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255コメント65KB
じゃあおまえらどんなエンドコンテンツだったら満足なんだよ
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0001名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 01:21:22.22ID:Clc9YhnP
真剣に考えてみようぜ
0002名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 01:22:39.49ID:ol0EsbIF
ギルクエ
0004名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 01:33:58.42ID:pVJdR2+8
もっとシンプルにどんどん武器をいっぱい作れて
それがだんだん強くなっていくのが理想
結局それが楽しい
0006名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 01:39:00.40ID:sCnTXIyK
イベクエで十分なのに期間限定にするから放置してる間にイベクエ期間来てもやる気が消失してる
0007名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 01:43:45.07ID:58Wlkyit
俺は思いついてるが将来的に俺がゲーム作るとき使うアイデアだから言えないな
0008名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 01:46:26.01ID:R9xoGqC4
ゲームバランスは糞だったが仁王の無限回廊のシステムはよく出来た作りだった
0009名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 01:48:13.38ID:21bLc1dh
超特殊とか極ベヒみたいなのでいいじゃん
イキリ用の称号が手に入る以外は特にメリットのないクソ強個体
0011名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 01:55:54.83ID:/CxMgiYA
ポイント制の導き
なんでも狩るとポイント貰えて珠と交換
導き素材で重ね着作成もアリ
0012名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 02:03:35.09ID:lTQ0Ewiq
導きはエンドコンテンツってより下手くそプレイヤーの救済でしょ(´・ω・`)
0013名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 02:33:37.85ID:Rs6oZUHx
一周回ってギルクエ
導きは完全なるクソの巨頭
導きって「全モンス絡んで下さい」ってのが強制なのに楽しいモンスが殆んど居ない&狩猟より壁ドン作業
錬金で素材集めるなら単純にクソ度が5倍
0014名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 02:35:22.18ID:Rs6oZUHx
錬金で素材集めるなら楽しいモンスの面白さ1/5
0015名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 02:55:38.06ID:yqK/NvwA
武器カスタム強化で言えばワールドの何が出るかわからないガチャよりはマシな気もする
0016名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 03:16:12.79ID:XDNcsKar
素材から家とか作らせろ
0017名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 05:36:57.36ID:zhxNqzBV
行き着く先が大体ネギネギオンラインなのがなぁ
その他多くの属性武器の性能が残念すぎる

DLCで追加するつもりなのかもしれないがシナリオクリア後の段階でそれなりのものを握りたかった
0018名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 06:14:00.97ID:ueoCzPlD
導きは調理の仕方で理想的なエンドコンテンツになり得たのにカプコンがうん地にしちゃった
0019名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 06:46:30.49ID:I5XIQt5q
レアな装飾品が出やすい大連続狩猟クエを調査クエでたまにでるようにする
0020名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 06:47:35.40ID:FLcDGvHw
エンドコンテンツどうこうより
色々なバランス悪いのが良くないのでは?
0021名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 08:12:22.43ID:A5zDgCon
階層式で到達不可能な場所がないからな
珠集めて何すんの?って感じだし
0022名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 09:07:22.45ID:wsBmAt69
基本がそもそもガタガタなのにエンドコンテンツが成功するわけが無かったな
0025名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 10:10:16.55ID:dYxHP5M3
>>15
導きのうん地仕様をもっとどうにかしてたら、ワールドの時のランダムよりもマシなんだけどね
0029名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 12:30:55.23ID:Clc9YhnP
全クエストにクリアタイムランキング実装
0031名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 12:54:57.80ID:qlg25llX
そもそもエンドコンテンツにたどり着けるまでの過程を長くしろ
ほとんどの武器で「これ一本あれば最後まで攻略できる」っていう武器があるのがいけない
いろんな武器や防具を作らないといけない必要性を作れ
延命がエンドコンテンツ頼みなのがそもそもの間違い

過去作でよくあった「レア素材出ねえ〜」がワールドやアイスボーンでは全然ないから
すぐ素材揃ううえにゴールまでの道のりが短い、かつ複数作る必要がないから、カスタムや珠は置いといて装備自体の完成が早すぎる
防具もほとんどの武器で共通なもんばっかりだしな
0032名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 12:56:45.04ID:fUHr0KCm
そうするとクリアするまで長すぎって文句言うやつが出てくる
0033名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 12:59:58.28ID:pVVTyovJ
ストーリーはこんなもんでいいわ
無駄に増やされるとまた卵やら角やらのクエが増えるんだろ?
0034名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 13:03:52.06ID:qlg25llX
いやストーリーはこんなもんでいいよ
現状エンドコンテンツって珠集めとカスタムのためだけじゃん
その前段階の装備を作る過程が薄すぎるっていう話
一行目はちょっと語弊があるわすまん
0035名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 13:09:42.00ID:gnmschU5
「好きなモンスターと戦いたい」という意見と、
「自然のフィールドがあってその色々なモンスターがいて〜」という意見が
どうしても相成れない。
両者を納得させる方法はないだろうか?
0036名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 13:29:25.20ID:ol0EsbIF
たしかに装備が揃うのが早過ぎるのはあるな
いろいろ作る必要がない
だから素材がいらない…ってなってしまう
0037名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 13:59:40.87ID:BykDeeX4
4Gも極限状態が叩かれてるのであってギルクエ自体が叩かれてる訳じゃないのにな
ソロの時は極限状態にならないとかの救済でもしてくれれば良かったのに
0038名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 15:09:34.34ID:D9NwosZ2
古竜が二枠とるせいもあって一期一会というよりいっつも同じ奴ばっか見てる感触なんだよな
かつての配置物導きモンス回しとかそれが原因なんだぞ

何も考えずに居るの適当に狩り続けて装飾品だの導き素材ゲットできるモードならまだマシだった
0039名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 15:13:43.17ID:Jt8LXrJh
強くておもしろいモンス用意すりゃ勝手に続けるからガチャなくせ
0040名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 15:19:24.57ID:Rs6oZUHx
ギルクエの武器部屋とか楽しかったけどな
ラーオウガ大剣シャガル弓ゴマチャアク
極限肉質のせいで他の武器死んでたけど調整すればギルクエがいい
良マップ探すのも苦行だけどマルチで喜んでもらえるから今考えると楽しかった
0042名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 16:00:59.53ID:O8keG1YJ
出る敵やマップがある程度ランダムで敵全部倒したら終了
報酬はいくつかの中から選択、みたいのじゃダメなのか
0045名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 16:43:52.62ID:l4oYAuWg
p2gとか珠掘りもギルクエもなかったのになんで800時間とかできたんだろ俺
0046名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 16:56:52.11ID:/9GO7qCY
おまえらギルクエ好きだな
0047名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 17:34:11.22ID:if+deb7o
・全てのモンスターが狩猟の対象になり得る
・極一部の上級者だけが挑戦できるような狭き門ではない
・並ハンもプロハンも等しく恩恵を受けられる
の全部を満たす防具合成はエンドコンテンツとしても中々良かったと思う
0048名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 18:39:38.72ID:1YzfrNYF
マイナーチェンジ版の防具
例えば防御力が少し低い代わりに火耐性が高いとか、スロットが3-1ではなく2-2になってるとか、非戦闘用のスキルがおまけでついてるとか、既存のものと微妙に違うものがドロップするなら導きの地に入り浸るなあ 言うだけなら自由よな
0049名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 20:01:56.51ID:8DoDnETL
>>45
俺はP2で1000時間、P2Gで600時間やったな
まああの時は厨房で学校中でモンハンやってたから、あんなにやってたのかもしれない
自分語りスマソ
0051名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 20:06:54.31ID:Vaa9i4pJ
導きのカスタム強化は確かに必須ではないとはいえ当然火力面生存面共に優位に働く
結果、時間が経てば経つほどやらなければ周りに差が開く

それと比べ防具合成は性能面での有利不利は一切発生せず好みの見た目のみを追求できる
どれだけ時間が経とうが周りに性能上の有利不利は産まれずやらない自由が確保される

全然違うよ
0053名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 22:00:54.18ID:AAQk3Inh
せっかく各シリーズの看板モンス出したのにエンドコンテンツでは装飾品の関係で危険度3しか戦わないのがもったいない
0054名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 22:08:37.33ID:0UluoS8T
極限抜きの4gのギルクエがベストだろ
生産武器も負けず劣らずに強いし
0055名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 22:29:17.60ID:KKp19aVr
今の歴戦調査クエの危険度を難易度表記にして
モンスターの危険度合計で難易度1〜3にする
危険度2や1のモンスターでも複数討伐クエになれば難易度3にもなる感じ
時間制限や人数制限があれば難易度に加点

ついでに最大強化した護石の合成とか実装して実質護石2個装備出来るようになる
合成触媒も出るとかにすればいいんじゃない?
耳栓/見切りとか攻撃/挑戦とか超心/痛撃とか短縮/○属攻とか
あほほど作りたいもの増えるよ
0056名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 22:48:47.16ID:t/qPGB08
大枠はこれでいい
危険度縛りと人権珠をなくせばあまり文句はない
回数制限などもないにはこしたことないが
0057名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 22:52:37.09ID:7cRpLGht
装備作らないのは武器防具のバランス悪いからだ
攻撃力と切れ味、属性は上限ココみたいな調整してるし
スキルと珠考慮すると下位互換防具だらけとか草も生えない
0058名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 23:14:40.45ID:k42ge82X
歴戦の危険度1と2とも戦う理由を作ってくれ
それだけでも違う

危険度3しか意味がないのはほんとしょうもない
なんで3だけなんだと思ったんだけど1と2は弱いからだろうな
罠もかかるし、古龍の方が時間かかるから悔しくないんだろうな
0059名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 23:26:51.44ID:yqK/NvwA
正直アンジャナフ亜種やオドガロン亜種は危険度3でもいいような
ガンナーでオドガロン亜種に不動来て張り付いたら一撃死したし
0060名も無きハンターHR774
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2019/11/10(日) 23:44:10.99ID:tN3yVKdR
マスターの歴戦モンスターは攻撃力どいつもバカ高いから不動はあんまり着なくなったな
転身と強打か耐性装衣だわ
0061名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 00:03:39.65ID:v1LNw2Dc
歴戦モンスは殆ど回復ハナクソガンスで行くようになってしまった
ほぼ安定するし
0062名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 00:05:59.16ID:5WY+TiLE
全モンスターと戦う理由がほしいよね
開発的には勝手に戦ってろよってことなんだろうけど
0063名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 00:20:39.09ID:UQsiRgeE
ベリオロスとか結構好きなんだけど、
序盤で戦った記憶しかないし、戦う理由ががないから放置してる
ほんともったいない

片手でガ強だけつけてたら削り殺される攻撃が結構あってびびった
不動もかなり危なくなったよね
0064名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 01:17:06.26ID:T6tJFe9F
やっぱ現実的に考えたら早く投入するしかないよな ダディタロトを
0065名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 02:01:10.88ID:zi6C5C54
>>49
据え置きだと部屋でぼっちだもんな。
何やってんだろうってなってくる。
0066名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 02:03:00.28ID:vouG4AEF
ベリオロスナルガクルガは本当空気だよな
ティガは乱入しまくってくるから悪い意味で存在感あるなw

ベリオロスそこそこ強いのにいきなりマスターランクなったばっかりのハンターに強制で戦わせるし
おまけに防具はクソと来た

何考えてんだよバ開発

ガルルガさんも装備作るだけ戦ったらもう用済み

黒ディア傷ガル歴戦は明らかに危険度2じゃないなw
複合クエで危険度報酬変化するようにしろよなマジで

こんなんじゃいつまで経っても痕跡クジで単体4、5枠以外捨てられ続けるだけやろ

ラージョー複合だったら報酬10枠にするとか考え様あるっしょ
0069名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 02:29:31.72ID:PpCoDaXp
ギルクエで極限なし武器固定1枠ランダム2枠くらいが理想かな
使わない武器なのにゴール出たとかで使うきっかけになるし
そこから防具構成一から考えるのが楽しいわ
0070名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 02:30:33.01ID:vy0rgGoC
調査クエ並みに珠貰えるならやるんだが、カスタム強化終わったら用無しやん
0073名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 03:45:49.58ID:Jxg6C0x1
危険度3と一応2しかやる価値無かったのはワールド無印から既にそうだったのに
問題点に気付いてないどころか悪化させてるのは本当アホ
せっかく作った過去作の人気モンスター全然狩られてませんよ
0074名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 03:48:44.35ID:JRCUJx1n
正直どんなエンドコンテンツ来てもクソ挙動にぶっ飛ばしで対応する今作だと続ける気はしない
0076名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 10:22:31.37ID:2TZfpTW2
武器製作にスロット改心攻撃力やらのステにランダム性を取り入れれば良いのに
0077名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 10:27:03.92ID:vouG4AEF
>>76
絶対いらない
マムももう要らない

やったらやった分の見返りがあるコンテンツしか要らない
0078名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 11:17:59.43ID:06BrRGh4
製作武器にランダム性とかクソ過ぎる気がするんやけどマジなん?
やっても高品質、低品質とかある程度の括りがあって高品質になりやすい素材とか使うと確率が保証されるとかだろ
まだ導きのがマシだわ
0079名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 11:37:23.29ID:2TZfpTW2
ディアブロとかディビジョンやらはそのシステムだしそれが楽しいし
0080名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 11:41:24.63ID:53mnOjRk
ディアブロは無限にできてしまうからNG
0081名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 11:47:50.90ID:vouG4AEF
あんなポチポチゲーと一緒にすんなや、MHは武器スキル性能がそのまま立ち回りに影響されるんだから

簡悔の語源であるff11でランダム蛆戸で調べて来い
0082名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 12:12:48.74ID:A5gEVHqD
>>76
マムガチャのもっと確率低いverじゃん...
0085名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 13:42:12.62ID:BKedv19U
エンドコンテンツ云々じゃなくて
現状の導きでいいから募集文の編集やマッチング、拠点からの受注不可な少人数集会所が欲しい
どんなモンスターでも連戦OKなメンツ揃うと楽しい
0086名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 14:05:10.61ID:Ih3hQpMv
ガチャは要らん
ガチャ要素ないと満足できないやつは一生お守り掘るかギルクエしていればいい
0087名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 14:19:12.52ID:jZt5b5Z4
やっぱりギルクエのシステム良かったんだよな…極限化がクソなだけで
武器と防具を見た目性能ランダム報酬で欲しいわ。ある程度のガチャ要素ないと続けられんわ
0088名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 17:32:50.21ID:65wn4dcr
全ユーザー向けの緩いやつと上級者向けの高難度で周回性が高い物の2種類あるのが理想
XXの二つ名は周回性にちと難があった
0089名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 17:43:23.77ID:mp2bzXI5
導きの地をエリア毎にレベルの固定を設定出来るようにする
全ての装飾品を導きの地素材で作れるようにする
導きの素材で作れる重ね着を増やす

これでいいじゃん
0090名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 17:46:47.47ID:xq8dF8OC
とりあえずモンスター一体追加されても長持ちしないわ
大体簡悔だらけのクソモンス化させて爽快感も楽しさも欠片もないから装備のために数回戦って終わりにするし
モンスターよりなんかの新システムとか追加してほしい
0091名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 17:53:04.08ID:fXMsrwMM
極限あってもいいからギルクエが欲しいわ
石は何とかしてもらいたいが
0092名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 18:43:34.07ID:dYihWOb1
クラッチしてアナログで向き変えて芝よんで風よんでパワーバーでインパクト決めて壁ドンしたら極限解除のギルクエやりたい
0093名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 19:20:30.36ID:byl9iOXa
歴戦3頭調査クエをどんな組み合わせでも危険度3の4枠以上確定にしたら良い
ラージョー金銀が絡めば5枠確定で

色んなモンスを狩る意味を持たせてくれ
0094名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 19:44:34.30ID:TWtRWtub
>>89
あとはおびき寄せを緩和したら導きってかなりいいコンテンツになれたと思うけどな
そこでガッツリ強化して歴戦王みたいな強個体クエやる感じで

今の所要時間がほぼ下準備とかいう脳障害仕様でOK出した奴は冗談抜きで死ね
0098名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 21:07:51.54ID:dYihWOb1
肉質つーかSTGみたいに体力多いって事じゃ?
確かにダレる
ダウン中とかチャンス台無しにして落し物拾うからな
0099名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 21:28:19.14ID:JcKDY1Yt
超会心無かったら話にならんバランスだからな
アイスボーンから始めた組みは珠無いから苦行やろうなぁ、もはや人権スキルだし

弱特3+超会心(最低1)+クラッチの傷つけ

これさえ出来れば後は生存スキル盛り盛りでも問題無い
0100名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 22:19:47.75ID:ARcijQQ1
ストーリー()強化とネトゲみたいな遊ばせ方がクソで新しいキャラでやる気がしない
長く拘束しようとして続けてる人と復帰する人の気力削いでるのが笑える
0101名も無きハンターHR774
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2019/11/11(月) 22:24:55.19ID:f4p/OCi6
エンドコンテンツ以前に
やりたいモンスターと素直にやらせろよ
何で好感度いちいち上げさせて更にランダムなんだよ
ナナとかいうブス呼んでないチェンジで!
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