【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-99 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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公式マニュアル
http://game.capcom.com/manual/MHW/ja/ps4/page/3/4
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※立てられない場合はすぐに報告し安価で指定してください
【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568112584/
※前スレ
【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-98 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570464280/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 上位からMRでモンスの体力4倍に増えてるからなー
間に歴戦王やベヒのソロ狩りしてた人でもまあまあ長丁場なのにライトユーザーはストーリークリアすら苦痛だろ まあ昔のシリーズみたいにモンスターの攻撃にもきちんとリスクを作るのができてれば
パラメータがある程度無茶でも楽しくなるんだろうけど今の開発にはそんなの無理そうだしね 📞😡💢📞😡💢📞😡💢📞😡💢
😎🍷
😡😨😔🤔...
🤗🎮🐺🤗🎮🦵🤗🎮🔥🤗🎮🐎
😨🍷 >>290
…ああ、リョーゾウ…カナーメ先生…誰か、助けてください…
誰でもいい、解放してください…
…私はうん地に疲れました。もう、このうん地に何も見えないのです…
…ああ、誰か… うん地に修正きてもモンスのモーションに大幅な修正入れないとまともなゲームにはなれないでよ 某ガンサーがうん地のせいで4Gのが楽しいって言ってて笑った 溶岩地帯来るのさっき初めて知っておらワクワク
隠しモンスなんだろ 血が滾ってきたわ〜〜!
三三三36 36 36 36 36 >>173俺がいる エイムしてるだけでハアハア疲れるのがマジでウザい うんちと言いいらん機能を追加するの流行ってんのか? ある筋からの情報だけど
トレマラの修正は装飾品関連のバグ修正らしいな
告知すると荒れる結構大きなバグだから核心部分については告知せず「トレマラ修正」とだけしてるみたい 傷付けは部位破壊の手助けにして部位破壊したら肉質柔らかくなるようにして?
傷付け面倒なんだよ >>302
ボーダーランズ3も我々の意図しないプレイをされたナーフしますの連続だわ
簡悔精神は伝染する 今のスタッフに肉質を途中で変化させるような調整がまともにできるわけないから
余計なことせんでいい
クラッチはただの攻撃でよかった ウィッチャー3も稼ぎとかアプデで徹底的に潰してたし悔しいの精神はどこの国でも同じなんだなぁって 貼りつくの結構大変だから強めの攻撃でよかったかもね〜 イシュワルダの顔にクラッチ攻撃ばっかしても部位破壊出来なかった
どうなってんの? ただの攻撃だったら純粋に機動力アップに繋がるだけでユーザーにとってもよかっただろうな 新しいゲームを買う事が恐ろしい。ソシャゲやるね・・・ 傷つけは作業増えるだけのうんちシステムだし
ちょっと顔引っ掻いただけでハンターに制御されて石ころでぶっ飛ばされる古龍なんて見とうなかった >>311
スラアクのパンパンで頭攻撃し続けると壊れるより先に死ぬらしいから一部の攻撃は部位破壊値?が低く設定されてる >>315
溶岩地帯楽しみだけど粗探しと叩く方が楽しみ🤗
ここまで落ちたらこれ以上落ちるなんてなかなかないと思うけど >>312
クラッチは楔虫と同じようにモンスに引っ掛けて距離詰めてジャンプ斬りに繋がるだけのアクションで良かった >>318
ワールドの頃からこれ以上酷くはならんだろ〜って思ってた🙄 💢🦍────🍗😡🍗三三三
💢🦍✊💥 三三三三🍗💀🍗 ごめんなさい…
公式で相性が良い発言来たしTOTOの日にはこの光景で溢れかえるんだろうな🤪 >>5にあるFIFAもオフラインで楽しまれたら簡悔の精神だからなぁ
とにかくキャリアのバグをろくに治さないでUTばっか調整してるし 意地でも課金して貰いたいんだろうけど 何も変わらずただアチアチの💩になっただけだったら
次回作を予約することはない クラッチで傷付け自体はまあ良いんだ😂
飛んでる最中に麻痺らされたり張り付いて即座に攻撃しないガイジハンター
一部武器のクラッチのやりにくさに攻撃2回やらないと傷つかない武器もあるとかいう意味不明な格差でバランス💩なんだ🤣
棍のクラッチとか考えた奴ガイジでしょ? 瘴気エリアで募集かけて悉ネギおびき寄せたんだけどゲスト3人後からポップしたディノ亜種まっしぐらで何度呼び掛けてもガン無視された
しかし通常のプレイの範疇だから怒れないしね
だからここでうんちさせてくれ
ぶりり💩 正直ラージャンで簡悔極まってトドメ刺されてもいいかなって思う気持ちもあるんだ😔 ゲームバランスが壊れるような稼ぎは修正もやむないけどCAPCOMは楽しまれたら悔しいから修正だからな
レベルが違う >>325
こんだけ数字の調整ができないスタッフに傷つけをやらせるのは100年早いと思う
今に極限と大差ない状況になるモンスが来るぞ いっそ滅茶苦茶に崩壊してくれたほうが次回作買わずに済むからそうして😎 クラッチ前提のわりに振り落とされるの多すぎない?
どうしたいの? 苦労して作ったクラッチを使われると悔しいし
わが子のようなモンスターに傷をつけられたら悔しいからね どうと言われましても
苦しいんで頂けたらなと(笑) 傷つけは本当にいらなかったわ
弱点に傷つける時の二度手間感半端ないしこのシステムのせいで武器格差更に広がってんだから 正直パーティーに加わるまでアンペルさんとリラさん実は悪い人だと思ってました😭 傷つけは有利になる面もあるんだから無くすなと思う人もいるかもしれないが
今のこのゲームは有利になる要素が増えるとそれを上回る不利がセットになるのが既定路線なので >>342
これだけでガンスの正装って分かるからもう ここの開発って簡悔っていうより悪意の無いバカって感じがするわ
訴えかけても知恵遅れだから斜め上を行ってなおさら質が悪いんだよな >>345
それに加えて間違いを認めない頑固さもある >>333
クラッチつかんで反撃するモンスとか出てくるかもしれんよ?
なんてな、まさかそこまでしないか(笑) 4Gの時開発の悪ノリみたいな調整で辻本が「これ無理だろw」って思った難易度を開発は積極的に取り入れたんだっけ?そらこうもなるわな そもそも根本的にモンハンに興味が無いんだと思う
今の開発 >>333
転身が無いなら不動を着ればいいぞ なお多段ヒット モンハン以外金になりそうにないのに興味ないってことはないだろ多分 >>350
結局仕事だから金だしな EAと全く変わらないわモンハン開発者は >>355
モンハンが持ってくる金や名誉は興味津々でしょうよ
モンハン自身にはなくても クラッチ傷つけが一度でできる武器種
クラッチ傷つけに2回いるけどスリンガー弾落ちる武器種
これ全武器種クラッチ傷つけ1回でスリンガー弾も落ちる仕様でよかったんじゃない?何か分けなきゃいけない理由あった? >>357
でも仕事と割り切って仕事してないよね
前に言われてたがサークルのノリというか >>363
サークルのノリでいい加減に作っても売れるんだからまあ必然的にそうなっていくわな >>333
デァアとか突進大好き広範囲振り落としする奴等を僧衣なしでどうクラッチするか是非開発にはやってみてほしいね
あとクラッチ後に移動したい方向がグチャグチャになる終止動き回るガロンとか、あとは飛行系のモンスとかで
今のクソ操作で開発はきっちり狙った方向に移動できるのか是非お手本を見せてもらいたいね もう傷つけとぶっ飛ばしが出来るクラッチクローっていう新しい武器種作れば良かったんじゃないの >>364
育てるのはそこそこ得意だったけど管理が下手ですぐ枯らすんだよなぁ… 10日のアプデでビチビチのうん地が導きの地になるってマジ?
うおおおおおお!!!これを待ってた!!! いちいち張り付いて傷とかじゃなくて兜割で傷とか乳矢で傷でよかった >>347
そんな簡悔しないだろ
自然は厳しいってか? よく考えたら傷って意味不明だよな
別に通常攻撃で傷つくだろ ところでどうしてこのスレってチキン持った絵文字多いの? 部位破壊という概念がすでにあるし実際部位破壊によって肉質が変化するモンスターはたくさんいるのに今更傷ってのも意味わかんねえな >>366
当たるとひるむ系のスリンガー当てて怯んでる隙にクラッチってのが開発の想定じゃないかね >>372
Wではなぐってたら傷描写つくけどIBではクラッチ使わせたいので傷つけ攻撃限定にしました😎 >>372
実際付いてたけどクラッチ傷の為に削除したぞ グチョグチョのエッ地に導かれた奴多すぎて人減ったな・・・ こうすると攻撃したり回避しようとしたとき引っ掛かるんじゃねみたいなのを作ってると楽しいからプレイヤーがどう感じるかとか二の次になるんだろうな
戦闘部分ならまだいいけど地帯レベルにまでそういう簡悔要素入れるのはガイジ過ぎる そりゃ頑張って考えたスリンガーを無理矢理使わせたかったからですよ ポケモンとかもそうだけど適当に作っても売れるからって適当なもん作んなよな
そんな適当なゲームに新規は入ってこないしもし信者が愛想つかしたらやってくれる人がいなくなって終わりだぞ >>373
ブロス双剣がフライドチキンみたいだから 10日からモンハンの話をするときはちゃんと🕴��ヨえてからするように😤 >>375
血便以来環境生物くらいしかやってないのにやるわけないんだよなあ 尻尾フリフリしただけで頭から振り落とされたり逆に頭フリフリしただけで尻尾から振り落とされたり >>373
過去作では専用の見た目があったブラキ双剣が汎用モデルになった その見た目がフライドチキンみたいだから え、ラージャン?
クラッチでふっとばしてハメたるわ(笑) うん地で武器を強化できた所で結局属性と初期攻撃値や撃てる弾や速射でこの武器が最強ってのがあるから結局みんな同じ武器に偏るから意味ねー
見た目は好きだけど弱い武器を強化する事で現状の最強武器を超えれるとかならやりこんだのに
そういう意味じゃギルクエが最強にやり込めたわ。あれはモンスによって見た目と発光有無と色が違うから死ぬほど回した
マムタロトとか結局全部見た目一緒の金ピカ武器だから無個性でみんな同じのに偏るから無個性なんだよ これで文句ないとか頭辻本かよ
辻本専用ゲームにしたいなら売れてから背のりなんてしてないで自力で作れよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています