はあ…モンハン疲れたわ…仁王やろ
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11/11からのPS+のフリープレイの宣伝じゃないのかよ! 動き覚えても反射神経の限界を思い知らされるゲームだぞ臭うは ブラボ以来のダクソライクだけどブラボの時より死にまくってる 何というか仁王はとりあえず理不尽に殺しとけみたいな出来なんだよな
ダクソの方がもう少し怒りが湧いて来るというかしてやられた感がある
乱入ウザいけどやれば楽しいジョーとやれば弱いけど別段楽しくはないバゼルみたいな違いがある 仁王の武器や防具のデザインかっこいいなあ
せめて太刀ぐらいあれぐらいのデザイン出してくれよ
そりゃ仁王みたいなマゾゲーに比べたらモンハンはラクよ なんだかんだいってカプコンは動かした感触は上手いんだよなと再認識
よくいえば軽快、悪くいえば殴ってる感じが全然しないのがKT社やBN社 >>14
雑魚敵硬すぎ痛過ぎ弾切れしまくりでつまんなかったわ >>20
これ
コエテクはマジで見習って欲しいわ
仁王にしたってしゃかしゃか動かせるだけであんま気持ち良くない
もったいない アクションなんだから動かすだけで楽しくないと
アイスボーンですら初めて使う武器種は面白いし多少の粗は隠すしね
ここのゲームはダメージが点滅で表現されてる時代で止まってるイメージ
零なんかは霊が相手って設定だから違和感なかったけどさ カプコンやフロムのようなアクションに定評のあるメーカーは
操作性だけでなく、SEからキャラのモーションに至るまで
プレイヤーが気持ちよくなるツボを心得てる >>19
モンハンの太刀よか仁王の大太刀の方が良デザ豊富に思うけどな
防具も胴と腰を胴系統で揃えると羽織りが付くとか結構凝ってるしモンハンより下は無いよ
形写しが一々面倒くさいからスキン式にしろとは思う バットマンアーカムナイトなんか序盤で投げたわ
操作性大事 >>26
あのゲーム1と2のジョーカーがかなり良いキャラっぽい。
いきなり3だから辛いのもあるw >>29
探せば確実に見つかるだけ環境生物よりはるかにマシ >>25
コスプレゲーのモンハンの太刀と和風で史実寄りの仁王の太刀では目指すところが違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています