【MHW】ライトボウガンスレ 61発目
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MHWのライトガンナー専用スレです。
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http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/sp/
sage進行、最低限の礼儀を忘れずに。煽り、荒しはスルー。触ったあなたも荒らしです。
>>950が宣言後次スレを立ててください。立てられない場合は他の人が宣言して立ててください
したらばライトボウガンスレ避難所
マルチ募集は基本ここで
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11971/1396603341/
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前スレ
【MHW】ライトボウガンスレ 60発目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573837732/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>152
火事場発動圏内だと確実に乙るダメージ量ですけど >>95
オマエwどれ掴んでも下手糞だってのがバレバレだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミ笛で察しだはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>96
だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミ鉄鋼弾上限値w複数にゴミダメ弄られておとなしくなっちゃってるw下手糞雑魚刺激すなやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>94
オマエwしれっとゴミ火力鉄鋼弾wの実状発狂してくれてんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>106
火力アドバイザーの俺出処属性ライト大人気クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいいんだがwオマエw何火力アドバの俺出処便乗してんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後雷はストブリ一択となるがwオマエwゴミ鉄鋼弾で発狂してたゴミだよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 火力アドバイザーの俺出処ストブリ大人気やのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww オウガ亜種ライトは野雷の色違いみたいだけどそのまま野雷の強化なんだろうか
わけられても仕方ないしそのまま強化だといいが >>161
オマエ脳味噌腐ってんのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>レア12のオウガライトそのまま強化だといいが・・・・・
オマエw日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>142
いや、双剣のは派生クラッチ(普通にクラッチして傷つける方じゃないやつ)の方の修正だから一回組になるとは限らない
そしてライトの修正・強化はなし! テントに入れば全弾装填されるようになる強化があるだろ!
装備変える時とかアイテムマイセットの方を先にやらないとダメなの面倒だったから
地味だけどこれは結構嬉しい変更だわ 結局 徹甲の流れは変わりそうに無かったね まあ気楽でいいけど シールドウィーバーでスリップダメ半分も食らうならシルソルでいいわ
どうせジャーキー食うし 真属性会心を補正するだけで属性ライトは息を吹き返すのに…ダメなんか… ストームスリンガーのアレは起爆の変わりだから特射乗るのか >>166
あの糞共は徹甲をサイレントナーフしてくるぞ 明日9時からだけど、動画みた感想は大規模アプデって言ってるけど亜種とネルギガだけじゃん
新規モブなしだよ
属性強化もないし徹甲弱体もないし
どこが大規模なんだろ? >>171
アプデ内容見たらいっぱい書いてあるから大規模だぞ 新規モブ?
亜種とネルギガだけかよ、使い回しだろ? 結局かくりよせんってのはジンオウガ亜種のクエだったの? ゴミレス速射ライトか。
つーか、コラボライトのHPの減り具合ヤバいな。コラボ装備と合わせるとマシになるけど属性会心ついてない装備だろうし産廃決定じゃん。 >>168
オマエwは延々に上限値w火力ゴミ鉄鋼弾弄っとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
火力アドバの俺出処上限値無し属性ライトカスタマが楽し杉るはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超絶火力ネロ水ライトでテオ究極ダメダウンンモチイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww コラボライトは煙筒とコラボ防具必須のネタ武器になりそう >>171
今日公開の動画は意図的に1匹隠してる
それの紹介が6日に配信される 正直ゼノ生体(ってかサファ・ジーヴァ?)出されてもだから何感ある
まあ不具合修正含め導きの苦行再びってことで大規模感はあるけど 発射から即スライディング出せるようにならんかな
気持ちよく動けるだけでも楽しいのに 開発もようやく武器調整に手をつけたみたいだな!
よかったよかった
・・・・サイレントナーフとかないですよね? >>186
滑走強化の別効果として実装してほしいな
元の効果は要らないからさ
あ、でもあのクソ開発トリオのことだから即スライディング可能になる代わりに回避装填は発動不可にしそうだな… ゼノ武器がようやく強化できるようになるのだろうけど
ゼノ武器って無印ではほぼ全ての武器種で産廃だったよなあ 普通のメーカーならそこを見直してそれなりにするけど
カプコンはそのまま強化して産廃を増やすよな
ワンチャン装填数2で全属性速射とかにしてくるかも
結局使えないだろうけど ゴクロウのアプデ,ライトボウガン的にはキャンプから出る時に弾が全て装填済になるだけ? コラボライトは面白そうだな、自傷は見方を変えれば逆上や全開を自分のタイミングで出せる事になる もしかしてトレーニングモードだから死ななかっただけでクエスト中は普通に死ぬ可能性あるのか? ゼノ生体防具のシリーズスキルが2部位で(真)業物なら砲術5と両立する可能性あるのか 防衛隊連装式軽弩5 攻撃力286
レア9で改造ストップのマスターなし
通常2を6発装填できて速射、速小の距離パ1可能
完全に演劇
なぜだ!なぜマスターまでの強化をしなかった(涙 カスタム枠拡張
レア10 9→10(打ち止め)
レア11 6→8
レア12 5→6
これでレア11も属性カスタム4まで積めるように
レア12も時間の問題か 獄弩リュウシン
338 会心0 ブレ大 スロ2を1
散弾2と電撃の速射
原種とは別の派生、歴戦素材でもう一段強化できる 滅龍弾速射とか斜め上のボウガンくるかと思っていたんだけどそうでもなかったか レア11属性ライトってザンブルとキリン筒か
こいつらが属性カスタム4になったところでって感じはあるな
そういや皮ペタも増えるのかな
今のLv6皮わりとどれも気に入ってたんだが >>203
弾が足りればベリオとかも良さげ
弾が足りれば シリーズスキルはジンオウと同じ力の解放の上限解放か
てかサブスキルが腰と足がいいな >>205
シルソル着てれば壁ドン後に再び壁ドンを狙いやすくなった!
ライトボウガン超強化!
テントで武器を持ち換えたあとに時間をかけて全弾リロードする必要がなくなった!
ライトボウガン超強化! 片手剣にはジャストラッシュが雑に威力1.5倍になるという強化が入ったみたいだな
ライトもそれに倣って速射の係数を全弾1.0倍にするだけでいいよもう
ジャストラッシュと同じで威力が1.5倍になるだけだから誰も困らないだろ 防衛銃が思ったより(通常ガンの中では)強くて楽しい
攻撃力低いし、パーツ枠も3しかないのにマスター級の通常2ガンと張り合えるね
上位の範囲に限ればバランス崩壊レベルで強いや てか防衛隊なんでこれマスター分までつくんないの
通常2を6発に一通りの弾レベル2までなら撃てるじゃん
しかもこれレア1から弾パターン全く変わらんじゃないか マスターライトに良品は絶対に作らんぞという市原の強い意思を感じる
ストームスリンガーもライトは自殺しとけというメッセージなんじゃないかな
なおヘビィにはガイラ賊の強化版のオウガ砲のさらに強化版が追加された模様 亜種のヘビィ,散弾の装填数そのままで狙撃,しかも威力上だものな ほんま開発ライト嫌いやな
双剣はかなり改善されとるけど初期から状況ほぼ変わってないんじゃないかライト 反動1から反動2に必要数上がったから純粋強化ではないぞ
会心もスロも同じだから狙撃な分乗り換えるやつはいそうだけど そうなのか
まだヘビィは作ってなかったから知らなかった
ごめんよ 狙撃になるってだけで乗り換える理由になる
機関だと一部の敵にはクラッチ後に即コロコロされるからそれが無くなるだけでデカい >>218
これを見て思ったことは弾の反動リロードだけいじるとか出来るんじゃん…ライトも見直してよ…だったけどね ハメが嫌いでライトが嫌いみたいな風潮だったのに
金銀を1分台でハメ殺すヘビィが許されるのは何故なんだ? ヘビィとライト、どうしてこれほどの差が。
サポートもゲミが優秀すぎてサポートするライトって位置も奪われたのになあ。
頼みの徹甲がいつ下方修正されるか分からないしお先真っ暗すぎない。 これ防衛隊銃がMR化すれば解決すんじゃね?
ないです(無慈悲) >>224
市原DはXXでもヘビィにゃボルショとパワーランを追加して連射力も機動力すらもライトを上回らせてたり
かわりにライトには属性弾ナーフ入れて追加要素もステップしたらLv1通常弾並みのヒョロ弾が飛びますとかクソな物いれてたり
もう単純にヘビィボウガンが大好きでヘビィの紛い物であるライトが視界に入るのもイヤなんだと思われる 通常弾に限ってはライトもヘビィに食らいついてる気がする
距離詰めやすい分攻撃機会多いし
ヘビィでスコープ常用することもほぼないしね ヘビィのスレ覗いたらライトだけ新パーツ貰えて羨ましいとか新ヘビィのパーツ反動もう一個付けないと反動抑えられないとかの話になってて笑った
何だかなぁ… >>231
亜種オウガ砲をオウガ砲と同じように使うには反動パーツがもう1枚要るので枠を工面しなきゃなのは事実だが
あいつらシールド3枚つけた上で枠が足りないだの近距離パーツとの取捨選択だの言ってるからな… >>236
ホライゾンコラボの強化版につけれる(予定)のやつのこと
なんか話しぶり的には全ライトにつけてボルショ出来ると思われてるっぽい ストームスリンガー逸品のパーツの話じゃない?逸品専用だと思うけど 新種モンスターは肉質無視を無視するから徹甲も威力落ちるよ、やったね(憤怒)
弱体化はされなかったけど新モンスターに対してダメージ微妙とか実質ナーフでは。 防衛隊強いと思ったけどこれスロ減らして火力上げてレア度減らした援撃か
そら強いわ
+30でカスタム2枠とか
オマケに強化素材も強化費用もクソ安いのな >>242
それマジか。最初から援撃に触れた人がアイスボーンのライトに触れたらどうなることやら。
マスター救難は援撃の替わりに防衛武器ばかりになりそう。 >>243
反動3で試し打ちしてきたからリロードの方はわからんが
ボウガンwikiの援撃の弾パターンと全く一緒よ
細かい違いはあるかもしれんが
素で通常2が6発に中/速い
そんで異常弾が沢山あるから気になって見てみたらほぼ一緒
倍率220でカスタム枠2とかアイスボーン,クリア前を援撃で行った奴らそれをさっさとよこせって怒るレベル 他の武器の防衛隊武器の事情はわからないけどマスターランクに上位互換になる武器が無いってそれは大丈夫なんかね…
コレ一本で駆け抜けてきた新米ライトは他のマスターランクライトの劣悪さに面食らいそうだが 他の武器はパッと見 生産鉄武器(レア度9)に爆破付いた感じかな
ただぶん殴るには充分強い
ガンスなんか拡散4だし ここの人達と同じ道を辿るのか。
序盤から手に入るブランは優秀だけど属性速射だし、徹甲入門のブラキライトも防衛武器に比べたらなあ。
最初から異常弾ばら撒けるライト配布とかマスターに上がる人達のことを考えてないな。
マジでDLC買わせるための処置。マスターに上がったらのこと考えてないな。 まさかまさかの属性か通常速射ライト復権?
どっちも作った事無いけど >>248やったわ
てか>>249のはどうなっとんの?全体防御上げたとかなんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています