【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-99 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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公式マニュアル
http://game.capcom.com/manual/MHW/ja/ps4/page/3/4
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※立てられない場合はすぐに報告し安価で指定してください
【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568112584/
※前スレ
【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-98 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570464280/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured いちいち張り付いて傷とかじゃなくて兜割で傷とか乳矢で傷でよかった >>347
そんな簡悔しないだろ
自然は厳しいってか? よく考えたら傷って意味不明だよな
別に通常攻撃で傷つくだろ ところでどうしてこのスレってチキン持った絵文字多いの? 部位破壊という概念がすでにあるし実際部位破壊によって肉質が変化するモンスターはたくさんいるのに今更傷ってのも意味わかんねえな >>366
当たるとひるむ系のスリンガー当てて怯んでる隙にクラッチってのが開発の想定じゃないかね >>372
Wではなぐってたら傷描写つくけどIBではクラッチ使わせたいので傷つけ攻撃限定にしました😎 >>372
実際付いてたけどクラッチ傷の為に削除したぞ グチョグチョのエッ地に導かれた奴多すぎて人減ったな・・・ こうすると攻撃したり回避しようとしたとき引っ掛かるんじゃねみたいなのを作ってると楽しいからプレイヤーがどう感じるかとか二の次になるんだろうな
戦闘部分ならまだいいけど地帯レベルにまでそういう簡悔要素入れるのはガイジ過ぎる そりゃ頑張って考えたスリンガーを無理矢理使わせたかったからですよ ポケモンとかもそうだけど適当に作っても売れるからって適当なもん作んなよな
そんな適当なゲームに新規は入ってこないしもし信者が愛想つかしたらやってくれる人がいなくなって終わりだぞ >>373
ブロス双剣がフライドチキンみたいだから 10日からモンハンの話をするときはちゃんと🕴��ヨえてからするように😤 >>375
血便以来環境生物くらいしかやってないのにやるわけないんだよなあ 尻尾フリフリしただけで頭から振り落とされたり逆に頭フリフリしただけで尻尾から振り落とされたり >>373
過去作では専用の見た目があったブラキ双剣が汎用モデルになった その見た目がフライドチキンみたいだから え、ラージャン?
クラッチでふっとばしてハメたるわ(笑) うん地で武器を強化できた所で結局属性と初期攻撃値や撃てる弾や速射でこの武器が最強ってのがあるから結局みんな同じ武器に偏るから意味ねー
見た目は好きだけど弱い武器を強化する事で現状の最強武器を超えれるとかならやりこんだのに
そういう意味じゃギルクエが最強にやり込めたわ。あれはモンスによって見た目と発光有無と色が違うから死ぬほど回した
マムタロトとか結局全部見た目一緒の金ピカ武器だから無個性でみんな同じのに偏るから無個性なんだよ これで文句ないとか頭辻本かよ
辻本専用ゲームにしたいなら売れてから背のりなんてしてないで自力で作れよ Wの頃から物理最強のディア双剣がチキンで草生えてたのにIBでブラキ双剣見て草枯れ果てたわ 低ランクの煽り定型多い気がする
アイスボーンから始めたからなのかね 乗りでは全然落ちないし復帰手段もあるのにクラッチはすぐ落ちるの草😡 >>382
ポケモンは少子高齢化とはいえキッズが買うから適当でも売れるだろうけどモンハンはハードがハードだからライトユーザー増えにくいのがな >>376
マルチだと誰かが傷付けやぶっ飛ばししそうならスリンガーで援護するけどソロだとなぁ?…
判定無い場所を狙うのももいいけど最初のぶっ飛ばしタイムを無駄にするわけにもいかんし結局装衣ゴリ押し傷付け安定という >>375
ラージャンをとても価値のあるものと捉えていて草🌱
どんだけおめでたいんだよ😅 どんなアプデで自爆してくれるかしか楽しみないんだからはよパッチノートだせや
まーた事後報告か >>382
最低限売れる数は大体決まってるから、あとはどれだけ開発費削って単価上げるかに重点おいてるんだろうね >>376
なお撃ってからカチャッwとかやってる間に怯みが終わる模様
やるにしてもマルチでエスパー能力持ってるかボイチャ前提だろうな すごいでしょ?わずか1ヶ月で無理矢理前提にした要素をぶち壊しに来るモンス投入するって、辻本先生の辣腕で世界的ですもんね😎🍷 >>376
怯む弾は強化撃ちループにしか使ってないから試したこともないわ
それいけんの?ってかスリンガーに比重おきすぎだわマジで Xシリーズでスタイルと狩技っていう新しい事に挑戦して成功したのになんでそれを引き継がないんだ🤔 ギルクエは効率でクソダサい輝剣掘ってたから封龍剣コンプがあった 溶岩地帯で手に入る素材を使うと新パーツ強化の匠カスタムができます!Lv1で斬れ味が5プラスされます!歴戦ヴォルガノスの皮をペタペタしましょう!我が名も脱却できて最高! >>406
あれこそみっちり調整できる人がいないと無理でしょ
今のスタッフにできるわけがない >>341
夕焼けバックに立ち塞がるように見えるOPのせいだな >>411
ない
ベヒは元々疲労はあるけどクラッチとは関係ない >>392
🦍🔌〰🍗😡🍗 スリンガー弾を落としました!
↓
🦍🔌〰🍗😊🍗
↓
🦍💢💢💨 🦍👉😱👈
↓
💢💢 🦍💢💢 👉💥👈 >>417
タッチはモンストやっとく方が数字取れるのでは?🤔 ラージャンのクラッチで一番の問題は傷付け2回組が🍗含んでほぼ全滅なのがね
弱特も実質ナーフだし 💩よりギルクエのシステムでマムタロト位当たりの確率にしたくらいのエンドコンテンツの方がよかったわ
マムタロトはあいつばっか狩らないといけないから作業で飽きるんだよな
ギルクエなら組み合わせ自由だから飽きない クラッチしてスティック倒しても全然場所移動しないわ
意味わからん 肉質柔らかくするの為に武器で攻撃するってなんだよ普段から武器で殴ってるじゃん
ハチミツとか塩麹でも塗りたくっとけ >>427
うおおおおおおおおお
良いLEVEL DOWN…です >>420
三回になることもある🐞をナチュラルにディスるのやめろ 毎回経費をつぎ込んで飯周りをゴミクズにする理由はなんなんだろ?🤔 古龍相手だと死んで離脱する機会が多くて自然に振る舞えるから楽ね もうクラッチ傷つけ2回組はほぼ使ってないわ弓くらいだな
2回組つかってると1回組が傷つけないのが余計気になって精神衛生上よくないわ >>420
ラージャンはクラッチクローに反撃してくる!
うまく傷がつけられない武器はマルチプレイで協力して倒そう! (長いロード画面 1/7) >>438
きちんと指定のモンスターも一緒に倒したからノーカウントノーカウント 💩 💩 💩
💩 💩
💩💩💩 💩 💩💩💩💩💩💩💩💩
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💩 💩 💩 💩 💩
💩 💩 💩 💩💩💩💩 全武器傷1回にするくらいすぐに修正できそうなもんだけどなぁ🙄 >>427
よくここまで育ててんのに野良やってんな クラッチのタイミングは難しいが他よりも効果がでかいって調整になる望みはある? 距離詰めや一部の武器での追撃程度にとどめときゃよかったのものを
傷は効果薄くして新カスタムとして入れときゃよかったんじゃ >>445
今できてないことより高度な調整が来ると思える根拠は何なの >>443
1回組が強すぎるので全武器2回に修正しますね すぐにできる調整でもこの開発なら悔しいからやらないぞ (誰か傷つけろよ…)
(俺2回なんだからお前やれよ…)
(遠距離なんだからお前らやれよ…)
(ハナクソ付いてるしええか…) とんでもない糞ゲーだったMGO3ですらパッチノートぐらい出すぞ
なにやってんだこいつら クラッチ1回組は効果時間90秒 2回組は180秒にしろ >>427
調査対象警察だ!!👮
うーんこれは通常のプレイですね😀 すいません、APEXレジェンズの方いたら頼む♂
シーズン1始まったあたりでやめたんだけど今面白いですか? >>407
何回見ても演者の白々しい「キレチャッター」で笑う >>456
新キャラのドローンが糞だるいのと新武器が若干壊れぎみだけどまぁまぁ >>456
面白いぞ
新キャラのクリプトがテクニカルでブラはの上位互換 >>456
まあマップが変わったりキャラが増えたりしてるけどFPSは人を選ぶからなんとも言えない 大きく仕様が変わった訳じゃないからやってた時に面白いと思ったんなら復帰してみてもいいんじゃないかな? >>459
相手中国人っぽいしチャットで何か言ってきたわけじゃないよ
死んでキャンプに誰か行くたびにプケ亜種のポイントが入るから気になったらしく度々キャンプに戻ったりプケの近くまで走って見に行ってた 一回傷つけ組武器使う人ほどクラッチに関心ないんだ😭 導きの地溶岩地帯Lv7にマムタロト出現!マムの皮を抗菌武器にペタペタして強化しよう! >>443
一度決めた仕様を変えるのは悔しいのでしません ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています