【MHW】ハンマースレ 112回転目
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MHWのハンマー専用スレです
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前スレ
【MHW】ハンマースレ 110回転目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573546977/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 部位破壊で肉質軟化するからそこに貢献できない毒より爆破のがいい気ガス
言ってしまえば毒は武器につけなくても毒煙玉撒けばいいし 前半は爆破毒、後半は麻痺睡眠が安パイやろ
状態異常系は全部効くぞ
あと閃光弾効くけど正直あんまり意味はない 覚醒武器カスタム強化出来なかったら微妙では?
生産ゼノハンマーの方が強いかも 帰ってきたけどやる気が起きない
これは帰ってきたといえるのか 本当にやる気なかったらこんなとこに書き込んだりしねーよ
とりあえずハンマー担げって スリンガー落とせない俺達はスリンガー強化つけなきゃいけないのか? 坂道クルクルの後にLでクラッチできる時とできない時があるんだけんど
なにか違いがあるのかな? 坂ってグルグルは飛んじゃうとそこまでの溜めしか反映されないけど坂JSだと空中でも(モンスターにあたるまで)溜め継続されるんだよな 同じ溜めでもクラッチがぐるぐるだったり一発だったりするけどよくわからん >>876
坂グルの時は溜め3だと思ってたのが溜め2でグルグル開始ってことがよくあるからそれじゃね? >>877
たぶんそれだと思うんだけどたまにあれ?ってことがある 導きの痴態レベル合計って人によって違うのか
合計27になったらダウンち喰らったから26までが自分は限界っぽい
他の人は29とかいうのもいるっぽいし何依存だこれ 完全体の名前って結局ゼノ・ハンマーと名付けられそうだな。
どういう角度から考えてもそうなる。 >>879
レベルの値で上限が設定されてるんじゃなくてバーの数値で上限が決まってるだけじゃね >>881
もともとレベル7ギリあたりで止めてたからそれはなさそう >>882
他の地域もレベル1のバーが0状態でってこと? 全地域解禁で
いよいよ攻略本にあった地帯レベルの上限はモンスター倒すほど上がるって仕様が実装されたのか
そんなことないか >>880
じゃあゼノハンマーから作られるハンマーはハンマハンマか >>883
それも1だけど、よく考えたら確かに合計ポイントかな >>887
要はレベルの合計じゃなく、端数も含めた数値で上限が設定されてるんじゃね、って話だからな・・・
まぁ単にさんすうまちがえました、とかいうオチかもしれんけどw >>888
あ、間違えた
それも0だけど、だ
総ポイント制で、本当にギリギリを突けば29になるのかなと思ってたが、本スレに貼られてる29の人の画像みると普通に余りを出してるからやっぱ攻略本にあったモンス倒すほど云々は関係してるのかな 自由に下げれるようになったのなら上限必要ないのでは?🤔 フルカスタムしたガルルガハンマーめっちゃ強かった
アルタミラ担ぐのやめます どのハンマーを担げばいいんですか?って意味なんだろうきっと 全ての強化を完了するとあの懐かしい姿が蘇るとかないかな ご苦労槌作ったら追加カスタムは置いといて発掘武器まで待機で良いだろうな 【ムロフシ部屋1坂目】
【開始日時】20時23分
【部屋番号 322E KHum WP7u
【備考】ご苦労とかゼノとかビチビチとか リハビリしなきゃムロ部屋ゼノで白い目で見られちゃううう ゼノは牛ゴリラと同じで、頭と後ろ足肉質同じか
頭が三つあるな ハンマー自体久々過ぎてゴミ装備しかないがお邪魔します ビチビチとか言ってる奴らにはコミュも取れず寄生する印象しかないから参加する気無くなるわ ハンマーTAの動画と同じような動きは出来るけど、あのタイムは出せる気がしない >>894
どこ殴っても超会心93%(挑発1個で怒り時98%)は並ハンターにとっては破格なのにスキル盛れすぎるのがやばい。
回復カスタム1/耳栓5/集中3/匠4(紫)/剛刃全部盛れる。集中2でOKなら飛燕つけるのでJSが超火力。 >>913
まだ分からんが、敵視システムあるしベヒの時みたいに後ろ足ボコるのもあるのかも
あとマルチだと頭チョロチョロして毛髪が悉く滅ぼされてしまうし >>910
匠4を見たらネギハンで良くね?と思ってしまう あからさまな偏差撃ちは久しぶりなきがする、アグニャンに轢かれまくったのを思い出したわ 余った1スロに投石珠入れようと思って装備考えてたけど、装衣着て壁ドンすることが多いから装衣の枠に入れるのも良いかもって思ったけどどうかな どこにもで会心、を売りにしてる時点でいろいろ察してしまうわ ハンマーーー!!って言うとスクライド思い出す僕はビフくん 太刀とかが傷付いてない尻尾や脚を必死にぺしぺししてるの見て溜めクラッチをそっちにやって傷付けてやるやさしさ
もはや常に全身を傷付けるついでに頭殴るのが仕事になっている気がするわ モンスターが動いて、クローがあらぬ場所に当たってしまい、仕方なく、そこを傷つけるまで想像できた
結構あると思います >>910
剛刃より達人芸のがよくない?
あとハンマーで弱点きって会心100にしようとするのはどうかと思う 最近マグフロガの強化版が真マグフロガじゃなくてマグロガになってることに気付いた 下手に移動してぶっぱなすより傷つけてもっかいクラッチの方が良さげ オウガ亜種ハンマーこれもしかして紫維持でもネギハンとトントンくらいの攻撃力しかないのか
勢い余って作ったけどどうすっかなこれ >>910
なんかちょくちょく書き込んでるけど素会心上げて達人芸せずに剛刃って割りと意味不明だからな ところでネギハンの増えたカスタム枠1つどうしてる?防御か属性か 火力求めるなら会心切って攻撃回復だろうね
見切り40攻撃5弱特50挑戦者5で100なるし >>925
カッコいいハンマ・ハンマ好きよ
てか何だかんだ覚醒武器来てもネギハン担いでる気がするんだ >>938
上でも言われてるが加護の効果付くから防御にした
今作の仕様だとマルチでハンマーに求められてるのは傷つけデバフ役だろうし
ソロならアルタミラとかを火力に寄せるしな トレモで殴った感じだと溜め3の最後でも僅かにご苦労のがネギよりダメージでるな 武器につけれるなら意外なシリーズスキルも付けてみたいな
達人芸をつけるのも普通すぎるしな >>935
キモいトゲよりデザイン勝ってるからオウガ使え レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。