【MHW】ハンマースレ 96回転目
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MHWのハンマー専用スレです
次スレは>>950が宣言をして立てること、無理ならアンカーで指定
スレ立て時の【本文の一行目】に「!extend:checked:vvvvv::」を入れると
SLIP(固定ID)が表示されるので>>1のテンプレをコピペした後に忘れずに挿入してください。
前スレ
【MHW】ハンマースレ 95回転目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570011836/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 整備極意やってみたけど中毒やばそう
火力全振り装備が正義かと思ってて気抜くとすぐ乙るのが怖かったけど、乙るのを怖がらなくていいな
重ね着使わなくても見た目もいいと二度おいしい エンプの見た目はほんといいよな ウルファともあうし
ほとんどの時間装衣きるわけだが 導きの青い星(金ぴかポンチョを着て崖際で重力無視しながらモンスターにスタンプし続ける変態) >>929
大胸筋鍛えて出直してこい
いや鍛えて差し上げますわよ 野良導きでハンマー3人になったけどめっちゃ楽しかった >>929
あるというか今のイベントマスターランク上げめっちゃ効率良いから建てようと思ってた >>930
時間なくて進められないから同じ様な人や100以下のクエサクサクやる人が居れば
部屋立てようと思ったが需要無いって事ねサンクス ハザクの後退ブレスに合わせてグルグルアタックが頭に当たり続けるのが最高に気持ちがいい 2ndG以来にハンマー使いだしたけどハンマー気持ちよすぎる 坂で突進をジャンプして避けつつ振り下ろしたハンマーでモンスターの頭を殴る
気持ちいい >>941
人数足りないようだったら参加するわ
MR100未満の人が参加出来るクエしか貼らないようにする ワールドじゃ隠れた強武器だったが
あいぼーから強化されてしまい一躍注目されるようになり
目立ったためか渡りが大量にきてしまったのだよ まぁそれで居着いたらハンマー人口増えて喜ばしいし、
思ったほど楽じゃないな…って思ったらまた去っていくだろうし
来るフシ拒まず、去るフシ追わず 上手いハンマー使い動きがスタイリッシュなんだよなぁ
惚れるわ 昔のハンマー単純だけど難しかったしなぁ
溜め2を的確に頭に当てるのが難しくて辞めた人は多いはず アイボー本編終わってから触ったけど元々使ってたチャアクもガンスも使えなくなってしまった
初動速いのすき >>946
来る者拒まず、去る者溜め3クラッチなんだよなぁ(グルグル) 火力ある程度保ちつつ整備5が輝く装備ってどんな感じだろ? 太刀や散弾ヘヴィのゆうた渡り見てるとムロフシはあんな風にならなくてよかったわ
これくらいが丁度良い
youtuberの脳筋装備真似して大体やってくるからぽろぽろ乙ってるのよく見るわ プケハンが何だかんだ強くて使い勝手がいいのでカスタム強化してしまおうかと
思っているんですが、先輩方は何をつけてますか?
回復と防御辺りかな?とか思ってますが… 文句ついでにスレ立てしようとしたらホスト規制やった
>>970頼む 振り向きに溜3当てるシンプルなハンマーが好きでした >>956
一応
見切り7整備5攻撃4体力3超会心3弱特3集中2飛燕死中加護1怯みっての使ってる
飛燕達人あれば挑戦者とかいれてもっと伸ばせそう
だけどでないんだな〜 腹痛になってからJSの精度が上がった
リアル死中に活 >>964
ありがとう
ここまで火力伸ばせるんだ
珠次第なのはわかるけど面白そう スレ建て時期に失礼します
100未満クエやイベント周回用の部屋建てます
【ムロフシ部屋2坂目】
【開始日時】 今から
【部屋番号】 4Du3 HA7M x6mz
【備考】 クエはMR100未満でお願いします。
※MR100以上の方も大歓迎、イベ周回やお助けマンやりたい人は是非! 固定IDの忘れとったわ
次からは誰かに任せるわすまんフシ MR100までの繋ぎのつもりで解放アルタミラ使ってたけどムロ部屋で麻痺撒けるの強いしこのまま使い続けようかな
要求スキルは重いけど火力と拘束力がクセになる ■潰滅の一撃【壊】+護符爪で発動した場合の各火力スキル倍率比較
1.2000 不屈2
1.1500 力の開放7/火事場力5
1.1464 挑戦者7
1.1250 弱点特効3(傷有)/力の開放5/力の開放6
1.1200 超会心3(100%)
1.1191 挑戦者6
1.1000 見切り7/渾身4/渾身5/力の開放4/火事場力4/不屈1
1.0922 挑戦者5
1.0822 攻撃7
1.0820 逆恨み5
1.0800 超会心2(100%)
1.0750 見切り6/渾身3/弱点特効3/弱点特効2(傷有)/力の開放3
1.0723 攻撃6
1.0656 挑戦者4/フルチャージ3/逆恨み4
1.0625 見切り5
1.0623 攻撃5
1.0600 超会心3(50%)
1.0590 災禍転福3
1.0523 攻撃4/挑戦者3
1.0500 見切り4/渾身2/力の開放2/火事場力2/火事場力3
1.0492 災禍転福2/逆恨み3
1.0400 超会心1(100%)/超会心2(50%)
1.0393 災禍転福1
1.0391 挑戦者2
1.0375 見切り3/弱点特効2/弱点特効1(傷有)
1.0328 フルチャージ2/逆恨み2
1.0295 攻撃3
1.0258 挑戦者1
1.0250 見切り2/渾身1/弱点特効1/力の開放1
1.0200 超会心1(50%)
1.0197 攻撃2
1.0164 フルチャージ1/逆恨み1
1.0125 見切り1
1.0098 攻撃1
■有志による坂マップ
蟻塚地下
https://i.imgur.com/nu1bSxo.jpg
https://i.imgur.com/YtLNzPb.jpg
ギエナ坂下
https://i.imgur.com/ynjPEht.jpg
龍結晶の地エリア8坂
https://i.imgur.com/Sxd25Qy.jpg
https://i.imgur.com/VuJUFpN.jpg
https://i.imgur.com/JFAPHXD.jpg
導きの地
https://i.imgur.com/JZHE3og.png
■募集用テンプレ
・部屋を立てる際はテンプレを活用しましょう。
・何部屋目なのかを確認してから部屋を立てて下さい。
※プライベート設定を忘れずに
【ムロフシ部屋1坂目】
【開始日時】
【部屋番号】
【備考】 >>978
乙
ベネは作成からずっと相棒だけど真の相棒はブラン腰
序盤であの高性能は意図的だと思う >>978
溜め乙
オタカラ探ししてたらオドガロンがテトルーにすら犬呼ばわりされてて草
アヒンアヒン言ってないでもうちょい威厳見せてくれオド犬 >>981
あれとケスト腕だなぁ
護石耳栓であと火力でいいし
見栄えも邪魔しないしね >>950
俺は未だにあの名残で溜め1やっちまう
アッパーいらんわ >>987
えぇ、それはちよっと名残のこりすぎでわ… バイオコラボにハンマーあるのか
大剣みたいに最強じゃなくてもそこそこ使える性能であって欲しい 最強はむしろいらないよな
みんなそればかりになるし コラボ武器は同じくダンテがあるけど、GP成功で光るって地味に練習用として活躍してた
スロ多いからヒーラー兼任もあれが良かった
バイオはどうなるんだろ
溜め3したら触手出てきてもいい気がする なんでハンマーの属性値って低いんだ
開発はちゃんとダメ計算とかしてるのかな _∧_∧
/ ̄ ( ・∀・)⌒\ ウメルゾー!!
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大体の属性武器が死んじゃってるのではないかと このスレッドは1000を超えました。
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