導きの地の素材を武器防具護石に使わせる意味がわかんないんだけど
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くそめんどくね?
ワールドを面倒にしただけのただの悪質な時間稼ぎやろこれ 通常種、特異個体、導き、導き歴戦・・・
しかも導き素材は名前見ても誰の素材かわかりにくいのあって困る でも何かしか目的無いと何もやることなくなるし人居なくなるじゃん。
買い切りゲームでネトゲみたいな継続コンテンツ所望するのは無理がある。 鉱石骨は覚えりゃいいけどモンスの素材はほんとめんどくせえ むしろ必要なのが導き素材だけみたいになってくるクリア後
一度会えるとぽこぽこ落とすんで結局は必要なモンスに会いに行くだけのゲー無化してる
かといってぽこぽこ落とさないなら苦行でしかない お前らめんどくせめんどくせぇ言うけどよ
そのめんどくせぇ装備作ったあと何すんの?
珠集め以外なんもする事ないんやよ?
ぶっちゃけ俺殆ど導き自分でホストした事ないけど
救援参加張り付いてるだけでなんでも出来るんやが?
もう歴戦 カーナとネロとラーさんのちんげ
あとネギ角
野良参加だけで1000個集まったわ
その他は100前後
救援検索してて気が向いた奴に行ってるだけ
最終的に自分の地帯レベルも適当に上がってる奴調整して上げたらLV7なるし
呼び出し特殊痕跡も山ほど溜まってた
ソロ縛りなの?やり方変えたら? いろんなモンスター狩らせてくれるなら何でもいいんだけど
リセマラさせたりピッケル振らせたりマムタロトだったり意地でも狩りさせる気ないのがつまんない その辺徘徊してるモンスターの素材を武器防具護石に使わせる意味もわからん 4,4Gの時にギルクエで「モンスの素材余りまくりなんだよ」「素材使わないとかモンハンじゃねぇ」とかクレーム飛ばしてた奴が沢山居たので 武器は極一部だからまあいいけど防具と護石はやめて欲しかった >>10
横からだが
その手の言い分使うやつこそアホだと思うわ
導きがダルいのには同意するけどな
もっといい引き延ばしは思い付かなかったのかと 時間稼ごうとしてる時点でいいゲームにならないんだよな
単純にフリクエ増やしたり討伐数で重ね着解放したりでいいんだ 2Gの時はこんなカスみたいな延命なくても勝手にいくつもデータ作った挙句何百何千時間とやったんだけどなあ
どうしてこうなった >>19
目的が変わったんだろうね
戦ってるのが楽しくていつまでも遊ぶのと
倒すために強い装備作って倒して素材揃ったから終わり
今も戦ってて楽しい人はひたすらやってると思う IBで本格的にヤバいのはアクション自体が面白くないところだからなぁ
それプラス水増し時間稼ぎなのがヤバすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています