装備グラフィックの干渉が許せない
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盾から飛び出るトゲ
床に埋まる剣先
角度とか考えてさあ、そういうのなくしてくれや
萎えるわ 違うシリーズ装備の組み合わせで干渉するのは仕方ない
同じシリーズでも飛び出たりするのはアホとしか言いようがない 4Gのガルルガランスだったかガンランスだったかは装備すると女キャラの股間からトゲが飛び出してて下品だった 片手剣は走ると9割盾と剣が干渉するのはいい加減直して欲しい ガルルガのトゲがお股からひょっこりするのおぼえてる笑
盾の裏側もちゃんとしてほしいなぁ
抜刀時さっそうと現れるダサダサリストバンド
それだけでもおかしいのにあんなんで盾になるわけない… チャアクとかは背中に背負うと必ず防具貫通するよね
女装備のコイルは特に マントがある防具のときはスラアクとか担ぐと貫通してかっこ悪い 太刀が人気なのはそういうとこもあるよね
双剣とか小型に見せかけて腕貫通してるし片手剣なんか全武器剣が盾貫通してる ブラボはマントある装備は左だけのマントでストーリー上も「左マントはカインハーストの意匠」みたいな設定付けてるけど
ようはあれ貫通対策で左側にだけしかマント付けられなかったんだなと
ダクソも特大武器は肩に担ぐしフロムは貫通に結構気を遣ってたんだなとMHWやって改めて思う ほんとフロム厨はいつでもどこでもシュバってくるな
キモ プログラム詳しくないからあんまわからんけど、
if(″武器背負っている?″){
printf(マント潰れる)
}
else{
printf(マントひらひら)
}
的な制御ってできないのかね 装備もマント系使えん
ライトはなんで弾を外にぶら下げるようにしたのか
足貫通してて萎えるわ 装備の干渉はまだ許すよ
そこまで完璧にやると大変なのわかるし
モンスター同士の干渉が今作ヤバすぎる
モンスターがダウンする
乱入バゼルの滑空
ありえない距離を引きずっていく
こんな光景がザラ 俺が干渉気になりだすのは全防具重ね着きてお気に入りマイセット作り込んだ後だろうな 片手剣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています