【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1591
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スレを立てるとき本文最初の↑を3行になるよう追加しましょう
ワッチョイ・IP表示スレを立てられます
ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co...monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co...nter/world-iceborne/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co...series=1#productList
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
※次スレは>>800を踏んだ人が立てること!
・重複を防ぐために必ず宣言してから立てましょう
・立てられない場合すぐに報告し、安価で指定してください
・次スレを立てる時は「【MHW】モンスターハンター:ワールド HR○ 」で立てましょう
↑※重要※ ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでは失敗します
◆関連スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ79
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570127085/
※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1590
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570512137/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 地学バグ直して切断時は地帯レベル上がらなくするだけで終了だぞ 二つ目のイノベーションは、今回新たに導入するアダプティブトリガーと呼ばれるL2・R2ボタンの進化です。 ランスとかヘビィとか納刀遅くて歩きも遅い武器に慣れてない人は適当に納刀して硬直殴られて死んでく、
そういうのはソロのほうが鍛えられるんだがゆうたはマルチしかやらないからな >>703
プレイヤーが取るアクションに合わせてトリガーの抵抗力をプログラムすることが可能になり、さらには、ハプティック技術との組み合わせにより、これまで以上に多彩なアクションをよりリアルに再現することができるようになります。例えば、弓をキリキリと引き絞る感覚や、 キリン入ったら主が二乙して慌てて徹甲ライト担いできた
終了後、ランクを見たら俺より上だった
お前どうやって生き残ってきたんだよ >>692
抜刀リロードでガード出来ずに被弾してるやつはよく見る マジで装飾品が無さすぎてなんの装備も作れんわ上位の歴戦救援ねえしマスター歴戦は複合珠しか出ねえしクソだな
ワールドの方が装飾品集めやすいってなんなんだよ >>698
切断しないで遊ぶのが開発が想定した通常の遊び方なんだが? サークルの切り替えに失敗しましただのセッションがいっぱいですだの意味不明な言い訳やめろや オウガ砲はマルチだと敵があちこち行きすぎて逆に火力出てないだろあれ
しかもリロードで殴られてすぐ死んでる >>708
あーそれもあるね
弾薬管理しっかりすること憶えないとやりがちだよね PS5は2020年の年末商戦に発売するってSONYが発表したぞ! PS5は2020年の年末商戦に発売するってSONYが発表したぞ! 通常防具も重ね着できるようにしてくれるだけでいいんだよ
プケプケ装備重ね着してヤーナムごっこしてぇよ 不動ってホントにいるか?
別に不動なくてもタイミング合わせりゃクラッチできるし何より多段が恐すぎるわ
転身と回避 or 体力 or 属性耐性が安パイな気がしてきてる 地学は間違いなく消されるけど流石に導きの仕様大きく変わるでしょう
・・・変わるよね? >>711
非歴戦を狩らないままレベル上げすぎちゃったら手に入らない素材が出てくるとかガイジ過ぎるだろwww 既にかなりアレなのに歴戦王とかどんだけ酷いモンスターになるのか >>719
スラアクでは不動でゼロ解放付き三回ぶっ放せるチートアイテム このスレの単語半分わからないんだけどどっかにまとめられてるとこない? もう接続でみんなLV1から 連戦で上がるようにして切断したら1からとかでいいんじゃねぇー?
7連戦したら1地域カンストでいいんだし 爆音ゴングとかいう邪魔だけなゴミ
普通に強化の笛でよかったろ >>719
クラッチ如きにタイミングを計るのが尋常じゃないストレスだからいる ゴールドルナで楽しくなるよなぁ
早く欲しい.....
猛毒にして遊びたい(´・ω・`) >>709
マスター危険度2やれよ上位レア珠がポコジャカ出るぞ >>724
強化持続ついてたら3回じゃ済まないけどな 怒りジョーが乱入すると、ターゲットが移動しても延々とジョーも付いてくる気がするんだけど
流石に気のせいか、俺の運が悪いだけだよな? 明日は追加だけ終わるんだろうな
修正なんて一切なし 重ね着はマスター級の追加がショボ過ぎるし全防具重ね着をもったいつけて後だしする計画ありそう >>719
相手によるとしか
ジョーとかラスボスに頭不動クラッチして溶かされるやつとか不動着たままクシャの竜巻突っ込んで死ぬやつとかはたまに見るけど
ただ耳栓なしで咆哮だのなんだの無視してぶっ飛ばし狙えるのはやっぱり便利だと思うよ >>719
君は不動をあまり使っていないね?
僕も最初はそう思っていた あいつらマイハウスとチャームの紹介だけして導きに関しては自虐気味に茶化して誤魔化すぞ ドヤ顔でオウガ砲を使うのはいいけどさぁ…
ハザク程度で3乙されたら困るんですよヘビィ樣ぁ >>696
さすがにないだろ
普通にボウガンのオプションシールドに調整入れれば終わる話 >>740
チャームとマイハウスは渾身の新要素とでも思ってるんだろうか
どう考えてもただのゴミだけど 導きなんて落とし物目当てだから睡眠以外で来る奴はまだ仕様を理解してない
寝かせて壁ドンやり続けるだけで一匹から数体分とれる 明日は何を発言するかね
コメントできたら大荒れだったろうな >>739
あとダメージくらっても慌てて納刀して回復したり逃げようとしたりしないようにね >>744
おれらそれタカティンに教えてもらったよな 今日MR999と880が同じ部屋に居てびびったわ
両方日本人だった
発売日からずっとMR上げしてんだろうか >>739
いいぞ、調合してLv3だけを撃つんだ1や2も撃つのは渡りゆうた >>739
調合に苦手意識持ってる人に知って欲しい秘薬とか調合素材持ってたらわざわざ調合をショトカに入れなくても無くなってから秘薬使用で勝手に調合されると >>739
いいぞ、調合してLv3だけを撃つんだ1や2も撃つのは渡りゆうた ラージャンのアイコンてただのおばあちゃん猿じゃないのか >>739
いいぞ、調合してLv3だけを撃つんだ1や2も撃つのは渡りゆうた >>750
高速で周回できるんだろな
にしても高すぎるけどな 笛猫クエストボードでクエスト吟味してるとき笛吹くのやめてほしい
音が結構不快だわ >>739
調合に苦手意識持ってる人に知って欲しい秘薬とか調合素材持ってたらわざわざ調合をショトカに入れなくても無くなってから秘薬使用で勝手に調合されると 笛猫クエストボードでクエスト吟味してるとき笛吹くのやめてほしい
音が結構不快だわ >>739
調合に苦手意識持ってる人に知って欲しい秘薬とか調合素材持ってたらわざわざ調合をショトカに入れなくても無くなってから秘薬使用で勝手に調合されると 開発は口を開けば傲慢極まりない子供のような発言するからな
前回の生放送で盛大にやらかしてる時点で、今回もやらかす可能性は非常に高い
アプデ内容も同様で、今回も改悪してくる可能性は高い 笛猫クエストボードでクエスト吟味してるとき笛吹くのやめてほしい
音が結構不快だわ >>742
属性ナーフの巻き添えで双剣がフライドチキンになったからありえない話でもない >>742
属性ナーフの巻き添えで双剣がフライドチキンになったからありえない話でもない マイハウスで受注加工植生交易錬金食事探検隊出来るなら使ってやらんこともない >>743
チャームは別にあってもいいけどその前にやって欲しいこといくらでもあるし
マイハウスはそもそも家具も配置もバリエーション足りてないしもしそこが充実しても結局チャームと同じでその前にやることあるし 睡眠いれても怒り継続にしてきそうだな
壁ドンループゲーになりつつある まあ確かに相手によるだろうしクラッチに気配りしてストレス感じるのもそうだよねえ
>>738
ご名答
今は不動転身にしてるけどそもそも装衣を着忘れることもあるし着ても転身しか着ないこともある…w
不動恐いもん… 明日の生放送で導き修正が無視されて俺たちがモチベDOWN..,にならなきゃいいけどな 受注食事加工錬金植生交易探検隊できるならマイハウス使ってやらんこともない >>765
弾薬一発ずつ調合する気か?
全調合出来るようになったから活用しろ 高MR目指してる人って色々プレッシャーかかるのによくやると思うわ
俺はMR上げたくないからMR上がり過ぎる導き歴戦連中は稼ぐだけ稼いだらわざわざトドメささず途中で帰るのに >>784
あくまで秘薬の話しなんじゃ
弾薬系は全調合が基本なのは同意 導きのモンスの体力が多すぎる上にレベルの上がり幅少なすぎるんじゃボケぇ 導きに調整が来て欲しい気持ちと地質学を修正して欲しくない気持ちがせめぎ合ってる
導きがビチビチのままで地質だけ修正されたら流石にやめざるを得ない 導きのモンスの体力が多すぎる上にレベルの上がり幅少なすぎるんじゃボケェ 高MR目指してる人って色々プレッシャーかかるのによくやると思うわ
俺はMR上げたくないからMR上がり過ぎる導き歴戦連中は稼ぐだけ稼いだらわざわざトドメささず途中で帰るのに 導きのモンスの体力が多すぎる上にレベルの上がり幅少なすぎるんじゃボケェ >>784
すまん弾丸はallがいいけど秘薬とか調合が面倒でキノコ使ってる人が多いみたいだがら調合の仕様について知ってほしかった >>770
納刀抜刀が遅いし3枚積んでりゃシールドが強い
ガードできない攻撃以外はガードするくらいのつもりで立ち回る方が安定する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています