【【MHW】チャージアックススレ チャージ119回目
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http://wikiwiki.jp/mhwchargeax/
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【MHW】チャージアックススレ チャージ118回目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573580197/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 片手双剣ガンスは調整したのにチャアクだけ何もなしかよ
どんだけチャアク嫌いなの 憎いとか嫌いなわけじゃなくて調整の技量不足なんじゃないかな?
ワールドで高圧斬り剣強化っていう強くてカッコいいのが追加されて盾突きもできるようになった
でも斧が超出発射装置になってるのを嘆いて斧に役割を持たすために斧強化を追加した
開発の想定では剣と斧を使い分ける真のチャアクが完全したんじゃないかな
でもその斧強化が調整不足なせいで使いづらく、他の攻撃手段も斧強化を使って欲しいからかナーフされて結果微妙武器になってしまったんじゃないかな? 歴戦ネギが来てネギチャアクが覇権取る可能性に期待して良い? ガンス、片手、双剣調整入ってるのにこの仕打ち
やっぱクロスチームはチャアクに怨みあるんだな シルソルとテンタクル使うときの胴ダマスクを変えたらスキル1個増やせそう いうて狩王中にTA影響度の高い調整は来ないの分かってたしな >>740
> チャージアックスの斧強化時のエフェクトが残り続ける不具合を修正します。
実際これどういう事だろうな? 追撃を先に当てるという神業を持つチャアクに修正なんて必要ないんですよー >>755
東日本大会が終わって
1月にある西日本大会のクエストまだ決まってないから
ここで調整こなきゃ困るだろ 東と西でやるクエストが違うし
片手と双剣は一回で傷つける手段できたんだよね
そもそも狩王のクエストでチャアク選択肢としてないし お魚チャアクが危険度3で思った以上に猛威をふるっててチャアク嫌いな市原の逆鱗にふれたんだろうな
クラッチの切れ味消費も棒立ち斧着地も修正なしとかもうイジメやん 片手アッパーはクラッチパンチ1発分かアッパー+クラッチで実質1回でけっこう話変わるよな
ガンスはまぁ強さとは別方向で可哀想な部分だったし...
というよりゼノ(仮)どうなったんだ まぁここで喚いててもバ開発なんてここ見てないから…
要望メールするプレイヤーがかなり増えたらわからんけど今のところ全て仕様で押し通してくる ・チャージアックスの斧強化時のエフェクトが残り続ける不具合を修正します。
きたああああああああ!!!!!!!!!!!!!!・・・ ワールドで散々イキった結果だよ ざまあないぜ最弱武器さんよ 逆鱗に触れたって俺たちはどういう扱いなんだよw
そもそも魚じゃなくて主役であるカーナの武器使わせてくれよ イキってないもん!
レーシェンで死んでたもん!
どう考えても私怨だよ私怨 チャージと斧強化とエフェクトって文字で一瞬心踊ってしまった自分が恥ずかしい ・チャージアックスの斧強化時のエフェクトが残り続ける不具合を修正します。
これなんぞ?コロリン回避の時光るのが無くなるのか? ワールド時に悪さし過ぎたから調整期待できないだろうな。 クラッチ後剣モードにして移動斬りさせてくれるだけでいいのにいじめかよ バ開発『クラッチ後の斧モードから強制的に剣モードへ変形する動作を追加しました』 双剣片手ガンスは大幅強化されたからな
据え置きもしくはサイレント弱体化の可能性があるチャアクは
相対的に最下位になる可能性がある訳や ガンスはマルチ人権を獲得しただけでべつに強化されたわけじゃないでしょ ガンスってクラッチもぶっとばしもしない奴しかいないから尻餅なくてもマルチにいらねえんだよな
挙句2回組だし 適当に高出ぶち当てただけで怯みまくってたあの頃に戻してほしい チャアクガンスルーされててわろた
結局スレ内でいくらネチネチ文句言った所で何も変わらん 運営にしっかり要望()を送り続けた差が如実に現れたな
…そうとでも思わねぇともうヤッランネ チャアクてゴクロウ装備くんのか?何気に初なんじゃない? 榴弾瓶でハナクソが誘爆しないのは
開発に迫害される者同士で徒党を組ませないためですか? ジンオウガ亜種の武器も下手したら原種の属性を雷に変えただけだったりして 2日ぶりに起動したら元から上手くないのに更にめちゃくちゃ下手になっててビックリ
カーナで救難上げて遊ぶつもりが高出当てられず後隙を狩られるし乙るしなんかgdgdしてる内に終わって恥ずかしい
萎えて一回でゲーム終了しちゃった… ジン亜チャアク自体ないと予想
市原「チャアクユーザーなんぞに新武器渡さねえからwwww」 大きなアプデある度に一応このスレには戻ってきてるんだけど今回も悲惨だな 少なくとも祭りで追加されるらしいネタ武器にチャアクはないだろうね
産廃のコンテストチャアクもらったし >>804
産廃武器で金レイア希少種記録更新したわ
ルナで行ってる人ベストタイムってどれ位?
https://i.imgur.com/iCoeMa8.jpg >>806
早いねえ!
俺はちょうどさっき9分5秒で狩れた(捕獲)
対空中に二回叩き落とせたのが良かった >>808
ありがとう
そのタイムはルナかな?
自身の8分台は2回目だけどどっちもイーグル
紫だと弾かれる箇所ないから事故無くてストレスフリーなんよね >>810
ルナだとやっぱそうなのか…
スタン3回位は取れそうな気絶耐性だからそっちのが良いか… >>809
ルナだった!
叩き落とすのに高出力だと反撃食う可能性あるから叩きつけか斬り上げで頭狙ってたけどみんなどうしてる?
怯み値管理して高出力叩きこめてる?
斧強化の複数ヒットとかあるし剣モードで細かく刻んでると怯み値全然分からなくなる >>813
?
つまりどうしてるのかな?
参考に教えて! サマソ後の高出は転身不動着てる時しか狙わないわ、まあTAならお願いで狙ってくしかなさそうだけど 怒り時の2連ブレスからの走り捻りサマソ
これかなりの高確率で着地するからサマソGP高出力合わせてる
劫炎状態だとたまーに劫炎ブレスやられる事あるけど TAならひるみ値にリーチかけて叩きつけで落とすんじゃないかな ブレス後サマソはTAじゃなけりゃガード溜め二連安定 ノーリスクで高出打てるのは非怒り時のブレスGPと大ブレス後の着地の時ぐらいかな
あとはホバリング中に抜刀斧当てる
怒り時のブレス後サマソGP高出は良個体じゃないと普通に死ぬ いやお前上でサマソにガード溜めニ連安定とか言ってんじゃん
高出は博打だけど細かく斧変形刻んでいくことすらしない奴がどう火力出してるのか気になっただけだよ >>822
博打だからガード溜め二連安定なんだよ?
不動転身中なら比較的ローリスクだからその時は狙うけど サマソはカウンター食らうんだよな絶対安全ではない
でもやらないと火力に困るし困ったもんだ
ここは安全にやらせてほしかった プケ亜種にお魚で超高出撃って喜んでたんだけど、高出連打した方がダメージ出ることに気がついた
GP以外でスタイリッシュに高出撃つのって何かあるかな? 今回のアプデチャアクの乗り時間中の瓶消費なくしましたとかそういうのすらないの? ガンスの調整でチャアクまで手が回らなかった
次回作にご期待ください! ・その他、細かなゲームバランスの調整及び一部の不具合を修正します。
に賭けろ お魚チャアクがカスタム拡張でまたさらに強くなるんだぞ
これだけだぞ ダークソイーグル爆誕させた後に、アーロイ武器は弓もライトも強化できます!とかよく言えたもんだなと 一般公募の武器ごときが最強だったら悔しいもんね仕方ないよね >>832
それってサイレントナーフの言い訳なのでは ホライゾンやダークイーグルよりダンテ剣アップグレードしろや アプデで唯一良かったことは
ガロン重ね着来たということだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています