【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-99 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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公式マニュアル
http://game.capcom.com/manual/MHW/ja/ps4/page/3/4
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※立てられない場合はすぐに報告し安価で指定してください
【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568112584/
※前スレ
【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-98 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570464280/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 瘴気エリアで募集かけて悉ネギおびき寄せたんだけどゲスト3人後からポップしたディノ亜種まっしぐらで何度呼び掛けてもガン無視された
しかし通常のプレイの範疇だから怒れないしね
だからここでうんちさせてくれ
ぶりり💩 正直ラージャンで簡悔極まってトドメ刺されてもいいかなって思う気持ちもあるんだ😔 ゲームバランスが壊れるような稼ぎは修正もやむないけどCAPCOMは楽しまれたら悔しいから修正だからな
レベルが違う >>325
こんだけ数字の調整ができないスタッフに傷つけをやらせるのは100年早いと思う
今に極限と大差ない状況になるモンスが来るぞ いっそ滅茶苦茶に崩壊してくれたほうが次回作買わずに済むからそうして😎 クラッチ前提のわりに振り落とされるの多すぎない?
どうしたいの? 苦労して作ったクラッチを使われると悔しいし
わが子のようなモンスターに傷をつけられたら悔しいからね どうと言われましても
苦しいんで頂けたらなと(笑) 傷つけは本当にいらなかったわ
弱点に傷つける時の二度手間感半端ないしこのシステムのせいで武器格差更に広がってんだから 正直パーティーに加わるまでアンペルさんとリラさん実は悪い人だと思ってました😭 傷つけは有利になる面もあるんだから無くすなと思う人もいるかもしれないが
今のこのゲームは有利になる要素が増えるとそれを上回る不利がセットになるのが既定路線なので >>342
これだけでガンスの正装って分かるからもう ここの開発って簡悔っていうより悪意の無いバカって感じがするわ
訴えかけても知恵遅れだから斜め上を行ってなおさら質が悪いんだよな >>345
それに加えて間違いを認めない頑固さもある >>333
クラッチつかんで反撃するモンスとか出てくるかもしれんよ?
なんてな、まさかそこまでしないか(笑) 4Gの時開発の悪ノリみたいな調整で辻本が「これ無理だろw」って思った難易度を開発は積極的に取り入れたんだっけ?そらこうもなるわな そもそも根本的にモンハンに興味が無いんだと思う
今の開発 >>333
転身が無いなら不動を着ればいいぞ なお多段ヒット モンハン以外金になりそうにないのに興味ないってことはないだろ多分 >>350
結局仕事だから金だしな EAと全く変わらないわモンハン開発者は >>355
モンハンが持ってくる金や名誉は興味津々でしょうよ
モンハン自身にはなくても クラッチ傷つけが一度でできる武器種
クラッチ傷つけに2回いるけどスリンガー弾落ちる武器種
これ全武器種クラッチ傷つけ1回でスリンガー弾も落ちる仕様でよかったんじゃない?何か分けなきゃいけない理由あった? >>357
でも仕事と割り切って仕事してないよね
前に言われてたがサークルのノリというか >>363
サークルのノリでいい加減に作っても売れるんだからまあ必然的にそうなっていくわな >>333
デァアとか突進大好き広範囲振り落としする奴等を僧衣なしでどうクラッチするか是非開発にはやってみてほしいね
あとクラッチ後に移動したい方向がグチャグチャになる終止動き回るガロンとか、あとは飛行系のモンスとかで
今のクソ操作で開発はきっちり狙った方向に移動できるのか是非お手本を見せてもらいたいね もう傷つけとぶっ飛ばしが出来るクラッチクローっていう新しい武器種作れば良かったんじゃないの >>364
育てるのはそこそこ得意だったけど管理が下手ですぐ枯らすんだよなぁ… 10日のアプデでビチビチのうん地が導きの地になるってマジ?
うおおおおおお!!!これを待ってた!!! いちいち張り付いて傷とかじゃなくて兜割で傷とか乳矢で傷でよかった >>347
そんな簡悔しないだろ
自然は厳しいってか? よく考えたら傷って意味不明だよな
別に通常攻撃で傷つくだろ ところでどうしてこのスレってチキン持った絵文字多いの? 部位破壊という概念がすでにあるし実際部位破壊によって肉質が変化するモンスターはたくさんいるのに今更傷ってのも意味わかんねえな >>366
当たるとひるむ系のスリンガー当てて怯んでる隙にクラッチってのが開発の想定じゃないかね >>372
Wではなぐってたら傷描写つくけどIBではクラッチ使わせたいので傷つけ攻撃限定にしました😎 >>372
実際付いてたけどクラッチ傷の為に削除したぞ グチョグチョのエッ地に導かれた奴多すぎて人減ったな・・・ こうすると攻撃したり回避しようとしたとき引っ掛かるんじゃねみたいなのを作ってると楽しいからプレイヤーがどう感じるかとか二の次になるんだろうな
戦闘部分ならまだいいけど地帯レベルにまでそういう簡悔要素入れるのはガイジ過ぎる そりゃ頑張って考えたスリンガーを無理矢理使わせたかったからですよ ポケモンとかもそうだけど適当に作っても売れるからって適当なもん作んなよな
そんな適当なゲームに新規は入ってこないしもし信者が愛想つかしたらやってくれる人がいなくなって終わりだぞ >>373
ブロス双剣がフライドチキンみたいだから 10日からモンハンの話をするときはちゃんと🕴��ヨえてからするように😤 >>375
血便以来環境生物くらいしかやってないのにやるわけないんだよなあ 尻尾フリフリしただけで頭から振り落とされたり逆に頭フリフリしただけで尻尾から振り落とされたり >>373
過去作では専用の見た目があったブラキ双剣が汎用モデルになった その見た目がフライドチキンみたいだから え、ラージャン?
クラッチでふっとばしてハメたるわ(笑) うん地で武器を強化できた所で結局属性と初期攻撃値や撃てる弾や速射でこの武器が最強ってのがあるから結局みんな同じ武器に偏るから意味ねー
見た目は好きだけど弱い武器を強化する事で現状の最強武器を超えれるとかならやりこんだのに
そういう意味じゃギルクエが最強にやり込めたわ。あれはモンスによって見た目と発光有無と色が違うから死ぬほど回した
マムタロトとか結局全部見た目一緒の金ピカ武器だから無個性でみんな同じのに偏るから無個性なんだよ これで文句ないとか頭辻本かよ
辻本専用ゲームにしたいなら売れてから背のりなんてしてないで自力で作れよ Wの頃から物理最強のディア双剣がチキンで草生えてたのにIBでブラキ双剣見て草枯れ果てたわ 低ランクの煽り定型多い気がする
アイスボーンから始めたからなのかね 乗りでは全然落ちないし復帰手段もあるのにクラッチはすぐ落ちるの草😡 >>382
ポケモンは少子高齢化とはいえキッズが買うから適当でも売れるだろうけどモンハンはハードがハードだからライトユーザー増えにくいのがな >>376
マルチだと誰かが傷付けやぶっ飛ばししそうならスリンガーで援護するけどソロだとなぁ?…
判定無い場所を狙うのももいいけど最初のぶっ飛ばしタイムを無駄にするわけにもいかんし結局装衣ゴリ押し傷付け安定という >>375
ラージャンをとても価値のあるものと捉えていて草🌱
どんだけおめでたいんだよ😅 どんなアプデで自爆してくれるかしか楽しみないんだからはよパッチノートだせや
まーた事後報告か >>382
最低限売れる数は大体決まってるから、あとはどれだけ開発費削って単価上げるかに重点おいてるんだろうね >>376
なお撃ってからカチャッwとかやってる間に怯みが終わる模様
やるにしてもマルチでエスパー能力持ってるかボイチャ前提だろうな すごいでしょ?わずか1ヶ月で無理矢理前提にした要素をぶち壊しに来るモンス投入するって、辻本先生の辣腕で世界的ですもんね😎🍷 >>376
怯む弾は強化撃ちループにしか使ってないから試したこともないわ
それいけんの?ってかスリンガーに比重おきすぎだわマジで Xシリーズでスタイルと狩技っていう新しい事に挑戦して成功したのになんでそれを引き継がないんだ🤔 ギルクエは効率でクソダサい輝剣掘ってたから封龍剣コンプがあった 溶岩地帯で手に入る素材を使うと新パーツ強化の匠カスタムができます!Lv1で斬れ味が5プラスされます!歴戦ヴォルガノスの皮をペタペタしましょう!我が名も脱却できて最高! >>406
あれこそみっちり調整できる人がいないと無理でしょ
今のスタッフにできるわけがない >>341
夕焼けバックに立ち塞がるように見えるOPのせいだな >>411
ない
ベヒは元々疲労はあるけどクラッチとは関係ない >>392
🦍🔌〰🍗😡🍗 スリンガー弾を落としました!
↓
🦍🔌〰🍗😊🍗
↓
🦍💢💢💨 🦍👉😱👈
↓
💢💢 🦍💢💢 👉💥👈 >>417
タッチはモンストやっとく方が数字取れるのでは?🤔 ラージャンのクラッチで一番の問題は傷付け2回組が🍗含んでほぼ全滅なのがね
弱特も実質ナーフだし 💩よりギルクエのシステムでマムタロト位当たりの確率にしたくらいのエンドコンテンツの方がよかったわ
マムタロトはあいつばっか狩らないといけないから作業で飽きるんだよな
ギルクエなら組み合わせ自由だから飽きない クラッチしてスティック倒しても全然場所移動しないわ
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