強すぎるから鼻くそと尻もちで足を引っ張る要素を入れました
太刀と弓を弱体するためにクラッチ格差を導入しました
これやろ 幽世線がゼノでも特別任務だし茶番撃退で終わりそうな予感
討伐は後日 なんか最近無印の頃よりクエ前の読み込みが早くなってる気がするんだけど気のせい? つくづくクラッチなしだったらと思うと残念でならない ガンスはため砲撃のボタン反応が悪すぎ
最初からタメ砲撃できないのもクソ ティガとブラキ強すぎん…?
腕で頭部をガードしてくんのきっついわ… 特殊任務でジンオウガ亜種を倒します
その後シルエットだけ確認しお預け
なんて可能性も? >>197
騙されたと思ってセミで行ってみて
張り付いてぱんぱんですぐ死ぬ雑魚だよ ガンスってハナクソないとゴミ火力だし
毎回ハナクソに的確に攻撃できるわけでもないし
何度も付け直しする作業もあって強過ぎるって思ったことはないわ
ネロみたいな糞肉質にはいいけど、カーナ相手だと全然だぞ >>197
ティガはガード武器ならそこまで怖くない
ブラキは未だに楽できる武器がわからん 拡散が頭一つ抜けてたとはいえガンサーはワールド後期の感じで満足してたのに
誰も望んでないハナクソを押し付けられてβ後その不満を誰とは言わないが一部の声がデカいユーチューバーやらが訴えた
その結果誘爆に尻もちを追加されてマルチ出禁になった悲しい武器 >>169
過去作でゴールデンウィークにG級がWで配信されたこともあったような気がする ジエンとなんだっけ? アステラで毎日1人腕相撲やってるけど
なんかだんだんさびしくなってきた(・Д・) >>205
正直あそこで声をあげなくても火力雑魚のままで尻もちのハナクソと補正無し砲撃で完膚なきまでに死んでそう ティガはセミが一番楽で速いと思うわ
突進しようと何しようとずっと張り付いてパンパンですぐ死ぬ ハナクソつけ直しの手間っても傷つけに比べりゃ少ないもんよ ハナクソは6分持つでしょ
うまい人なら一回で倒しちゃうよ
あの歴戦銀レウスでさえ3分台はガンスくらいじゃね セミがつまらなすぎる
アクション性ゼロでおもしろいのか? とりあえずハナクソ尻もち修正してくれるだけでいいんだけどな ユーザー導線とそのコントロールを考えるのはビジネス側の責任。
BtoCのサービスで説明責任求められないのがヤバイし理解できない。 ウオォォォォォォォ!!!(パンパンパンパンパンパン)
側から見たらやべー奴だな 質スレで返事が無いのですみませんがここでお伺いします
明日の朝9時からアプデ開始ですか? 敵の攻撃が激しすぎてね
それならごり押しのセミでいいじゃない
昔みたいにモンスタ攻撃→こっち攻撃→モンスター攻撃ならいいけど
アイボーはモンスター攻撃→モンスター攻撃→モンスター攻撃→こっち攻撃とかだからね >>218
多分そうたけど今日のデベで確定するからそれ見ろ いうてモンハンがこれで終わりってなってもふーんで済むくせに >>208
火力雑魚くてもβのときは誘爆に尻もちなかったでしょ?なかったよな?
それならマルチ行けるだけ今よりはマシじゃね?ガンスメインだったけどIBはもうマルチに担いでいけないもん
まぁ、βの調整は誰が見てもクソだったから仕方ないけどさ カプコンテレビは20時から情報が解禁ってなってるからそれより早いことをいのれ ティガにセミやった事あるけど全体攻撃と突進攻撃が思った以上に痛くてこれ以降やっていない
ナルガもそんな感じ マルチ調和は9割雑魚
マルチ徹甲は9割有能
マルチ貫通は普通 まだアプデ詳細出てねえのかよ
どんだけクソゲーなんだ マルチで徹甲とか本当にやめてほしい
セミでパンパンしてくれてた方がマシ マルチの場合ハメ以外でキリンテオカーナ以外で散弾担ぐ奴はやばい奴しかいない >>235
デベロッパーズダイアリーというカプコンの配信する動画 どういうレイヤーの客に何をさせたいのか明確じゃねーんだよあいぼ ジョーはソロでも貫通なら早ければ5分もかからんからなむしろ貫通以外でくる奴は寄生だろ
ネロは移動やらでも地味にかかるそれでも5分針で終わる俺の腕じゃ0針は無理だ >>239
一番簡単で脳死でいけるから仕方ない
傷つけしないにわかヘビィはしね たまにつかうとヘビィはオートガードで完全別ゲーやってる感覚だわ >>240
ありがとうございます。その配信時間も決まってないって状態ですか? ガンナーはガンナーの部屋に行け
剣士の部屋には入るなともう何十年も前から言ってるんだが無理だな >>239
気持ちいいからしょうがない
ジョーは色んな武器で楽しめるからいいけどネロは貫通しか使う気しない 貫通四人だと野良でもみんな傷つけてくれるからソロでやるより楽 ヘビィ傷つけって大変じゃね?
いちいち武器しまってからクラッチするの? アプデ直前だから見に来たけどお前ら普通にまだモンハンやってるんだな
すげえよ、煽りとかじゃなく ティガの頭クラッチがなかなか難しくてイライラしてたけど
傷つけ、ぶっ飛ばしを端から捨てたら途端に楽になった
ようやくクラッチの取り扱い方が分かってきた気がする ガンナー1人までならそこまで気にしないけど2人になるともう別でやれよとは思う >>251
やってる感だして会話してるだけでやってないぞ 全然語られないけど前まで罠に引っ掛かったとき、モンスターの突進で被弾しなかった気がするけど
アイスボーンから突進に被弾するわ
アイスボーンから調整入った?結構ムカつくんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています