【悲報】大物配信者加藤純一さん、アイスボーンを投げてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まあしかしまともなゲーマーならストーリーくらいクリアすればいいのに
その後のビチビチとMR上げはマゾいからやらなくていいけど スレタイ通りなのな、情けねー
まあテメーにクリアは一生無理だから投げて正解だよ アイスボーンにティガレックス出たから狩りに行くかみたいな流れだったし、ストーリークリアとか興味ないだろ レイギエナでそれならイヴェルカーナ以降もっと無理だろうしやめて正解 アイスボーンは装備とシステム知識の要求が高くなってる気がする
ちゃんと最適解を探れるやつじゃないと死ぬほどグダッて投げることになる 素材集めもやらないし植生もスリンガーもクラッチも使わない
何回も縄張り争いさせて時間ギリギリだもん
そら辞めるわ >>80
かなりのギミックゲーになったからね
システムあまり理解せずやる層には辛いゲームになったと思う 面白いと感じればどんなにマゾくても何十時間でもやる
そういう事だ ギミック増やしすぎてわかってる人とそうでない人との分断がね >>58
アーカムナイトは世界観の良さとカメラモードで楽しめた
けど戦車戦が明らかに多すぎた 嫌がらせモンスターに分かりにくいシステム追加でライトユーザーはそりゃ投げるわな ライトユーザーとかそういう話ではなく単純にわかりにくくなったのはある
今作クラッチの所為でやらされてる感かなり出てるしこの人過去作かなりやりこんでたみたいだから気持ちはわかる 加藤純一ってシャムみたいなネットのおもちゃ系の人だっけ? アークもラストとやってること一緒でつまらんな
そろそろ見切りつけるか あのレイギエナ戦で投げたのか
ワールドはストーリー進めるだけで終わらせてたからアイテム枯渇でレイギエナ戦は秘薬はもちろん回復薬グレートも飲まずにただの回復薬縛りしてたなw 妹紅のモンハンのがおもろいな
一緒にプレイしてくれ アイスボーンは単純に難易度上がってついてこれない奴が嘆いてるだけで
ゲーム自体は面白いよ プレイしていてストレスが溜まるという意味ではたしかに難易度が高い >>100
過去のモンハンの足下にも及ばない難易度
糞つまんねークソゲーなだけだよ 難易度が上がったんじゃなくて体力が上がっただけなんだよなあ 難易度が高いというより理不尽、ストレス要素が多いのがIB 戦いの中でやることが増えた、発達障害の純には難しいかもしれないけど
それでも面白いからやってほしい モンハンずっとやってる奴って本当モンハンしかやらないよな
人生モンハン縛りでもしてんのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています