なんで太刀使いってクラッチもぶっ飛ばしもしないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんでマルチでやってるの?
文句言うならソロでするしかなくない? クラッチひるみ時間の延長しないで兜割りばっかやってるイメージ 太刀がいるだけで高確率で失敗って>>1のクリア率低すぎだろ してますねー
壁ドン、肉質軟化に上空の相手にも接近できる高機能狩猟具だもの
安定のソリストですがね 太刀使いが多いだけで全体的にどの武器もクラッチ等しない奴の割合は同じくらいだろ >>2
マルチの話題になるとこれ言う奴必ずでてくるけど馬鹿なんかな 太刀使いで一括りにしてる時点でこいつの程度が知れる 一回武器が傷つけしない方が腹立たしい
特にハンマーとランス
あれだけ恵まれたクラッチ攻撃を与えられているのに全然やらない
挙句、弓の俺がわざわざ二回クラッチする羽目になる >>13みたいなこと言うやつはだいたい揶揄される太刀ゆうたそのもの
マトモな太刀使いはマルチが太刀ゆうただらけであることを一番よく知っている 太刀もつかうが割とやってるぞ
強化撃ちは無理だけど 太刀の人口多いからなー
やってくれない人が多過ぎて目立つ クラッチのクソなのはよだれひるみでみんな一斉にキズツケ→場所被る→落とされる
で結局お見合いになってやらなくなる >>9
マジでそう思うか?
大剣ハンマースラアクのようなクラッチ前提組は必然的に傷付けになるし
その延長でぶっ飛ばしもするけど傷2回組は無理して狙う奴は少ない
ましてや
その中でも太刀はゲージ溜めと見切りに夢中で他のことをする余裕のある奴が
ほとんどいないんだよ
実際にそうだから言ってるだけで適当に太刀を差別してるわけじゃないぞ
3人太刀いて傷一つ付かないスリンガー1個も落ちないなんて珍しくないからな スリンガー落とし組は無駄にクラッチせんでいいからスリンガー弾が足りない時だけでいいわドロップに謎上限あるし
いしころ少なかったり遠いエリアで拾いめんどいときこそクラッチしてくれ >>14
クラッチやらんハンマーとランスなんてゴミ以下なのにな
なんでその2つ担いでんの?ってレベル たしかに絶対数多いのにぶっ飛ばししてること少ないなあ
練気たまらないからなの? ランスのR3クラッチ切り替えはもっとレスポンス速くしてくんろ たしかにハンマーのクラッチが強いのは理解してるんだけどハンマーって頭以外一切殴らないから頭以外に傷つける意味ないんで
貫通とかいたら全身ズタズタにするけど火力出てるかわからない上傷つき部位殴るかすら怪しい野良太刀なんか相手に頭以外傷つけてる余裕はないんすわ >>30
クラッチしないハンマーランスなんてゴミの太刀以下なんすよ…w 太刀なんて双剣や虫棒あたりよりゲージ管理楽じゃねーか甘えんな 太刀がいるとクリアできない>>1が1番の地雷でしたって話か? 野良でやろうとすると結構な確率で頭に被って落下すんだよな なんでクラッチやらんの?って
クラッチなんて転身か不動つけてなきゃ闇雲にやっても振り落とされるだけだし
そんな脳死でできるギミックじゃないだろ 太刀で救難行きまくってるけど、傷付け1回組が仕事しないから仕方なく2回クラッチしてる事が大半だから武器種関係ない。
傷付けとぶっ飛ばしより優先して連気ゲージ溜めてる太刀使いは下手なのは同意。 真にクラッチしないのはライト
自分には関係ないと言わんばかりにひたすら榴弾しか撃たない 傷つけなんてだっせーよな!みんなで肉質無視していこうぜ 金銀調査でクラッチ連発で早々にスリンガーを落として未消化させる太刀様、お願いですから頭の海綿体を脳味噌に詰め替えてください 太刀のクラッチ優秀な方だと思うけどな。ゲージも貯まるしなにが不服なんだろう。
あと強化撃ちしないんだったら吹っ飛ばせ! 他人のクラッチ気になってる時点でそいつも対してやってない。積極的にやってると2回組が張り付いてこなくて安心するか張り付いてきて邪魔だ!ってなるかだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています